新宿歌舞伎町キャバクラ求人募集情報を現役キャバ嬢から口コミ

いつもキャバゾンをご覧のみなさん!こんにちは、成瀬登萌です。

ナイトワークの世界に入って数年…年齢の割には長くいる方だと思います、わたくし。
なので色々なエリアのキャバクラやクラブを経験しています。体入アルバイトを含めばそれこそかなりのお店を見て来たのではないでしょうかね~。

六本木、池袋、錦糸町、銀座、吉祥寺、新橋…。

あと細かいところ入れたら文字数だいぶ多くなるからとりあえずこれだけ(笑)

で、色々なキャバクラを見てきた中で、私が一番合わなかったエリア、因縁の場所というものがありまして…

それは歌舞伎町です。

あ!でもですね、別に歌舞伎町のキャバクラをディスるつもりは毛頭ありません。なんだかんだで少し在籍していたので、歌舞伎町のキャバクラにはどんなキャバ嬢がいるのか、どんなお客さんがいたのかというのはわかっております。歌舞伎町は少し治安が悪いだけで、その雰囲気にハマってしまえば、絶対に上手くいきます!

私に似ているタイプの人は、歌舞伎町向いてないかもしれませんが(笑)

ナイトワーク未経験者でも経験者でも、体入やらアルバイトやらでキャバクラ検索した際に、一度は嫌でも新宿歌舞伎町のキャバクラ求人募集情報って目につくと思うんですよね~。
なんだかんだで日払い高時給保証されてたりしますし。

では実際、歌舞伎町のキャバクラがどんなものなのか?
苦手とする歌舞伎町で、成瀬登萌はいったいどんな事を経験したのか?

今回は宿敵…いえ、魅惑の街、歌舞伎町のキャバクラについて、現役キャバ嬢である私が口コミ情報をお届けしていきまーす。

歌舞伎町キャバクラ求人や店に対するイメージ

新宿歌舞伎町のキャバクラは派手なキャバ嬢が多い

歌舞伎町はギラギラど派手なイメージ!?

みなさんは新宿歌舞伎町のキャバクラ求人募集を見て、お店に対してどんなイメージ持っていますか?
まあ人それぞれ良いも悪いも色々なイメージを持っていると思うんですけど、おそらくギラギラど派手なイメージは全員が共通して抱いているイメージじゃないでしょうかね。

とあるギャル向け雑誌があるんですけど、その雑誌はキャバクラで働くキャバ嬢として活躍しているモデルがメインの、まさにキャバ嬢の為のもの。
特に全盛期は新宿歌舞伎町のキャバ嬢が紙面を華やかに飾る事が多かった為、私の歌舞伎町のキャバクラに対するイメージはこれによって植え付けられました。

ど派手もど派手、ギラギラキラキラヘアスタイルはアゲアゲ盛り盛りの時代。
金髪やら茶髪やらで遠くから見たら一発でわかるような髪色、バサバサ音がするようなつけまつ毛。目の周りをガッチリ囲む黒いアイライナー。

これが当時の私の基本的な歌舞伎町のキャバ嬢のイメージ。単純思考ですね(笑)
で、徐々に色々な知識を身に着けた私はさらに歌舞伎町へのイメージを成長させます。

バースデーイベントはシャンパン祭りで売上〇〇〇〇万円。なんだか怪しく日焼けしたオジサンが白いパンツにピンクのポロシャツ、バッグは高級ブランドのクラッチバッグ。

外に出てみれば、黒服に襟を猫つまみされてるサラリーマン。ATMで金おろせや云々といった怒号が響く。

とりあえず、私の中では新宿歌舞伎町のキャバクラは完全にど派手な世界でヤバイという事は思いました。
何も知らないで求人情報見て体入のバイト突撃してたら多分心折れてました。

