歌舞伎町キャバ面接体入で不採用、特徴

みなさんこんにちは~☆
いつも夜報ブログを読んでいただき、ありがとうございます♡
まいど現役ホステスの東堂心音です(*^^*)
今回もナイトワークに関する濃厚な情報をアップしていくよ♬

さてさて!歌舞伎町と聞くとイメージするのはやっぱり夜の街ですよね🌃
ヤクザさんも多くて恐いってイメージもあるけど、以前と比べたら規制も厳しくなったし、ゴジラがいるTOHOシネマなんかもできて、だいぶ行きやすくはなったんじゃないかなー?

歌舞伎町の面接体入で不採用になる人の特徴

ホストクラブとキャバクラの街、歌舞伎町!

それからやっぱりホストクラブと言ったら歌舞伎町!(私は行ったことないけど💦)
あと、キャバクラでアルバイトって考えた時にも歌舞伎町はやっぱり有名だから候補になる場合が多いと思います。

今回は、そんな歌舞伎町の面接体入で不採用になる人の特徴についてお話していきますっ(^o^)
今ブログを読んでくれている方の中にも、歌舞伎町のキャバクラでアルバイトしてみたいっていう女性がいたら、応募する前にぜひ読んでみてね☆

ゴスロリ系、V系、萌え系は歌舞伎町キャバでもNGになりやすい

ゴスロリ系、V系、萌え系は歌舞伎町キャバでもNGになりやすい

歌舞伎町のキャバ嬢は基本ギャル!

最初に言っちゃうけど、歌舞伎町のキャバクラはギャルしかいません(笑)
だからゴスロリ系、ヴィジュアル系、萌え系は面接しても残念ながらNGになりやすいです~(T_T)

そういう系の人たちは、やっぱりオタクの聖地である秋葉原あたりに行けばウェルカムなんだろうけど、やっぱり歌舞伎町には適してないんだよね。
ナイトワーク未経験だと、応募してくる本人たちは自分が歌舞伎町のキャバ嬢のカラーとはかけ離れてるっていうのが分かってないことが多い。

結局、歌舞伎町のお客さんが求めてる女性がギャルだから、そういう系の女性が入店したところで客ウケしないっていう・・・。
だから歌舞伎町のキャバクラにおとなしめの清楚系もダメよね。
中には知識なくゴスロリ系とかV系の女性が応募してきた時に、面接官にこのままだと採用が厳しいと言われて、店に合う容姿に変えることで採用されたっていう話も聞いたよ!

たま~に萌え系でも歌舞伎町で採用されるってことはあるけど、それはあくまでもレアキャラ的な扱いになるし、見た目はそうだとしても歌舞伎町のお客さんとのフィーリングが合わないと厳しいよね。

だからそういう系の女性がどうしても歌舞伎町のキャバクラでアルバイトしたいっていう場合には、その店に合った容姿に変えるか、そのままでも人気が出るって面接官が思えるほどの魅力がないと難しい!

でも、容姿を変えろって言われても生きがいでやってるものだから、そこまでして歌舞伎町でやりたいか?
って思っちゃうけど(^_^;)
どうしてもっていう女性は、歌舞伎町のキャバクラ店のホームページとか見ると、どういうキャバ嬢がアルバイトしてて人気があるかとか分かるから、見ておくことをオススメします☆

髪色が緑や赤色など奇抜系ファッションの応募者が少なくない

髪色が緑や赤色など奇抜系ファッションの応募者が少なくない

見た目が歌舞伎町のカラーに合っていないと不採用になりやすい

同じ奇抜でも、ギャルの奇抜さとV系とかの奇抜さは違うからね(笑)
バービー人形が歌舞伎町のキャバ嬢だとしたら、萌え系はフランス人形みたいな^^;
金髪にしてもアッシュ系とまっ金金じゃ違うし、V系みたいに赤とかは歌舞伎町ギャルにはいないしね!

でも実際には応募してくる奇抜系ファッションの女性ってけっこういます。
採用されるって思っちゃうんだよね!無知なだけなの!
だから歌舞伎町のキャバクラに限らず、銀座とか六本木とか、どのエリアでナイトワークをしたいかによって求められる容姿って全然違うっていうことを理解しておかないと、ほとんどのお店はどうして不採用にしたかって本当のことは言ってくれないから、何度も面接して落ちての繰り返しになって時間ロスになってしまうことがあるので、事前情報はとっても大事です!!

だから、いくら面接しても不採用で「私ってもうキャバ嬢やホステスとして働くのは無理なのかも・・・」
って思ってる女性がいたら、もしかして全然合わないエリアを選んでいたり、高望みして高級店ばっかり狙っていたから採用されなかっただけで、視野を広く、ちゃんと事前情報を集めていれば受け入れてくれるお店があるのかもしれません!

