【採用基準】新宿セクレ面接体入の合否

みなさんこんにちは(^^)
いつもキャバゾン夜報ブログ(ヤホー!)を読んでいただき、ありがとうございます!
ナイトワークのジョブサポーターKEYです☆

今回は【採用基準】新宿セクレ面接体入の合否についてということで、いきなり店名も公開しております☆
新宿セクレは六本木や、銀座の超有名店であるチックとも採用基準が似ていると業界内で言われており、当サイトキャバゾンの中ではかなり上位にくるオススメ店舗の1つなので、今回はこのキャバクラに限定してお話していきたいと思います♪
だけどセクレの採用基準をよく知らないで体入バイト希望で面接いって不採用、不合格になって撃沈!!

…なんてことにならないためにも、採用に至りやすい具体的なアドバイスと共に、新宿セクレが一体どんなお店なのか?何故評判が良いのか?についても根掘り葉掘りお伝えしていきたいと思います!

ちなみに六本木チック、銀座チックほどの採用基準の厳しさはありません。

新宿セクレってどんなキャバクラ?特徴について

新宿セクレってどんなキャバクラ?特徴

新宿セクレってどんなキャバクラ?特徴について

新宿セクレは業態でいえばキャバクラになりますが、特徴が色々あって、いわゆる「ギラギラした新宿歌舞伎町キャバクラ」っていうイメージを覆すような要素がたくさんあるのです!

新宿セクレは歌舞伎町のキャバと違いラウンジ要素もあるキャバクラ

新宿のキャバクラと聞くとみんながイメージするのは歌舞伎町方面だと思うんですが、新宿セクレがある場所はなんと西口のオフィス街に位置しているから、、まずはカラーや雰囲気が全然違う!
西新宿にあるラウンジ系のキャバクラは今の所なんとセクレだけ!!マジで貴重~✨(姉キャバは1店舗あるみたいだけど・ω・)

新宿は昼職をしている人にも大学生にとっても通勤や通学はしやすく、アルバイト先としては便利なエリアである反面、ナイトワークとなると=新宿は歌舞伎町っていうイメージ(ギャルギャルしく清楚系やナチュラル系とはほど遠い下品な感じ)しかないから、なかなか応募する勇気が出なかったり、明らかにタイプが違うと初めから諦めてしまうケースも少なくない。歌舞伎町でナイトワークって考えるだけで、、お決まりな先入観ありますよね。。

だけどそんな歌舞伎町のイメージをひっくり返すのが、新宿西口にあるセクレなのです♬
、、で、新宿エリアの中でも「何故ラウンジの要素がある希少なキャバクラなのか?」というのは今からご説明をしていきます!

新宿セクレで働いてる女性の系統や顔、見た目

新宿セクレ見た目・容姿・顔

新宿セクレの採用基準。見た目、容姿、顔について。

新宿セクレの採用基準の1つとして、若くて夜にまだ染まっていない感じの素人、清楚系の女性を多く採用していて、大学生や昼職との掛け持ちでやっている女性が中心。この点でいえば六本木や銀座のチックと系統がかなり似ていますね。

だから逆に歌舞伎町でバリバリ稼いでいるギャル系キャバ嬢とか、すでにナイトワーク経験があってゴリゴリ営業しているようなプロっぽい女性は求められないのが新宿セクレの特徴でありますφ(..)
そういった点でいえば、西麻布、六本木、恵比寿あたりにある会員制ラウンジのコンセプトと被る部分があり、営業スタイルも近いものがあります。

ただし!!会員制ラウンジの採用基準ほどセクレの採用基準は厳しくないので安心してください。
※西麻布や恵比寿にある高級会員制ラウンジでは100人応募者が面接にきたら、面接合格は3人、4人程度になるので恐ろしく採用基準は高いといえます。。六本木の高級キャバ並に厳しいですね((+_+))マジでモデル系やタレントの卵みたいな女子が数多く働いてる場所なんで。

西麻布や恵比寿の会員制ラウンジの採用基準について詳しく知りたい方はここちらの記事も参考にしてください。

西麻布や恵比寿の会員制ラウンジの採用基準(見た目レベル)

新宿セクレでは、ラウンジの要素があるお店とはいえ、採用基準は上述した西麻布、恵比寿のラウンジいとは違って敷居が高すぎず、ナイトワーク経験者であっても素人っぽい雰囲気の女性は採用されやすく、むしろウブな雰囲気を漂わせてるガチな素人のほうが新宿セクレでは歓迎される傾向にはあります。

