銀座で間違ってもこんな衣装は着るな

いつもキャバクラ総合求人情報サイトキャバゾン夜報ブログをご覧くださり
ありがとうございます銀座・六本木の高級クラブを中心に
派遣メインでホステスのアルバイトをしている東堂心音と申します(^_-)-☆
こちらのヤホーブログでは、自身の経験をもとに
リアルなナイトワークに関する情報を発信していきます!

さて♪今回は【2019年版】銀座クラブホステスのドレス衣装について
お話したいと思います!
ホステスさんの衣装というと、ドラマで出てくるようなロングドレスや
ミニスカートで派手なものをイメージする女子が多いと思うんですけど、
実際はどうなんでしょう?また、ナイトワークの場所によっても
衣装って変わるものなのでしょうか?

ドレスよりワンピースの時代

ドレスよりワンピースの時代

どんなワンピースが好まれるの?

先ほど言ったように、ドラマなどで六本木や銀座のクラブのシーンがあると
ロングドレスや派手なミニワンピースを着ていることが多いですよね!
実際はというと・・・控え目な膝丈ワンピースが主流です!
もちろん銀座のクラブによってですが。

今ナイトワークで着るワンピースってとってもカワイイものが多くて
ちょっとオシャレして出掛ける時なんかは余裕で着れちゃいます(*^-^*)

同伴の時に、クラブで着る衣装に軽くカーディガンとかジャケットを羽織って行けば
とっても自然で、出勤したら着替えずにそのまま席に着けるのも楽ですしね♪

店の近くで同伴が多いので、ロングドレスのまま食事しているホステスさんもいますが、
中にはやっぱり、あからさまにホステスの恰好をしているのを嫌がるお客さんもいますので
その点から言ってもワンピースはオススメです!

今はロングドレスは、周年記念ですとか何か行事がある時に着るパターンが多くなっています。

銀座で間違ってもこんな衣装は着るな

銀座で間違ってもこんな衣装は着るな

黒い衣装はNG?

一概に絶対だめ~!!とは言えませんが
さっきチラッと出てきたミニスカートで、スパンコールが付いたような
ハデハデな衣装は今の時代あまり好まれません(;^ω^)
特にスパンコールは嫌うクラブ、多いです(笑)
スパンコールってどんなんか分かります?ググってみてくださいね~☆
小物とかだったらよく使われていてカワイイんですけどね!

あとは黒い衣装は嫌がられます!!
何も言わないでいると、みんな黒を選びがちみたいです。
黒って女性を美しく魅せる色と言われていますし、スタイル良く見えますからね~♪
気持ちは分かるんですけど、黒い衣装のホステスさんばかりになってしまうと
お葬式みたいになっちゃいますからね( ゚Д゚)
クラブによってはママしか着ちゃダメとか、月に何回まで!とか
決まっているところが多いです。

赤坂や六本木も基本的にワンピース

銀座クラブホステスのドレス衣装

場所に関係なくワンピースの時代!

では、ワンピースが主流なのは銀座のクラブだけなのでしょうか?
基本的には場所に関わらず、今はワンピースの時代です!
場所というよりはお店によってと言った方がいいかもしれません。

例えば銀座でいうと、高級クラブはワンピースが主流なのに対し
ミニクラブではみんながロングドレスのところや
今もスパンコールばりばりのところもありました((+_+))
言い方悪いかもですが、ミニクラブの方がまだバブルの名残りが・・・
ママも年配の方多いですからね(;^ω^)コソコソ

六本木はスタイルが良くて若い子も多いので
ミニスカート率は銀座よりも多い気がしました。
ヒールもコケるんじゃないの?っていうくらい竹馬のように高いのを履いていたり(*_*;

あと私、赤坂の韓国クラブにも派遣として行ったことがあるのですが
韓国もワンピースが主流とはいえ、またちょっとスタイルが違うんですよね~。
なんていうか、Tシャツみたいの着てたり、おへそ出してたり(笑)
あ!あとレアなんですけど、上野にある中国のクラブではみんなピンクか白で
お揃いのロングドレスでした~( ̄▽ ̄)
いろんなクラブがあって面白いですよね!

あとはクラブによって着てほしい衣装があったりするので
ママが指定したり、レンタル衣装を着る場合もあります。決まりがある中でも、
自分のスタイルやイメージに合った衣装を見つけることが大事です(*^-^*)

銀座クラブの衣装が売っている場所

銀座クラブの衣装が売っている場所

どこに買いに行けばいいの?

では実際に銀座クラブホステスのドレス衣装はどこに買いに行けば良いのでしょうか?
間違いないのは、銀座クラブの周辺にあるドレスショップで購入することです!
そこにはそこにあった物が置いてありますから。
どんなものが良いか悩んでいるようでしたら
ショップの店員さんに聞いたり、既に入店が決まっているようでしたら
マネージャーやママに直接聞いてみたり、もちろん!こちらのジョブサポーター
KEYたんに相談していただいてもOKですよ♡

ちょっと注意してほしいのは、銀座のショップには派手派手ミニドレスも
ロングドレスも置いてありますからね(‘ω’)
しっかりお店に合うものを購入してくださーい☆

慣れてきたらネットでも今は素敵なワンピースがたくさん売ってますので
探してみるのもアリだと思います♪

まとめ

今回は【2019年版】銀座クラブホステスのドレス衣装について
お話しましたが、いかがでしたでしょうか?
いつもより少しセクシーなメイクをして、しっかりヘアセットをして
素敵なドレスやワンピースを着たら、いつもの自分とは違う自分を
発見できるかもしれませんよ(*^-^*)

当サイトキャバゾンでは、アルバイト総合求人募集の窓口を担当している
ジョブサポーターのKEYたんが、あなたにぴったりの
会員制高級クラブ・キャバクラ・ラウンジを探してくれます(^_-)-☆
良いお店を厳選して紹介してくれるので、ご遠慮なく連絡してみてくださいね!
即日の体入希望や、日払い希望にも誠実に対応してくれるので安心ですよ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

夜報キーワードNAVI