この派手な世界をマイナスととらえるか、プラスととらえるか。

…私はこの派手が苦手でしたね(;´・ω・)
もともとが根暗ですから…。

ですが、近年の歌舞伎町のキャバクラは昔よりはそこまでど派手ではないです。筋盛りも消えてます。
盛り髪にしなくても、ぐるんぐるんに鬼のように巻き髪が当たり前でしたが、だんだんとおとなしくなってきています(ヘアスタイルに関しては)

暗めの色のストレートヘアで接客しているキャバ嬢もいますからね~(‘ω’)ノ

でも!他のエリアと比べたら派手なのは間違いありません。相変わらず新宿歌舞伎町のキャバクラは夜の世界を突っ走ってますからね。眠らない街、歌舞伎町。

ナイトワークの日払い情報、アルバイト求人は六本木や銀座が人気ですが、やっぱり、負けじと新宿歌舞伎町も強い。

歌舞伎町のキャバ嬢は派手なギャル系女子が多い

歌舞伎町のキャバは派手なギャル系が求人で集まりやすい

派手なギャル系ばっかり!?

さっきからそれっぽいキーワードばかり言っていますが、そうです、歌舞伎町はとりあえず派手なギャル系が多いです。
これは10年前も今も変わらない気がするな~。

やっぱりナイトワークってその街の特色が反映されますからね。自然と集まっちゃうんでしょう。
ちなみに私はギャル系ではないです。なった事もないです。
ネイルもスカルプとかやった事ないです。

そんな女がなんで歌舞伎町に行ったのか?面接体入の時点で思いとどまればよかったのに何をしているのか?いくら日払いが欲しかったといえども、今でも謎です(笑)

さっきも触れましたが、最近の歌舞伎町は少しずつ派手なギャル系もすこーしだけおとなしくなってきています。見た目的に。
そして、何といっても相変わらずみんな細い。木の枝みたいな細さ。かりかりに細いんですよねー…。

六本木や銀座でもスタイルの良いキャバ嬢、ホステスはたくさんいましたが、がりがりのほそーい折れそうなスタイルの子はあまりいませんでした。

新宿歌舞伎町のキャバ嬢ってなんか…細い子

が集中して集まるんですよね…。

アルバイトの求人広告見ても、別に超細いギャル系の女の子求む、とは書いていないはずなのに、もう歌舞伎町のキャバクラ、イコールになっているんでしょうね。

そしてもちろん内面もゴリゴリのキャバ嬢全開!ぐいぐい行きますよ。
全員モチベーション高いし、明るいし楽しい。

新宿歌舞伎町のキャバクラは全体的に平均年齢が20歳前後ですので本当にパワフル。
みんながみんな割とキャピキャピしてるし、あと、なんか思ったんですけど割とみんな甘え上手な気がしました…。しかもいやらしくない甘え方。ねっとりしてない、明るい甘え方って言うんですかね。

私、声低いしごついんですけど真似してキャピキャピしてたら自分でもわかるぐらい気持ち悪かったです。やはり人間向き不向きがありますからねぇ…。

そんなわけで、新宿歌舞伎町のキャバクラ求人募集を見てアルバイトしてるキャバ嬢

  • 派手なギャル系
  • 年齢が若め
  • ノリが良い
  • ひたすら細い
  • 甘え上手

だいたいこんな感じの女の子が集まりやすいです。
ずばり、私と正反対のキャラ(笑)

六本木や銀座と違った華やかさがあって、歌舞伎町もすごく良いんですけどね。

新宿で未経験者にとって働きやすいキャバクラ、条件の整った良いキャバクラについて詳しく情報を知りたい方はこちらの記事も是非ご参考ください!

未経験者でも働きやすい新宿のキャバクラの条件とは?

