みなさんこんちは~(*^▽^*)

現役ホステス東堂心音ですっ☆彡

高ランク女性って、どのお店でもウェルカムなわけですから選び放題だし、自分の希望どおりの好待遇で、好きなようにアルバイトできるっしょ~!!
って思いますけど、案外高ランク女性だからこその悩みとか葛藤っていうのがあるみたいなんですよ。(心音には贅沢な悩みな感じがして羨ましい限りですがっ・・・←ひねくれもの)

それこそこの間、キャバゾンに相談してくれた女性がまさに高ランク女性で、ジョブサポーターが入店までフォローしていたんで、高ランク女性が六本木キャバから新宿キャバに移籍した理由 について、ねほりはほり聞いてきましたよーん♪

高ランク女性なのに初めて入店したキャバクラは大衆店・・・

高ランク女性なのに初めて入店したキャバクラは大衆店・・・

高ランク女性なのに大衆店はもったいない!!

今回、当サイトキャバゾンに相談してくれたのは、六本木高級キャバクラに在籍していたRさん21歳!

Rさんは高校を卒業してすぐに、憧れだったキャバ嬢になってお金をいっぱい稼ぐために、自分でサイトのナイトワーク求人募集から六本木のキャバクラに応募してアルバイトを始めました。
でも、こともあろうにそのキャバクラはいわゆる【大衆店(深夜店)】と呼ばれるお店で、シフトの融通が利きやすいとか、高級店だとレベル的に難しいっていう場合には入店しやすくて良いところもあるんだけど、Rさんのように昼職との掛け持ちじゃなくキャバ嬢一本でやっていく意志があって、何よりせっかく高ランク女性なのに大衆店っていうのは・・・もったいなさすぎ!!💦

でも、当時18歳のRさんには、どこのキャバクラが良いとか知識ないから、六本木キャバならどこも同じっていう感覚だったみたい。
でも、しばらくキャバ嬢としてアルバイトを続けていくと、ある時「あれ?なんか違うのかも・・・」っていう違和感を感じるようになってきたんですって。

そんな時、噂を聞きつけた六本木の他の高級店から入店のオファーの話が来て、Rさんは移籍することを決めたのでした!

入店した六本木高級キャバで売り上げがイメージどおり作れない

入店した六本木高級キャバで売り上げがイメージどおり作れない

フリー客があまり入らないキャバクラだった

入店した六本木高級キャバクラば、新規オープンしたばかりで内装もめちゃくちゃキレイだし、大衆店の時と比べたら天と地ほどの違いがあったみたいです(笑)

そして、さすが高級店だけあって、在籍のキャバ嬢たちも美人揃い!!
ただ、その中でもRさんはかなりの美人さんだったみたいで、入店すると一気に人気が出て、なんと2ヶ月で売り上げNO1になったんですって~(/・ω・)/
その後も人気は継続して、六本木キャバではかなり有名なキャバ嬢になったようで、ジョブサポーターも知ってたって言ってました!

でもRさん、そのお店でも悩んでたんです。。

それは、フリー客があまり入らないキャバクラだったらしく、ある程度指名してくれるお客さんはいたものの、新しいお客さんを作るのがなかなか難しく、売上がRさんのイメージどおりには作れなかったんです。
フリー客が入っても、指名のないキャバ嬢が優先になったりして、店の方針に疑問を感じたり、接客中一番盛り上がってる時に限って付け回しに呼ばれたりと、相性の問題もあったみたいですね。。
しかも、高級店のわりには客層もヤカラ系が多くて、そこはむしろ大衆店のが良かったんじゃないか?!っていうレベルだったみたい(=_=)ヤバ

他からのオファーもありながら移籍するか悩む 

他からのオファーもありながら移籍するか悩む 

移籍してもまた同じじゃないかと悩む

Rさんは六本木で有名なキャバ嬢だったんで、常に他の六本木のお店からのオファーがけっこう来ていたんです。
Rさん自身も移籍することを考えていたので、オファーに乗っかって今のキャバクラを辞めてもよかったんだけど、最初の大衆店の時も紹介してもらって入店したものの、結果しっくりこない結果になってしまって・・・。

また移籍したところで、他のお店もそんなに変わらないんじゃないかとか、オファー自体が私のためじゃなく店の利益優先で、また思うようにアルバイトできないんじゃないか?とか考えてしまい、結局ダラダラと続けてしまっていたんです。

在籍したままキャバゾンが紹介した新宿歌舞伎町キャバクラ2店舗体入する 

在籍したままキャバゾンが紹介した新宿歌舞伎町キャバクラ2店舗体入する 

ガラッと環境を変えてみるのも一つではないか?と提案

はたから見たら、六本木高級キャバクラでNO1キャバ嬢として有名になって、順風満帆という感じに映っていたと思うけど、実際のRさんはモヤモヤMAXでした!!