普通キャバクラだと経験者のほうが一から教える必要もないし、お客さん抱えていれば入店してからすぐに売上を出してもらえる可能性あるから採用されやすいけど、ここは全くその逆っていうのが興味深いところ!☆

新宿セクレの客層について

新宿西口セクレ客層

新宿西口にあるキャバクラセクレの客層

新宿セクレの客層は、店が西口の都庁とかオフィスが立ち並ぶエリアになるから落ち着いていて、40代以上の会社役員の男性が社長の接待などで利用することが多くスーツ姿の客が9割は占めてます(^^)

こうやって聞くだけでも歌舞伎町のキャバクラとは客層も全然違うって分かりますよね。そもそも歌舞伎町から歩いても西口まで距離あるし、街の雰囲気自体が違ってる。
だからお酒の飲み方も大人しめで、テキーラやシャンパン入れてガンガン飲んで騒ぐっていうよりもシッポリと飲む感じ。

フェイクでドリンクも用意してくれるから、お酒が飲めなくても新宿セクレなら安心してアルバイトできるってのも魅力の一つです♬
本当に歌舞伎町キャバのイメージとは全く違うので、一度面接や体入などに行かれるとよーく分かると思いますよ!

新宿セクレの従業員の対応

新宿セクレをオススメする理由の一つに従業員の対応の良さがあります!従業員の雰囲気や系統もオラオラした感じの人はおらず、六本木チックに居てそうな上品な感じありますね。。
セクレでは営業時間前に毎日従業員や幹部が集まってミーティングを開き「営業中、女性キャストそれぞれに対してのフォロー、気遣いが平等にできているか?」、「未経験者には分かりやすい指導、親切で丁寧な対応ができているか?」などのフィードバックや、改善を日常的にできている数少ない優良なキャバクラです。仕事中のトラブルや悩みなどあればすぐに対応してくれて、親身になってサポートしてくれるお店なんで特に未経験者にとっては超安心だと思います☆

これから応募しようとしている女性は、従業員の行動や対応の仕方はよーく見ておくべきだと思います。従業員がちゃんとしているお店はだいたい客からも評判も良いし、掃除なども行き届いているから清潔感もあって働きやすい☆
営業中も働く女子に対しての理不尽な対応は基本なく、稼ぐためのマネジメントも非常にしっかりしています。

新宿キャバクラセクレ男性スタッフ対応

新宿キャバクラセクレの男性スタッフ、黒服、ボーイの対応。お迎えに上がる際にも丁寧。

先日、当サイトキャバゾンに「キャバクラを都内23区内で探してる!」って女性からLINEで問い合わせがあり、その後面談をしてたんですが、その女性、大塚駅近くにあるキャバに最近1人で面接いったらしく、そこの店でまず出迎えた店長らしき人が長髪にシワシワの制服になぜかサンダル・・・更衣室はあきらかに掃除していない感じで清潔感がなく、店内のソファー席には女の子が脱ぎ捨てたまんまのショールが置きっぱなしの状態。。
挙げ句の果てにお客さんは下品なおっさんが多く、営業中に無理矢理キスしてこようとする始末だったらしいです(ヽ´ω`)

こんな話を聞いてると、良いお店か見極める1つのポイントとしては従業員の対応の良さってとりあえず超重要ですよね。店の経営や営業面で色々な部分に影響してくる。

新宿セクレの具体的な採用基準と合否の見極め方

ここからが本題です。

新宿セクレの面接・体入の具体的な採用基準ですが、西麻布の高級会員制ラウンジとか、六本木の高級キャバクラであるミュゼルヴァ、ビゼ、ベネチアン、チックあたりと比べたら、そこまで容姿端麗でハイレベルじゃなくても採用はされやすい傾向にあります♬って…こんなこと言ってるとお店の方に怒られちゃいますけど(笑)

ただし!

高級キャバや、高級会員制ラウンジほど厳しくはないけど、容姿のキレイな女子、スタイルの良い女子にこしたことはなく、求めてるものは基本セクレも同じです!当たり前の話ですけど、この商売は異性から単純にモテるかどうかが重要なので容姿、顔、スタイルが良いということは絶対的に武器になりますからね。
なので、セクレに限らず、どこのキャバクラに面接行く場合でも服装やメイク、髪型には十分に配慮していくようにしましょう!!

