六本木コロナ禍のキャバクラ求人および体入バイト事情

みなさんこんにちは(^^♪
ホステスしてます東堂心音ですっ!!

いやあああああああ~:;(∩´﹏`∩);:コロナやばいよね・・・・。。
超もろ打撃を受けてます私。。。_| ̄|○

今までも、このキャバゾンの《夜報ブログ》を書いてきたけど、こんなにナイトワークが危機的状況になったのって初めてのことですよぉ。

キャバ嬢やってる子やホステスしてた子、ボーイしてた子たち、無事でしょうか!?

心音は心配してますよ・・・。

早くワクチンできてほしいね(*´Д`)前みたいな活気が戻ってほしいね(*´Д`)

今の六本木のキャバクラ事情がどうなっているのかと言うと、すこ~しだけ、お客さんは戻ってはきてます!
とはいえ、依然と比べたら全然です。。

でも、今もこうしてこのブログを覗いてくれている子がいるってことは、アルバイトしたいって思ってくれてるってことだから、今日は、最新の六本木コロナ禍におけるキャバクラ求人および体入事情について、実際どんな感じなのか?

お話していこうと思いますので、お付き合いくださいね♡

六本木でキャバ嬢を志願する応募者数が減少

六本木でキャバ嬢を志願する応募者数が減少

今なりたい職業はキャバ嬢ではなくYouTuber

六本木キャバに限らずだけど、キャバ嬢を志願する応募者や体入希望者も減ってますね~。

ひと昔前までは、雑誌のagehaとか、テレビドラマとかでも、キャバ嬢が登場する場面が多かったし、きらびやかな世界に憧れる女子たちで溢れてて、なりたい職業でも、キャバ嬢はいつも上位の人気だった時代もあったのよ!!(今の子知らんでしょw)

しかーし!!今はなりたい職業と言えばYouTuberよ(*ノωノ)

そこへ持ってきてコロナでしょ・・・さらにキャバ嬢を志願する応募者は減少するわな。

キャバクラ店自体も、コロナ禍で売り上げが減少して、求人募集の広告出したくても出せないっていうところも多いんだって。

それからね、キャバ嬢たちも、コロナで病んでお店辞めちゃう子がけっこういるんです。。

Wワークで昼食がコロナ厳しくキャバクラを続けられない

zoom飲み終わった後の虚しさったらない・・・

私は、元々インドア派だったから、コロナで家から出られなくなっても「ウェ~イ♪」って感じだったんだけど、やっぱりこう長く続くと、しんどくなってくるよね・・・。

今はマスクして気を付けながらだけど、友達ともボチボチ会えるようになったからマシだけど、zoom飲みした時とか、その時は楽しいんだけど、終わった瞬間の「しーーーーん・・・」ってなった時って、すんごい虚しい気持ちになりましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ

日常があった中での一人の時間と、マジな一人っていうのは、ぜんぜん違うんだなーっていうのを、私はこのコロナで痛感しましたねぇ。

キャバクラも、結局前みたいにお客さん来ないから、オープンからラストまで、お客さんに付けなくてひたすら待機!なんて日も多々あったので、それが毎日繰り返されたら、いくらお金貰えても病みます。ハイ。

元々Wワークしてたキャバ嬢だと、昼間の仕事があるから、会社がコロナ対策に厳しめで、夜は続けられなくなったりとか。
あと、男性に比べて女性のほうが気にする人が多いっていうのもあるようですね。

なので、今キャバクラに残ってるのって、マジで金が欲しい子か、お客さんがいてプライドもってやってるキャバ嬢がしぶとく頑張ってるって感じです。

コロナ禍でも流行ってた六本木の闇キャバ

コロナ渦でも流行ってた六本木の闇キャバ

闇営業のが儲かっちゃう矛盾・・・

六本木にある闇営業キャバ!いわゆる風営法守らずに朝までやってるようなお店のことなんだけど。。

そこは、緊急事態宣言前後も営業続けてて、売り上げもすごかったらしい( ゚Д゚)

22時から朝の5時まで営業して、そのまま昼の10時まで朝キャバでぶっ続け営業して、お客さんもけっこう来てたみたい!

