30代女性が銀座クラブ高額日給もらう条件

銀座クラブといえば高額日給もらえるって思うよね?
もちろん昼職に比べたら高額貰えます♬
でも、その金額はキャバクラかクラブかガールズバーかというように種類によっても違うし、またエリアによってもまちまち。

じゃあ20代と30代でも違うのか?!
同じ土俵に立った時を考えると・・・違う(T_T)

例えば未経験の容姿端麗な20代と30代だったら、やっぱり銀座クラブは20代の未経験容姿端麗に高額を支払ってでも入店してもらいたいと思うもの。。

お客さんはやっぱり若くて綺麗なホステスとお酒を飲みたい!
30代は残念ながら需要がないから、容姿端麗でも特に未経験だと銀座クラブとしても採用したところでメリットが少ないっていうのが現状。

それでも中には30代でも銀座クラブで高額もらってるホステスはいます!
ということで今回は30代女性が銀座クラブで高額日給をもらう条件についてお話していきますよ~☆

銀座クラブで高額日給を希望なら初月から売上だすのは必須

銀座クラブで高額日給を希望なら初月から売上だすのは必須

売上出せてなんぼです

せっかく銀座というクラブの中でも日本一稼げて華やかで客層の良い場所でアルバイトするんだから、高額日給を狙っていきたいよね♬

具体的に銀座クラブの高額と言われている日給額は4万円~!
聞いた話だと、23歳で身長165㎝、胸もあってルックス良しで日給5万円だったみたい。
日給5万円って・・・夢のような世界だよね~(*^^*)

私、ナイトワークをまだよく知らなかった時にその日給聞いて、絶対イカガワシイことしてる!!
って思ってたもん(笑)←健全な接客でした。。
でもそのためには、初月から売上を出せる実力がないと難しい!

地方のキャバクラでお客さん抱えてガンガン稼いでた実績があったとしても、銀座にお客さんを呼べなければ意味ないし、地方と銀座じゃレベルも競争率も違う。

また、六本木のクラブは指名料や同伴バックがあるけど銀座クラブにはなかったりと、場所によってもシステムが違ったりして、今までの売上の半分になってしまうこともある!

具体的に連絡やり取りしてて呼べる客数を面接官に伝える

具体的に連絡やり取りしてて呼べる客数を面接官に伝える

採用されたいからって盛ってはダメ!!

面接で適当なこと言って高額日給にしてもらっておいて、いざ入店してみたら全然お客さん呼べないなんてことがあったら日給泥棒同然だし、話が違うってなる!
だから入店したら確実に呼べる客数を面接官に正直に伝えないとダメだよ!

前の店も同じような金額設定のクラブで既に係なら来てくれるだろうけど、前の店がキャバクラとかで他にお気に入りの子がいて、金額もだいぶ高くなるってなるとお客さんが来てるれるか微妙なところ・・・。
そんなことも踏まえて呼べる客数を伝えないとね!

実際にどのくらいの客数呼べたら高額日給がもらえるかっていうのは難しいところなんだけど、売上額で言うと銀座高級クラブは月に100万円が基準って言われてるよ。

客数で言うと、もちろん多い方が売上が安定するから喜ばれるのは確か!
例えば同じ100万円でも、一人しかお客さん抱えてなくて、でも一回に100万円使ってくれるっていうホステスと、一人10万の支払いで10組来てくれるお客さんがいるホステスだったら、後者のほうが銀座クラブとしても安心できるでしょ?
そういうところも面接官は基準にしているよ!

前者の場合は、そのお客さんがどこのお店でも知られてるような信用できる人ならいいけど、実は他では出禁になってる人だったり、途中からで来なくなっちゃったら、そのホステスはいきなり売上0になるわけだから、かなりデンジャラスだよねぇ・・・。

具体的に連絡やり取りしてて呼べる客数を面接官に伝える

銀座クラブでのワンマンは場を乱す

前にいた銀座高級クラブにもそういうホステスがいて、売上的にはNO1だったんだけど、実際に来てるお客さんはその一人だけ!
それなのに「アタシがNO1なのよ!!」
みたいな大きな顔してワガママ放題で、他のホステスを見下すような態度とってて嫌われてたんだよね~(*_*)
今はどうしてんだろ?
ああはなりたくないと思ったよ。。ってかそもそもなれないけどさ(笑)

直近の売上が分かるものや給料明細を持参しても良い

直近の売上が分かるものや給料明細を持参しても良い

明細があると信用度も高くなる

面接官はより正確な情報が聞きたいもの。
採用されたいからどうしても多めに客数や売上を言ってしまうっていう気持ちはめっちゃ分かるんだけど、それって結局入店したらバレちゃうからね^^;