自分のことをもしも客観視できないという方は、お気軽にキャバゾンまでお問い合わせいただければ「採用合否」「店探し」に関するアドバイスやサポートはさせていただきますので、どうぞお気軽に!

ちなみにクラスやレベルでいうと、新宿セクレも一応高級キャバクラの部類に入るお店ですが、高級店のようにセクレは採用基準に厳しくなく、営業圧力がなく、ゴリゴリのキャバ嬢もいないのでホント稀なお店です。

だからこそキャバゾンでもオススメしてるし、以外にまだけっこうセクレのこと知らない人も多いから、キャバゾン夜報ブログで皆に具体的な情報お届けしたいと思った次第です。

新宿セクレで採用合格されやすい見た目や顔の系統

新宿セクレで採用合格・見た目や顔の系統

新宿セクレで採用合格されやすい見た目や顔の系統。ファッション雑誌ならCancamとか!

たとえば芸能系でいうと広瀬すず!!っていうと急にハードルが高くなっちゃいますけど^^;
そんな感じのピュア系で、夜に染まってない見た目の女性は採用合格されやすいです。

広瀬アリスはNGで広瀬すずがOKって言ったら分かりやすいかもしれません(ディスってすみません・・・)
広瀬アリスさんもめちゃカワイイですけど、年齢的なことと、貫禄感が出てますよね(笑)
彼女だとお客さんが手の平で転がしそうな感じがします。そんな微妙な部分を面接官やお客も見てるということです。
広瀬アリスさんは銀座とか六本木で売上つくってゴリゴリやっていく感じが稼げると思いますし合ってると思います。

顔や見た目の系統の例をもっと出すと、河北麻友子さん、桐谷美玲さん、永野芽郁さんあたりもセクレが好む系統だと思います。
こんな例を挙げてくと、まさに西麻布、恵比寿の会員制ラウンジでもこういった見た目、容姿の女子を求めてる傾向にあります。ただ、さっきも言ったように西麻布、恵比寿、六本木方面ではさらに求められる基準が細かくなり不合格になる確率が高まります。

実際にいざ、採用されたとしても、成績の悪い女性はすぐに干されますし、シフトに全然いれてもらえなくなったという話もよくありますしね。

新宿セクレで不採用になりやすい女性の特徴

新宿セクレで不採用になりやすい女性の特徴

新宿セクレの採用基準は少し変わっている

  • ギャル系
  • ガツガツ系ゴリゴリ系
  • 品がない
  • プライド高いオーラ全開系
  • 夜の世界にドップリつかってしまっているナイトワーク経験者

こんな女性が新宿セクレで不採用になりやすい。

モデル並みの容姿で、しかもお客さんをすでに数多く抱えてるような女性が面接に来たら、プライドが高かったとしても、お店はなんとしてでも入店してもらいたいと思うものだけど、新宿セクレは断固として控えめ未経験素人素朴女子を求めている!!

なので、そんな女性がきたらセクレは普通に面接の段階で断ってます。自分は何度かその現場を目の当たりにしました(悲)

うん、だけどここまで採用基準はっきりしてると逆に清々しい(・∀・)

新宿セクレで採用されやすいシフト、勤務条件とは?

どこのキャバクラでもそうだけど、より多くシフトに入ってもらったほうが店側としては助かる!
なので、週3以上でレギュラー出勤ラストまで勤務できる女性は採用されやすい。ちなみに歌舞伎町にあるほとんどの高級キャバクラでは週4以上の出勤希望を出さないと面接や体入で落とされる可能性は高いですよ!

求人募集情報に週1~OKとかよく書いてますけど、実際に行ったら落とされることがほとんどです。現実的に店も女性も売上的にやってけないので、レギュラー女性をとにかく求めてるってことですね。なので歌舞伎町方面の高級キャバで週1回とか週2回で採用される女性はかなり稀だと思います。

ただ、新宿セクレの場合はそもそもコンセプト自体が違って、歌舞伎キャバのようなゴリゴリ営業スタイルを求められるお店ではありません。実際に大学生も多くアルバイトしてますし、学業を優先してシフトも組んでもらえて無理なく働くことができます♬