キャバゾンはそんな女性のためにも、しっかりと情報発信していきます♬

面接時の受け答えで暗い印象を与えてしまうメンヘラ系

面接時の受け答えで暗い印象を与えてしまうメンヘラ系

ネガティブ思考なメンヘラタイプは不採用になりやすい

最近メンヘラっていう言葉をよく聞きますけど、聞くわりにはメンヘラを説明せよって言われるといろんなタイプがいて難しいよね💦

かまってちゃんだったり、ヒステリックだったり。
中にはネガティブなメンヘラ系の女性っているけど、そういう女性が面接に来るとどうしてもマイナス思考な言動が多いから、やっぱり暗いっていう印象を持たれてしまって不採用になることも。

とは言っても、私もけっこうネガティブ思考なほうだし、男に依存した過去もありありだから、もしかして私もメンヘラ系なのか?!って不安になるんだけど(;_;)
みんなどこかしら持ってる部分だとは思うんだよね。

聞いた話なんだけど、見た目で言うと

  • スマホの待ち受け画面が哺乳瓶
  • ピンクのリュック
  • マイメロ大好き

って感じの女性はメンヘラ系に多いって(笑)
もちろん個人の見解だからね(^_^;)普通にマイメロ好きな女性もいるだろうしね💦

面接合格したが、体入時にリストカット発覚で不採用

面接合格したが、体入時にリストカット発覚で不採用

リストカットは面接で隠してもすぐバレる

メンヘラ系って言っても、面接だけじゃ分からないことも多いんです。
面接の時には私服になるから気づかなかったけど、いざ体入になってノースリーブのワンピースになってみたら腕にリストカットの跡があって、不採用になったって話はわりとよく聞く話です。

自傷行為っていうのもメンヘラ系の特徴の一つだけど、やっぱりナイトワークで長袖を着れるのはママくらいなもの。
面接時にリストカットがあることを隠して話さないでいたとしても、いずれ露出の高めの衣装を着ればバレてしまいます。
だからもしリストカットの跡が見える場所にあるのであれば、必ず面接時に伝えるようにしましょう!
入れ墨なんかも店によってはテーピングをすればOKの場合もあります。

あとメンヘラ系の場合には、徐々にその正体が現れることもあるみたいです。
メンヘラ系じゃなくても入店して一年くらいは誰でもしんどいもの。
普通なら頑張ってお客さんやお店のキャバ嬢たちと仲良くなって売上を上げられるように努力するんだけど、メンヘラ系の女性は上手くいかないとすぐに心が折れたりしてずっと頑張ることができなかったり、やたらと自分の中の壁をいっぱい作ってしんどくなっちゃったりするみたい。
それで店側もメンヘラ系だと気づくらしい。

でも、入店したことで回復していく場合もあるんだって♬
自分に合ってるキャバクラだったりとか、お客さんや店のスタッフ・キャバ嬢が自分を成長させてくれるようなステキな人たちにだったことで変われる女性もいる!

他にも良い彼氏ができたとかね♡
メンヘラ系って幼少期の愛情不足とかストレスが原因って言われてるけど、やっぱりそれを治すのも人なんだよね、きっと。

歌舞伎町の高級キャバは週4未満だと落とされる可能性大

歌舞伎町の高級キャバは週4未満だと落とされる可能性大

え?求人には週1~OKって・・・

ナイトワークの求人募集を見てみると、よく待遇面に「週1日出勤OK」とかって書いてあるのを目にすると思うんだけど、週1でOKなのってラウンジやガールズバーくらいなもんで、あとは少なくても週3は出勤できないと、相当な美人でない限り採用は難しいんです!

歌舞伎町の高級キャバクラに関しては週4未満になると落とされる可能性大!!
キャバクラは特に、いっぱいお客さんの席に付くことで指名に繋げていく商売だから、出勤日数が少なくなればなるほどお客さんを掴む可能性が低くなってしまう。
週4なら月に16日出勤に対して、週3だと12日出勤になるわけだから、1週間分のロスがあります。
お客さんにつける人数にすると1日4人と考えても週4出勤のキャバ嬢と比べて16人分つけなかったことになるから大きな差ですよね!

それに、やっぱり多く出勤するキャバ嬢と気まぐれ出勤のキャバ嬢とではやっていく中で仕事意識が変わってくるんだよね。
常にその環境に身を置くことによってエネルギーになるけど、そうじゃないと薄まってきちゃうもの。人間だもの・ω・

ただ注意が必要なのが、よく地方から出てきた女性とかに多いんだけど、スタートで張り切り過ぎちゃって出勤しまくった挙げ句、キャパオーバーになって潰れちゃうっていう💦
どうしても初めってそういう風になりがちなんだけど力の入れ具合って大事で、やっぱりそこはお店のスタッフや先輩キャバ嬢にアドバイスをもらいながら管理していかなくちゃならないところなんですよね!