歌舞伎町の客層は輩系が多い

現役キャバ嬢からの口コミ、歌舞伎町キャバはお客も派手

歌舞伎町といえば…こんなお客さん

馬鹿にするつもりは本当にまったくありません!
新宿歌舞伎町に来るお客さんはウェーイのパリピな人が多いです。
大衆店でも高級店でもです。

安い大衆店だと「キャバクラ=歌舞伎町」みたいなイメージで押し掛ける若いお客さんが多いです(おじさんもいますけどね)
学生さん、20代の観光客…などなど、年齢が若いから、もちろん飲み方も若い。

ここでいう若い飲み方というのは、ドリンクを一切出さないケチな飲み方と、一気飲みをさせるようなただひたすら煽る飲み方の2つ。

…どっちも嫌ですね(;´・ω・)

で、歌舞伎の高級店だと。
お金持ってらっしゃるお客さんは日焼けしてて、ルイヴィトンのバッグ持ってて、歯が白くて、くるぶしが見えるような丈のズボン履いてて…。ナイトワーク全体を愛する夜のお店が大好き!雰囲気がぷんぷん。
いや、偏見かもしれませんがそういう系の方が多いです。

ようは全体を通して輩系が多いっていう事ですね!

正直「なんの仕事してるんだろ…」っていう人ばかり見かけますね…そういう人は基本的にナンバー嬢とかSNSで有名なキャバ嬢を指名しています。
そして、お会計の額がおかしい…。

ブラックカード出す人もいれば、現ナマどさっと出してくる人もいます。
あのすさまじいお金の使いっぷりは六本木や銀座でもなかなかいないんじゃないかと。

歌舞伎町に向いてない私でも、働いている時、一回すごい太いお客さんを掴んだことがあったんです。同伴のたびにブランドバッグとか買ってくれるような、お会計もかなり使ってくれる方。
どう見ても見た目は普通のサラリーマンではないので「あっち系のお仕事してるのかな…」って思ってましたけどね、めっちゃ失礼(笑)

私、あんまりお客さんに対してお仕事の内容とか聞かないようにしてるんですけど、この時ばかりは気になって聞いてしまいました。
正直ここでは書けないようなお仕事をされていましたねぇ…。

私の好きなタイプは公務員です。なのでビビりました。

そのお客さんのお仕事聞いてから真面目に「歌舞伎町でバイトするのやめよう」と思いました(笑)

あ、でも、中には普通のサラリーマンもいますし、若い子が大好きっていうおじいちゃんも来ます。ただ、平均的に輩系が多くなってしまうのは、歌舞伎町だから…に尽きると思います。

ぼったくり店も多いからバイトする女子も気をつけろ

派手な街、歌舞伎町だからこそ悪質キャバクラ店も求人に紛れてる

最悪、逮捕なんて事も…!?

昔より厳しくなったので、多少はぼったくり店が減りましたが、それでもゼロではありません。
歌舞伎町にはぼったくりを繰り返しているお店はまだまだたくさんあります。

で、そういう店って、経営者や男性従業員を逮捕するので、基本的に女の子は逮捕されないから大丈夫だよ…って言われるかもしれませんが、これはNOです。そんな事ありません。

実際、2015年にキャバ嬢も男性従業員と一緒にぼったくりに加担したとして逮捕されてるんです。

一見、なんともない普通のキャバクラがアルバイト求人募集出して、行ってみたらぼったくりの悪質店だった!なんて事もあり得ますからね。

店の人が優しいから?

給料他よりも多く貰えるから?

仕事内容がラクだから?

色々な条件に惹かれるかもしれませんが、犯罪なので、絶対に働かないように。

で、あからさまなぼったくり店でしたらわかりやすいんですけど、中にはお会計をわからないように盛ったりするぼったくり店もあります。
こういった店も危ないですから、メニューとか料金とか曖昧にするようなキャバクラは絶対に避けるようにしましょう。

制服キャバから熟女キャバまで全てを受け入れる歌舞伎町

歌舞伎町は狭いようで広い街。
平均年齢が若く、ギャル系のキャバ嬢が全体的に多いのですが、制服キャバから熟女キャバまでありとあらゆるジャンルのキャバクラがあるのも特徴ですね(*´Д`)

