可愛くないけどキャバクラで稼げる

みなさんこんにちは~現役ホステス東堂心音です♡
キャバクラって聞くとみんなはどんなイメージですか?

私はキャバクラ=ギャル!!
って感じでした(笑)

私って見た目じみ~な感じだしあんまりノリがよくないもんで・・・究極にキャバクラには向いていないって分かってたはずなのに、なにをチマヨッタカ歌舞伎町のキャバクラ求人募集を見て面接に行きまくって落ちまくってました(;^ω^)

今考えても自分の行動が謎すぎます~。。

あとはやっぱ、可愛いは第一条件かなと。
でもね、ナイトワークを経験して思ったんだけど、もちろん可愛い子が大半!
だけど中には可愛くないけどキャバクラで稼げる女子がいるんだなこれが!!

可愛くないのに愛嬌ある努力家キャバ嬢は成功する

可愛くないのに愛嬌ある努力家キャバ嬢は成功する

可愛くないからって諦めないで!

クラスメイトにもいませんでした?
見た目ブスなのにめっちゃ明るくて、女子にも男子にも人気な女子!

私は自分のこと中の上くらいかと自負してるんだけど(笑)
その上での発言ね( ̄▽ ̄)
自分がもしその女子の容姿だったら、毎日が辛いし顔も見たくないし、化粧する気も起きないだろうし、自分に自信なさすぎて性格も暗くなると思うの。

でもそいいう女子ってめっちゃ明るいわけじゃん?
私、その精神力すごいと思うんだよね~。
むしろ私のま~ま~な容姿でその女のような性格だったらもっとモテただろうに・・・とも思ってしまう(-_-メ)

実際キャバクラでも同じです。
そんなに可愛くなくても、すごく人懐っこくて愛嬌のあるキャバ嬢は人気があるんです!

そういう女子ってほんと、神経図太いんでしょうね。
どうしたってファーストインプレッションは見た目ですから、スタートはやっぱり可愛いキャバ嬢が優勢になります。

だがしかし!!
なが~い目で観察してみるとですね、しらん間にブス子(略称・・)のほうが売上を伸ばしてたりするんです( ゚Д゚)

可愛くないのに愛嬌ある努力家キャバ嬢は成功する

ママクラスは色気だけではない事実

私はけっこういろんなキャバクラやクラブでアルバイトしてきているので感じたことなんだけど、特にミニクラブとかのオーナーママって、決して美人じゃない人が多い気がするんです(笑)
そういう店って何十年も通い続けているお客さんがたくさんいてね。

そういうママって、お客さんもママのこと女というよりは親友みたいな感じで接してて。
結果的に色気よりも愛嬌というか、人間性だと思うんです。
そんな感じだと男と女の関係に発展することもないので(笑)
いつまでも長く良い関係が保たれているんだと思う。

中には若くてめっちゃ美人のママがやってるクラブもあるけど、そういうとこって正直、色気で売ってる感じがあって、今はいいかもしれないけど、この先ババアになったらどうなるんだろ?
って思っちゃう。。
ま、余計なお世話だけどね(;^ω^)

って感じで、可愛いからキャバ嬢として成功するわけでもなく、可愛くなくても愛嬌があって努力すれば、時間はかかるかもしれないけど結果的にはブス子でも成功するキャバ嬢になれるんです!!

面接官は面接時の受け答えで売れるかどうか見抜く

面接官は面接時の受け答えで売れるかどうか見抜く

面接官の目は肥えている

第一印象ってめっちゃ大事よね!
人って初めて会った時の印象が今後ずーーーーっと続いていくらしい。

だからその時に印象最悪だったら、この先ずーーーーっと最悪なままということ・・・。
私もそうだけど、その日の気分やタイミングによってイイ人の時と意地悪い瞬間とあるでしょ?
その意地悪い感じの時に初対面だった場合には、私ってもう「意地悪な人」になってしまうんだよね。。

面接も同じで、まずは初対面でどれだけ好印象をもたれるかどうかです。
その数秒に命をかけよう!!
まずはそこだよね~。
その上で面接が始まり、面接官が何を見ているのかというと、履歴書の内容というよりは、その時の受け答えです。

もちろん、特に初めてのキャバクラであれは緊張もするでしょう。
でもそこでひるんで笑顔がなかったり、ボソボソしゃべってしまうとアウト!!

