歌舞伎町で成功し売れるキャバ嬢特徴

キャバゾンをご覧のみなさんこんにちは!

SNSでキラキラキャバ嬢を見て「良いなあ」と日々憧れている成瀬登萌です。

私が某SNSでフォローしているキャバ嬢は、みんなすごい活躍している人気のある女の子ばかりです。で、別に意識してフォローしているわけではないんですが、なぜか全員歌舞伎町のキャバ嬢ばかりなんですよね…。

営業中の動画見てると、やっぱりみんな明るく楽しそうで「シャンパンありがとー!」なんて喋ってて…中には踊りだす子がいたりして…。

まあ、六本木や銀座にはない雰囲気ですよね。

営業中以外の写真とか動画見てると、たくさんの日替わりでブランドバッグ変えてたり、どこどこのエステで高い施術受けてたり、旅行ではお高めホテルで優雅に過ごしていたり、やっぱり売れている子は生活が豪華でうらやましいの一言に尽きます。

しかも新宿の高級キャバクラで働いて売れているような子は、月収もケタ違いです。

私も死に物狂いで努力してナンバー2までいきましたが、それでも200万は届かなかったですがね…(;´Д`)

そんな感じで売れっ子キャバ嬢のSNSを見て貧しい心を満たしています。

やっぱり、ナイトワークを始めるなら売れっ子になりたいですよね。
だって売れっ子の生活見てると、もちろん大変な事もたくさんあるでしょうけど、その分華やかな生活をする事ができるんですから。

実際、私が歌舞伎町のキャバクラで働いていた時のナンバーワンの女の子は、やっぱり持ち物すべてがブランド物。ネイルもしょっちゅう変えてて、いつもエステに通ってて、高いドレスをたくさん持ってて…。

そして、私にはない物をたくさん持っていました(ブランド物とかそういう意味ではなく)

ここが歌舞伎町で成功し売れるキャバ嬢、売れないキャバ嬢の差が出るんでしょうね。

じゃあその売れるキャバ嬢になるポイントとはいったいなんでしょうか?
どんな風に営業をしているのか?

そこで今回は、歌舞伎町のキャバクラで成功するキャバ嬢の特徴についてお話していきまーす(‘ω’)ノ
特徴聞いて、みんなも売れっ子になりましょう!(笑)

性格はサバサバ、男っぽいキャバ嬢は売れる

歌舞伎町で売れる成功するキャバ嬢はサバサバ系営業

歌舞伎町で売れるし成功するキャバ嬢はここが違う!

はい、ではここでいきなりですが問題です。
A、B、2人のキャバ嬢が、フリーのお客さんに場内指名の交渉をしています。

A「お兄さんかっこいいし、一緒にいてすごい楽しいなあ。もう少し一緒にいたいんだけど…ダメ?」

B「お兄さんめっちゃ面白いんだけど!普通にもう少し喋りたいんだけどここにいてもいい、っていうか、逆にお兄さんがずっと私の隣にいてよ(笑)」

Aの子は、ぶりぶりのいわゆる色恋営業スタイルのキャバ嬢。Bの子は、サバサバ系で男らしい感じの営業スタイルのキャバ嬢。
ずばり、歌舞伎町で売れるとされるキャバ嬢はどっちのタイプでしょうか!

正解は、Bの子です。
もちろんAのような色恋がっつりベタベタ甘々接客を完全否定するわけではないですが、歌舞伎町で売れる傾向のあるキャバ嬢はやはりBのような子が多いんです(*´Д`)

こういう子はLINEやメールもさっぱりしている事が多いですね。

A「〇〇さんと話してると会いたくなっちゃう」

B「ねー夜ごはん一緒に食べにいこうよ」

大げさかもしれませんが、このくらい差があります。
ねちょねちょとした内容ではなく、本当にさっぱりした感じの内容で、どっちかと言うと友達に送るような内容。

明らかな営業LINE、メールではなく、こざっぱりとした内容でやり取りして同伴に持ち込んだりします。
そして普段の接客も明るく、楽しくをモットーに。

「この子、俺に惚れてる?」

ではなく、

「俺、この子好きになってきたかも」

と惚れさせる営業を徹底的にして引っ張るのがポイントですかね~。ガチ恋とまではいかず、みんなのアイドル、人気者ポジションになるように。

もちろん、時には甘える事も重要ですが、いやらしい甘え方をしない事です。
普段からベタベタねちょねちょするよりも、時々のボディタッチ。ふとした会話でさりげない言葉のアピール。
売れっ子はみんなこんな感じです。

