六本木キャバクラ経験の子のWワーク事情

こんばんわ~(*’ω‘)🦋
ナイトワークで働く女性を応援!キャバゾン特派員Sakiです!
キャバ・クラブ・ラウンジなどのナイトワークのリアルな求人情報や内情をお届けするべく、ジョブサポーターやナイトワークで頑張る女の子の生の声を調査・取材して皆様へ発信しています

今日はジョブサポーターヤマト氏が出会った超!働き者の頑張る女の子エリカちゃんがWワークで稼いでいる秘密を教えてくれたよ~(*‘ω‘ *)
ヤマト氏は六本木のキャバクラを中心にクラブやラウンジ、ガールズバーで働きたい女の子に求人情報を紹介して、希望が叶うまで一緒にアルバイト探しを支えてくれるこの道20年の頼れるサポーターさんです!
ナイトワークの経験がある子はもちろん、未経験の子でも安心して自分に合ったお店探しが出来る様に忙しすぎる日々を送ってるそうだよ
(`・ω・´)()
そんなヤマト氏が出会ったエリカちゃんはどんな女の子かな~?最後まで楽しんでねっ🎵
 

六本木キャバクラで働いていた女の子はWワークでも輝ける?

六本木キャバで働いていた女の子はWワークでも輝ける?

六本木キャバクラで働いていたけどWワークでも輝けるの?


キャバゾンの相談窓口のジョブサポーター
KEYたんにLINEを送ってくれたのはエリカちゃん♡
今は昼職一本で頑張ってるみたいなんだけど、半年前までは六本木のクラブと
Wをしていたんだって。
昼職が忙しい時期に入ったから、一旦ナイトワークはお休みしてたみたいなんだけど、エリカちゃんには「ここまで稼ぎたい!」っていうハッキリした目標があったからまたナイトワークで
Wワークをしようって連絡してくれたんだって(‘ω‘)

昼はOLさんとして働いてるんだけど、お仕事は夕方までだからその後に働きやすいエリアでWワークとしてガッツリ稼ぎたい!そんなエリカちゃんの希望条件は

。*୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*。
・週
5
・時給
10,000円以上
・六本木エリア
・ノルマなどが厳しくない
・私に合いそうな雰囲気♡
。*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*。

お店の雰囲気としては、エリカちゃんは仕事に対して真摯に向き合っている女の子だから、ゆる~い感じのところよりも適度に緊張感を持ちながらもノルマは厳しすぎないお店が良いとのこと!
これは、ジョブサポーターヤマト氏の腕の見せ所だよっ。
いろんなお店の事情や雰囲気を熟知してるヤマト氏がエリカちゃんにとってはもちろん、お店にも良いご縁となる様にお店選びをするっていう超重要任務だからね!
 

高級キャバ経験者がクラブやラウンジへ移転するメリットは?

高級キャバクラ経験者がクラブやラウンジへ移転するメリットは?

高級キャバ経験者がクラブやラウンジへ移転するメリットってなに?


エリカちゃんは前に六本木キャバクラで
3年働いていた経験のある女の子なんだ!
いわゆる高級キャバクラで、その時の経験をしっかりと活かして稼いでいくためにも今も頑張ろうって自分が一番輝けるお店選びに妥協はしたくないんだって
(-`ω-)
六本木のキャバクラではガッツリ稼いで、たくさんの
VIPなお客様との関わりが今でもいろんなところで活かされてるって感じるんだって!

今度のお店の希望がラウンジなのは昼職との兼ね合いもあるみたいなんだけど、これまでもラウンジやクラブで働いてみたこともあったんだけど、今の自分にはラウンジが合うと思えたそうだよ。
ラウンジはキャバクラと違って服装が自由だったり、ペナルティがなかったりとナチュラルな雰囲気で接客できるところが魅力で、客層もキャバクラに来る方とは違うから接客がしやすいって感じる子も多いよ。
それでも、働き方や頑張り次第ではガッツリ稼ぐこともできるから、合う子にとっては高級キャバクラ経験の子でも納得してしっかり稼げる業種なんだよ!💰

ちなみに、今回エリカちゃんが体入することに決めたお店のひとつの条件はこんな感じ!
【会員制ラウンジ@六本木】
魅力ポイント♡
本指名・・小計
10%バック
場内指名・・
5,000円の高額バックあり!
ドリンクバック・・
500円~1,000

時給5,000円~20,000円以上!