面接官は、実際にキャバクラでアルバイトをしてお客さんの隣に座った時の貴女を想像して面接します。その上で、
その子がどれくらい指名をとれそうか?
売上をどのくらいあげられるか?
を面接官はイメージしていくんです。

だから面接ってほんと大事!
コツとしては、ただペラペラ話すだけじゃダメで、例えば自分の好きな男性と話しているような感じを出す~みたいな思わせぶりな感じで話せたらいいかもしれない(*‘ω‘ *)

言ってみればキャバ嬢はお客さんに夢を見させてあげるのが仕事だから、どれだけ借りの自分を演じきれるかです!
そんな風に思うと、なんだか楽しくなってきませんか?(笑)

あとは勤務日数も多く入れるなどしっかり向上心もアピールすることを忘れずに。

だから大変だと思うけど、笑顔で明るくハキハキと、そこまでは昼職の面接と同じだけど、キャバ嬢であればさらに親しみやすさや面接官にも色気を出すくらいの気持ちでやったったりましょう~♬

努力しても実らないキャバクラがあるのも現実

努力しても実らないキャバクラがあるのも現実

人生には努力しても実らない事があります(T_T)
ナイトワークの世界にもその現実はあって・・・いっくら愛嬌を振りまいても振り向いてくれないキャバクラもあります~。。

特に六本木の高級クラブとかなるとそうかな。
周りを見渡せばマネキンかっっ?!
というキャバ嬢ばっかのとこね。

まぁ、何かの手違いで入店してしまっても自分の醜さに耐えられないであろう・・・。

全部が全部ではないけれど、まずは容姿端麗であることが必須条件のキャバクラもあるので、その事実は知っておこうね。。

そういう時には面接を受ける前に、どういうキャバ嬢がそこでアルバイトをしているのか調査をしてから決めたほうがいいですね。
じゃないと、面接に行ってしまってから門前払いで悲しい思いをするはめになるし、ギリ入店できたとしても周りがレベルの高いキャバ嬢ばっかりだと埋もれちゃって売上も伸ばせないし。

自分と同じレベル、または少し劣ったキャバ嬢がいるお店でアルバイトするほうがチヤホヤされて働きやすいしね~(笑)

容姿がきれいで可愛くても性格ブスの仏頂面はキャバクラで売れない

容姿がきれいで可愛くても性格ブスの仏頂面はキャバクラで売れない

最初は良いが最後はキャバクラも中身が重要

可愛くないけど愛嬌で人生乗り切ってきた女子にとっては腹立たしい限りですが!
せっかく容姿がきれいで可愛くても仏頂面だったり性格が歪んでたりしたらキャバクラでは売れません( `ー´)ノ

まぁ、当たり前な話ではあるけれど、きれいで可愛ければなんでも許されたひと昔前の女優のようにはいかないというところは、せめてもの救いですよね(笑)

最初のうちはお客さんもその容姿に釣られて寄ってくるでしょうし、Mっ気の強い男だったらもしかしてハマるかもだけど・・・

それにしてももったいない限りですよね~。
普通に話していれば高級クラブでもどこでも採用されて売れまくること確実な容姿なのに。
結果的にはそういう女子は損しますし、いずれ歳を取ってババアになった時にゃ、どうしょもないわな~。。

客観的に自分の容姿レベルが分からない女子はただの痛い奴

客観的に自分の容姿レベルが分からない女子はただの痛い奴

世界で一番美しいのはだぁれ?

客観的に自分の容姿レベルが分からないとどうなるかというと、いっくらキャバクラの面接に行っても不採用になります~( ;∀;)

でも自分を客観的に見るってほんと、難しいと思う。

たいていの女子は自分のことけっこう可愛いと思いがちじゃない?
私もさ、久しぶりに写真撮ったりするとあまりにブスでビックリするときあるもん((+_+))
ほら、今って写真撮るにも美顔アプリとかでモリモリに映してくれるから、ふっつーのやつで撮ったときヤバいよね・・・。

しかもキャバクラともなるとほんとシビアに見た目で判断されるから、自分ではイケると思ってても実際は容姿基準に満たなかったりってことはあるあるです。

ちなみは私は色々検証した自己分析というか実際の結果として

六本木のキャバクラは容姿でNG!
歌舞伎町はそもそもキャラが無理!
銀座高級クラブと六本木の高級クラブは無理してギリ
銀座ミニクラブが最適✨
スナックは余裕(笑)

って感じ(‘ω’)

ちなみに六本木の高級クラブはギリいけたけど、ノリについていけなくてしんどい・・・。

だからね、私で言うと、自信満々で六本木の高級クラブに面接に行っちゃう痛い奴って感じ。
でも、実際面接行って落ちてみないと実感がわかないというか、諦めがつかない女子の気持ち、分かるわ~(*´ω`*)

労力と時間をかけてキャバクラを数多く渡り歩く夢見る勘違い女子

労力と時間をかけてキャバクラを数多く渡り歩く夢見る勘違い女子

理想を追い求めすぎて自分が見えていない

応募して→面接して→落ちて→探して→応募して→面接して→落ちて・・・(~_~;)
これ繰り返してる女子、めっちゃ多いです。

これってすんごい労力と時間のかかるものですよね。

よくあるのが、面接して体入まで行ったら採用確定だと思われがちなんだけど、そんなこともなくて、体入にはなったけど既にその時点で不採用が決まっている場合もあるんですよぉ。。