リアクションも全部オーバー気味でも良いです。
お客さんの話がクソつまらなくても

「なにそれ知らなかったー!やばー!すごいんだけどー!超おもしろい!すごい!」

めっちゃ楽しそうに。

お客さんにクソムカつく事言われても

「やだー!なんでそんないじわるすんのー!前世うちら因縁でもあんの?(笑)」

冗談飛ばせるくらい笑っていられるように。

歌舞伎町の売れてるキャバ嬢は話している時の反応第一です。

ぶっちゃけ、私が持っていないものばかりです。自称サバサバ系ではありますが、歌舞伎町のキャバ嬢ほど明るくできないです(笑)
嫌な事言われても適当に流す事ができますが、笑いながら冗談返すまでのテクはないですね。

売れる、売れないの差ですよねえ~…本当に…。

でもやっぱり思ったんですけど、歌舞伎町の売れているキャバ嬢はみんな話してて面白い!
ノリがめちゃくちゃ良いので、すごい楽しいんですよね!
同性の私でも「この子良いなあ」って思っちゃうくらいです。

つまり、歌舞伎町で売れるキャバ嬢はサバサバ、男っぽい感じの同性にも好かれるタイプの子が多いって感じですね(‘ω’)ノ

容姿はゴリゴリの派手ギャルでも清楚系でも通用する

歌舞伎町キャバではギャル系だけでなく清楚系なども営業次第で売れる

意外!清楚系のキャバ嬢も活躍中!

歌舞伎町のキャバクラといえば、ゴリゴリのギャル系が大活躍しているイメージがあると思いますが、意外にも黒髪ボブ、といった見た目普通な清楚系が売れる事もあります。

もちろん、最初は「君、歌舞伎町っぽくないよね」ってお客さんに言われたりしますけど、ようは可愛くてノリが良い女の子が重宝される街なんですよ。

見た目それっぽくなくても売れる子はがっつり売れます。ナンバーいけます。

以前私が働いていた時にいたお店にも、OLやってそうな普通な感じの子がナンバー争いしてました。

でも、見た目と大違い。ギャップがすごい。
いつもものすごいハイテンションでやたらとお酒が強い子でした…。テキーラをショットで30杯飲んでも普通に歩いていられるような子でした。

店内で普通にお客さんと喧嘩しちゃうし、いつも元気でパワフル。
でも写真だと六本木とか銀座にいるようなおとなしい感じだからわからない。

もしもこの子がおとなしい接客をするような子だったらどうでしたかね。
「つぶれるまでシャンパン入れ続けるぞ!」と1日に何本もシャンパンを開けてくれた〇〇さんは指名していないかもしれない。
「お前が俺に甘えるまで通い続ける」と言って、毎週のように来ていた△△さんも指名はしていないかも。

その子の卓はいつも明るくて常に盛り上がっている感じでした。
抜群のノリの良さに惚れたお客さんがいつも来てくれていたんです。

やっぱり見た目通りのおとなしい感じの子は難しいです。可愛ければ指名もぼちぼち取れるでしょうが、歌舞伎町のキャバクラにくるようなお金持ったお客さんはおとなしい子は好みません。
がっつり売上作ってなんぼの世界ですから、見た目とのギャップを作って明るいキャラでグイグイいくべきです。

ただ、注意して欲しいのは見た目清楚系の女の子は面接で落とされる事があります!やはり歌舞伎町のキャバクラといえば派手目な女の子のカラーが強いですから、仕方ないです。
面接や体入(体験入店)ではやる気、経験、明るい話し方、など持っているものすべてを出すようにして挑みましょう。

接客でのノリの良さやアフターの付き合いが超重要

歌舞伎町で売れるキャバ嬢はお客さんとの付き合いを大事に

お客さんにとことん付き合う!