そんな時、ネットでキャバゾンのサイトをたまたま!見つけてくれて、「まっさらな状態で一度相談してみようかな?」と、LINEをくれたんですよ☆彡

早速キャバゾンのジョブサポーターは、Rさんとまずは実際に会って話を聞くために、面談をすることに!
Rさんはほんとに、六本木キャバでは有名なキャバ嬢で、ジョブサポーターもすぐに分かったそうです!
見た目はお人形さんみたいな感じで華奢で、お目目クリクリの派手め女子♡どちらかというと男性より女性から憧れられるタイプで、インスタでもかなりのフォロワーがいたようです♪

Rさんは、「今のお店に不満はあるけど、なかなか移籍する一歩が踏み出せずにいる」ということを打ち明けてくれました。
ジョブサポーターはRさんの話を聞いて、内情をよく知らないまま入店したことで、本来の実力が発揮できていなかったことがよく分かりました。
Rさんは高ランク女性だから、どこでも入店できるっていう有利な立場ではあるけど、それは逆に店との相性や、Rさんの魅力を最大限に生かせる店選びをしっかり見極めてしていかないと、Rさん自身がまたモヤモヤした状態になってしまうんです。

ジョブサポーターは、まだ移籍するかどうか悩んでいるのであれば、「在籍したまま他のお店の体入をしてから考えてみては?」と提案しました。
さすがに、六本木で有名なRさんが同じエリアで体入してたらバレる可能性大なので💦ジョブサポーターは、新宿歌舞伎町の高級キャバクラを提案したんです!

もちろん、体入したことが在籍しているお店にバレないために他エリアにしたというのが一番ですが、Rさんの見た目や元々持っている明るくてノリの良い感じ、なによりRさん自身が心機一転頑張りたいという意志があったことから、ガラッと環境を変えてみるのも一つではないか?と思ったからでした。

Rさんも、新宿歌舞伎町の高級キャバクラに体入することは意外な展開だったので、初めは驚いていましたが、意を決して2店舗体入してみることになったんです(*^-^*)

2店舗目のキャバ入店を決め、初日は入店祝いが盛大に行われた 

2店舗目のキャバ入店を決め、初日は入店祝いが盛大に行われた 

時給は3万円という驚異的な額でスタート!!

体入が終わり、2店舗とも「ぜひ入店してほしい!!」と店側は興奮気味でした(笑)

Rさん的には、2店舗とも思っていた以上に居心地が良くて、新宿歌舞伎町キャバクラが初めて踏み入れた場所とは思えないくらいシックリきたそうです♪
お店もキレイでゴージャスだし、在籍のキャバ嬢たちもギスギスした感じがなかったようです!

特に2店舗目は客層がRさんには合っていたようで、すでに場内指名もけっこう取れたみたいで、「やれる!!」という確信がついたRさんは、2店舗目に入店したいと言ってくれたんです!!

とはいえ、六本木キャバに在籍中ですぐにというわけにはいきませんから、お店に辞めることを告げて、一か月後に晴れて入店することができました~😃
あ、ちなみにRさんの時給は3万円という驚異的な額でスタートされました(/・ω・)/

そして入店日には、Rさんの入店祝いということでシャンパンタワーで盛大に行われたそうですよ~✨
いやぁ~めちゃめちゃ歓迎されてますね♡

自分の欠点にも気づき、より魅力的に!

自分の欠点にも気づき、より魅力的に!

人気キャバ嬢になって自分自身にもおごりがあったんだなー

入店してからのRさんは、さすが!!新宿歌舞伎町キャバで、場所が変わってもどんどん人気が出て、指名もたくさん取れるようになったそうです♪
ただ、六本木に在籍していた時は、Rさんが名の知れたキャバ嬢だっただけに、黙っていても指名してくれていたお客さんが一定数いたんだって!
だけど、新宿歌舞伎町キャバになって、エリアが変わるとRさんを知らないってお客さんが多かったから、自分からアピールしていくことも必要になったんです。
エリアと店が変わって、Rさんも気づいたことがたくさんあったそう。

今までも努力してきたつもりでいたけど、人気が定着してからは、自分に興味があるお客さんと、そうじゃないフリーのお客さんに対しての接客に差があったことに気づいたんだって!
だから、「前は全て店のせいにしていたけど、自分自身にもおごりがあったんだなー」って、ジョブサポーターに話していたそうですよ。

すごい・・・Rさん素敵に成長してる( *´艸`)ますます売れちゃいますねっ☆

インスタ女性ファンが多く入店希望者殺到!! 

インスタ女性ファンが多く入店希望者殺到!! 

中には高ランク女性もいて入店できた女性もいた♪

もう一つ、Rさんのすごいところは、インスタで女性ファンが多いことから、移籍したことを投稿したところ、「私もRちゃんと同じ店でアルバイトしたーい!!」っていう女性が殺到したって話です(笑)💦

そんなこと、あるんですねぇ(;^ω^)

もちろん、高級店なんで実際なかなか入店できる女性はいなかったけすけど、何名かは入店したそうですよっ✌
店の人からしたら、Rさんが入店してくれて売り上げも上々で入店希望者も増えて・・・万々歳ですよねー!!

まとめ

高ランク女性の移籍もいキャバゾンへ

理想のお店に入店できるようキャバゾンがサポートします!

ということで今回は、高ランク女性が六本木キャバから新宿キャバに移籍した理由について、ジョブサポーターから聞いた情報をシェアしましたぁ♪

入店したクラブやキャバクラやラウンジで、自分の思っていたように売り上げが伸ばせないとか、見合った時給とは程遠い・・・とかあったら、思い詰めずにまずはキャバゾンに相談してくださいねー☆

ぜったいに一人一人ピッタリなお店ってあるはずなので、妥協してほしくないなって心音は思います!
そして、それだけの情報量と紹介できる店舗数をもっているのはキャバゾンの強みですから、まずはあなたの希望を聞かせて☆あとは大船に乗った気持ちでジョブサポーターにお任せくださいっ(^^♪

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!