銀座高級クラブの富豪客を接客するメリット

こんにちは♬東堂心音です~(*^-^*)
今回のテーマは銀座高級クラブの富豪客を接客する大きなメリットについてです☆

銀座の高級クラブでアルバイトをすると、相手にするお客さんはほとんどがお金持ち💲
ごく一般的な家庭で育った私など凡人には縁のない世界で生活している方たちがやってくる場です!

私のナイトワークデビューはスナックだったので、来るお客さんは近所に住むおじいちゃんとかでしたから(笑)大変だったことと言えば、今まで歌ったことがなかったデュエット曲を覚えることと、そんなおじいちゃんに「付き合ってほしい」と言われた時のやわい断り方くらいでした(;^ω^)

その後もバセイのキャバクラやミニクラブだったもんで、客層も昼職の延長のような課長、部長クラスの方々を相手にしていました。

なのでそこから銀座高級クラブへ行った時には女の子やお店のレベルはさる事ながら、お客さんのレベルもアップします!
そもそも、そういった方たちとの接点もありませんから、いったいどんな話をすればいいんだろう?!
と、最初は戸惑いが大きかったです・・・。
富豪層といってもさまざまで、クラブの場所によっても変わってきます。

例えば六本木の高級クラブだと若めの富豪層が多く、飲食店のオーナーとかIT系社長とか、自分で会社を立ち上げた方が多く見られます。
まぁ、若いし六本木なのでノリが良くてサバサバ・・いや!バサバサものを言うので、
「おまえタイプじゃないから変わって!」とか平気で言う( ;∀;)もちろん全員じゃないですけどね!
私はあんまりワイワイいぇいいぇいできない人なので、六本木のお客さんには相手にされないことが多いです~(/ω\)
その割には派遣やってた時、よく六本木のお店から指名もらってたんですよね!謎っ✨

銀座高級クラブの富豪客と接する大きなメリット

銀座のドン

一方銀座の高級クラブは大手会社の会長や社長といったお堅いお仕事の方々と、あとは~何をしているのかさっぱり分からないおじいちゃん・・💦→ちょっと見た目恐い感じで、老舗のママと長い付き合いがあって・・銀座のドンみたいな方( ゚Д゚)

謎のおじいちゃんはビビっちゃって何を話したらいいのやら、いまだに分からないままですが(笑)
会長や社長さんは高級店に来るだけあってほんとに紳士で清潔感のあるダンディーな方が多いです♡
物腰も柔らかく会話を合わせてくれる方が多いので、初心者ホステスにとってもありがたい存在です。

忘れもしない!銀座高級クラブのお客さんが発した言葉で
「欲しいものは全て買えちゃうから、なんか楽しみがないんだよね~」
言ってみたい・・・そんな境地に立ってみたい・・

一般には流れない財テクやビジネス裏情報が聞ける

一般には流れない財テクやビジネス裏情報が聞ける

こんな裏情報まで?!

接客業をしていると様々な方が来店するのは他のお店も同じですが、特に銀座高級クラブともなると、それこそビジネ本を出版している方とか、よくニュース番組で出演している専門家さんなんかもいらっしゃるわけでΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらとしては根掘り葉掘り聞きたいところなんですけど、あくまでプライベートで来られているので、あまりお仕事の話を聞きすぎてしまうと嫌がられます💧

でも中にはお酒もいい感じに入ってきて自慢をしたいお客さんもいるので、そういう時は通常であれば一講演〇十万もするであろう財テクを話してくれたりすることもあります♬
まぁ、絶対に聞き出す!!とか思っちゃうとお客さんによっては怒っちゃうので💦聞けたらラッキーくらいに思っておきましょうね。
あとは普通に政治家の方とお友達だったりするのでビックリです(笑)

そそ!こういうこともあるあるなので、政治、宗教、スポーツの話はタブーですよ~(`・ω・´)

一流の企業家の思考回路、成功への秘訣も聞ける

一流の企業家の思考回路、成功への秘訣も聞ける

成功への秘訣は脳みそ!

