銀座で学生・昼職Wワークにオススメ高級クラブ

ナイトワークをするならズバリ!!銀座の高級クラブっしょ♫
って思ってる女子は多いはず。
ドラマとか見てても大抵出てくるのは六本木のキャバクラか銀座の高級クラブってことが多いし、やっぱりナイトワークと言ったら若くてキレイなホステスがセクシーなドレス着て高そうなアクセサリー身につけて、金持ち相手に色気を振りまく!みたいなね(笑)

でもナイトワークって一括に言っても、キャバクラ・姉キャバ・熟女系・クラブ・ニュークラブ・ガールズバー・パブスナック・ラウンジなど様々で、どこを選ぶかで働き方も報酬も全然違うって知ってた?

その中でも銀座の高級クラブはトップクラスで、採用基準も高いし日給もかなり貰える☆
そんな銀座高級クラブに果たして学生やWワークの女子が入店できるものなのか?
これからアルバイトを考えている子にとっては気になるところだと思います。

なので今回の夜報ブログは銀座で学生・昼職Wワークにオススメな高級クラブってあるのか?!
ということをテーマにお話していこうと思います~(^^)

学業や昼職を優先できる銀座高級クラブのアルバイト

学業や昼職を優先できる銀座高級クラブのアルバイト

銀座高級クラブでアルバイトしたいけど学業や昼職はどうなる?

学生もオシャレしたり飲み会に行ったりとお金が掛かる年頃だし、昼職も一人暮らしにはお給料が足りなかったり旅行に行くお金が欲しいとか色々あるよね~。

そんな時のナイトワークはうってつけだけど、大学生だと試験期間もあるし、昼職も残業の時があるよね?
そういった学業や昼職を優先できる銀座高級クラブのアルバイトがあったらぜひ行きたい!!
っていう女子゚(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実際のところどうなのかお話しますね!

求人情報にある週1回~勤務、1日3h~は本当か?

求人情報にある週1回~勤務、1日3h~は本当か?

求人情報が本当ならアルバイトしたいけど・・・

みんながナイトワークに限らずアルバイトしようと思ったら、まずネットで求人募集を探すよね!
ナイトワークの求人もいっぱい出てくるけど、まず気をつけてほしいことがあります。それは・・・

「記載情報を鵜呑みにしないこと!!」

銀座高級クラブの求人募集を見てみると大抵書いてあるのが待遇面で「週1回~勤務、1日3h~OK」
これ、実際は「週2~勤務、オープンからラストまで」が正解!!

嘘を記載したらダメじゃない?!って思うかもしれないけど、これはどこでもやっていることなんだな~。。
あくまで求人募集は応募者を募るためのエサ!
だから「週1出勤で20:00~23:00にしてもらおう♫」
って思って面接しても「無理」って言われるよ(・∀・)・・・

不動産の物件情報でもあるでしょ!
立地が良いのにめっちゃ安い物件があって、さっそく内見希望したらもう空いてなくて、他の物件紹介されるってこと(笑)

でも銀座高級クラブの求人募集に記載してある時給とか待遇って嘘ではなくて、店が求めてるホステスが来た時にはこの待遇でこの時給ですよってことなの。
でも店が求めてる子っていうのは相当な容姿端麗になるから、実際に記載通りのまま入店できる子はなかなか現れないってのが現実~。。

テスト期間は銀座クラブのバイト休める?

では学生が銀座高級クラブに入店した時に、テスト期間はどうなるのかって話だけど、

それは休めます☆

そこまでクラブも鬼じゃありません(笑)
もちろんいきなりは無理だから事前に申告が必要だけど、人によっては一週間とか取る場合もあるよ!
高級クラブって周年記念パーティーとかイベント期間があって、基本そういう時は店も混むからみんな出勤になるんだけど、もしテスト期間とかで被っちゃったとしても配慮してもらえるから安心して♫

イベント中って普段の同伴ノルマに加えてプラス2~3回回数が増えるんだけど、出られない代わりに他の出勤日で同伴するとか、その辺は臨機応変に対応してもらえます!

