六本木の寮完備キャバクラ即入寮したい上京女子

いつも夜報ブログを読んでいただきありがとうございます!
ホステスの東堂心音です♫
今回は六本木のキャバクラで即入寮したい上京女子ということでお話していきますよ〜😃

今、地方に住んでいてナイトワーク未経験だけど、東京のど真ん中!六本木のキャバ嬢に憧れて上京を考えている女子!

はたまた、すでに地方のキャバクラでキャバ嬢としてでバリバリ稼いでいて、いよいよ六本木に進出しようと企んでいる女子!

ただ、上京となるとあれやこれやお金が掛かるもの💰
できるだけ費用は抑えたいと思った時の選択肢の一つとして、寮があります!
ナイトワークの求人媒体を見てみると、「寮完備」と記載しているキャバクラがあります。
上京女子にとってはめっちゃありがたいですよね♫

ということで、寮を完備している六本木キャバクラの実態と、実際に上京して入寮を希

望した女子の話をしていきたいと思いますので、しばしお付き合いくださいませ〜♡

すぐにでも即入寮をしないとマズイ!という方はキャバゾンの寮完備キャバクラのご紹介について先にお読みください♪
東京の寮完備キャバクラのご紹介

上京したが金欠のため六本木キャバで即入寮が必須条件

上京したが金欠のため六本木キャバで即入寮が必須条件

切羽詰まってます・・・

よくある話らしいのですが、六本木のキャバに即入寮を希望する女子の中には、家出同然で上京してきて、所持金2〜3万しか持っていないことがあるそうです(・・;)
そうなると確実に即入寮が必須条件になってきますが、はたして可能なものなのでしょうか?

スムーズに六本木のキャバクラに採用されなければ所持金も底をつく

スムーズに六本木のキャバクラに採用されるかというと、正直なところ容姿端麗であれば即採用されますが、そうでなければ簡単に採用されるものではありません。

例えば、地方では人気があってNO1だったとしても、それがそのまま六本木で通用するかというと違います。
中洲・すすきの・北新地・栄と全国にも有名なエリアがありますが、六本木は別格です!
全国から憧れてやってくる女子たちが集まるわけですから、まず倍率が違います。
そうなると必然的にレベルも高くなっていくので、採用率はグッと厳しくなるんです。

余裕で決まると思って所持金2〜3万しか持ってこなかった女子は、いくら面接しても不採用になり、あっという間に所持金が底をつくというパターンがよくあります。

それに、寮を用意してくれるキャバクラであっても、入寮するまでに手続き等で一週間くらいかかることもあるので、やはり上京して働くのであればある程度は貯蓄をして望むのが賢明かと思います。

金欠とはいえ適当な寮付きキャバクラを選んではいけない

金欠とはいえ適当な寮付きキャバクラを選んではいけない

入寮することばかりに気を取られて店の実態を把握していなかった・・・

金欠だからといって、寮付きのキャバクラであればどこでもいいと焦って適当に選んでしまうと、入店してから大変な目に遭ってしまうことがあるので要注意です!!

例えば、寮とうたっているのに家賃がバカ高くて賃貸で借りたほうが安かったり、風営法を無視して朝まで働かされたり、客層が最悪だったり、罰金やらなんやら理由つけられて給料からやたら引いてくるような悪質なキャバクラだったり。。
そんでもって辞めたいと言うと、家賃分の売上を出さないと辞めさせてくれないとか😓

六本木の某高級キャバクラなんかは寮完備で、しかも家電付きという嬉しい待遇でしたが…最近潰れました。。

このように、やっと寮があるキャバクラに入店できたと安心して、いざ蓋を開けてみると最悪な場合があるんです。

スカウトなんかで寮があると聞いて入店してみたら実は風俗だったなんて話も聞きますから、ほんとに注意が必要です!
スカウトってそもそも違法ですし、捕まっったら30万以上の罰金ですし、現行犯逮捕されるのに、それでもやってる人たちって普通じゃないっしょ。。
ただ、銀座だけは特別エリアみたいになっていて、なぜか規制されていませんけど、店選びはその後の人生を良くも悪くも大きく変えてしまいますから、しっかり見極めることが大事です!

そもそも六本木で寮完備しているキャバクラは少数

そもそも六本木で寮完備しているキャバクラは少数

入寮を希望すると審査が厳しめになる?

