銀座高級クラブノルマ内容

夜報ブログへようこそ♬
私は銀座でホステスしてます東堂心音です~(*^_^*)
このブログはナイトワークに関する口コミ情報をもとに、よりリアルな今のお店事情を暴露していますよ☆彡

今回は銀座高級クラブの過酷なノルマ内容について!

銀座でホステスするっていうのは憧れる女子も多いと思うんだけど、不安要素としてはやっぱりノルマがあること(・・;)
ナイトワークでノルマと言ったら同伴ノルマになるんだけど、未経験の女子によっては未知の世界!!
毎月強制的にお客さんとご飯してからお店に連れて行くという謎のミッション・・・。

そのミッションについて今回は深堀りしていきます(^^)/

銀座高級クラブで超過酷ノルマをつきつける店もある

銀座高級クラブで超過酷ノルマをつきつける店もある

そんな殺生な~

キャバクラもそうだし高級クラブであれは銀座に限らず六本木とか他のエリアでもノルマがあるのは当たり前と思っていたほうがいいです!

基本的に月に3~4回の同伴ノルマがあって、できなければその回数分の日給がお給料から引かれるというシステム。
私は恥ずかしながらあんまりできるホステスではないので、同伴できないこともよくあるんだけど(笑)
同伴できなくて罰金として日給分が引かれたとしても、元々の日給が良いからそんなに打撃はくらわないっていうのが個人の感想^^;
中には同伴できなくても割り切ってやってるホステスもいるしね!
ただそれよりも深刻なのが、毎日のようにマネージャーから「同伴してもらわないと出勤調整になるよ~」という脅し・・・。
これが私はプレッシャーですんごいストレスだったなぁ(-_-;)

銀座高級クラブで超過酷ノルマをつきつける店もある

銀座の年配客にイベントは不向き

パーティー期間になると通常の同伴ノルマの他に、その週は別に3回とか強制同伴というノルマが課せられるのであ~る!!
だから通常4回の同伴ノルマだった場合には、パーティーが入るとプラス3回の計7回同伴しなきゃならなくなる。。
超過酷じゃん・・・って思うかもしれないけど、これくらいはどこでもやってます(*_*)
中には七夕とかハロウィンとかやたらとイベントやりたがりのクラブは年に4回とかパーティーノルマがつくことがあるから、そうなってくると過酷だよね(ーー;)
やたらイベントが多いな~っていう印象は六本木!
六本木の高級クラブは客層が若いからイベントも盛り上がりそうだけど、銀座の高級クラブは年配のお客さんが多いから、ハロウィンとかで仮装したところで微妙だしょ(笑)

銀座クラブ紹介者が語る最も厳しいと思ったノルマ内容

銀座クラブ紹介者が語る最も厳しいと思ったノルマ内容

は~?そんな過酷なノルマ無理~

銀座クラブ紹介者の話によると、今はだいぶ過酷なノルマっていうのは無くなってきてるんだって!
なぜなら・・・辞めちゃうから!!

今って昼職にしてもそうだよね。
しがみついてでもやろうっていう時代ではないし、昔はホステスって言ったら女でもめちゃくちゃ稼げる唯一の職業みたいな感じだったけど、今はそうでもないもんね。

景気が良かった頃は店側が強制的に「来週同伴してくれ!」とか言ってたみたいなんだけど、今は入店したら長くいてもらいたいから、同伴ノルマもできそうかなっていう回数にしてるんだって♬
私から言わせてもらえれば良い時代になったな~って思うけど、そういう過酷な時代に頑張ってきたママたちって、やっぱり今の人たちには無い強さとオーラを放っているっていうのも感じる(-.-)

ん~・・・どちらが良いのか、難しいところですね。

最近の銀座高級クラブのノルマ内容

最近の銀座高級クラブのノルマ内容

銀座高級クラブは同伴ノルマオンリー

銀座高級クラブのノルマは同伴のみ!
同伴の回数は平均月に3~4回だけど決まっているものではなくて、入店時に店と相談して決める感じ。
それによって日給額も変わってくるんだけど、そこで決まった回数は基本ずっと同じ!
ホステスから「同伴ノルマの回数増やす代わりに日給アップしてほしい」って要請する場合はたまにあるみたいだけどね!

