すすきのNO.1キャバ嬢が六本木キャバクラに参戦!!

みなさま~こんにちは♡
銀座クラブでホステスしてます東堂心音です(^^♪

おかげさまで、キャバゾンには連日たくさんのナイトワーク希望者からお問い合わせをいただいておりますよ~☆彡
ジョブサポーターも張り切って、一人一人にピッタリなお店をガンガン紹介しておりますっ!

さてさて、今日もそんなキャバ嬢やホステスを目指してキャバゾンに相談してくれた方のエピソードを、ジョブサポーターに聞いてきたので、ご紹介しますね~(*^-^*)

今回は、札幌のすすきのキャバクラでNO1 だったキャバ嬢が、上京して六本木キャバクラに挑戦したエピソードをお話します✨あ、ちなみにエピソードはご本人にも掲載OKもらっていて、個人情報は載せていませんのでご安心を~!(^^)!

激戦区六本木でキャバ嬢として勝負してみたい!!

激戦区六本木でキャバ嬢として勝負してみたい!!

面談のため六本木のカフェで待ち合わせ

今回お問い合わせをいただいたのは、北海道の札幌すすきのでNO1キャバ嬢の経験があるHさん25歳♪
札幌が実家で、昼職と掛け持ちでキャバクラでもアルバイトをしていたんですけど、NO1キャバ嬢になれたことで自信をもてたこともあり、昼職は辞めて東京に上京し、ど真ん中激戦区の六本木でキャバ嬢として一本でやってみたいとのことでした!!

LINEである程度のお話を聞いて、後日一日だけ都内で時間が作れるとのことだったので、ジョブサポーターとの面談とお店の体入まで一日でいけるよう段取りをつけ、希望である六本木のカフェでジョブサポーターとHさんは待ち合わせをし、より詳しくすり合わせをするために面談を行いました。

Hさんの印象は派手めな感じで、少し小柄でした!
そして見た目に反して大人しい感じでギャップを感じたそうです(‘;’)ギャップ萌えしそうなお客さんもいそうな感じですね♪
今って、面接とかもオンラインが増えてますけど、特にナイトワークは見た目とか、話し方とか、臭いとか(笑)その雰囲気で合否や待遇が大きく変わってくるので、対面での面談はめっちゃ重要なんです!!
実際にお会いしてみないことには、具体的にどういうお店がピッタリくるかっていうことも判断できないものなので。

超有名な六本木高級キャバクラを希望するが面接で不採用通告・・・。

超有名な六本木高級キャバクラを希望するが面接で不採用通告・・・。

希望した六本木高級キャバクラはレベルが高すぎた・・・

Hさんが希望したのは、ナイトワークに興味のある方だったら誰もが知っているような超有名高級キャバクラ!!
そりゃ、すすきのでNO1の経験もあって、せっかく上京して六本木でってなったら、有名店行きたいですよねぇ☆彡
有名店は公式サイトもきらびやかだし、SNSとかでもガンガンアピールしてますしね!憧れは強くなると思います。

ただ、やっぱり六本木の有名キャバクラともなると、全国各地みんな入店したいですから、倍率もすごいし採用基準めっちゃ高いので・・・正直Hさんでは容姿的に難しいという印象でした・・・。。
六本木は特に、目鼻立ちがハッキリしてて背が高めのスレンダー美人が好まれるので(菜々緒さんみたいな感じ)。
Hさんは顔の派手さは良い感じだったんですけど、小柄でスタイルは一般的な感じだったので。(ナイトワークは普通体形でも太めになっちゃいます(´;ω;`)ウッ…)

六本木キャバクラのレベルが高く体入までいかなかった

超有名六本木高級キャバクラのキャバ嬢レベルに怯むHさん

希望店の話はLINEの段階で教えてもらっていたので、採用されるのは一握りの子だけという話はしていて、六本木の他のお店も検討しておいてほしいということも伝えていましたが、Hさんはどうしても希望店で面接したいと意志が強かったため、一件目で希望店を面接して、不採用だったらあと2店舗採用の可能性がありそうなお店を面接する段取りで進めることになりました!

しかーし!!!有名店含め3店舗とも不採用だったんです・・・(;´Д`)

Hさんの、見た目によらずおっとりした感じが魅力でもあったんですけど、緊張もあったのかそれが裏目に出てしまった感はあったみたいです💦
面接の時間に何人か在籍のキャバ嬢さんがいて、それがかなりの美人さんたちだったようで・・・Hさんもひるんでしまったと自分で言っていたそうですぅ。。
どうしてもエリア的にレベルが高かったというのはいなめませんね。。

【最後の砦】新宿の高級キャバクラへシフトし体入へ

【最後の砦】新宿の高級キャバクラへシフトし体入へ

北海道に戻る前になんとか都内で体入したかった

六本木のキャバクラ面接は残念ながら不採用だったため、体入すらできませんでしたぁ~💧
Hさんは、北海道に戻る前に今日体入だけはしておきたいとの要望があったため、ジョブサポーターは他にも六本木で紹介できるお店はあると伝えましたが、これ以上はレベルを落としたくないとのHさんのプライドもあったため、実はジョブサポーターがHさんにピッタリくるんじゃないかと思っていた新宿の高級キャバクラを提案したんです!