アルバイト求人サイトを見てると、ちらほら色々なタイプのお店を見かけます。

制服キャバに行けばギャル系はもちろん、ちょっとロリっぽい女の子も働いてます。
人の多さが尋常じゃないですからね、お客さんももちろん、女の子も色々なタイプな子が集まります。金曜日の終電間際の新宿駅なんて地獄です。

長くこの業界で働いている友人がいるのですが(4歳年上)その子は、ナイトワークを始めた場所が歌舞伎町だったので、もう10年以上は歌舞伎町で働いてます。
今は熟女キャバクラで働いているみたいですが、とりあえず、色々なお店があるから自分に合ったお店を探すのはラクかもしれません。

地方のヤンキー系、ゴスロリ系、ポッチャリ系、メンヘラ系等

歌舞伎町のキャバクラ求人は派手ギャルだけの募集ではない

ギャル系キャバ嬢をかき分けてみると…

新宿歌舞伎町のキャバクラにわんさかいるキャバ嬢をかき分けてみると…意外や意外、色々な女の子がちらほら出てきます。

  • 地元のヤンキー感がぬぐい切れないヤンキー系キャバ嬢
  • 前髪ぱっつん、姫カットでゴスロリ系のキャバ嬢
  • 巨乳でセクシーが謳い文句のぽっちゃり系キャバ嬢
  • SNSで病みポエムを書いちゃうメンヘラ系キャバ嬢

他のエリアではここまで色々なタイプが集まる事はないのですが、やっぱり歌舞伎町は違いますね。
小さな店から大きな有名店まで合わせるとかなりの数がある歌舞伎町のキャバクラ。

でも、やはり共通して言えるのはみーんな明るい。
歌舞伎町で飲むお客さんは、飲んで喋るがただひたすら大好きな人が多いです。だから基本的に明るく飲める子が生き残れるんじゃないでしょうかね。

で、最近思ったんですが…整形系のキャバ嬢も多いなあと。

えらボトックス注射も涙袋ヒアルロン酸も、プロテーゼも今や珍しくないです。
韓国行けば安価で施術できますから、結構な割合で整形をしている女の子に遭遇します。

歌舞伎町キャバ嬢御用達美容整形外科が某所にあるんですが、やはりそこで施術すると似たような雰囲気になりますね~。
似てるなあと思って聞いてみたらやっぱりそこの病院で施術してた、って子に会った事があります。

やっぱり美意識が高い女の子が多いですからね、この業界は。

六本木、銀座キャバクラを好む女子は歌舞伎町を選ばない傾向にある

六本木、銀座系の子は歌舞伎町の求人見ても応募しない

六本木、銀座のキャバ嬢が歌舞伎町に行ってみると…

はい、色々な女の子が集まる歌舞伎町と言いましたが、中には絶対歌舞伎町を選ばないというタイプの子もいます。
それは六本木や銀座のキャバクラを好む女の子です。

つまり私の事ですね。

実際、歌舞伎町のキャバクラにいたの2ヶ月か3ヶ月じゃないですかね…。
客層が合わないというか、そもそも私の雰囲気がまったく合ってなかったというか。

私の性格は根本的に根暗なので、明るいノリノリな接客はそこまで得意ではないです。
新宿歌舞伎町のキャバクラは明るくキャピキャピした若い接客が好まれますので、私みたいにじっとりぼそぼそ喋る人間はダメでした。
あと、私骨太なのでかりかりぽっきりサイズの細さになれませんでした( ;∀;)

六本木や銀座でウケる女の子は、やはり大人っぽく落ち着きのある雰囲気を持った子が多いです。
接客の仕方もそういう感じですね。
やっぱり私も、ある程度年齢のいった方とのんびりお酒飲みながらゴルフの話やらなんやらしてる方が気楽でした。

