風俗嬢がナイトワーク体入に挑戦【銀座クラブ編】

みなさ~ん♪こんにちは~(^^)/
現役ホステス東堂心音ですっ☆

当サイトキャバゾンは、ナイトワークのリアルな実態を、この《夜報ブログ》で情報発信しています。
また、アルバイト希望の方はお問い合わせいただくことで、首都圏様々なエリアの中から厳選して、一人一人の希望に合わせてお店の紹介も行っていますよ~(^^♪

銀座クラブ体入希望の女性からお問い合わせ

ジョブサポーターから聞いたリアルな体入エピソード

最近、銀座クラブで体入したいっていう昼職と風俗嬢してる女性から、キャバゾンにお問い合わせいただいて、その様子をジョブサポーター聞いてきたんで、さっそくご紹介しますね♡

このブログを読んで、キャバゾンではどんな感じで面接・体入・入店まで進んでいくのかが分かると思うので、「キャバゾン気になるな~」「クラブやキャバクラでアルバイトしてみたな~」「そろそろ店替えしたいな~」と思っている方は特に!!読んでみる価値ありありだと思います(‘ω’)ノ

ずっと憧れだった銀座クラブ体入を希望する

ずっと憧れだった銀座クラブ体入を希望する

昼職・風俗嬢と掛け持ちで銀座クラブを希望

今回キャバゾンに問い合わせをいただいたのは、新橋で事務系の昼職をしながら風俗嬢もしてるっていう、落ち着いたおっとり系の26歳女性Kさんからでした。

Kさんは、クラブやキャバクラっていうようなナイトワークは未経験だったんですけど、ずっと憧れがあったんですって!
そんな時にキャバゾンのサイトを見つけてくれて、いろんなエリアのお店を紹介してくれるっていうところに魅力を感じ、勇気を出して問い合わせしてくれたんです♪

どうして今のタイミングだったのかジョブサポーターた尋ねたところ、「挑戦するのであれば年齢的に今しかない!」と思われたみたいです。
確かに、ナイトワークは基本的に20代が大半を占めているから、26歳っていう年齢なら、まだ受け入れてくれるお店は多数あるんですけど、ジョブサポーターが気になったのは、《未経験》っていうところでした。

しかも、Kさんが希望したエリアは、高級店が立ち並ぶ【銀座!!】
さらにクラブ希望とのことだったんです。

銀座カフェで面談をし3店舗ご紹介

銀座カフェで面談をし3店舗ご紹介

時給の希望はなく、純粋な憧れがあった✨

問い合わせ後、まずはKさんとジョブサポーターはLINEでやり取りを行って、後日Kさんの希望する銀座のカフェで待ち合わせをし、さらに詳しくKさんの希望やイメージする働き方などを伺うため、面談を行うことになりました!

ほとんどの方は、希望の時給っていうのが決まってることが多いんですけど、Kさんの場合は、昼職と風俗嬢の仕事は今後も続けながらナイトワークしたいっていうこともあって、特にお金が欲しくてアルバイトするっていうわけではなく、純粋に憧れがあって、その世界を体験してみたっていう気持ちが強かったんです✨

それもあって、憧れの銀座を希望されていたし、銀座のホステスは、昼職との掛け持ちでアルバイトしてる女性も多いので、ジョブサポーターもなんとかKさんを希望の銀座で決めてあげたいと思ったんです。
あと、おじさまの扱いのが慣れてるっていうのと、お酒はしっかり飲めるっていうお話も伺って、やはり銀座がベストだということになりました!

キャバクラの場合、キャバ嬢が自分でドリンクを頼めるので、お酒が飲めなくてもジュースでごまかしが利くんですけど、クラブって基本的にお客さんの購入したボトルのお酒を一緒に飲む感じなので、極力お酒は飲めたほうが良いんです。

あと、Kさんの希望としては、「週3勤務でもOKなところ」「キャバクラよりクラブ」ということで、希望と条件、そして店側の求めるホステスの年齢やレベルなどを考慮して、面談後、銀座クラブ3店舗の面接を受けることになったんです(‘ω’)ノ

銀座クラブ3店舗中1店舗で体入決定!!

銀座クラブ3店舗中1店舗で体入決定!!

風俗嬢であることは秘密で面接

ジョブサポーターも同行し、さっそく3店舗の面接に向かいました!