もともと六本木一本勝負のHさんだったので、ジョブサポーターも紹介するか悩みましたが、Hさんはすぐにまた北海道に帰らなければいけなかったため、どうにかして今日良い結果を出してもらいたかったんです。
幸い、今日だけしか時間がなかったことを考慮して、早めの時間から面談をスタートしていたので、新宿で面接する時間は残っていました☆

Hさんは、六本木の3店舗連続不採用で改めてレベルの高さを思い知らされ、さすがに落ち込み気味ではありましたが、どうにか今日のうちに都内で体入はしておきたいという気持ちがありました。
ただ、新宿はイメージ的にギャルがいっぱいで、お客さんも怖そうな感じがするので抵抗があるのだとHさんが言っていましたが、ジョブサポーターが紹介したのは新宿と言っても歌舞伎町から離れた場所にあるお店のため、客層もガラっと変わって落ち着いた環境でアルバイトできるお店だったんです♪

新宿歌舞伎町キャバクラとは客層が違う

紹介したキャバクラは新宿のオフィスビルが立ち並ぶエリア

やっぱり新宿は派手めなキャバ嬢がウケますけど、Hさんは見た目的には新宿にもハマりそうな派手な見た目なうえに、おっとりした性格のため、あえてオフィスビルの近くで会社帰りのビジネスマンが多く来店するキャバクラに絞ることで、人気が出る可能性があるとジョブサポーターは踏んだんです!!

それを聞いたHさんは安心したようで、面接してみたいと希望されたため、さっそく六本木を後にして新宿へ向かいました!(^^)!

体入後すぐ入店が決まり【すすきのキャバ嬢】から【新宿キャバ嬢】へ転身☆

体入後すぐ入店が決まり【すすきのキャバ嬢】から【新宿キャバ嬢】へ転身☆

すすきのから新宿のキャバ嬢NO1を目指して!

新宿に着くと、さっそくお店に直行し面接が始まりました!
お店は洗礼された雰囲気で高級感があり、Hさんが想像していた感じよりカナリ良かったようで、面接でもやる気が伝わってきました☆
面接官もHさんに好印象を持ってくれて、お店が求めているタイプにどんぴしゃだったようで、すぐに体入時給や入店してからのシステム説明の話にもっていくことができたんです(^^)!

面接は六本木からスタートしていたので、新宿のキャバクラ面接が終わってお店のオープンまであまり時間がなかったため、Hさんは急ピッチで体入の支度にとりかかりました💦
お店がオープンするとジョブサポーターとはお別れして、Hさんはキャバ嬢としていざ接客へ!!

東京のど真ん中新宿でキャバ嬢としてデビューを果たす!

半月後には上京し新宿キャバクラに入店する

Hさんの体入が終了すると、お店からジョブサポーターへ連絡が入り、「ぜひ入店してもらいたい」との嬉しい結果を聞くことができたんです~♪
お店から直接Hさんにも採用を伝えられていたようで、すぐにHさんからもジョブサポーターへハイテンションで連絡がありました(^^)/
思っていたような新宿の印象と違って、紳士なビジネスマンが多くて、楽しみながら安心して接客ができたとのこと☆
お店からも、お客さんに合わせながら終始笑顔でしっかり接客できていて、お客さんからも好評だったとのこと!

その後、Hさんはいったん北海道に帰りましたが、半月後には新宿で部屋も決めて上京し、現在バリバリ新宿キャバ嬢としてNO1目指して稼ぎまくってるとのことでした~(^^♪

まとめ

上京してから六本木・銀座・新宿歌舞伎町キャバクラも夢じゃない!

キャバゾンのジョブサポーターは業界経験者☆

ということで今回は、札幌のすすきのキャバクラでNO1 だったキャバ嬢が、上京して六本木キャバクラに挑戦したエピソードをお話ししました~♪

いや~気持ちよく入店が決まると心音も嬉しいですわ~♡

まあ、一番最初に希望してた六本木が決まらなかったのは残念でしたけど、そういう現実もありますよ・・・。
でもね、最終的に決まった新宿の高級キャバクラもレベル高いですからね!!
なんでHさんが決まったかって、そのお店が求めていたキャバ嬢にピッタリ合ってたからなんですよね♪

結果として、Hさんは北海道から上京し、希望してた高時給・好待遇で新宿という東京のど真ん中でキャバ嬢としてアルバイトをスタートさせることができたんですから、ほんとに良かったです☆
すでに入店して数カ月が経ってますけど、たまにジョブサポーターへも近況連絡があって、無理することなく着々とお客さんから指名をもらえるようになっているとのことです!

さすが!!元すすきのNO1キャバ嬢だけありますね☆

ジョブサポーターも、六本木だけに絞らず紹介できて良かったと言っていました。
キャバゾンに相談することの最大のメリットは、客観的にナイトワーク希望者のことを見ることができるので、的確にピッタリなお店を紹介できることです!
それによって、入店した後も魅力を存分に発揮しながらキャバ嬢として飛躍することが期待できます☆

無理して理想のお店に入店できたとしても、レベルが高すぎて他のキャバ嬢に埋もれて、本来の力を思うように発揮できないこともありますし、もっとランクの高いキャバクラに入店できるのに、自分を低く見てレベルを下げてしまい、たいして稼げずもったいない時間を過ごしてしまっているキャバ嬢も実際にはたくさんいます。

ジョブサポーターは、ネットの求人募集には載っていないナイトワーク事情もしっかり把握していて、業界経験者でもあるので安心して任せておけば間違いないです!!

ナイトワークに興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せないとか、とにかくその日の暮らしがヤバくて日払い急務という方もOKです(-ω-)/
LINEやメールなら24時間対応してますので、お気軽に相談してくださいね~♡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!