銀座クラブ探しのオススメ紹介業者

キャバクラ総合求人情報サイトキャバゾン夜報ブログをいつもご覧くださり
ありがとうございます!東堂心音です(^^♪

さて!今回は銀座高級クラブを探す時のオススメ紹介業者についてお話します♪
ぶっちゃけ結論から言わせて頂くと・・・キャバゾンがおすすめですっ!!
って、これだともう話が終わってしまうので(;^ω^)
そもそもなぜキャバゾンがおすすめなのか?どういう紹介業者があるのか?
ということについて掘り下げていきたいと思います☆

銀座クラブの店探しは困難

銀座クラブの店探しは困難

どうやって店探せばいいの?

店探しってどうやってしますか?
考えられる方法としては↓

  • ネットでナイトワーク求人探す
  • 知り合いのツテで紹介してもらう
  • スカウト
  • 紹介業者に頼む

この4つが考えられます。
まず、ネットの求人募集情報ほど信用できないものはありません!
銀座高級クラブという所はそもそも決まった日給は存在しません。
求人には時給や日給の記載欄があるから載せているんでしょうけど、そもそも無理があります。
「歩合制!!」と書いてあった方が正しいような気がしますが・・・。
そして、この4つの中で一番不利だと思います。
後の3つは紹介者が間に入る為ある程度丁寧に扱われますが、自ら飛び込む形だと誰も守ってくれません。
たまたま良いお店に当たればよいのですが、だいたいが求人に載っていた内容よりも日給は低く、ノルマも厳しいところがほとんどです。そして私の経験から言っても、対応もあまり良くなく横柄な態度をとられたこともありました。

知り合いのツテというのはそもそもナイトワークをしていないと難しいと思います。
例えば、一緒に働いていたホステスや黒服が辞めて他の高級クラブに行き、そこを紹介されるパターンです。
これは割とよくある事だと思います。
これも紹介者によりけりですね。。。
本当にあなたのことを思って紹介してくれればよいのですが、紹介料を貰うためとか自分の利益のためだけに誘ってくる悪魔もいます(-_-メ)入店してみたら酷いお店だったなんて話もよく聞くので気を付けて!!

スカウトは、ある程度の容姿なら、銀座のクラブ周辺を歩いていれば声がかかるでしょう。
スカウトの良い所は、クラブ側が求めてきている前提なので条件を聞き入れられやすいです。
ただ、スカウトの場合はそのクラブしかないので他と比べることができません。
また、そのクラブのスカウトマンですからそのクラブの利点を並べます。
ナイトワーク経験があればまだしも、未経験だと他と比べようがありませんよね。
もしかしたら他のクラブの方が待遇が良かったのに、判断できずに働いて損をしてしまうこともあります。
他のクラブと比べるためにまたスカウトされるのを待つのもありですが、そのために銀座周辺をウロウロするってのもしんどいですよね(*_*;

紹介業者はまさにキャバゾンのような所です!
まずはその紹介業者と会って、容姿や振る舞いも含め、あなたの今までの経験や希望条件を伺った上でいくつかのクラブをピックアップしてくれます。
その中であなたが気になったお店に実際に行き、紹介者を交えてママや店長と面接をし、体入をしてお互いokであれば入店という流れになります。

銀座にもオススメできない不良な紹介業者がいる

銀座にもオススメできない不良な紹介業者がいる

紹介業者選びも重要!

紹介業者に頼むのは正解だと思うのですが、銀座にもオススメできない不良な紹介業者がいます(-“-)
今やネット社会ですから、探せばたくさんの紹介業者も出てくることでしょう。
ナイトワーク求人もしかり、紹介業者も良いことばかり並べてくることろも多いと思います。
一番良いのは実際にそこの紹介業者を通してナイトワークをしている知り合いがいることです。
その子から生の声が聞けるのは一番ですよね!
あとは実際に紹介業者に会ってみて本当に信用できそうか、自分でしっかり判断するしかありません。
私も前にキャバゾンとは違う他の紹介業者に頼んだ事がありました。少しその時のお話をしますね!

