六本木高級クラブ銀座高級クラブ違い

いつも夜報ブログをご覧いただきありがとうございます☆彡
派遣をメインにホステスをしています東堂心音です(^^)/

さてさて今日は、銀座高級クラブと六本木高級クラブとの違いについて書きたいと思います!
みなさんは銀座と六本木、どっちでホステスしたいですか?
そもそも何が違うのかよく分からない子もいますよね。

ということで!これからナイトワークデビューを考えているあなたに向けて、その違いや特徴をお伝えしたいと思います♬
私は派遣も経験があるので、銀座も六本木もたくさんのお店を見てきました!(^^)!
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

銀座クラブと六本木クラブでは客層が違う

銀座クラブと六本木クラブでは客層が違う

銀座クラブと六本木クラブの客層ってどう違う?

まず銀座クラブと六本木クラブの大きな違いは客層です。
分かりやすく言うと銀座クラブは年配客、六本木クラブは若者客です。
街自体がそういうカラーになっていますよね!

銀座は夜のお店だけでなく高級ショップが立ち並び、お金に余裕がないとなかなか入れるお店がないですよね~(;^ω^)
ということで銀座クラブに来るお客さまはお金持ちの会長さんや社長さんがほとんど!
そして銀座クラブは老舗が多いので、昔から通われている方が多く、年配客が多いんです。

一方六本木のクラブも料金は高いので基本お金持ちのお客さまが来店します。
でも職業が銀座のお客さまのようにお堅い役職ではなく、言い方悪いですけどいわゆる成り金的な・・・( ゚Д゚)
若いのに何故かめちゃくちゃお金持ってるお客さまがたくさんいます!

働くホステスの年齢層が違う

働くホステスの年齢層が違う

求められる年齢ってそれぞれ違うの?

客層が違えば求めれれるホステスも違ってきます。
銀座よりも六本木のほうが若い子を採用しています。

といっても現実は若いに越したことはありません💦
六本木が20代前半だとしたら銀座は20代後半といったところです。

経験があり既にお客さまを持っていれば別ですが、ナイトワークが初めての新人を採用するには昼間のお仕事と同じで若い方が良いに決まっています(;^ω^)

若い時からスタートしてお客さんをたくさん作り、30過ぎてもばりばりホステスしている女性はたくさんいますし、それは銀座も六本木も同じです。

年齢もそうですが、銀座と六本木では求められるカラーが違います。
銀座は多くのお店で清楚系を求めます。
ワンピースもハイヒールも大人しめな感じのクラブが多いです。
一方、六本木は分かりやすく言うとギャル系を求めます。
スタイル重視でスカート短め化粧も濃いめ(*’ω’*)

最近では銀座でも六本木寄りのお店や、六本木でも落ち着いた銀座寄りのお店にしているところもあります。

未経験者には六本木の高級クラブがお勧め

未経験者には六本木の高級クラブがお勧め

未経験者に優しい六本木高級クラブ

未経験者には六本木の高級クラブがお勧め!その訳は、六本木のシステムがキャバクラと似ていて指名料がもらえるからです♬
クラブなのでお客さまには係が付いているんですけど、付いていてもお客さまは他の子を指名できるんです!
係はお客さまが誰を指名しようと売上は係のものなので、なんの問題もありません。

なので、ナイトワーク初めてで自分のお客さまを抱えていなくても、日給の他に指名料のバックで稼ぐことができるんです!(^^)!
これは新人にとってはありがたい話ですよね~☆

銀座の高級クラブのほとんどがバックがつかない

一方、銀座の高級クラブはというと、六本木と違って係制で指名はできないので、新人は日給のみでバックがつかないお店がほとんどです。

昼間の仕事と比べたら日給も良いしそれで充分と思えれば良いのですが、元々キャバクラでばりばり稼いでいた子や、プラスαでもっと貰いたいと思っている子にとっては過酷かもしれませんね(/ω\)

お客を沢山抱えていれば銀座のほうが稼ぎやすい

お客を沢山抱えていれば銀座のほうが稼ぎやすい

お客さんを抱えているかどうかがポイント!

これだけ聞くと、だんぜん銀座クラブよりも六本木クラブの方が良さそうに思えますが、いやいや!!銀座にも強みがありますとも♬
それは、お客さまを沢山抱えていれば銀座のほうが稼ぎやすいのです(‘ω’)

どういうことかと言うと、スライド制といってその売上によって日給が上乗せされていくんです!
銀座のクラブもちゃんと頑張りをお給料で返しているんですね~。
あとは同伴賞や売上賞など、一か月の頑張りを評価して上位何名かに数万円の賞金を渡しています♬

銀座は最初は大変かもしれませんが、コツコツとお客さまを作って努力していけば、ちゃんとそれに見合った報酬が貰えるシステムになっています!

まとめ

銀座高級クラブと六本木高級クラブ、どちらにも良さがありますよね!
六本木クラブは入ってすぐにとにかく多く稼ぎたい人
銀座クラブは長い目で見て高額稼ぎたい人
と考えておくと良いかもしれません。

あとは元々持っているキャラクターがどちらに向いているかですね!
落ち着いていて品のあるタイプであれば銀座
盛り上げるのが得意で派手目なタイプは六本木
って感じですかね~(*^-^*)

同じナイトワークでもこれだけ違うんです!迷っちゃいますよね?!
そんな時はぜひキャバゾンにご相談ください♪
クラブ、キャバクラ、ラウンジなどナイトワークアルバイトの求人を担当しているジョブサポーターのKEYたんが、あなたの魅力を大いに発揮できるお店を一緒に見つけます☆
体入や日払いの相談にも乗りますよ!(^^)!

みんなが楽しく沢山稼げるように心音も応援しています~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

夜報キーワードNAVI