銀座高級クラブは日給以外バック無

どうも♫
この夜報ブログはナイトワークに関する口コミを元に、リアルな情報をアルバイト希望者に発信しているサイトです(^_^)
私は現役ホステスの東堂心音と申します~♫お見知りおきをっ♡

ということで、夜報(ヤホー)を見つけてくれてありがとうございます!
今回は銀座高級クラブの求人募集を見てて、体入とかアルバイトしたいっていう女子に向けて、気になるバックについてお話していくよ!
バックってキャバクラとかだとよく聞くドリンクバックとか指名バックとかなんだけど、ポイントで付いて時給加算されたりとか、1ドリンク500円とか貰えたりするんだよね☆

じゃあ、時給ではなく日給の銀座高級クラブにはバックがつくのか?!

ナイトワークが未経験の子にとっては最初その辺の仕組みって分かりづらいところなんだよね~💦
そんな女子はぜひ!!この記事を読んで予習してみてねん♡

銀座の高級クラブではほとんどの店でバックがない

銀座の高級クラブではほとんどの店でバックがない

六本木高級クラブはバックがあるが銀座高級クラブはない

最初に言っちゃうけど、
銀座の高級クラブではほぼほぼバックというものはありません!!
ちなみに六本木の高級クラブはシステムがキャバクラに寄っててバックがあるよ。
よく六本木も銀座も同じ高級クラブだからシステムも同じって思われがちなんだけど、実はシステムも違えば求められる容姿とかも違ってくるし、営業時間も銀座は20:00~24:00に対して六本木は21:00~25:00って感じで遅めだったりするから、これからお店を決める女子は、その辺もしっかり理解した上で応募しよう☆

バックが出ないと実際稼げないのか?

バックが出ないと実際稼げないのか?

とにかくすぐに稼ぎたいならキャバクラのがいい?

銀座高級クラブは同伴賞とか売上賞っていうのはあって月で上位に入るといくらか賞金が貰えるっていう制度はあるものの、キャバクラやラウンジのようなバックはない!

だからぶっちゃけ、六本木や歌舞伎町のキャバクラみたいに時給が高くて高級な店はバックも高いから、銀座高級クラブより稼げるのが事実。

ただ、銀座高級クラブは女子にとって、お金よりも働いてみたい街なんだよね!
だからお金はその次っていうことが多い。

ディスっちゃって申し訳ないけど、葛西のクラブで10年ホステスしてたのと、銀座高級クラブで10年ホステスしてたんじゃ、見方全然違うじゃん?m(_ _;)m
何を目的としてアルバイトをするのかってとこだから、それは人によって捉え方の違いだよね!

ナイトワーク全体としてそうなんだけど、銀座高級クラブはできる子が稼げる商売だから、正直残酷だし向き不向きももちろんあってセンスが問われる。
入店してすぐにお客さんやママの心を掴む子もいれば、半年くらいしてから伸びる子もいる。
実際にいたホステスで、同伴ノルマってだいたい月に5回くらいなんだけど、その子は15回やって最初の日給が40,000円だったのが60,000円になったって話も聞いたよ!!

まぁ、このパターンは稀だと思うけど、基本銀座高級クラブは入店した時点でどれだけ売上を上げられるかで日給が決まって、そこから変動することはあんまりないです。

バックがなくても銀座ホステスはこのようにして荒稼ぎ

バックがなくても銀座ホステスはこのようにして荒稼ぎ

売上ホステスになって荒稼ぎ!!

ちょっと複雑になっちゃうんだけど、銀座高級クラブのホステスの稼ぎ方には3パターンあるの!

  1. ゼロヘル
  2. スライド
  3. 売上

まず1つ目のゼロヘルなんだけど、これは未経験とかで係(自分のお客さんがいない)になっていないホステスのことを言うんだけど、この場合には入店時に決められた日給のみになります。
あと貰えるとしたら同伴賞くらいかな。

2つ目がスライドなんだけど、これは係になったお客さんの支払った金額に応じて日給にプラスされるっていうもの。
だいたい小計10万円の売上で日給プラス2千円✕日数がお給料として貰える!

3つ目の売上は、係になったお客さんの月の売上のだいたい半分がお給料になる!
だから極端に言えば、日給というものがないから、一人も自分のお客さんが来なかったら月のお給料0円ってことになる・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
まぁ、売上のホステスで0ってことはまずあり得ないだろけど(笑)

だから、銀座高級クラブで稼ぎたいと思うのであれば、スライドor売上のホステスを目指すこと!!
まぁ、ゼロヘルでも出勤してれば高日給貰えるからいいじゃん♫っていう子もいるけどね~(・∀・)

銀座の高級クラブでも稀にバックのつくクラブもある

銀座の高級クラブでも稀にバックのつくクラブもある

日給+バックのつく銀座高級クラブがある

銀座高級クラブでバックがつく店はほとんどないと思ってもらったほうがいいけど、何店舗かはバックがつくクラブがあります!