より正確に伝えるには、直近の売上が分かるものや給与明細を持参して見せれると信用度も上がるし、誠意も伝わってプラスに働くこともあるよ♬

30代女性は特に見た目や容姿、振る舞いにも気をつける

30代女性は特に見た目や容姿、振る舞いにも気をつける

やれて当たり前と思われる30代女性

基本的には入店してしまえば20代も30代も土俵は同じだけど、例えば同じ容姿端麗だったとしても、20代だとお化粧の仕方が下手っぴだったりファッションセンスが無かったとしても可愛いもんだし、これから綺麗に魅せるメイクやスタイルを教えていけばいいけど、30代で下手っぴなメイクで私服も営業中に着る衣装もダサダサだったら
「今まで研究してこなかったわけ?」
って感じになっちゃう。。

そう!20代と30代の違いは同じことしてたとしても、手遅れ感が出てしまうってこと(T_T)
そして指導しにくい・・・。

それから振る舞いも、30代だからこそ今までの社会経験で培われてきた人との接し方というのをわきまえている前提で向かい入れるから、そいいう意味では気をつけないと銀座クラブも30代を採ったメリットがなくなってしまう。

言ってみれば、入店してから加点されていくのが20代だとしたら、30代は入店してから減点されていくと考えていたほうがいいかも~(*_*)

30代になるとできるのが当たり前だと思われちゃうのはプレッシャーだよねぇ。
でもその分、言ったことをすぐ理解できるし、時間に遅れたりシフト通りに来なかったりっていうことはやっぱり20代のが多いから、店側も扱いやすいと30代であることがプラスに働いてる部分もあるのは事実です☆

歳を重ねてることは不利なこと。現実を理解し自分を客観視する

歳を重ねてることは不利なこと。現実を理解し自分を客観視する

現実を受け止めよう

ナイトワークに限らず歳を重ねると職に就くとこ自体が不利になるのは現実。
そして水商売ともなると見せる仕事になるし、夜はすごい狭い世界で、またそこでの法律があるような感じ。

だから歳はさらに重要で20代が中心っていうのはナイトワークでは商品価値として当たり前だし、もっと昔の吉原なんかだとさらに若かったんじゃない?
まぁ、吉原は床入りがあるけども。

それにクラブやキャバクラっていうのは日本独自の文化と言えるし、海外じゃただ一緒にお酒を飲むってだけで高額払うようなお店ってないからね。

年齢でいうと、社会的に日本は特に気にする国なのかも。
日本だと初対面でたいてい年齢の話になるし、職場でも大手だと年功序列みたいなのが今だにあったりする。
海外じゃ職場においても年齢って大して重要なことじゃないし、いちいちコミュニケーションの中で聞かれることもない。
こういったところからも、日本が特に年齢重視になる理由なのかもしれないね。

もう、日本に産まれたんだからしょうがないよね(._.)
でも最近じゃSNSが普及して、国も関係なくお仕事ができるようになったじゃない?

一昔前までは、華やかな世界で高額稼げるキャバ嬢が少女たちのなりたい職業だったらしいんだけど、今人気の将来の夢はYou Tubeとかなってるしね(笑)
今や女性の管理職も増えてバリバリ稼げるし、選択肢もどんどん増えていってるのはいいこと♬

そういうこともあってか、以前と比べて銀座クラブでアルバイトしたいって求人募集見て応募してくる女性って少なくなってきてるんだって!
ホステスしなくても稼げる方法が多様化してるからね~。

店自体が減ってきてるのもあるけど、今後20代の応募者がどんどん少なくなっていったら、30代の採用率も上がる可能性はあるよね!

歳を重ねることは不利なことだし現実だけど、こうやって働き方も時代で変化していく中で自分を客観視しながら波に乗っていくアンテナを持っていくことも大事だね!!

・・・なんか真面目な話になった(笑)

30代でお客をもっていなくても高額日給がでる女性は稀

30代でお客をもっていなくても高額日給がでる女性は稀

稀でもいるんです!高額日給もらう30代!

30代でお客さんをもっていないのに高額がでる女性は、ほんと稀も稀です!!
でも中にはいるんだよね~(・o・)

実際にどんな30代ゼロヘルが採用されたかっていうとね↓

  • 言うまでもなく容姿端麗
  • デパートの美容部員で働いてた37歳。
  • すごく雰囲気があってクラブ向きな感じ。
  • ナイトワークは7~8年前に経験あり。
  • 見た目年齢は30歳くらいに見える。

こんな感じの女性が高額日給でたらしい☆

美容部員の女性って綺麗な人多いもんね~(*´ω`*)
というか、当たり前だけどお化粧で自分の見せ方分かってるしね!

ナイトワーク経験ありっていうのは、だいぶ前のことだしお客さんもってるわけじゃないからあんまり採用には関係なさそうだけど、やっぱりいろんな人に接客してきてて、しかも女性オンリー相手だとけっこう面倒くさい客とかクレーマーもいるじゃん?
そういう人たちを相手にしてきた社会経験は銀座クラブでも大いに役立つしプラスになるよね♬
実際に入店した時には37歳じゃなくて若めの年齢でやったみたいだけど(笑)

こういう女性は30代でお客をもっていなくても高額日給がでる!!
ちなみにこのかたは日給3万5千円だったそう☆

高額日給で採用もらう為に面接前にヘアメイクはするべき?