求人募集のサイトを見ると、「寮完備」と書いてあるキャバクラって結構ありますよね?
しかーし!実際には六本木で寮完備しているキャバクラって少数なんです(汗)

「え?なに?それって店側が嘘ついてるってことじゃん!!」

って思いますよね!
でも嘘でもない微妙なラインだったりするんです(*_*)

店側が求人を出すとなると、広告費が最低でも20万くらいは掛かります💲
出すからには応募してもらわないと困るので、他店に負けないように、できるだけ高時給、高待遇で求人を載せます。
ほとんどのキャバクラはが載せている時給や待遇は、容姿端麗でレベルの高い女子が応募してきた時の内容になっています。

面接にきた女子でよく
「求人募集に載っていた時給より低いんですけど!」
って言うんですけど、それはレベルの高い女子の時給であって、人によってはそれ以上出る場合もありますし、それ以下にもなります。
同じように寮も、容姿端麗で是非うちのキャバクラに来てほしいと店側が思える女子であれば、特別対応として寮を用意することがあります。

なので、求人内容は全くの嘘っぱちではなく、人によるということ(T_T)
寮ありと載っていたから面接したのに
「すいません、今寮は埋まっちゃってるんです〜」
は、レベルが達していないと判断されている可能性が残念ながら高いです。。

六本木キャバクラの寮の家賃相場や寮の場所は?

六本木キャバクラの寮の家賃相場や寮の場所は?

寮のメリットってなに?

寮って聞くと=安いってイメージですよね!
実際の六本木キャバクラの寮の家賃相場ってどのくらいかというと、13〜14万くらいです。

「高いっっっ!!!!!」

あ、すいません。心の声が漏れました^^;
みなさんは高いと感じませんか?
これって普通に賃貸で借りた値段のような〜と思うんですけど、寮のメリットとしては初期費用が掛からないことと、審査や保証人も不要ということです!

一人暮らしをしたことがある女子なら分かると思うのですが、家賃13〜14万のマンションを借りようとしたら初期費用だけで軽く40万は掛かります。
そこからさらに生活用品やら揃えていくともっと掛かります。

そう考えると、家賃は変わらないとしてもカナリ助かりますよね☆
ちゃんとしたキャバクラなら最初の一ヶ月間は日払い対応もしていますし、家賃も給料から天引きになるので安心です。

場所は、アルバイト先のキャバクラから近くないと意味が無いですから、せいぜい二駅圏内になるかと思います!
ちなみに寮と聞くとキャバ嬢たちとの共同生活をイメージする方もいると思いますがそうではなく、キャバクラが不動産の経営もしていて、マンションの一室を借りてくれることが多いようです。
なのでマンションに住む一般人に混じって入居するとう形。
私みたいに昔のイメージで、二人部屋とかでまるごと一軒キャバ嬢だらけということはありませんのでご安心ください(笑)

六本木に拘らなければもっと安い寮費のキャバクラはある

六本木に拘らなければもっと安い寮費のキャバクラはある

どうしても六本木じゃなきゃダメ?

やはり六本木は立地が良いので、どうしても寮費は必然的に高くなってしまいます。
金額を聞いて怯んでしまいそうですが、六本木に拘らなければもっとっ安い寮費のキャバクラはあります!
例えば新宿だとワンルームで平均11〜12万、上野や池袋だと8万くらいです💲

ちなみに無料というところは都心ではないですし、ペット可の寮もまず聞いたことがありません。
たまに、彼氏と寮で同居したいという女子がいますが、それもNGです!

そもそもアルバイトしだしたら同伴アフターの日々ですし、高級キャバクラになればなるほど富豪客ばかりのハイスペックメンズと戯れるわけですから、まぁ…別れますよね(-_-)

六本木高級キャバクラに憧れるが入寮の話になる前に面接落ち

六本木高級キャバクラに憧れるが入寮の話になる前に面接落ち

所持金が底をつく前に入寮しないと・・・

先ほどから話してきたように、六本木の高級キャバクラは誰もが憧れ全国から応募があるので競争率が高いうえに、そもそも寮を完備しているキャバクラ自体が少ないので、ものすごい狭き門になります。
なので、入寮の話になる前の段階で面接落ちになるパターンが多いんです。

ナイトワークの求人情報を鵜呑みにして撃沈する若め女子は少なくない

未経験の若め女子は特に求人情報を鵜吞みにしていることが多いので、実際に上京して面接してみたら時給も待遇も全然違っていて撃沈し、結果故郷へ帰るなんてことがあります。

みんな勘違いしがちなのですが、天下の六本木なら高時給出るのが当たり前だと思っているんです。
でもそれは逆で、六本木だから高時給は出にくいんです!!
なぜかというと、黙ってても日本全国から応募が集まってくるので、高い時給にしなくてもアルバイトはどんどん入ってくるんです。
しかも地方では【超絶カワイイ♡】と、もてはやされていたとしても六本木高級キャバクラでは埋もれてしまうほどレベルが違うのです。

例えば北新地で時給5,000円貰っていたキャバ嬢が六本木の高級キャバクラでは時給3,500円のランク付けをされてしまうんです。。

入寮を希望することで採用基準が厳しめになることがある

入寮を希望することで採用基準が厳しめになることがある

入寮希望しなければ採用されていた!?