・・・てか、それでよく感染者出なかったよね💦

あと、ある六本木のキャバは、生き残りをかけて他のキャバと合併して、なんとか営業を続けられたっていうところもありました。

六本木は銀座のクラブとかと客層も違ってて、あんまりコロナ気にしてる人も少ないというか、会社の接待要因で使うわけじゃないから、他に比べればまだマシなほうだったみたいですね。

でも、風営法きちんと守ってまじめにコロナ対策してるキャバは営業が厳しくなって、そうじゃない闇営業のキャバが儲かってたんじゃ・・・やってらんないっすよねぇ( ;∀;)

コロナ禍での店舗側の営業手法

コロナ禍での店舗側の営業手法

お客さん来ないんすけど・・・

店舗側の営業手法は、店によっても違うけど、コロナ禍で六本木のキャバクラを自主的に辞めたキャバ嬢もけっこういます。
と同時に、やっぱりお客さんが前のようには来なくなってたから、キャバ嬢もボーイも出勤人数は減らしての営業をしてました!
真っ只中の時なんかは、通常キャバ嬢が30人くらいの出勤のところ、10人以下でやってた時もあったそうですわ~・・。

今現状は、余裕のある大手ほどコロナ前の状態にキャバ嬢の人数も戻って営業してるみたいです(^_-)-☆

六本木キャバのコロナ対策の方法

六本木キャバのコロナ対策の方法

優良店は3密対策してます

一時期《夜の街関連》のお店が集団感染したことがニュースで取り沙汰されて、そりゃあもう大打撃受けたじゃない?

それもあって、ますます客足が遠のく事態になったし、キャバで体入アルバイトしたいって希望する子もなかなかいなくなっちゃたよね。。

んで、けっきょく今はコロナ対策どうなってるのか?!
気になってる子もいると思います。

これも、エリアによって少し差があるんですけどね。

六本木のキャバは、まずお客さんが来たら検温はほとんどのお店がやってます!
が、その後は小さいキャバとかだと、ぶっちゃけちょっとずさんなとこもあるかも・・・。
マスクとかも、入店時にお客さんに「キャバ嬢がマスクつけたほうが良いか」を聞いて、必要ならつけるっていう感じ。

大手有名キャバだと、まずキャバ嬢はフェイスシールドorマウスシールドorマスク着用は必須です!
あと、アクリル板で隣への飛沫を防止したり。
ま、飲食店とか、世間でやってる対策はキャバクラもやってるところが多いです!

ただ、やっぱキャバクラはお酒の場だから、どうしてもシャンパンあけたりしてお客さんもキャバ嬢も酔っぱらってくると、マスクすること忘れちゃったりするよね(´-∀-`;)
お店もそれに対して厳しくはしていないっていうのはある。

ちなみにお客さんはどうかというと、強制はしてないところがほとんどで、お客さん自身が必要だと思えばするって感じですね。

だから、もしこれからキャバクラで体験入店やらアルバイトしたいと思ってるけど、コロナ対策についてどこまでやってるのか気になる子は、入店前に確認&チェックしておくことも大事☆

ちなみに、このサイトのキャバゾンから紹介してるキャバクラは、コロナ対策もしっかりやっているところがほとんどだし、もちろんこちらが把握しているから、事前に確認することができるので、安心だよ~♡

オンラインキャバクラの実態

オンラインキャバクラの実態

超VRの時代になれば有りかも?

コロナ感染者が増えてきた頃って、先駆けでオンラインキャバクラを始めたお店がダダっと出てきたけど、今は・・・
だいぶ飽きられちゃってますね~((+_+))

特にキャバクラって、お店がキラキラしててゴージャスな空間で、そこにはピチピチのキャバ嬢たちが戯れてて、ボーイの接客でもてなされ、チヤホヤされるのが醍醐味なわけだから、それを家で体験できるか?!・・・できやしない!!

まぁ、5GになってVRなんかももっとリアルにできるようになったら、もしかしてそれも有り?になる時代が来るかもしれないけど、今のところ、キャバクラの良いところがオンラインではなかなか発揮することができてないって感じです。

あとは、オンラインだとしても、キャバ嬢が高い酒飲めば、けっこうなお金払わないといけないっていうのも微妙だし、既婚者なんかまずオンライン無理だし(*_*;
それから、店の管理が行き届かないっていうのもあるから、内緒でお客さんと会ってお金受け取ったり、チャットレディ化してエロい方向に行っちゃったりっていうことも考えられるから、オンラインはまだ、今のところあんまりよろしくない感じですねぇ。。

例外としては、出張とか転勤で以前行ってたキャバクラになかなか行けなくなっちゃって、オンラインで繋がれるっていうのは良いよね♪

コロナ禍の六本木キャバクラ求人の採用基準

コロナ禍の六本木キャバクラ求人の採用基準

コロナ関係なく六本木のキャバクラは採用基準が高い

今の六本木キャバクラの採用基準は・・・高級キャバクラでいうと元々高いけど、さらに厳しくはなってます~”(-“”-)”

10人面接したら2~3人ってとこ!

六本木キャバや銀座クラブの高級店はコロナ前から採用基準は高いから、もし面接してダメだったら、キャバゾンでは神田とか上野、神奈川だと川崎とか新横浜など、視野を広げて紹介することで、採用される子は今もけっこういます!

でも気持ちは分かる!!