歌舞伎町に来るお客さんはノリが良いキャバ嬢を好みます。

「もう無理~」

って言ってるようでは売れるのは難しいです(;´・ω・)

別に、芸人みたいに面白い事やれ、話せ、枕営業をしろと言ってるわけではないんです。

お客さんの求める事に答えてあげる事(枕とかそういうのは別で)、お客さんの話を倍返しで反応してあげる事。

それだけです!…と言ってもねー。
アフターとか営業時間外だし、疲れてる時はやっぱり対応も雑になっちゃうし、自分のペースでのんびりやりたいし~という人。

それじゃあまず歌舞伎町で売れる事は無理!

歌舞伎町に来るそこそこお金持っているような方は、楽しくお酒を飲める時間を求めます。サパーに行ったり、夜中も営業しているお寿司や焼肉に行ったりする事が多いです。まあ中にはホテル行こうとかアホな事言う輩もいますが。

歌舞伎町に来るお客さんはキャバ嬢という人種を好みます。いわゆる、キャバ嬢らしいキャバ嬢です。
ノリが良く、アフターの付き合いも良く、常に楽しくいてくれるキャバ嬢。
お客さんを楽しませろ、ではなく、一緒に楽しむ事が売れるポイントです。

あと、なるべくならある程度お酒が飲めると良いですね(‘ω’)ノ
もちろん、お酒が飲めなくて基本ソフトドリンクでも、シャンパン入れてもらったりして売上がっつり取るキャバ嬢はいます。
そういう子は、自分に惚れさせるのが上手です。色恋営業をかけるとかでもなく、ただ純粋にお客さんの気持ちを自分に向ける。

おじさんとか、夜の遊び慣れている人って、一緒に楽しくお酒飲めるような子が好きですけど、自分に惚れさせちゃえばそんなの関係ないですもん。

ソフトドリンク?いーよ。
シャンパン入れて、一杯だけ飲もう。あとは俺飲むよ。
お酒飲めないならとりあえずフルーツでも食べるか。

前いたお店のナンバーワンは、お酒が飲めない子でした。
一杯飲むだけで顔が真っ赤になり、全身まだら模様に赤くなって、フラフラしちゃうような子。
でも、お客さんは「〇〇ちゃんに会いに来ただけだから別に無理しなくてもいいよ」という感じでその子を支えてました。
とりあえず、その子もシラフなのになぜか酔っぱらっているかのようにテンションがバカ高い子でしたね(笑)

常にノリが良くて、付き合いもいいなんて、まあ、疲れるかもしれないけど、頑張った分だけ結果が出る世界。

歌舞伎町で売れたいならば、常に明るい接客を心がける事です(‘ω’)ノ

モチベーションの高さは休日返上で働くほど高い

歌舞伎町で売れるキャバ嬢はモチベーション高い

レギュラー出勤当たり前!出勤してなんぼよ!

なんといっても歌舞伎町のキャバ嬢はモチベーションが高い!売れるキャバ嬢はそれこそ休日返上で働くほどパワフルです。休日にわざわざお客さんと会ってご飯に行ったりするような子もいるんです(行く相手は選びますけどね、太客とか)

とりあえず体入の応募して日払い適当に貰ってー、良い感じにアルバイト感覚でいたい、っていうような子は歌舞伎町は選ばない方が良いです。その理由は後述しますが、基本的に歌舞伎町のキャバ嬢はレギュラー出勤してる人が成功しそれが当たり前です。

店休日以外は常に出勤。体調不良にでもならない限りは出勤。
で、なるべくならオーラス出勤希望。
これだけ努力家が集まる街だから、その分ストレスも多いんでしょう。愚痴とか始まっちゃうとものすごいですけどね(笑)

平均年齢が割と若いからみんな元気いっぱいなのかな~と思うかもしれませんが、歌舞伎町という街らしい理由がしっかりあるんですよ~(;´・ω・)

こんなに頑張れるのは、やはり頑張った分だけ結果がしっかり出るから?
ノルマが厳しいから?

それもあるかもしれませんが、実はこんな嫌な理由がしっかりあるからなんです…。

指名替えが多いからレギュラーのキャバ嬢は多い

歌舞伎町のキャバは指名替えが多い。売れる子は毎日出て顧客確保

おととい指名してくれたお客さんがなぜ!?