だから今は、その人の経験やお客さんの数によって妥当な回数になるって感じかな☆

一定の期間を過ぎて同伴も出来ないホステスは価値ゼロ

一定の期間を過ぎて同伴も出来ないホステスは価値ゼロ

厳しい世界だけど、同伴できないホステスは店から見放されます(T_T)
クビというより、出勤調整ばっかりになって干される流れ・・・。

一定期間ってのは、だいたい2ヶ月くらい。
最初の2カ月はほとんどの高級クラブで保証期間っていうのがあって、同伴できなくても罰金が引かれない状態。
ようはその期間でお客さんと仲良くなって、3ヶ月目からはしっかり同伴できるようにっていう、言わば試用期間!

だから3ヶ月目にして同伴0の状態だと「あれれ?こいつ、使えないな」ってことになっちゃう(~O~;)

中には初めから試用期間だけアルバイトして、保証期間が終わったら他の店に移るっていう常習犯もいるみたいなんだけど、銀座だと狭い世界だからあっという間にそのホステスの情報が広まって、どこも採用してもらえなくなるみたい(笑)
だからそういうセコイことは考えないように~^^;

同伴ができないっていうのは、そもそもナイトワーク自体合っていない場合もあるし、たまたまそのお店やママとの相性が悪かったっていう場合もあります。
それから担当のマネージャーのサポート次第で大きく変わることだってあります!
だから一概にこの子はダメって決めつけるのも違うし、一店舗目で「同伴できないから、私はホステスには向いていないんだ・・・」って諦めるのもまだ早いってことを知っておこう☆

ノルマ永久無しのクラブは銀座に存在する?

ノルマ永久無のクラブは銀座に存在する?

ミニクラブはノルマありません☆

銀座高級クラブで同伴ノルマが無いお店は、まず無い!!!
ただし、ひ・と・に・よ・る✨

店側がどうしても入店してほしいっていう容姿端麗美女だった場合には、超高待遇で受け入れる場合はあります!
ノルマ無し、週1出勤OKとかね(´・ω・`)
そもそも銀座高級クラブの採用基準が高い中、さらに美女となると相当だからなかなか無いとは思うが(笑)

ただ、同じ銀座でもミニクラブだったらノルマは無いです♬
だから、どうしても銀座でホステスとしてアルバイトしたいけどノルマは嫌だ!!っていう女子はミニクラブがオススメだよ☆
高級と比べて採用基準もそこまで厳しくないし、終電で帰れるし~\(^o^)/
ま、その代わりお給料は下がるけども。

私は高級クラブもミニクラブも経験有りなんだけど、個人的には平和なミニクラブが好き♡
だけどノルマが無い分、暇なことが多い(ーー;)
干される危機感も無いから、なんていうか、身だしなみとかが雑になったりする(笑)
一方、高級クラブは周りのホステスも美人揃いだから常に意識が高いし、いつも緊張感があるから店もピリッと引き締まってる。
それに同伴ノルマがあることでお店の賑わいも保たれている。

だから極端に言えば、同伴ノルマが無いと店が潰れる危険があるってこと!!
実際に店がガラガラで潰れていったお店もたくさん知ってます。
そして私が知ってるとこ、だいたいがノルマ無しのクラブだった・・・。

だからミニクラブならまだしも、高級クラブみたいに大きいお店は、ノルマがあることで店の安定を保ってるっていうのは納得できますね!

まとめ

銀座高級クラブの過酷なノルマ内容

店選びが今後を決める!!

ということで今回は、銀座高級クラブの過酷なノルマ内容についての最新情報でした☆
同伴ノルマって元々のセンスもあるけど、やっぱりコツもあるし、最初からできるものではないから、入店したクラブで信頼できるママやスタッフと出会えることがとっても重要なんだよね!
だから店選びって実はすんごく難しくて、どこに入るかで自分の魅力がどれだけ発揮できるかが変わるからとっても大事なこと。
売上だって全然違ってくるしね!

だけど自分でお店を探すのって現実難しい・・・。
求人募集情報には良いことばっかり書いてあって、実際に応募して面接してみたら全然違ってたなんてことはい~っぱいあります(-.-)

そんな時は、当サイトキャバゾンにお任せください☆
入店してから「こんなはずじゃなかった・・・」ってことがないように、ジョブサポーターがあなたに変わってお店を探します♬

今回お話した銀座高級クラブの他にも、キャバクラやラウンジなど、都心でのナイトワークなら多数の店舗をご紹介できます(^o^)
まずはご希望を伺って、あなたにぴったりのお店をご紹介!
もちろん体入もできるから安心してね♬
時給や日払い相談、学生さんや昼職との両立ができるお店もあります👌

あなたの魅力が最大限に活かせるお店を一緒に探しましょう~(-ω☆)キラリ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

キャバゾンとは?