銀座にもオススメできない不良な紹介業者がいる

紹介業者に連絡してみたら

私はまさにネットで調べて連絡したのですが、まず日程調整をして、私は銀座で働きたかったので銀座近辺のカフェでナイトワークの紹介業者の方と待ち合わせをして、そこで面談をしました。
その方がなんか・・・変わった人で((+_+))どう変わってたのか説明が難しい・・・。
なんか説教じみていたというか、今の子はすぐ辞めちゃうとかなんとか。。
あとは毛の処理はちゃんとしよう!とか日焼けはダメです!とか結構細かく説明がありました(;^ω^)
私の条件としては、その時昼間働いていたので、同伴はできませんと伝えていました。
その担当者のキャラに若干不安は覚えたものの(笑)面談は無事に終わり、その後実際私に合ったにお店に行くのですが、その時に別の担当者が来たんですよね~・・・。
結構時間をかけて事細かに希望など伝えたのに、その人には一言二言私の紹介をしただけでした。
別の担当者に店まで連れて行ってもらい、雰囲気は良く気に入ったので入店したのですが、あるとき同伴をお願いされたんです💦
もちろんできないと断ったのですが、店との関係はぎくしゃくしてしまい、結局1か月程で辞めることになりました。
どうやらノルマがないお店を紹介されただけで、同伴ができないということは店側には伝えられていなかったようです。
店まで同行してくれた担当者は聞いていなかったとのこと・・・。

私が最初に感じた不安感は的中してしまいました(T_T)
なので、少しでも「あれっ?」と思った瞬間があったら躊躇せずに聞いたほうがいいですね。
不安が消えないようなら、その紹介業者は辞めた方がいいです。
また紹介されたからと言って安心するのではなく、実際にお店での面談の際にも、本当に自分の希望通りに働くことができるのか、再確認することが重要です!!

銀座でオススメ高級クラブを紹介して貰うには?

銀座でオススメ高級クラブを紹介して貰うには?

高級クラブで働きたい!

ずばり!!紹介業者によります( ̄▽ ̄)
紹介業者がどこの高級クラブと提携しているかですね。
特に銀座は新しくできた業者との付き合いを拒む傾向にあります。
老舗になればなるほど、昔から付き合いのあるところを大事にします。
ですからある程度前からある業者を見つけるのがポイントです。

あとはあなた自身の経験や容姿などを考慮して紹介業者も店を厳選しますので、場合によっては希望の高級クラブに入店するには厳しい場合もあります。
紹介業者も店との信頼関係で結ばれていますから、誰かれ構わず紹介するわけにはいきません。
キャバゾンのようにしっかりした紹介業者であれば、もともと希望していたお店に行けなかったとしても、結果的にあなたが一番働きやすい環境を提供できるはずです♪

銀座の複数の高級クラブで体入し比較できる

銀座の複数の高級クラブで体入し比較できる

どのクラブが私に合ってるかな♪

紹介業者の良いところは、銀座の複数の高級クラブで体入し比較できることです!
実際に面談をしてみて、紹介業者はいくつかのクラブをピックアップしてきます。
もちろん一店舗で気に入って入店しても良いですし、希望に合うまで複数の高級クラブで体入して決めるのもokです。
もちろんマッチする店舗数には限りがありますが、
ネットで求人募集を探しても情報が曖昧ですし、知り合いのツテには限界がありますし、スカウトもいつ声を掛けられるか分かりません。
そう考えると紹介業者にお願いして店選びや体入をするのがとても効率良いですし確実ですね!

まとめ

銀座高級クラブを探す時のオススメ紹介業者

気軽に連絡してね♪

いかがでしたか?今回は紹介業者について詳しく触れました!同時にキャバゾンがどのようにして皆さんにお店を紹介しているのかも少し分かってもらえたら嬉しいです♪
これを読んで、「私もキャバゾンでお店を紹介してもらいたい!」
と思ってくれたら、アルバイト総合求人窓口のジョブサポーターKEYたんが
あなたにぴったりの会員制高級クラブ・キャバクラ・ラウンジを探してくれます(^_-)-☆
良いお店を厳選して紹介してくれるので、ご遠慮なく連絡してみてくださいね!
即日の体入希望や、日払い希望にも誠実に対応してくれるので安心ですよ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!