銀座高級クラブで嫌われるホステス

キャバクラ総合求人情報サイトキャバゾン夜報ブログをいつもご覧いただき
ありがとうございます!六本木や銀座の高級クラブを中心に
派遣メインでホステスをしてる東堂心音です(^_-)-☆
こちらの夜報ブログでは、自身の体験をもとに
リアルなナイトワークに関する情報を発信していきます!

さて♪今回は銀座クラブで嫌われるホステスのタイプ!
銀座クラブはチームワークが大事なお仕事ですから
嫌われてしまうというのは致命的です”(-“”-)”
では実際にどんな女が嫌われるのか?心音がお答えします♡

銀座クラブでは見た目だけで毛嫌いされる事も

銀座クラブでは見た目だけで毛嫌いされる事も

どんな見た目が毛嫌いされる?

銀座クラブは一流の集まる場所でもありますから
見た目にはカナリ厳しいです。
どんな見た目で毛嫌いされるのでしょうか?

  • ヘアセットがちゃんとできていない
  • メイクをしっかりしていない
  • 衣装がクラブのイメージに合っていない
  • ママやマネージャーの好みではない
  • 太っている
  • 雰囲気が暗い
  • 年齢

一例はこんな感じです。
見た目となるとほとんどの場合面接で判断されます。
ヘアセットは銀座クラブによって厳しめなところと
ゆるいところとありますが、セルフOKのクラブでも
ちゃんと巻けていなかったり、メイクも適当にしていると
ママやマネージャーからの視線が厳しくなります。
また、お客さんの席に着かせてもらえなくなる場合もあるので要注意!!
大抵のクラブはその時点で注意されて、改善されればセーフでしょう。

衣装もそのクラブに合っていなかったら、ちょっと意地悪なママだと
お客さんの前で「なあに~その古臭い衣装~」とか言われます・・・。
もちろんその後改善されれば良いですが、最初のイメージってずっと残りますから
そうならないためにも入店前にマネージャーに確認しておくことが肝心ですね。

どうにもならないのは、ママやマネージャーの好みではない場合です。
まぁそうなれば面接の時点で落とされるとは思いますが。
どんなに美人さんでもクラブ側が求めているホステスでなかったら
売り込みもしてもらえないので、万が一入店してしまったら
一刻も早く辞めることを進めます( ;∀;)

そもそも太っている人を入店させるクラブはないと思いますが
入店してから太ってしまう事はありますよね(;^ω^)
ナイトワークですので、お客さんに進められれば食べなければなりませんし、
アフターだってあります。そんなこんなで入店時より太ってしまうと
クラブ側からもどうにかしろとなりますし、
お客さんからも「おまえ太ったな!」と突っ込まれます(´;ω;`)ウッ…
クビにされたくなかったら気を付けないとですね・・・。

接客ですから明るさは大事です!緊張したり、嫌なお客さんにあたってしまった時って、
どうしてもしょんぼり暗くなってしまうこともあるかと思いますが、
そんな時にママやマネージャーに見られてしまうと
そういう子だと思われてしまいますので注意しましょう。

年齢は面接時に判断されますから大丈夫だと思いますが、
私なんか派遣だと、ママから年齢詐称するように言われたこともありました~(*_*;

銀座クラブで空気の読めないホステスは干される

銀座クラブで空気の読めないホステスは干される

どんなKYホステスが干される?

ホステスでなくても空気の読めない人は嫌われますよね(;^ω^)
特に!!ホステスともなると接客の極みですから
空気が読めないと確実に干されます。
例えば、せっかくお客さんが同伴やアフターに誘ってくれても
「ダイエット中なんで~」とか。
係のホステスさんが席に戻ってきてもお構いなしでお客さんとしゃべり続けていたりとか。
特に銀座のクラブは狭い世界ですから、一旦そのような噂でもたってしまったら
もう銀座で働くことは無理でしょう・・・。

でも正直、空気の読めない人が空気を読めるようになることって・・・
あんまりないですよね((+_+))自分では分かっていないんですから。

最初はできなくても、先輩ホステスの接客を見て
「こういう時はこうすればいいんだ!」
と学んでいける女性であれは問題ありません♪

一般常識もない女は銀座クラブで働けない

一般常識もない女は銀座クラブで働けない

一般常識のない女は働けない!?

一般常識と一言で言っても国によっても違いますし、
また時代によっても変わってきているところはあるかもしれません。
今回で言う一般常識はいわゆる上下関係やマナーというところが重要になります!
そういう面でいくと、学生時代に厳しい部活動をしていたり
堅い職種で働いていた経験のある女性ですと、そういうところはわきまえている方が多いですね。

銀座クラブは上下関係が厳しい世界です。ママを筆頭に先輩ホステスがいるわけです。
挨拶・敬語・態度は当たり前にチェックされます。
遅刻や無断欠勤はもちろん罰金ですし、他のホステスが係のお客さんと
勝手にプライベートで会ったりなんてありえません(~_~;)

クラブ側もそうですけど、お客さんもそういう所はめちゃめちゃ見ています。
話し方や座り方、飲み方、多少はスポーツやニュースの情報も知っていないと呆れられます。

もちろんナイトワークやそのクラブでの常識というものもありますので
それはしっかり確認しておきましょうね!
私は前のお店で、下っ端はお客さんが帰る時には我先にエレベーターに乗り込み
階を押してお客さんをお待ちすると聞いていたので、
他のお店に行った時に同じことをしたら
「なんであんたが先に乗るの!!」
ってめちゃめちゃ怒られた経験がありましたぁ( ;∀;)

まとめ

銀座クラブでこういう女が嫌われる

どんなクラブで働く?

いかがでしたか?銀座クラブでこういうホステスが嫌われる!
クラブに限らずというとろですが、夜の世界は特に厳しいです。
でも私もそうですが、いまだに常識として分かっていないことってあるのかもしれません。
当サイトキャバゾンでは、入店したあとのフォロー体制もばっちり整っていますから
なんでも聞いちゃってくださいね♪
アルバイト総合求人募集の窓口の担当はジョブサポーターのKEYたんです!
あなたにぴったりの会員制高級クラブ・キャバクラ・ラウンジを探してくれます(^_-)-☆
良いお店を厳選して紹介してくれるので、ご遠慮なく連絡してみてくださいね!
即日の体入希望や、日払い希望、移籍に関すること、入寮に関することにも誠実に対応してくれるので安心ですよ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!