銀座高級クラブのホステスも、ナイトワーク一本でやってる子もいれば、学業や昼職とのWワークの子、芸能活動しながらとか十人十色それぞれの働き方があるもの。
もちろん最低勤務日数や時間、ノルマも発生するけど、面接の時にしっかり面接官に事情を説明しておけば、店側もちゃんと考えてくれます(^^)

銀座高級クラブで1週間ごとのシフト提出はある?

銀座高級クラブで1週間ごとのシフト提出はある?

週ごとじゃないと予定が分からないの~

銀座高級クラブでは曜日固定がベストだけど、シフトでもOK!
一週間で出す人もいれば、月ごととかまとめて出す子もいるね!

ちなみにどうして曜日固定がベストなのかというと、固定のほうが営業しやすいから!
お客さんに気に入ったホステスがいたとして、毎日出ていれば関係ないけど曜日が決まっていれば、その曜日に来ればお気に入りの子がいるっていうのが分かるし、店のスタッフやママも把握がしやすいから
「〇〇ちゃんは月水金の出勤だから会いに来てね~♫」
って言いやすいよね☆

もちろん本人もお客さんに営業しやすいってのが一番!

昼職終わるの遅く、遅出出勤は何時までなら可能?

昼職終わるの遅く、遅出出勤は何時までなら可能?

残業分がポイントになって相殺できることもある!

銀座高級クラブは日給計算になるから、基本オープンラストの出勤になるんだけど、独特のルールで残業するとその分がポイントとなって返ってきて、そのポイントを使って30分とか1時間遅れて出勤してもオープンから働いたテイになるってのがあるよ!
ようは、残業で付いたポイントで相殺するって感じ・ω・

高級クラブは同伴ノルマがあるから、毎回遅出出勤してたらそもそも同伴できないよね・・・。
だから現実的に言うと出勤時間が間に合わないなら銀座高級クラブでのアルバイトは諦めたほうがいいかも。
銀座はオープンが20時で同伴の子たちも20:30までに入店するのが一般的だから、その後に出勤するってのもなかなか気まずいよね💦

それだったらノルマのないミニクラブにするとか、六本木の高級クラブだと銀座と比べて1時間くらい全体的に遅い時間になるから、昼職が終わるの遅い子はそちらにするってのも手だよね☆

学生・昼職の人は高級クラブ、ミニクラブどっちがオススメ?

学生・昼職の人は高級クラブ、ミニクラブどっちがオススメ?

掛け持ちは圧倒的にミニクラブ!!

学生・昼職の人は高級クラブよりミニクラブのがオススメです!!
実際、ミニクラブでホステスしてる子たちは、ほぼWワークや学生(^O^)

ただ、やっぱり高級クラブに比べるとミニクラブは地味だし、お客さんの層も庶民的になるから、どうしても華やかでトップクラスの店で経験したい!!学業よりナイトワーク優先じゃあああああ!!
っていう子は働けばいいけど、無理なく両立を図りたいならミニクラブのほうが結果長く働けると思います。

営業圧力かけられるクラブではバイトは続かない?

営業圧力かけられるクラブではバイトは続かない?

あんた同伴しなさいよ!!

ミニクラブはノルマがないけど、高級クラブは同伴ノルマがもれなく付いてきます!
例えばWワークで平日の週5日出勤してて、夜は銀座の高級クラブでアルバイトしてる子が、毎月3~5回の同伴ノルマを達成できるのか?!