Kさんは、ナイトワークの面接自体初めてのことで、少し緊張している感じでした💦
面接では、主に「今までのナイトワーク経験」「志望動機」「週何回入れるか」っていうことを聞かれますけど、Kさんは「風俗嬢っていうことは言ったほうが良いですか?」って、ジョブサポーターに質問したんです。
風俗って、一見ナイトワークとくくりが似てるようなイメージがあって、有利になるのかなーなんて思うかもですけど、実際の内容は全然違うので、特に銀座とか固いエリアだと、逆にマイナスに働いちゃう可能性が高いんです。。
なので、ジョブサポーターは風俗嬢してることは言わないようにアドバイスしました。

例えば、新宿歌舞伎町のショーキャバクラとかだったら、セクシーキャラを思う存分爆発させてもらったほうが面白いと、大歓迎かもしれないし(笑)
そういう微妙なところも、ジョブサポーターならお店に合わせて的確にアドバイスできるから、対策バッチリできて安心なんですよ~♪

さて!面接では緊張していたとは言え、ジョブサポーターがフォローする必要がないくらい、Kさんはしっかり受け答えもされていたそうです☆
ただ・・・やはり銀座というだけあって、1店舗目は26歳で未経験は難しく、2店舗目は容姿レベルが残念ながら足りず、不採用でした(;O;)

最後の3店舗目でやっとこさ!体入までこじつけました~♪

Kさんも、3店舗目ともなるとだいぶ緊張もほぐれ、リラックスした状態で面接に臨めたのも良かったみたいです☆

銀座クラブ体入も不採用・・・キャバクラへ切り替える

銀座クラブ体入も不採用・・・六本木キャバクラへ切り替える

一対一が多いキャバクラに切り替える

後日、体入日にKさんはジョブサポーターと再度銀座で待ち合わせをしました。
お化粧は事前にしっかりしてきてもらい、体入時のドレスはお店でレンタルし、ヒールだけ持参してもらって、体入店が指定したヘアセット専門店にジョブサポーターが案内し、いざ出陣!!
さすがにジョブサポーターは体入までは一緒にいれないので、そこでお別れしました。

Kさんの体入が終わると、銀座クラブの担当者からジョブサポーターに連絡が入りました。ドキドキ・・・💓

しかし・・・残念ながら不採用~(´;ω;`)ウッ…

理由を聞いてみると、団体で来られたお客さんの席に付いた時に、話に入れず孤立していたそうなんです。。
これねぇ~💦私も気持ちすんごい分かるんですよね。
その時の席によるんですよね!
他の席では上手くお客さんとも盛り上がったのに、なんか合わなくてシュン・・・ってなっちゃう時ってあるんすよっ!!
でも、ホステスってどんな席でも、いつ見られてもちゃんと接客できてないと、そこで判断されちゃうんですよね・・・。
クラブは団体のお客さんも多くて、その場に合わせてママの顔色も伺いながら接客しなきゃいけないところもあるので。

Kさんは、今回銀座クラブ体入での不採用をジョブサポーターから告げられると、団体客の多いクラブよりも、一対一が多いキャバクラに切り替えたいって希望したんです。

六本木・新宿歌舞伎町キャバクラで面接続行!!

六本木・新宿歌舞伎町キャバクラで面接続行!!

3店舗中2店舗で体入OK!

初めてのナイトワークの挑戦で、希望の銀座クラブ3店舗が不採用となり、Kさんもさすがに落ち込んでるかな・・・とジョブサポーターも気になっていましたが、Kさんは案外ケロッとしていて、「団体の接客は自分には合っていなかった」と気持ちを切り替えて、キャバクラで探していくことになりました!

できるだけ主要エリアでアルバイトしたいというKさんの希望があったため、ジョブサポーターは次に六本木のキャバクラ1店舗と新宿歌舞伎町のキャバクラ2店舗を紹介することにしました。
面接の結果、六本木と新宿歌舞伎町1店舗ずつ体入に進むことができました♪

新宿歌舞伎町の体入断り六本木キャバクラ1店舗に絞る

六本木・新宿歌舞伎町2店舗体入OKだったが1店舗に絞る

六本木キャバクラの体入1本で勝負する

しかーし!!!Kさんは体入を六本木キャバクラ1店舗に絞って、新宿歌舞伎町キャバクラはお断りしたいと言ったんです💦

ジョブサポーターが理由を伺うと、店の雰囲気が六本木の方が自分に合っている感じがして、両方とも同伴ノルマはあるものの、新宿歌舞伎町のほうが厳しい印象があったとのこと。

でも、ジョブサポーターとしては、せっかく店側が体入OKしてくれているのだから、とりあえず体入してみてから考えたらどうかと提案したみたいなんですけど、Kさんの決意は固く、1店舗で勝負したいとのことだったんです。

ん~・・・私だったら、とりあえず「おいで♪」って言ってくれるお店があったら体入はしてみるかなー(*´ω`)
それでダメだったらしょうがないし、けっこう体入してみて、印象がガラっと変わるってこともあるから、もったいない気がするなぁ。
体入って、お店の人に自分の接客を見られるテストであると同時に、客層とかキャバ嬢・ホステスはどんな女性が在籍でアルバイトしてるかってことも分かるから、店も体入でジャッジするけど、アルバイトする本人もお店のジャッジをするっていう時間でもあるから、少しでも興味あるお店だったら、体入はしたほうが良いと思うんですよ。
もちろん、体入後に断ることはできるので!

