六本木ラウンジはWワークを頑張る子へオススメ?

こんばんわ!(*’ω’)ノ🍸
ナイトワークで働く女性のみなさんを応援!キャバゾン特派員Sakiです!
キャバクラ・クラブ・ラウンジなどのナイトワークのリアルなお仕事事情や求人情報をお届けするため、キャバゾンのジョブサポーターやナイトワークで頑張る女の子から生の声を調査・取材し発信しています🎵

最近あったキャバゾンのジョブサポーターヤマト氏からナイトワークのお仕事事情を聞いてきたからみんなに教えちゃうね❤️
今回は、はじめて六本木のラウンジでお仕事をすることになったサクラちゃんを紹介するよ!
Wワークとしてナイトワークに興味があるけど、どうなんだろう…?
って思ったことのある子って多いんじゃないかな?
サクラちゃんもそんな思いを持ってた女の子なんだよ。
それでも勇気を出してキャバゾンに相談してくれてから、お店で働く事になるまでにどんなことがあったのかを教えちゃうね!(*’ω’*)

六本木のラウンジとWワークで自分のペースで稼ぐ!

六本木のラウンジとWワークで自分のペースで稼ぐ!

六本木ラウンジと昼職のWワーク!自分のペースで稼ご!

サクラちゃんは昼職でしっかり働く笑顔が素敵な女の子🎵
ある程度、今の仕事も落ち着いてきて時間に余裕が出来てきたタイミングで「もっと稼ぎたいなー」って思うようになったんだって。

そこでサクラちゃんはまずネットでWワークについて調べてみたんだけど、人と話すこが好きなサクラちゃんは少しナイトワークのことも見てたんだって。
でも、いざお店探しってなると分からないことだらけで、見ればいいポイントとか選び方が難しいなって感じたそうだよ。

確かに「バック」「指名」とかの条件って馴染みがないとどれくらい稼げるかピンとこないよね。
お店の雰囲気が自分に合うかどうかも写真だけじゃイマイチ分からなかったり…
悩んで一歩がなかなか踏み出せなかったサクラちゃんは、ナイトワークで稼いでる友達に相談してみたそうだよ。
そしたら「夜職は詳しい人に聞いてみないと危ないよ!私が働いてるお店を紹介してくれた【キャバゾン】使いな!」って教えてくれたんだって。
その友達はお店の移籍の時にキャバゾンで六本木キャバクラを紹介してガッツリ稼いでる子だったんだって✨
早速サクラちゃんもキャバゾンのLINEでジョブサポ総合案内のKEYたんに連絡をくれたんだよー(*´▽`*)

はじめてのナイトワークには六本木キャバクラよりラウンジ?

ナイトワークデビューには六本木キャバクラよりラウンジ?

初ナイトワークには六本木キャバクラよりラウンジ?

はじめにキャバゾンのLINEに連絡をくれてから、早速ナイトワークを探したい!っていうサクラちゃんの希望に答えてジョブサポーターのヤマト氏とお店の条件とかを確認するためにも面談をすることになったよ(`・ω・)ゞ🎵

キャバゾンのジョブサポーターヤマト氏の千里眼はここで光ります✨
10年以上ナイトワークのお店と女の子の架け橋となってきたヤマト氏は、面談の時に女の子の見た目や雰囲気、普段着の系統やメイクなんかでも馴染みやすそうなお店の脳内AIでピックアップしています!(-□д□-)✧
みんなの希望条件は様々だけど、どんな子も知らないお店の雰囲気や在籍してる子の系統までは経験者でも分からないよね?
そこで、ジョブサポーターの腕の見せ所!やっぱり稼げて続けられるお店選びは、相性がすっごく大事なんだって。
時給とかの条件が希望より良くても合わないお店で無理して働くと、続かない・・っていう子が多いんだよね・・。
せっかく入店したなら、無理なく続けていきたいって思うよね?そんな思いを叶えるためにはやっぱりプロに聞くのが一番なんだよ!❤

サクラちゃんとの面談でも、まずは働きたいお店の条件を聞いたよ。
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
・週2-3くらい
・時給5,000円以上?
・六本木・銀座
・未経験でも働きやすいお店
・昼職で影響が出ないようにしたい
 (残業の日もあるから・・)
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈
こんな感じでざっくりとした希望を教えてくれたよっ(‘ω’)ノ゛

ナイトワーク未経験の子で、キャバゾンに連絡をくれる子は
・こんなお店、○○(お店名)で働きたい!
・希望の条件に合うお店を教えてほしい
・はじめてのナイトワークで自分が働けるお店を教えてほしい
だいたいこのパターンでのお店探しのスタートが多いよ!
移籍希望やナイトワーク1本で頑張りたい子はお店の条件とかをすごく調べてきてくれていて、そこから詳しい話をしながら面接や体入を進めていく事が多いんだ。