客単価平均・・56万円
集客力・・★★★★
 

Wワークで頑張りたい子にとって働きやすいラウンジとは

Wワークで頑張りたい子にとってラウンジは働きやすい?

Wワークで頑張りたい子にとって働きやすいナイトワークとは


エリカちゃんは仕事終わりにそのままお店に行ってガッツリとラストまで働くことを希望してたんだ。
だから、通いやすいところの方が余裕を持てるからいいな~って言ってたんだよね。
西麻布のエリアでもいいお店はあったんだけど、やっぱり通いさすさと前にも六本木キャバクラで働いていてそのエリアの雰囲気も分かってたから、今度も六本木のラウンジでお店を選ぶことになったよ
(*’ω‘*)🌟

いくつかのお店で面接を受けて、エリカちゃんはすべて希望条件で採用・・°˖()˖°
さすが高級キャバクラで稼いでいただだけあるという感じ・・♡
特にさっき紹介したラウンジは知名度が高くて人気のお店だから、実は採用基準が高めのお店だったんだよね。
しかし!ヤマト氏の目ではイケる!
(-`ω-)と感じてたからその通りに採用でしたっ。

未経験でナイトワークに挑戦したい子や、いくつもお店の面接で落ちた・・っていう子はいるかな?
それって実はお店の雰囲気と合ってないだけかも?
経験豊富で見極める力を持ったジョブサポーターがいるキャバゾンなら、あなたの魅力を活かせるお店選びもおまかせだよ!

 

未経験の子との違いはここ!ジョブサポが感じるポイント

ジョブサポが感じる未経験の子との違いはここ!

未経験の女の子と経験者の違いはここ!ジョブサポが感じたポイント


気になるお店で体入をしたエリカちゃんはそのまま六本木のラウンジに入店することになったんだってー
(*’ω‘*)
お店の雰囲気はもちろん、客層が合ってたみたいで
「これから稼げる自信がある感じのお店です・・!
(* ̄- ̄)💘
ってこっそり最高の笑顔で教えてくれたよ
()


そんなエリカちゃんを見たヤマト氏談・・
「エリカさんは六本木キャバクラの他にも六本木の高級クラブでの経験もあるので、幅広い客層の接客が出来る方です。
その貴重な経験を活かしつつ、これからも稼げるお店と考えた時にこのラウンジが合うと確信しました。
多分時給もすぐに上がると思います、まだまだ稼いでもらいたいですよね。」

いくつかのお店を経験したっていう子はナイトワークのいろんな面を知ってると思うけど、その分お店選びに求める条件はどうしても増えちゃうよね。
そんな時には、その思いもプロのジョブサポーターに相談してみてほしいな!
キャバゾンは働きたい女の子の希望が最優先!納得するまで一緒にお店探しをするからね(`・ω・)
 

六本木キャバクラの経験はWワークになっても強みになる♡

六本木キャバクラの経験はWワークになっても強みになるよ

六本木キャバクラでの経験はWワークでも稼げる強みになる!


エリカちゃんは昼も夜も活躍できる素敵な頑張る女の子でしたっ

みんなはナイトワークのアルバイトに求める条件にはどんなことがあるかな?
Wワークで頑張りたいっていう子もすごく増えてるよ。
・通いやすいエリア
・ガッツリ稼げるお給料
・全額日払い
・週
23
条件ではこんな感じのものが多いかな。

この条件通りに働きたい、って思いつつもやっぱり気になるのが・・
・お店の雰囲気が自分に合うのかな?
・自分らしく稼げるお店で働きたい
・働く上でのトラブルは避けたい!
特に未経験の子は気になるポイントばっかりだよねっ(;´・ω・)

お店探しもどうしたらいいのか分からないし、なんだか怖そうって感じてる子も多いかも?
そんな子にも安心してお店探しをしてもらいたい!
キャバゾンのジョブサポ総合案内『
KEYたん』はLINEで簡単に相談出来ちゃうよ🌟
まだまだ聞きたいことがあるし、条件も聞いてほしい!それだけでも全然OK
ナイトワークのアルバイト探しに困った時に相談できる友達感覚で気軽に連絡してほしいんだっ

移籍を考えてる子もWワークで始めたい子も大歓迎!
みんなからの
LINE待ってるね~(*´▽`*)ノ