あと実際、銀座・六本木・新宿歌舞伎町とかの主要エリアで体入までいけるのって、けっこうスゴイことなんですよ!
だから、Kさんは《恵まれているほう》ってことに気づいてほしいわ~💦

六本木キャバクラは新店舗で体入はオープン後!

六本木キャバクラは新店舗で体入はオープン後!

キャバゾンなら多数の店舗のご紹介可能!

新宿歌舞伎町キャバクラはすでにオープンしてるので、すぐに体入できたのだけれど、Kさんはそこでの体入は断って、六本木キャバクラ1店舗の体入に賭けることにしました。

そのお店はこれからオープンの新しいキャバクラだったので、体入ができるのもオープンしてから!
ってことで、Kさんはこれから体入になりまーす( *´艸`)
私がジョブサポーターから聞いた情報はここまでっ☆
どうなるのかなぁ~!!なんか私までドキドキするぅ。。

みんなも気になるよね!?
進捗情報聞き出したら、《六本木キャバクラ編》を夜報ブログに載せるので、楽しみにしていてください♪

これからオープンする六本木のキャバクラ!
そこで入店が決まったらいいですよね~✨
新しいお店だからキレイだろうしー、キャバ嬢たちもみんな同じスタートだしー、キャバゾンからの紹介なら待遇も間違いないだろうから、Kさんにとってもすごく良い初ナイトワークデビューになるだろうなーって思います☆

残念ながら、そこでも体入で不採用になっちゃったとしても、本人にやる気があれば、他にも紹介できるお店いっぱいあるので、他のエリアとか視野を広げて考えてもらいつつ、挑戦を続けられるのがキャバゾンの魅力なのだ~(^^♪

まとめ

銀座クラブ体入から六本木キャバクラ体入へ

キャバゾンはジョブサポーターが全面サポートします♪

今回は、風俗嬢がナイトワーク体入に挑戦!!《銀座クラブ編》のお話をしてきました♪
キャバゾンに問い合わせをくれて、銀座クラブの体入をするも不採用となり、団体客は苦手とのことで、次は方向転換しキャバクラに挑戦するKさん☆
六本木と新宿歌舞伎町キャバクラで1店舗ずつ体入が決まりまずが、六本木1本で勝負することを決めました!!
六本木キャバクラは新店舗のため体入はこれから(‘ω’)ノ
どうなるKさん!!乞うご期待☆

今回、Kさんは26歳でナイトワーク未経験(容姿も並)っていうのもあって、1店舗目ですぐ採用!!とはならなかったですよね。
でもそれって、Kさんが特殊というわけではないんですよ!

キャバクラやクラブって、若くてある程度の容姿なら、面接すればぜったい入店できるって思われがちなんですけど、都心の特に主要エリアはそんなことないんです・・・。
ガンガン落ちます!!
なので、もしこれを一人で求人募集から応募して、面接して、落ちてって繰り返してくと、どんどん病んでくよね”(-“”-)”
あと、やけくそになっていくっていうか、「けっきょく私って、どんなお店でアルバイトしたかったんだっけ??」ってどんどん迷走していくし、求人情報だけだと、本当のところの店が欲しい女性っていうのが分からないから、お互いかなりの時間ロスになる。。

銀座・六本木・新宿歌舞伎町エリアの体入もOK

電話・メール・LINEで相談してね☆

キャバゾンなら、その無駄でせっかくのやる気を阻害してしまう時間を使わずに、ズバッとピンポイントで一人一人にマッチしたお店を紹介していけるし、なによりジョブサポーターがしっかりサポートしてくれるので、安心感ハンパないです!!
やっぱり、一人だと孤独なんですよぉ・・・経験ありの私が言うんだから間違いない(笑)

なので♪どんどん頼ってくださいね(^^)/
ちょっと気になってて、相談ベースでもOKです☆(日払い相談なども!)
ジョブサポーターにはどんどん自分の気持ちをぶつけて、理想のお店探しを一緒にしていきましょう~♡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!