新宿セクレで働く女性の年齢層と、店内もご紹介

新宿セクレは大学生とか昼職と掛け持ちしている女性が多く、年齢的には20歳~25歳くらいが中心に成り立っている。
いっても27歳くらいまです!
採用基準的には容姿は他の高級店と比べたら緩いものの、年齢に関してはちょっとシビアかも(T_T)

ナイトワークはやっぱり若ければ若いほうが採用率は高くなるもの。
唯一年齢が関係ないのはクラブのママくらい!
ママになっちゃえばおばあちゃんになって引退するまで続けている女性はたくさんいますからね。
まぁ、それだって誰でもできるものじゃないけど…汗

この記事を読んでいる方で「私、27歳より上だし、、、」って方は、セクレに似た条件の店で、もう少し大人系のキャバもあるので、気になる方はお気軽に私、KEYまでお問い合わせください。

新宿セクレの時給や待遇

新宿セクレの時給はいくらかというと、5,000円~8,000円くらいになります!稼ぐ方は実際に月に100万以上稼いでますからね。
※セクレも他店同様に女性の条件によって時給は変動します

そして体入の時の待遇面だけど↓

  • ドリンク・場内指名・本指名・同伴バックあり
  • 衣装無料貸与※キャバドレスぽくない私服ワンピ系です
  • 更衣室完備
  • 提携美容院で無料ヘアメイク※ヘアメは必須じゃない
  • 厚生費無料
  • ノルマ完全永久なし
  • 週1日、1日3h~OK
  • 終電上がり23時~OK
  • お酒が全く飲めなくてもOK※ソフドリだします
  • 長期も短期も可
  • 送り有で500円~と格安※都外もOKです
  • 日払い毎日OK
  • 全額日払いOK

こんな感じです(・∀・)
キャバクラの求人を見るとだいたい同じようなこと書いてあるじゃん?
って思うかもしれないけど、実際はどうなのよ?!
ってところですよね、、

他と実際に比べてみると分かると思いますけど、まず給料から引かれるものがメッチャ少なく済むので超良心的です!おそらく歌舞伎町の高級キャバクラ店の中で新宿セクレが一番引かれるものが少ないと思います。まさに穴場!

募集情報で表記している時給より高く出る女性もいる

新宿セクレの募集情報で表記している時給は5,000円だけど、それは店が求めてる女性、ドはまりする女性であればあるほど高くなります!
それはナイトワークの特権と言えます♬
容姿端麗や経験ももちろん考慮されるけど、新宿セクレはさっきも言ったように未経験で若くて清楚系のガツガツしていない女性がGood☆

ヘアメ不要?ヘアメする場合は500円?

ヘアメ不要?ヘアメする場合は500円?

なんとヘアメがワンコイン♬

新宿セクレではヘアメはキレイに自分でセットできていればヘアメをしなくても全然OKだから、基本お金は掛からない♬
女性によって必要な場合には同じフロアにセクレ専用のサロンが併設されているから、そこへ行ってセットしてもらう感じです☆
しかもワンコインの500円で同じフロア内でお願いできちゃうってのも楽で嬉しいところ(^^)

キャバクラやクラブが多くあるエリアにはセット専門のヘアサロンもたくさんあるけど、だいたいのお店が1,000円~15,00円くらいは掛かるもの。銀座のクラブなんかいったら3,000円とか普通にかかってきます。。
そう考えると在籍専用のサロンで、しかもワンコインっていうのは、かなり恵まれていると思う!

キャバクラはけっこう店の中でセットしてもらえたりっていうのはあるけど、お給料からやたら引かれたりするから、そういう面でも新宿セクレは良心的ですね(^o^)

新宿セクレは永久ノルマ無しって本当?

ノルマなしっていうのも、わりとナイトワークの求人募集見てると目にすると思いますが、実際のところ高級キャバクラでノルマが仮になかったとしても、必ず売上やポイントといった成績を絶対的に求められるから要注意!!お店の担当者に、成績悪いと、保証期間中であってもゴリゴリ詰められます。

、、で成績が上がらず、客も呼べずの状態が続けばすぐに干されます(泣)

新宿セクレはマジで永久にノルマ無しです!!

キャバゾンが断言します!
採用基準も他のラウンジや高級キャバクラと比べて緩いうえに、むしろ未経験が歓迎されて、これだけの高待遇っていうのはホント珍しい。

もちろんたくさん稼ぎたければガンガン同伴や指名もらってバックで稼ぐこともできるし、店の売上に貢献できれば喜ばれるし、最低限稼げればOKって女性は淡々と時給の中でやっていけばいい。

だからそれぞれのライフスタイルに合わせて無理なくアルバイトができるのも新宿セクレの魅力♡

セクレは終電上がりが23時~OK

終電上がりがOK

毎回じゃなければ終電もOK!