まずは寮完備の六本木高級キャバクラ自体が少ないので、そこでだいぶ受けられる店が限られてしまいますねぇ。

それから寮があると言っても、それは店側は本当に欲しいと思った女性でないと入寮できないことが多いので、六本木の某有名高級キャバクラH店は常に2部屋くらいしか用意していないそうです。
この2部屋のうち1部屋をゲットする自信…無いわぁ~( ;∀;)

このように入寮を希望することによって、ただでさえ採用基準が厳しい六本木高級キャバクラなのに、さらにさらに狭き門になってしまうんです。
もし寮に入らずに入店希望だったら、時給は低めになってしまったとしても採用になっていたかもしれないのに、入寮を希望することによって不採用になってしまう可能性もあるんです。

結局は六本木の現場に精通したキャバクラ紹介業者を頼るが早い

結局は六本木の現場に精通したキャバクラ紹介業者を頼るが早い

紹介業者はいろんな情報を持っています!

結局ネットなどの求人募集を見ただけでは、時給や待遇面もそうですし、
経営者がちゃんとしているのか?
お客さんはコンスタントに入るキャバクラなのか?
寮だって本当に入れるのか?
情報が分かりせん。
ましてやこれから上京してアルバイトをしようと思っている女子たちにとっては、なんのツテもありません。

そこで、一番手っ取り早く確実なのが紹介業者を通すことです!
当サイトキャバゾンもみなさんと店を繋ぐお仕事をしていますよ☆

六本木の現場に精通したキャバクラ紹介業者は、寮の有り無しや空き状況、店の経営状態やキャバ嬢のレベルも把握しているので、ご本人との面談の時点で希望に沿ってある程度絞ることが可能です!

キャバゾンにも上京してきた女子が来ることがありますが、やはり期待して来る場合が多いので、希望をしっかりヒアリングしたうえで現状をお話し、最初は六本木の高級キャバクラ希望でしたが、時給がある程度出て寮も安い池袋のキャバクラにシフトした女子もいました。

キャバに即入寮したい上京希望者に告げる店選びの大事な要素

キャバに即入寮したい上京希望者に告げる店選びの大事な要素

入寮できればどこでも良いは危険!

金欠だと特に、とりあえず早いとこ即入寮できるキャバに採用されることで頭がいっぱいになってしまうと思うんです。
でも焦れば焦るほど、店の内情にまでは目が届かずなんてことがよくあります。

そうならないために、上京希望者に告げる店選びの大事な要素をお伝えします!

金欠だからこそ安心して住める寮付きキャバクラを探すべき

六本木高級キャバクラへの憧れが強すぎて、そこ以外は考えられずイメージ先行で自分を客観的に見られていない女子が多いです。

アルバイトをする気満々で上京してきたのに面接で落とされまくって行きたいキャバクラになかなか決まらない。
もちろん店からも不採用の理由は教えてもらえませんから、自分がなぜダメだったかも分からず焦りがけが募りどんどん金欠になってく始末(´;ω;`)ウゥゥ

そうならないためにも、自分がどのエリアなら採用されてレベルはどのくらいなのか?
金欠だからこそ、安心して住めるようにしっかり把握したうえで確実を狙って寮付きキャバクラの面接に臨むことが大切です。

六本木や東京自体が初めての方は居心地良い寮付きキャバクラを探すべき

六本木や東京自体が初めての方は居心地良い寮付きキャバクラを探すべき

入寮したキャバクラの居心地を重視せよ!

上京するということ自体が女子にとっては不安なことですし、心細いと思います。
頼る人も知り合いもいない中、せめて住まいくらいは居心地良い場所にしたいですよね!

みんなどうしても時給や待遇面に目が行きがちですが、高望みして六本木の高級キャバクラでなんとか採用されたものの、レベルの高いキャバ嬢たちに埋もれて売上を伸ばせず切羽詰まるようなことになったら、ただでさえ不安なのにしんどすぎます( ;∀;)

六本木や東京自体が初めての方は、まず居心地良い寮付きキャバクラを探すべきです!

寮付きキャバクラに入寮しても利用するのは短期間だけでOK

寮付きキャバクラに入寮しても利用するのは短期間だけでOK

寮付きキャバクラは一時しのぎでOK

寮付きキャバクラのメリットって、先ほど話したように初期費用が掛からないことでした。
上京したての女子にとっては初期費用は最小限に抑えたいもの。
ただでさえ慣れない地での生活で不安な中、寮付きキャバクラに入寮できるのはとっても助かりますよね!