六本木の雰囲気は、まあ歌舞伎町に近いっちゃあ近いんですが、基本的に歌舞伎町がダメだったって子が流れ着きます。

「自分、派手系かな?歌舞伎町の方がウケるかな?」

と思って歌舞伎町で働いてみると意外と合わなかった、というような子ですね。

結構やっぱりその女の子によって合うエリア合わないエリアというのは出てきます。
また、歌舞伎町で売れるような子は六本木や銀座で上手くいかないパターンもあります。

六本木や銀座のキャバクラを好む傾向の女の子が歌舞伎町に行くと痛い目見ます。逆もしかり、です。

自分を分かっている子は、例え歌舞伎町のキャバクラの求人で高収入完全日払いOK、ノルマなし、といった好条件を出されたとしても行きません。

…なんで私は歌舞伎町のキャバクラに行ったのかと、小一時間自分を問い詰めたいですね…(;´・ω・)

高級キャバクラ店でなければ微妙な大衆店が多い

歌舞伎町のキャバすべてが派手ではない

入店したけどなんか違うような…?

新宿歌舞伎町のキャバクラといえば、どこの店も稼げて可愛い子ばかりで毎日シャンパンがポンポン開くような毎日が派手な場所と思われがちですが、ぶっちゃけそんな事ありません。

SNSでフォロワーが何人もいるようなキャバ嬢のほとんどが有名店で、しかも高級店のキャバクラで働いている人が多いです。
そういったSNSに載っている写真って、同伴で高級焼肉、高級寿司、営業中の写真はアルマンドやらドンペリやらフルーツ盛りやらで毎日わちゃわちゃしているような感じが見られますが、それはあくまでも高級店だから、というのもあります。

もちろん、しっかりと集客力があり、お金も動く大衆店も中にはありますが、歌舞伎町のキャバクラには大衆店は腐るほどあります。

右見て左見てキャバクラ。
一つ下の階に降りてもキャバクラ。

それだけキャバクラが多いもんだから、ぶっちゃけ微妙なキャバクラもアルバイト求人募集かけれる事が多いんですよねえ~…。

大衆キャバ、中級キャバでは全体としてレベルが低くなる

歌舞伎町キャバ大衆店では派手とは程遠いレベルの低いお店もある

質の悪いお客さんが来る事も…

ではまず、大衆店の話。

大衆店はやっぱり安さを売りにしているところがあるので、フリー客は圧倒的に入りやすいんじゃないでしょうか。
お小遣い内で遊びたいというサラリーマン、20代でまだ自由に使えるお金が少ないという若者、やはりどの人も共通して言えるのはなるべく安く遊びたいという欲求。

そういう人って、自然と夜のお店で遊び慣れていないお客さんが多いです。
調子に乗ってべろべろになったり、女の子にドリンクを出さなかったり…とりあえず自分がお酒飲んで、若いキャバ嬢を横に座らせて安く済ませたいという感じです。最悪ですね。

値段相応のお客さんしか来ないっていう事です。
でも、フリー客は入りやすいんです。なので、上手くやればお客さんは掴みやすいって感じです。

そんな感じなので、大衆店の時給は女の子にもよりますが2500円~3500円くらい。
高級店と比べたら、う~ん…ってなるかもしれませんが、採用率は極めて高いです。ほとんどの人が体入までこぎつけやすいです。

  • セット料金が安いのでフリーが入りやすい
  • 採用率が高い
  • 深夜遅くまで営業しているところもある

これが大衆店のポイントですね。

さて、中級店。

…個人的に思ったんですけど、店休のホストが来るようなイメージです(笑)
ホストがキャバクラに来る理由は、中には単純に飲みたいからというのもあるでしょうが、自分のお客さんとして引っ張りたいというものもあります。後者だと厄介です。

高級店だとホストを完全にお断りするところもありますからね。かといって大衆店だと稼いでいる可愛い子はいないんじゃないかと。
そうなると、中級店でそこそこ稼いでる可愛いキャバ嬢に目を付けます。