新宿セクレの営業時間は19:00~25:00まで!早い時間帯から出勤できるのも魅力的ですね。
キャバクラが混みだす時間帯はどこも22時以降と遅めなので、基本的にキャバクラでは終電上がりっていうのは現実的に厳しく、お店のスタッフに嫌がられる傾向にありますが、セクレは学生も多いから学業をまず優先に考えてくれる!実際に終電上がりしてる女性は多く在籍しています。

お店側も一応、お客がものすごく混みあった時などラストまで働いて欲しい!って気持ちも時にはあるから、そんな時は協力してあげる気持ちも必要だと思います。だけどセクレでは事前に担当に相談してもらえれば柔軟に対応してくれます✨

ちなみに他のキャバクラだと大体20時~営業が多いので、例えば23時くらいに上がったとしたら、3時間しか働いてないし、そこから色々引かれてしまえば、ほぼ稼げないのが現実です。なので新宿セクレのように19時~営業しているところで長めの時間バイトさせてくれて、引かれるもの少ない店のほうが絶対的に良いということです。

新宿セクレの面接体入に行きたい方、または落ちた方はキャバゾンまで

新宿セクレの面接体入で不採用、落ちてしまったらキャバゾンまで

キャバゾンがご案内からサポートします!

今回は新宿西口のお勧め店セクレの面接体入の採用基準をご紹介してきました!
そんな新宿セクレにこれから面接や体入に行ってみたい方!出来ることなら不採用になりたくない方!
または、すでに面接体入をしたけど不採用、落ちてしまった方は(六本木や銀座の高級キャバやラウンジで落ちてしまった方でも大丈夫です)ぜひ当サイト、キャバゾンまでお気軽に
ご相談ください。(‘◇’)ゞ

これから面接や体入ご希望される方は、セクレの店舗責任者を通じてこちらで面接体入のご予約の手配、ご案内も可能になります。その際に面接時のアドバイスから必要な持ち物までお伝えしています。
※もちろん直接お店にご連絡いただいてもOKです!

また、既にセクレで面接や体入をしたんだけれど、落ちてしまった方は、さすがに同じお店に再度面接ってわけにはいきませんが、セクレのような待遇でアルバイトができるキャバクラやクラブ、ラウンジのご紹介も可能になります☆

詳しくはこちらのキャバゾン紹介についての詳細ページもご参考ください。

ナイトワークの面接体入で不採用になる人

夜の転職ならキャバゾン・移籍・店探し・退店

ネットの求人情報で店の善し悪しを見極めるのって正直ムズイ!!

ネットなどの情報でナイトワークの求人を見てみると、ほんとに数え切れないほどの店舗が募集していて、
「マジでこんなに時給出るの?!」
っていうお店たくさんあるし、待遇面でもノルマなしだったり週1からOKって書いてあったりするのもあるけど、それは他のお店との競争に負けないために良いことばかり書いていることも多く、また、それらの条件が実際に適用されるのって容姿が飛びぬけてキレイで、スタイルも顔も良くて、店の雰囲気にピッタリだから絶対この店にほしい!っていう女性に対する限定的な待遇だったりもします。。

だから求人情報に書いてること自体がすべて嘘になるってわけではないけど、基本的にはどこの店でも人によるし、人により時給や待遇はバラバラになるってことです。

そんなこと言われたら、いったい何を信用したら良いのかわけわからいですよね(;’∀’)

だけど当サイト、キャバゾンにご相談いただければ、現場のリアル情報分かりますので、ご希望条件を細かくヒアリングしたうえであなたにピッタリのお店をご紹介いたします。
今回、ご紹介した新宿セクレももちろんご案内できますが、それ以外の店も色々見比べたり、情報知りたいという方もお気軽にご質問ください!

ジョブサポである私、KEYが最新の採用基準や、新宿セクレでの面接時の受け答えのアドバイス、服装、メイク、髪型のアドバイス、面接用紙の書き方、妥当な希望時給の回答の仕方など、その女性に合わせた適格な情報をお伝えしますので、お気軽にご相談ください!(^o^)

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

Cabazon(キャバゾン)とは??