やっぱ憧れるじゃん✨ブランド力のある銀座や六本木でキャバ嬢やホステスとして働くの( *´艸`)
でも、もし入店できたとしても、そこからが地獄だったりするのよ~。
結局、みんな美人揃いなわけだから、そのツワモノたちを出し抜いて(言い方悪いねw)お客さんをgetしなきゃならないんだからさ。

自分を客観的に見るってめっちゃ難しいことだけど、自分の容姿やキャラにピッタリのキャバが六本木じゃない場合もあるし、他のエリアに入店したことで、人気が出てガンガン稼げるってパターンもよくあることなんですよ~(^^♪

ま、コロナ禍でさらに六本木の採用基準は高くなって、より狭き門になってるのは確かだけど、他のエリアも視野に入れようっていうのは、コロナ関係なく考えておくべきことですね!

十代で働ける六本木のキャバクラが減少

十代で働ける六本木のキャバクラが減少

リスクを冒してまで十代は採用しない

コロナが原因で十代のキャバクラ採用が減少したってわけじゃなく、今のご時世、十代での採用は六本木だと、知ってるところで1店舗くらいしか思い当たりませんねぇ。。

キャバゾンのジョブサポーターKEYたんによると、それでも十代でアルバイト希望、体入希望で連絡してくる子ってわりといるみたいなのよね。

でも結局、キャバクラはお酒を飲む場だから、いくら未成年で飲めませんって言ったって、「ついノリで飲んじゃった!」なんてことも大いにあり得ることだから、お店側としてはヒヤヒヤなんだよね~。
もしそれがバレちゃったら、そのキャバクラはおしまいだから・・・。

それだけのリスクを冒してまで、お店は積極的に採用しようとはなかなか思えないでしょうね(*_*)

六本木キャバクラで高時給貰ってるキャバ嬢には理由がある

あれ~?もっと楽に稼げると思ってたっすぅ~

あと聞いた話、実際に応募してくる子を見てみると、相談はしてくるんだけど、面接する前に「やっぱやーめた」ってキャンセルしてくる確立も多いみたいです。
みんながみんなじゃないけど、それほど本気じゃないっていうのもあるのかも。
採用されたとしても、すぐ辞めちゃったり。

昼間バイトしてて、夜のが稼げそうだからとりあえず応募してみた、的な!
でも実際にアルバイトしてみたら、ノルマもあるし、思ってたより過酷で続かなかったっていう話もチラホラと。

どうしても、夜の仕事ってカワイきゃなんとかなるっしょ!とか、チヤホヤされて楽に稼げるとか思われがちなんだけど、実際キャバ嬢ってめっちゃ努力して、見た目も崩れないようにエステ行ったり筋トレ欠かさずやったり、お客さんともマメに連絡とって来店してもらえるように必死にやっての高額時給なんでね!!

そういう背景もあって、キャバクラ店にとって十代の評価っていうのはちょっと低くなっちゃってますぅ。

まぁ、よっぽどの容姿端麗とか、あと2~3か月後には20歳になる子だったら、可能性はあるって感じです!

今、このブログを読んでくれてる十代の子がいて、もし当てはまりそうだったら↑、とりあえず相談してみてね~♡

コロナ禍でも是非お勧めしたい六本木キャバクラ

コロナ禍でも是非お勧めしたい六本木キャバクラ

お客さんもキャバ嬢も信頼できるキャバクラ

コロナ禍でも是非お勧めしたい六本木のキャバクラは、やっぱり今は、コロナ対策をしっかりと行っている大手のキャバクラが一番だと思います!!
六本木で現在、特に高額時給(時給8,000円、9,000円、10,000円以上)を出している店舗もリアルタイムで分かりますので気になる方は遠慮なくご相談ください☆
※18歳~30代前半くらいまでの方を中心に現在対応させていただいてますのご承知おきを(‘◇’)ゞ

何しろまずは、年内をどうにかこうにか乗り越えて、ワクチンができて少しでも安心できるようになるまでは、まずは店でコロナ感染者を出さないことが一番なんでね( `ー´)ノ

キャバゾンはもちろん、闇キャバの紹介はしてないしw
そういったことからも、自分じゃどこのキャバクラに応募すればいいか分からないっていう子のためのキャバゾンなんで!
まずは相談してくれるのが一番の近道なので、みんなも安心して体入やアルバイトできるキャバクラを一緒に探しましょう~(^^♪

世間的には、もう前のような日常が戻ってくることはないって言われてるよね。。
ナイトワークも今後どう進化をしてくのか?
でもやっぱり、人と人が直接顔を合わせて会話をする大切さっていうのは、このコロナでみんなも痛感したと思うんだぁ。
だからキャバクラも、また盛り上がってほしいって心音はお・も・い・ま・す(#^.^#)

またね~(@^^)/~~~

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!