週末出勤できない、終電上がり希望、曜日固定できないもNG

週末出勤できない、終電上がり希望、曜日固定できないもNG

店が一番いてほしい時にいるキャバ嬢になろう

夜のお店で1番の書き入れ時は週末!!
その週末にまったく出勤できないとなると店側としては戦力にならないってことで採用NGになることが多いです。
学生でテスト期間があって、その時期だけ週末もお休みっていうのはOKだけど、毎週は嫌がられます!
1番いてほしい時にあなたはいない・・・ってね(-_-)

終電上がりも厳しいです!
夜のお店全般で言えることですけど、店が混みだすのって22時過ぎくらいから。
あんまり1次会からキャバクラって人もいないでしょ(笑)
大抵が2次会、3次会あたりだよね。
歌舞伎町は客層も若めだからさらに遅めだったりするので、そのピークの時間帯に帰るっていうのは
1番いてほしい時にあなたはいない・・・だよね(-_-)

そして出勤曜日もナイトワークの場合には固定がベスト!
なぜなら固定のほうがお客さんや店側が把握しやすいから。
お客さんに指名してもらうにあたって、「〇〇ちゃんは水曜日出勤だって言ってたから会いに行こう♬」ってなりやすいし、曜日固定のほうが覚えてもらいやすい。
店のスタッフもキャバ嬢の出勤日が決まっていたほうがお客さんに薦めやすいんです。

歌舞伎町で採用されやすい見た目の例

歌舞伎町で採用されやすい見た目の例

歌舞伎町のキャバ嬢はとにかくスタイルが抜群!!

歌舞伎町で、特に高級キャバクラのサイトを見てもらうと分かるけど、まぁみんなスレンダーですね!!
ぶっちゃけ顔も身体もいじってる女性が大半みたいだけど、だとしても体型は元の骨格があるから、やっぱり元々のスタイルが良いことは確か☆

派手めのモデル系がベスト✨あとはレアキャラでアイドル系とか清楚系もたまにいるみたいだけど、歌舞伎町の高級キャバクラでは目立つくらいの高い容姿レベルが必要です!!

見た目だけでなくノリの良さやアフターに積極性が求められる

見た目だけでなくノリの良さやアフターに積極性が求められる

やっぱり最後はキャバ嬢自身の努力が必要不可欠!

まず第一には兎にも角にも容姿になるけど、それだけじゃやっぱり続けていくのは難しいです。
最初の数ヶ月は人気も出て稼げるかもしれないけど、せっかく美人でも無愛想だったり全くやる気がなかったりしたら、お客さんは離れていってしまうもの。

特に歌舞伎町のキャバクラだとノリの良さは絶対必要だし、お礼の連絡をしっかりしたり、お金にならないアフターにも積極的に行くキャバ嬢は、結果的にしっかりとお客さんの心を掴んで安定の稼ぎを得られます。
そんなにすんごい美人なわけじゃないのにメッチャ稼いでるキャバ嬢っているじゃない?
そういう女性がまさにそうですよね(^o^)

まとめ

歌舞伎町の面接体入で不採用になる人の特徴

キャバゾンのジョブサポーターがピッタリのお店を見つけます☆

ということで、歌舞伎町の面接体入で不採用になる人の特徴についてお話してきましたが、いかがでしたか?
歌舞伎町のキャバクラで求められるキャラとか容姿って、一言で言うと「ノリの良い美人ギャル」だからすんごい分かりやすいと思います~(笑)

でも中には未経験で無知なばっかりに、求人情報を鵜呑みにして面接してみたら全然違うこと言われて撃沈したり、V系とか萌え系の女性が自身満々に応募することも少なくないって聞くと、正しい情報って大事だなーとつくづく思います(´・ω・`)

キャバゾンではよりリアルな情報をこうして載せていくと共に、実際にお店のご紹介もしています☆
もしこの記事を読んで、今までナイトワークに興味はあったけど、応募する勇気がなかったって女性、もちろん男性もジョブサポータ-がいれば安心です♬

ご相談いただければ、実際にカフェなどでお会いしてご希望を伺い、あなたにぴったりのお店を多数の店舗の中から厳選してご紹介します!
今回お話した歌舞伎町のキャバクラ以外にも、もちろんクラブやラウンジのご紹介も可能です♬
気になるお店が見つかったら実際に体入をし、問題なく働けそうだと思えたら入店となります\(^o^)/
もちろん違うなと思ったら、たくさんお店はありますから、納得いくまでサポートします!
日払い希望や全くの未経験、大学生、ボーイ希望の男性も大歓迎です✨
お気軽にご連絡ください♡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

キャバゾンとは?

六本木の面接や体入で不採用になりたくない!落ちたくない!と思ってる人はこちらのページも是非参考にしてください。

【不採用率35%】六本木キャバの体入で落ちるタイプ

自分の見た目やレベルでも採用されるお店を紹介されたい人はこちらを参考にどうぞ!

ナイトワーク面接で不採用にならないために希望条件にピッタリな店を紹介してもらう