どういうことかというと・・・たまたまその時の在籍のキャバ嬢の出勤人数が足りていなくて、ただの人数合わせとして呼ばれているだけ!
ということもあり得ます((+_+))
なんだかひどい話って思いますけど、よくあります。

採用であれば体入が終わったら入店の説明やらされるはずだけど、人数集め要員で体入した女子は終わったら日払いがあった後、あれよあれよと送りの車に乗せられ
「お疲れさまでした~」と帰され終了~!!
みたいな・・・( ゚Д゚)

そこで
「あ・・・私は不採用だったんだな」
と悟ることになります。。

せ・つ・な・い

または、採用だったら連絡しますと言われ、待てど暮らせど連絡は来ずー。

結局、自分のレベル以上のキャバクラの面接ばかりを渡り歩く夢見る勘違い女子はこのようにして負のスパイラルにハマっていくわけです。

働くエリア、働く店を自分の容姿レベルと冷静に照らし合わせてみる

働くエリア、働く店を自分の容姿レベルと冷静に照らし合わせてみる

行きたいキャバクラと行けるキャバクラは違う

そんなスパイラルにハマらないためにも、自分の容姿レベルと冷静に照らし合わせてみる必要があります!

六本木とか人気のあるエリアのキャバクラだと特に女子たちは憧れが強いもの。
よるあるのが地方で10年くらいキャバクラでバリバリ稼いでいて、自信たっぷりに上京してきて面接に臨むんだけど・・・結局ぜんぜん決まらないパターン。

よく、すすきのとか北新地のキャバクラにも可愛い子がいっぱいいる♬
なんて話を聞きますが、それでも六本木のキャバクラとでは集まってくる人数やレベルもぜんぜん違います!
なのに地方では人気があって売上もあげていたからって、六本木でも通用すると思う女子がめちゃめちゃ多い!!

キャバゾンにも上京女子がやってくることがあるんだけど、正直にレベル的に厳しいと伝えても諦められず、自分はイケてると信じている・・・むりやり面接に行ったところで撃沈・・・それが何店舗か続いて、やっと自分のレベルがついてきていないことに気づき地方に帰るパターン。。

中には採用率の現実をお話した段階で聞き分けよく自分のレベルに合ったお店に素直に面接に行く女子と分かれます。←こっちはだいたい上手くいく

でもさ、撃沈して地方に帰った女子の気持ち・・・すんごいよく分かる~( 一一)
いくら人に言われたからって実際に面接に行ってダメだって自覚できなきゃ諦めもつかないもんね。。
ただ、無駄な時間を要することは間違いないね。

やっぱりお利口さんなのは、素直さと自分を客観的に見れる冷静さに尽きますな!

可愛くなくても店選びを間違えなければキャバで貴女も稼げる

可愛くなくても店選びを間違えなければキャバで貴女も稼げる

賢く稼ごう!

現実的に容姿端麗であればあるほど採用される確率は高くなります!
しかーし!!
可愛くなくても店選びさえ間違えなければキャバで貴女も稼げるんです(^_-)-☆

都内でも西麻布や恵比寿のラウンジとか、六本木の高級クラブは最大級にレベルが高いけど、キャバクラは歌舞伎町にも池袋にも上野にも錦糸町にだってあります!

容姿レベルもそうだし、自分の性格は盛り上げるのが得意とか、とにかく派手とか、カラオケが超絶得意とか♪
自分の強みを活かして、それにピッタリのキャバクラに入店できちゃえばあとはこっちのもんですよ☆
確実に人気は出るし稼げるし、なにより無理することなくアルバイトができることが一番でしょ♡

まとめ

可愛いくないけどキャバクラで稼げる女子がいる

キャバゾンは最短ルートで最高の店をあなたに♬

人は見た目だけど見た目だけじゃない!
可愛くなくてもキャバクラで稼げる女子はいるんです♪

それには愛嬌と自分を客観的に見る力とぴったりのキャバクラを見つけることができるかどうかが肝っ( ..)φメモメモ

ただ一つ、心配なことと言えば、せっかく自分にぴったりのキャバクラを見つけられたとしても、その店の経営状態までは求人募集やホームページを見ただけじゃ分かりませんよね。

そんな時には当サイト、キャバゾンが貴女に代わってぴったりのお店をご紹介できます!

しっかりと対面での面接をして希望を伺ったうえで、容姿レベルや貴女の魅力が最大限に発揮できるお店をご紹介♪
もちろんキャバゾンは経営も安定しているお店しか紹介しないので安心してね☆

その他にもキャバゾンでは接客や指名の取り方、面接の際のアドバイスなんかもできるので、時間ロスも最小限で入店までもっていくことができますよ(*^-^*)

これからナイトワークデビューの女子、店替えを検討中の女子、ボーイさんも♡
ご連絡まってま~す♬

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!