というのも実際に身近にターゲットにされたキャバ嬢がいるんですよね~…。

でも、ホストも悪い人ばかりではないです。もしもお店に行くのが嫌だったら断っても良いですしね(‘ω’)ノ

個人的にはお酒をやたらと煽って女の子をつぶす輩の方が嫌いです(笑)

新宿の中級店は、全体的にハイレベルではないけど可愛い女の子達がたくさんいます。ギャル系もいますけど、普通に美人な清楚系も活躍しているので、女子のジャンルは幅広いかと。
セット料金は大衆店よりは高くなりますので、時給は4000円~6000円。中にはノルマがあるお店もありますね。

しかし、大衆店と比べたらそこまで酷い客層ではないと言えますので、まだ働きやすいかと。
遊び方を知っているサラリーマンもちらほら来てくれますので、歌舞伎町希望、なおかつナイトワークが初めてという女の子には中級店で働く事をオススメしますね(‘ω’)ノ

  • 遊び方を知っているサラリーマンが来る事が多い
  • ハイレベルな接客を求める高級店、客層が良くない大衆店と比べたら働きやすい
  • ギャル系や清楚系など売れっ子も幅広い

これが中級店の特徴。
こうしてみると、やはり高級店と比べたら大衆店も中級店も少しレベルが落ちてしまいます。女の子の質も、お客さんの質も。

だからといって初っ端高級店に応募し突撃するのも難しいです。
歌舞伎町の高級キャバクラに来るお客さんは常連か、すでに有名キャバ嬢の指名を決めているという人が多いので。言わずもがな派手好きな人達ですね。
その中でわずかにくる新規のフリー客を掴むのは、未経験の人には特に難しいでしょうね~(;´Д`)

歌舞伎町でも銀座っぽい落ち着いた雰囲気のキャバもある

歌舞伎町の口コミ情報で知る落ち着いた雰囲気のキャバクラ

口コミで知りたかった歌舞伎の良い店情報

ここまで見ると、やはり全体的に派手でギャル系で輩系でワイワイ系のキャバクラが多いように感じる歌舞伎町。
熟女キャバクラや制服キャバクラ、ぽっちゃり系やゴスロリ系などなど…見た目のタイプはギャル系をかきわければ様々いますが、基本的にはノリが良い若い接客が好まれるエリアです。

しつこいようですが、私は歌舞伎町が苦手です。
楽しく接客する事はできますが、歌舞伎町の独特な明るいウェーイな接客は苦手です。
何かの間違いで、六本木や銀座のナイトワークがすべて消えてしまったとしても、私は歌舞伎町に戻る事はないでしょう。

しかし!

実は、新宿歌舞伎町にも銀座のように落ち着いた雰囲気のキャバクラがあるんです。
弁護士さんとか会計士さんとか、そういった職業の方もいらっしゃいます。

いわゆる歌舞伎町で高確率でエンカウントする輩系があまり来ないんですよね~。

私もそういうところで働きたかった…。

そういうのって歌舞伎町のキャバクラ求人情報に詳しい現地の人から聞いたり、口コミで情報知らないとなかなか良いとこって見つけられませんね…。

当時、歌舞伎町で働いていた私。
実は道端で出会ったスカウトマンに紹介されたんですよね(笑)

そういうお店があるならそこを紹介して欲しかったですね~、私どう見ても歌舞伎町向けの見た目でも中身でもないので。
いわゆるスカウトバックが良いお店を無理やり紹介してきたんでしょう。ハズレのスカウトマンでした。

当サイトキャバゾンのジョブサポーターKEYたんは本当にまじめにお店を紹介してくれるので助かります。
ナイトワーク経験者の方って、一度はスカウトマンに最悪な対応された事あると思います。

でも、KEYたんはちゃんとしっかりとその女の子に合ったお店を探してくれます。

移籍を考えてる人や即日体入して日払いのアルバイトしたいという人も、気になった方はぜひぽちっと連絡してみて下さい☆
ちなみに歌舞伎町エリア以外もたくさん知ってますよ!

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!