一流の企業家が多く来店する銀座高級クラブ。
自身で会社を立ち上げた方たちも多いです✨

私は父が会社員で母がパートという、いわゆるごくごくご~く一般的な家庭で育ったもんで、大人になったら当たり前に雇われて、どこかしらで働くという脳みそしかありませんでした( ̄▽ ̄)
なので、銀座高級クラブで働き出してから、こんなにも独立して働いている人がたくさんいたことに衝撃を受けました!!
そして、そういう人じゃないとこういう場所で飲めないんだってこともよーく分かりました💦

お客さんの話を聞くと、自分の父親も自営業だったとか、会社の社長をしてたっていう人が多いんです。
だから、もともとの脳みそ(考え方)が違うんですね!
私も両親が自営や社長とかだったら、自分でなんかやろうって考えになってたのかな~(*‘ω‘ *)なんて思ってしまいます。。
あるお客さんは、雇われて働こうなんて一度も思ったことないって言っていました!
ぶっ飛んでますよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もちろん企業家になるためには知識や頭の良さも必要ですけど、私が思うに一番は、思考を変えることが一流の企業家になるための成功の秘訣なんだと思いますね~。

水商売を上がった時に良い仕事を紹介して貰える

水商売を上がった時に良い仕事を紹介して貰える

こんな良い仕事を紹介してくれるなんて☆彡

私は今もホステスをしているので人の話ですが、前に昼職に就いていた頃、社長秘書でとってもキレイな方がいたんです(*´ω`*)
しかも頭が良くて、社長の手の届かないところを女性ならではの柔らかさでフォローしているという感じで連携がとれていました。
たまに焼肉ランチもおごってくれたりして優しかったし(食べものに釣られるわたし・・・)
ただ!!なんかちょっと夜の匂いがしたんですよね~(笑)
地味な会社にしてはいつも派手目の恰好だったし(‘ω’)ノ

ということでやっぱり噂になりまして、どうやら社長行きつけのお店のホステスさんだったみたいでーす!
これは水商売を上がった時の話ですが、中には現役で働きながら昼職を紹介してもらって働いている子もたまにいます(笑)
もちろんありがたい話ですけど私はかんべんだな~。。
だって、辞めづらいじゃん(*´з`)

水商売を上がった時に良い仕事を紹介して貰える

出会いはチャンスにもなる

水商売上がった時の話ではないんですけど1つ私のエピソードを♡
私は芸能活動をしているんですけど、六本木のお店に映画監督が来店したことがあるんです!
「私も○○監督の映画に出たいです!!!!!」
って言いたくてしかたなかったのですが、プライベートで来ているのは分かっていますから黙っていました(-_-メ)普段なにをしているのか聞かれたら役者って言おうかな~とは思ってましたけど(笑)

結局聞かれることもなく帰ってしまったのですが、その時の担当のママは私が芸能活動をしていることを知っていたので、その場を乱さず黙っていた私を気に入ってくれて、それからはママの席に度々呼んでくれるようになったというイイ話♪

そして「次回来店された時にはアピールしていいわよ」というママのOKももらい、某制作会社のプロデューサーさんと名刺交換をして、お仕事を紹介してもらいました~(*´▽`*)

まとめ

銀座高級クラブの富豪客と接する大きなメリット

あなたの魅力を引き出しましょ♪

今回は銀座高級クラブの富豪客を接客する大きなメリットについてお話しましたが、いかがでしたか?
異文化交流的な要素もあるな~と私は思います。
お金が欲しくて始めたホステスだったとしても、富豪客との会話で、ものの考え方やいろんな賢い生き方を教えてもらえるなんて、他の仕事ではあまりないことかもしれませんね☆

私もお客さんと仲良くなったことでできたこと、いくつもあります!
たとえば脱毛店の経営をしているお客さんが来店されて、その時ちょうど脱毛したいと思っていたところだったので安く通わせてくれたりとか♪
税理士のお客さんに確定申告やってもらったりとか(笑)
若気の至りでリボ払い破産しそうな時( ;∀;)弁護士のお客さんに一番負担の少ない返済方法教えてもらったりとか~(これ、マジ助かった・・)

ナイトワークも人との出会い、繋がりなんです☆
だからこそ、これから応募しようと思っている子には良客のいるお店に行ってもらいたい!!
ネットで募集を見ても本当やらなんやらでよく分からないし、実際に働いてみたら内容とぜんぜん違ったなんてこともよくあります。

そんな時は、当サイトキャバゾンに相談してください♪
求人担当のジョブサポーターKEYたんが、あなたとお店の間に立ってしっかりサポートさせていただきます✨
キャバクラ、クラブ、ラウンジなどなど、たくさんのお店をご紹介できますよ!

まずは体入から、日払い希望もOK♪
連絡まってます(‘◇’)ゞ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

夜報キーワードNAVI