いっくら遅くてもお客さんとは19時には待ち合わせしないといけなくなるから(店前同伴は置いといて)それまでにヘアメイクも完了してなきゃならない。
そうするとギリギリでも18:30にはヘアサロンに到着してないと間に合わないよね。
そんでもって銀座近辺に昼職の会社があったとしても18:00には会社を出ないとね。。

・・・・めっちゃハード(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それにアフターもあるから、寝る間も惜しんでやっていくしかない。
実際それでもホステスしてる子はいる!!!
でも高級クラブってこういうもんだから、そのへんも理解したうえで働かないと厳しいよね~。
同伴できなければ担当スタッフからカツが入るし、そういった締め付けも普通にある。

だから結果として学生やWワーク女子は銀座高級クラブでバイトしても営業圧力かけられて続かないって末路に陥りやすいのだ!

銀座で同伴・アフター強制ない高級クラブはある?

銀座で同伴・アフター強制ない高級クラブはある?

アフターの時間は時代と共にに短くなってきている

銀座高級クラブで同伴・アフターのない高級クラブはない!!です(笑)

ちなみに同伴はできないと罰金取られるけど、アフターは強制ではない。
でも、アフターはママやお姉さんから誘われたら半ば強制的に行くしかなくなる💦(なかなか断れない空気になってる・・・)
それに同伴に繋げるためには必要になってくるのよ。
アフターに付き合うことによってママやお姉さんが同伴の手助けをしてくれたり、お客さんもお礼にしてくれたり。
けっこうお客さんがアフター誘った時にあからさまに嫌な顔したり断ったりするホステスって多いんだけど、そうなると今までのテンションが嘘のようにしらけちゃうこととかあるんだよね~・・。
だから、即答で「行く行く~♫」ってノリよく言ってくれるホステスはお客さんも喜ぶし、結果的にそういう子は売上も伸ばしていく!

「え・・・ダルい~」って思うかもしれないけど、最近は銀座高級クラブではアフターも一時間とか短時間で終わることが多くなってるよ♫
結局毎回朝までとかだとホステスもしんどくて辞めてっちゃうから、店もそのへんは配慮していて遅くても3時までには終わるようにママや係に伝えていたり、ちゃんと帰りはタクシー代を渡したかどうかスタッフが確認したりっていうことをしてるお店が多くなってきてます☆

本業に支障をきたさない無理なく働ける銀座クラブを紹介

本業に支障をきたさない無理なく働ける銀座クラブを紹介

ナイトワークならキャバゾンへ♫

学生や昼職など本業有りきでナイトワークをする女子はたくさんいます。
特に夜の世界は若い子が活躍できる場所になるから尚の事学生は多いよね。

今回は銀座で学生・昼職Wワークにオススメな高級クラブってことでお話してきましたけど、実際高級クラブはノルマが付き物。
ということは必然的にアフターも毎回とは言わないけどしていかないと同伴ノルマを達成していくためには必要になってくる。

昼職で終わるのが18:00過ぎとか、翌日朝が早いからアフターは毎回厳しいってなると、ぶっちゃけ銀座高級クラブはキツい・・・。
ただし!そのクラブがまさに求めているような容姿端麗の女子だったら、特別待遇で週1出勤の1日3hもOKになることもある(*_*)

このように人それぞれ日給も違えば待遇も違うのがナイトワーク!
自分がどんなお店でアルバイトをすれば一番ベストな状態で本業に支障をきたさず無理なく働けるのか?
それを自分で見つけるのってすんごく大変なことだよね💦

そんな時は、当サイトキャバゾンのジョブサポーターKEYたんにお任せくださーい♫
ご連絡いただければ、対面でお話を伺って一番ベストなお店をご紹介します!
今回話した銀座高級クラブの他にも首都圏にある多数のお店と繋がっているから、その人のタイプや希望に合わせてご提案ができます!

日払い対応のお店や体入も勿論できるから、実際にお店の雰囲気を感じて良さそうって思えたら入店っていう流れになるよ☆
もちろん入店した後も分からないことや不安なことがあればフォローもしっかりしていくので安心してね♡
まずはお気軽にご相談くださいっ(^O^)

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

Cabazon(キャバゾン)とは?