港区パパ活女子が新宿歌舞伎町キャバクラ体入に挑戦!!

みなさま~こんにちはっ(*^▽^*)
銀座でホステスしてます東堂心音です♪

いつも《夜報ブログ》をご覧いただき、感謝~✨ありがとうございます♡
今回もナイトワークの口コミリアル情報を発信していきますね!

最近聞いた話なんけすけどね、港区パパ活女子が新宿歌舞伎町キャバクラで体入したんですって!

ギャラ飲みやらパパ活やら交際クラブやら・・・(笑)
なんか今はいろんな方法で女子たちは小遣い稼ぎをしてますよねぇ。

「なんか健全じゃない・・・いかがわしい・・・」っていうイメージ強いですが別に違法ではないですし、援助交際みたいにHが目的でお金のやり取りがあるわけでもないですから、そこは個人の自由って感じですかね(;^ω^)

今回は、港区在住でパパ活などで稼いでる女子が、新宿歌舞伎町のキャバクラに体入・入店した時の話を聞いてきたので、みなさんにもシェアしちゃいます☆
はたしてやっていけるか否か~!?

インスタフォロワー数8万人!小遣いあるが不安定

インスタフォロワー数8万人!小遣いあるが不安定

インスタもパパ活もモデルも不安定でキャバクラ応募

港区に在住のYさんは、元々ラウンドガールなどのモデルをしていて、インスタでもフォロワーが8万人もいました!
なので、企業からの依頼を受けてPR投稿をすることでお小遣い稼ぎもしていたんですって(‘ω’)ノ
さらに、時間が空いた時にはパパ活もして稼いでいたんで、生活には全く困っていない感じでした。

でも、ある時Yさんは求人募集を見て新宿歌舞伎町のキャバクラの面接を受けにきたんです!!

面接官が理由を聞くと、今は良いけど、どれも不定期でいつ仕事がなくなるか分からない状態でいることに不安を感じたのだそう。
「キャバクラなら他の仕事も続けつつ、短時間で効率良く稼ぐことができるので応募した」とのことでした!

新宿歌舞伎町キャバクラで入店が決まる

新宿歌舞伎町キャバクラで入店が決まる

持ち前の明るさと豪快さが評価され入店へ

Yさんは、さすがラウンドガールをしているだけあってスタイル抜群でした!!
お顔は正直そこまで美人さんではなかったそうですが(;’∀’)そこはスタイルでカバーできる範囲だったみたいで、港区でラウンジも経験済みだったこともあり、スムーズに体入となりました♪

体入でも、第一印象でそのスタイルに魅了された男性たちからは人気があり、持ち前の明るさと男っぽい感じの豪快さが受けて店側も高評価☆
問題なく入店が決まったのでした(‘ω’)ノ

チヤホヤ女子がキャバクラで接客するのは耐えられない!!

チヤホヤ女子がキャバクラで接客するのは耐えられない!!

お客さんに指名してもらうための努力ができなかった

しかーーーし!!!

入店して間もなく、Yさんは店を辞めたいと言ってきたんです💦
キャバのスタッフはビックリ~かと思いきや、実はしばらく接客の様子を見ていて「厳しいかなー・・・」と感じていたんだそうです。

ようは、Yさんは現在モデルとしてもまぁま仕事の依頼があって、パパ活でもタクシー代だけで50万もらったことがあったっていう話・・・チヤホヤしかされてきていなかったんです!

港区のラウンジでもアルバイトしてたって話でしたけど、ラウンジって女性も《会員》っていう男性と同じ立ち位置だから、お酒を注いだりタバコに火をつけたり、場を盛り上げるために積極的に接客をすることも必要ないんです。(パパ活も同じ)
もちろんラウンジも、人気がなかったら出勤調整されて干されちゃうので、それなりに努力が必要にはなるんですけどね。

だから、同じナイトワークでもキャバクラだと、キャバ嬢がお客さんを持ち上げ褒め倒してなんぼで、それでみんな何とかしてお客さんに指名してもらおうと努力してるわけなんですよね。

Yさんにはそれができなかった、苦痛でしかなかったっていうことなんです。

さらに、銀座・六本木・新宿歌舞伎町とエリアによってお客さんのカラーも全然違いますよね。
日頃から港区の富裕層と過ごしてる人が、いきなり新宿歌舞伎町のお客さん相手に接客するっていうのは、やっぱりそうそう馴染めるものじゃないですよねぇ。。

面接官も、Yさんがこれからのことを真面目に考えて、ちゃんと稼ごうっていう気持ちがあったことや、持ち前の明るさやオーラもあったので採用を決めましたが、やっぱり無理があったかぁ・・・って残念がっていたみたいですね(;´Д`)

まとめ

新宿歌舞伎町キャバクラ体入ならキャバゾンへ

ナイトワークで培った接客術は一生もの!!

ということで今回は、港区パパ活女子が新宿歌舞伎町キャバクラ体入したんだってよ~!の口コミ情報でした☆

パパ活もギャラ飲みも、《働く》とは全く別次元の稼ぎ方なので、お金の価値や働いて稼ぐっていう感覚が分からなくなっちゃいそうで怖いなって思うんですけど、心音だけですかねぇ。。
まぁ、キャバクラやクラブも昼職とくらべて時給・日給がとてつもなく高いから、気を付けないと金銭価格おかしくなっちゃうっていうのもあるんですけどね(;’∀’)

パパ活もギャラ飲みも、もちろん違法ではないし両者の合意があっての金銭のやり取りなわけなんで、お好きにどうぞって感じなんですけど、Yさんはせっかく新宿歌舞伎町のキャバクラに体入→入店できたのに、チヤホヤされることに慣れすぎちゃって自分がお客さんを接客するってことができなかったっていうのは、ちょっと今後が心配ですよね。
ま、こういう人は自分で会社を立ち上げてやっていったほうが良い気もしますけど(-ω-)/

でも、ナイトワークで培った接客術っていうのは、今後の仕事や日常でもすんごく役立つっていうのは心音は自信を持って言えます!!
キャバクラやクラブでのアルバイトは、どうしたって若い時にしかできないことですから、もし興味のある女性も男性もいらしたら、まずはキャバゾンにご相談くださいね♪

キャバゾンのジョブサポーターが、一人一人の希望を伺ってピッタリのお店をご紹介しますので、「数店舗まずは体入して雰囲気を見てみたい!」「金欠なのでしばらく日払いOKのお店を探してほしい💦」などなど、遠慮なく言ってくださいね~(^^)/

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!