あなた、おととい私を指名してくれてたよね?

なーんて、自分のお客さんだと思っていたお客さんが、気づいたら違うキャバ嬢を指名している事は歌舞伎町では日常茶飯事です。

例えば、お気に入りのキャバ嬢がいるとします。そのキャバ嬢が休みだと、指名しているお客さんは他の店行くかまっすぐ帰るか、になります。お気に入りのキャバ嬢がいなかったら、とりあえず行かないですよね。
行ったとしても、フリーでちょっと飲んで帰るとか、そんな感じです。

でも、歌舞伎町だとそんなの関係ないんですよ。
よっぽどその女の子に惚れこんでいない限りは、指名替えなんて当たり前。

「あれ、今日いないの?まあいいや」

…で、以前ヘルプに付いてくれた子を指名したり、なんとなーく前から気になってた子を指名したり、SNSで見かけた可愛い子を指名したり…。
キャバクラはホストと違って永久指名制ではないですからね。
基本的に指名はお客さんの自由。

歌舞伎町に来る遊び慣れたお客さんは気にせずそういう事しちゃいます(笑)
営業LINEやメールをマメにしてたとしても平気でやりやがります。

で、気づかれたら完全にお客さんを取られてしまった…なんて事もしょっちゅうです。

それがもしもかなりの太客だったら最悪ですよね。
キャバ嬢同士でバチバチになると思います。

まとめ

そう、だからこそ、歌舞伎町で売れて成功できるキャバ嬢になるには、毎日しっかりレギュラー出勤してお客さんを管理する、またはお客さんが会いたいと思った時にいつでも会えるようにする事が重要なんです。

特に新宿にある高級キャバクラのような、お店そのものがブランドとなっているお店とかはすごいです。ローテーションでキャバ嬢を指名替えしている超お金持っているお客さんとかザラにいます。まあ、そこまでいくとお客さんの取り合いという感じじゃなくなりますけどね。

でも、休んでいる間に仲良かったお客さん取られたら悔しくないですか?

歌舞伎町のキャバ嬢は、良い意味で人一倍負けん気が強いんです。
だから、なるべくみんなレギュラー出勤できるように頑張っているんです。

極太客が多い歌舞伎町だからこそ営業次第で超売れっ子に

ガッツのある子は半端なく稼げる!

ノリが良くて付き合いも良くて、頑張り屋で、負けず嫌いの女の子は、絶対に歌舞伎町に行くべきです。
ものすごい口の悪い言い方しますけど、歌舞伎町に来るお金持っているお客さんはアホみたいなお金の使い方します。

そういうお客さんを一人でもつかんでしまえばこっちのもんです。
ただし、太いお客さんを持っているキャバ嬢はやはり全員半端じゃない努力家。

すぐメンタル折れてお店休んだり、さぼったりするような子は絶対に売れません。

ラッキーで売れ残れる世界ではないのです。

…私は歌舞伎町が合わなかったのですぐに街から離脱しましたけどね。
歌舞伎町は治安が悪い、輩が多い、といった悪いイメージがあるかもしれませんが、ハマる子はかなり稼げます。
売れて大成功しているキャバ嬢のほとんどが歌舞伎町出身です。

とにかく今この時期に「キャバクラで成功して稼ぎたい!」「自分でも活躍できそうなキャバクラを探したい!」と思ってる方はぜひ、当サイトキャバゾンのジョブサポーターKEYたんに相談してみてください。
女の子の希望条件や要望も聞いてくれますが、KEYたんは色々なお店、色々な女の子を見て来てるので面接に行く前から無駄な時間を費やさないように、合う店合わない店を事前に判断してくれるのでかなり効率的です。
歌舞伎町でアルバイトする際や体入する際のアドバイスや事前情報、気になる疑問にも丁寧に教えてくれますよ!

色々なお店がありますから、万が一「合わない」と感じたり「面接や体入で落ちたり」してもアフターフォローをしっかりしてくれます(‘ω’)ノ

スカウトマンでなく、きちんとマジメに紹介してくれる人なんで、ナイトワーク経験者の方も、未経験者の方も安心して店探しの相談をしてみてください☆

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!