それは、夜のお店に詳しい人は聞けばすぐ分かると思うんだけど、主に六本木で数店舗構えている〇〇〇グループの銀座高級クラブA店はバックがつきます💰
店が判断するみたいなんだけど、バック有りと無しで日給が違うんだって!
日給は低くなるけどバックで稼ぐか、バックはないけど高日給で稼ぐのか?
未経験でお客さんをまだ抱えていなかったらバックがあったほうが稼げるだろうけど、ある程度のお客さんをもっているのであれば、バックでちまちま稼がなくても高額稼げるだろうし、そのへんのメリットは人によってだよね。

ちなみにママがいるキャバクラなんかだと、時給と日給のホステスがいるらしいよ~☆
さっき、六本木の高級クラブにはバックがつくって話したけど、キャバクラの進化系が六本木のクラブって感じだね(^^)/

全くのクラブ未経験者ならキャバで働くほうが得?

全くのクラブ未経験者ならキャバで働くほうが得?

まずはキャバクラで自分試しから

キャバゾンのジョブサポーターに聞いたところ、20代前半で全くのクラブ未経験であれば、まずはキャバクラを紹介して自分がどれくらいできるのかを試してもらうことが多いって言ってた!
そこで指名を取れればクラブでもやっていけるんだって☆

キャバクラはクラブと比べるとシステムも分かりやすい。
とにかく自分がお客さんに気に入られればOK♫
指名が入ればチャリン💲ドリンク頼めばチャリン💲同伴すればチャリン💲だから(笑)

もちろんその為にはお客さんと連絡を取り合ったりアフターしたりして営業努力が必要になるけど、銀座高級クラブは係になれないとずっとヘルプ扱いで他のホステスのお客さんの席につくしかない。。
だからまずママや先輩ホステスと仲良くなっておこぼれを頂戴するところから(同伴)のスタートになる。
なにしろ自立するまで時間がかかるのが銀座高級クラブ!!

さらに未経験だとテーブルマナーやなんかも慣れるまで大変じゃない💦
だからまずは、そもそもナイトワークに自分が向いているのか?
そして環境に慣れるという意味でも、キャバゾンもキャバクラから勧めることがあるよ!

ま、もちろんキャバクラよりクラブ向きの子っていう場合もあるから一概には言えないんだけど、なんせ銀座高級クラブともなると採用基準が高いから、アルバイトしてる子って他と比べて容姿ももちろんだけど、雰囲気のある女性が多い印象だね✨
だから入りたくても入れないこともある(;_;)

容姿で言えば銀座高級クラブより六本木高級クラブのが緩い感じはします。
分かりやすく言えば、銀座は清楚系、六本木がギャル系!!

バックがなくても様々な経験やメリットをクラブで感じられる

バックがなくても様々な経験やメリットをクラブで感じられる

銀座高級クラブで体入やアルバイトした経験は財産になる

銀座高級クラブは何と言っても日本一高級で客層が良いブランド的存在!!
だから憧れて応募してくる女子も多いし、そこでの経験は生涯の財産になる(*^_^*)

それに会員制でしょ!
もともと客層の良いお客が紹介してまた客を連れてくるから、銀座高級クラブにはヤカラはまずいない!(横柄な変人はけっこういるけど・・・)
日常生活ではまず話せないような会社の社長さんやもちろん芸能人も普通に来店するキラキラの華やかな場所だから、希望する子たちはあんまり「バックがないと~!!」とか言ってくることが少ない。
それよりも銀座高級クラブでしか味わえない経験とか、普段話せないすごい人たちの話を聞くことで人生観が変わったり、ママやホステスもほんとキレイだから自分も磨かれていく。
そういったメリットを感じられるのが銀座高級クラブなんだよね☆

まとめ

銀座高級クラブは日給以外にバックがでない?

クラブもキャバクラもキャバゾンへ☆

とうことで今回は銀座高級クラブは日給以外にバックがでないのか?
お話しましたが、結論!!出ないと思っていてください(笑)

でもそれ以上の価値があるって私は思います♫

キャバゾンは今回話した銀座高級クラブ以外にも、都心のお店(キャバクラ・ガールズバー・ラウンジなど)をご紹介できます♫

もし興味があれば、いつでも連絡くださいね☆
自分で求人募集を見ただけじゃ、なかなかどこに応募したらいいのかって不安も多いのがナイトワーク!日払いもらうための体入だけであっても慎重に良い店を厳選すべきです!
キャバゾンではジョブサポーターがしっかりと一人一人のお話を聞いて、その上でぴったりのお店をご提案(・∀・)
実際に体入してみてじっくり考えてから決められるから安心です!

日払い希望や学生さんもOK👌
どしどしご連絡待ってますっ☆彡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

キャバゾンとは?

夜報キーワードNAVI