でも寮だからといって、特に家賃が安いかといえばそうでもないですし、生活に慣れてきて収入も安定してきたら、寮付きキャバクラに入寮し続ける必要性も無くなってきますので、利用するのは短期間だけでOKです。

六本木のキャバで働くのにも慣れてきてお金も貯まったら寮を出て店も替える

六本木のキャバで働くのにも慣れてきてお金も貯まったら寮を出て店も替える

先のことは後で考えよう

あくまでも寮は一時しのぎの場所と考えていて良いと思います。
上京してきた女子にとっては、まず第一に生活する場所の確保が大事で、六本木でのキャバ嬢という新しい環境に慣れることが先決です。
住む場所があって初めて安心してアルバイトができますよね。

なので、給料未払いとか罰金ゴリゴリの悪徳キャバクラは論外ですけど、入寮した六本木のキャバクラで今後もアルバイトを続けるかどうかは、お金がある程度貯まってから考えれば良い話です。

入寮した段階で、ずっとこのキャバクラでやっていこうと思う必要は全く無くて、例えば寮付きの六本木の高級キャバクラに入店したものの、周りのレベルが高すぎて付いて行けずに売上も伸び悩んでいたら精神的にもキツいですし、常に干されるかも…という恐怖と闘わなくてはなりません( ノД`)シクシク…
そんな場合には、タイミングを見て店を変えることも全然有りです☆
もしかしたら池袋や上野のほうが人気が出る可能性だって十分にありますから。

まぁ、始めから短期でしか考えていないことを店側に言ってしまうと不採用になる可能性が高くなってしまうので、そこは内緒で(;^ω^)
辞める場合には一か月前までに伝えれば問題ありませんから、働くのにも慣れてきてお金も貯まったら寮を出て店も替えるはOKです!

入寮し入店したキャバクラで指名をとって活躍ができていれば在籍し続ける

入寮し入店したキャバクラで指名をとって活躍が出来ていれば在籍し続ける

自分に合っているキャバクラなら問題なし☆

または、入寮し入店したキャバクラが自分にピッタリ合っていて、指名もガンガン取れて活躍できていれば、もちろん辞める必要性がありませんから、そのまま在籍し続けるべきですね!

ただ、在籍し続けるとしても寮にずっと入っている女子はほとんどいないと思います。
ある程度したらみんな自分でマンションを借りていますね!
なんとなく寮って、実際には無いにしても気持ち的に縛られてる感ありますしね💧
稼げるようになって余裕が出てきたら、自分で内見して気に入った場所に住みたくなるものです。

ちなみにキャバ嬢もそうですけど水商売って家買ったり借りる時の審査に弱いんですけど、そういう人でも入れるような物件もちゃんとあるので安心してください☆彡
よく店の更衣室とかに不動産情報貼ってあるんですよ~(笑)

まとめ

六本木のキャバクラで即入寮したい上京女子

キャバゾンは最短ルート♬

ということで今回は六本木のキャバクラで即入寮したい上京女子についてお話してきましたぁ♪
ジョブサポーターのKEYたんが言っていましたけど、キャバゾンにも家出同然で面接をしに来た上京女子がいたそうです。
私も似たような経験はあるので気持ちは分かるのですが、そういう時って知識もなく勢いしかないんですよね(笑)
しかも家出だと親が捜索願い出して大ごとになってしまう可能性もあるので、ましてや10代だったりすると店側も嫌がってなかなか決まらないことが多いようです。

もちろん何事も勢いが無いと新しい事って始められませんが、上京でしかも六本木のキャバクラともなると、勢いだけでは撃沈してしまう可能性のほうが高いので、金銭的にもしっかりと準備して臨むことが肝心です!

キャバゾンは上京女子にも最短で希望に沿ったお店を、自信を持って紹介できます(‘ω’)ノ
どの店が即入寮可能なのかももちろん把握しているので、お任せください♪

今回は六本木のキャバクラがテーマでしたが、もちろん新宿・池袋などのキャバクラや、銀座の高級クラブのご紹介もできます!
日払いOKのお店や、未経験でも店の雰囲気を知るための体入もできますから安心ですよ(*^-^*)
まずはお気軽にLINEから↓

六本木、銀座、新宿歌舞伎町などで寮完備キャバクラに即入寮をしたい方はこちらページもご覧ください♪
寮完備キャバクラに即入寮したい方に優良店をご紹介

それでは!これからも気になるナイトワーク情報をアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね~☆
東堂心音でした♡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

夜報キーワードNAVI