高額日給で採用もらう為に面接前にヘアメイクはするべき?

素を見たいママが多い

これは銀座クラブの好みによっても違うんだけど、ヘアメイクはガチガチよりナチュラルのほうが好まれる傾向にあるよ!

髪は短ければしっかりブローして整える、長ければ軽めに巻く程度でOK♬
服装はワンピースが一番無難!
パンツスタイルは脚が見えないからやめたほうがいいよ。
今はほとんどのクラブがワンピースでの接客だから、面接の時もイメージがつきやすいようにスカートで、脚が綺麗に見えるようにヒールがベスト☆

メイクはもちろんスッピンはアウトね(笑)
クラブって店内が暗めのことが多いから、ホステスも少し濃いめにメイクするんだけど、けっこう面接官って素の良さも見たいし普段のメイクを見たいから、面接はナチュラルでOK!
あんまり気合入れすぎて行くと
「濃い!!」
って言われちゃうこともあるから注意してね~^^;

もちろん髪も美容院でセットして化粧もバッチリのが採用されやすい銀座クラブもあるだろうから、そこは事前確認が重要だね!!

銀座高級クラブで高額な日給でなければミニクラブへ

銀座高級クラブで高額な日給でなければミニクラブへ

ミニクラブはママが気に入るかどうかで決まる!

30代女性が銀座高級クラブで高額日給を狙って面接しても不採用が続いてしまったら、日給落としてでも高級クラブにしがみつくか、銀座というエリアに限定したいのであればミニクラブへ行くこともオススメします♬

ミニクラブなら30代でも採用率が高いっていうわけではなくて、年齢でいうと20代後半から30代前半ってとこ。
だけど高級クラブとの違いはママが気にいるかどうかと、その店に合った容姿かどうかってことが重要!

それに日給は1万円くらいだから高級クラブに比べるとだいぶ落ちちゃうけど、そもそもノルマはないし終電で帰れるし、ヘアセットもセルフだし週2~3日の出勤でもOKだし、そう考えるとミニクラブも捨てたもんじゃないでしょ?
高級クラブは高額日給だけどヘアメイク代だの帰りのタクシー代だのでけっこう出費が多いんだよね・・・。
ミニクラブはそういう出費はないし、銀座だから客層も良いし、私はオススメ!

30代でも銀座の高級クラブでアルバイトして花を咲かせるのもありだけど、20代中心の中で張り合っていくのって体力的にもしんどいぞ~(*_*)
アフターもあるしね・・・。
酒の分解力も若さには勝てません(笑)

ミニクラブの日給で働くのが嫌なら姉キャバへ

ミニクラブの日給で働くが嫌なら姉キャバへ

どうしてもミニクラブの日給1万円に不服な人は、姉キャバはわりと良い♬
時給でいうと2千5百円くらいと少ないからミニクラブのがいいじゃんって思うけど、キャバクラだからクラブと違って同伴や指名バックがプラスαでつくのが大きなメリット☆

年齢層も20代後半から40歳手前までいるから、20代ばっかりの高級クラブのような息苦しさからは開放される(笑)
ただエリアとしてはメジャーどころの六本木や銀座には姉キャバはほとんどなくて、新橋や上野や赤羽あたりが多いから、「銀座じゃなきイヤ!!」っていう30代には厳しいのかな。。

まとめ

30代女性が銀座クラブで高額日給をもらう条件

お気軽にLINEしてね♡

ということで30代女性が銀座クラブで高額日給をもらう条件について話してきましたが、いかがでしたか?
仕事をする上で歳を重ねることが不利になってしまうっていうのは今も昔もあんまり変わってない現実だけど、やっぱり少しずつ考え方も変わってきてるし、30代だからこそ経験が役立つこともあるしね!

ナイトワークは特に年齢に関しても見た目第一だしシビアな世界だけど、自分を客観的に見て、それぞれの的年齢に合わせて世の中を見ていく冷静さは必要なのかもね。

「あ~・・・銀座高級クラブでアルバイトしてみたいって思ってたけど、30代だしもう諦めたほうがいいかな・・・。」

って思った人は、自己完結する前に一度キャバゾンへ相談してみて!
キャバゾンは一人一人にピッタリのお店を吟味して紹介しているから、あなたがどんなお店なら楽しくアルバイトできるのか、アドバイスできますし、実際に入店できるまでしっかりサポートしていきます☆

銀座クラブの他にもキャバクラやラウンジなどナイトワーク全般のご紹介が可能♬
エリアも多数あるから、30代ゼロヘルの女性も、未経験の20代も、もちろんボーイ希望の男性もOK!
日払いや体入ももちろんできるので、まずはお気軽にLINEしてね~♡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!