サクラちゃんみたいにはじめてのナイトワークで、Wワークとして頑張りたいっていう子もすごく多いんだけど、そういう子はアルバイト求人とかを見ても、給料や条件がイマイチ分からない・・ってなっちゃうと思うから、ざっくりとした条件だけ教えてくれたら大丈夫だから安心してね!
サクラちゃんの場合は、昼職のことも考えると六本木キャバクラとかのガッツリ稼ぐノルマのあるお店よりも働きやすさ重視のラウンジが合うかも!とヤマト氏は思ったんだって。

稼ぎたいと働きやすいどっちも外せない!Wワーク嬢の本音💋

稼ぎたいと働きやすいどっちも外せない!Wワーク嬢の本音

稼ぎたいと働きやすいどっちも大事!Wワーク嬢の本音


W
ワークとしてナイトワークを選ぶ子は、残業や急な予定変更でお店に出勤できなくなったらペナルティがあるんじゃ・・って思っちゃう子もいるよね?
確かに、出勤の予定が出来なくなったらお店にとっては営業に影響が出ちゃうから、残業であっても遅刻になっちゃうとペナルティがあったりもするから慎重に選ばないとなんだよね。

でも、お店の条件ばっかり気にしてたら自分が働きたい!って思えるお店には出会えないんじゃないかな・・とも考えちゃってなかなかナイトワークのお店探しは大変だよね・・(;´Д`)
キャバゾンにLINEをくれる子の中にも「自分で探したけど分からなくなっちゃた・・。」っていう子もいっぱいいるんだよね。
キャバゾンでは「働けるお店」を紹介するっていうよりも「その子が一番稼げて働きたいと思うお店」とマッチングすることを大切にしてるんだよ!
だから
Wワークだからって妥協したり、希望条件を諦めかけてる子がもし居たらとりあえずキャバゾンに一度LINEしてほしいな!
 

お店選びは慎重に!凄腕のジョブサポーターの紹介が安心❤

お店選びは慎重に!凄腕のジョブサポーターの紹介が安心

お店選びは凄腕のジョブサポーターの紹介が安心できる❤

さてさて、サクラちゃんのお店探しはどうなったんだろう?
ヤマト氏は3店舗ピックアップしてサクラちゃんと面接に行くことにしたよ。
それぞれ条件や雰囲気が少しずつ違う店舗を選んで、面接の時にお店の雰囲気も見れるようにしてるんだ。
写真とかだけなくて、実際にお店の雰囲気を見れば「ここで働きたいな!」っていう感じもつかみやすいよね🎵
そこで面接に通ればそのまま体入することもできるし、お店探しをしてる子にとっても1店舗で決めて行くよりも、2-3店舗選んで面接に行くことをおすすめしてるよ💛

サクラちゃんは六本木にあるラウンジで働くことにしたんだよー!
そのお店はWワークにはピッタリなお店で、いつでも好きな時に来て帰ることが出来るフリーな働き方が出来るお店なんだ。
私服で働けることもあって、ナイトワーク未経験ではじめる子も多いんだよ。
お給料システムのバックシステムも面談の時に確認して「この条件なら頑張り次第で思った通りに稼げそう!」って思えたんだって(*´▽`*)
お給料も全額翌日払いだから、そこも嬉しい🎵って言ってくれたよー!

決めたお店は、サクラちゃんが自分で探してた時は見つけられなかったお店だったからすっごく喜んでくれたよ。
早速、週末からデビューしたんだけど「一度雰囲気を見てたから不安なく楽しく働けました💖」って言ってくれてヤマト氏のプロのお店選びがサクラちゃんの稼げるお手伝いができて良かったです!

ラウンジでWワークをしたい子!まずはキャバゾンにLINE🎵

ラウンジでWワークをしたい子!まずはキャバゾンに連絡

Wワークをしたい子!まずはキャバゾンにLINEしてね❤

サクラちゃんみたいにWワークでナイトワークのお店探しをしたいけど、条件とかまで詳しく分からない・・って迷子になってる子へ!
分からないまま働いて失敗した・・ってなる前にまずはキャバゾンのジョブサポーター総合案内【KEYたん】にLINEしてほしいな!
自分が稼げて働きやすいお店選びで一番大切なことは『情報量』!
キャバゾンならお店の時給とかの条件はもちろん、雰囲気とかの情報も網羅してるから相性も見てお店選びを一緒にできるから一人で探すより効率的に決めることができるし、続けやすいお店と出会えるよ!
「ラウンジでWワークが良いかな?」
「私が働きやすいクラブってどんなお店だろう?」
「六本木キャバクラでガッツリ稼ぎたい!」
こんなざっくりとした感じでも大歓迎!気軽にキャバゾンにLINEしてみてねー(*’ω’)ノ❤