水揚げ目的でキャバクラ応募するのはもったいない!!

みなさま♡こんにちは~(*^-^*)
まいど!!現役ホステスの東堂心音です☆
当サイトキャバゾンの《夜報ブログ》では、ナイトワーク店探しや体入に役立つ情報を随時キャッチして、みなさんにお届けしていますよ!

突然ですが、「みなさんの夢ってなんですか!?」

最近の小学生とかって、将来の夢が《会社員》って答える子が多いんですって💦
会社員って・・・?なんの(笑)
業界によってもだいぶ違うと思うんだが。。
すごいザックリしてるけど、なんかそれぞれのイメージがあるんでしょうね。
ってか、現実的~(*_*;

聞いた話なんですけど、最近のキャバ嬢の中には、水揚げが目的で求人募集サイトからキャバクラ応募してくる女性がいるんですって!

水揚げは「楽して養ってもらいたい」という気持ちの現れ

水揚げで結婚までいく事はほとんどない

水揚げっていうのは、もともと遊女がお客さんと初めて男女の関係になることを言うんですけど、今の使い方としては、キャバクラとかでアルバイトしてるキャバ嬢が、お店を辞めてお客さんに養ってもらうことを言います。
もちろん、それで本当に結婚するパターンもありますけど・・・ほとんどの場合うまくいかないかなぁ。。

まぁ・・・結婚はみんな憧れるし、いずれはしたいって思ってる人も多いだろうけど、水揚げって聞くとなんか、「楽して金持ちに養ってもらいたーい」っていう、いささか人生なめてる感がしてしまいますよねぇ。。

今日はその実態について、実際に最近あったお話を紹介していきたいと思います♪

キャバクラで働く目的が水揚げになってしまっている

キャバクラで働く目的が水揚げになってしまっている

マネージャーは「将来どうなりたいか?」を聞く

キャバクラやクラブでは、基本一人につき一人の担当マネージャー(男性スタッフ)が付いて、売り上げを上げていくためのサポートやシフトの管理なんかを行っているんです。

新宿歌舞伎町キャバクラのマネージャーさんは、入店してきたばかりのキャバ嬢の担当になった時に、必ず始めに聞くことがあるんですって!
それは、「将来どうなりたいですか?」

すごくザックリしてますけど、これは当時マネージャーさんが先輩から指導された時に、「身近な目標だけじゃなく、もっと先を見据えて考えてもらうことで、よりやるべきことが明確に前向きに捉えられるようになるし、その子のことをちゃんと理解できるようになって信頼関係が築けるから」とアドバイスをもらったそうで、それからは必ず聞くようにしているそうです!

キャバ嬢の態度で水揚げ目的か分かる

キャバ嬢の態度で水揚げ目的か分かる

水揚げ目当ては態度で分かる

中には、「やるからにはNO1になって、自分のお店をオープンさせる!!」「お金貯めてアパレル出店したい!!」「海外旅行しまくって自由に生活したい」っていうようなガンガンなキャバ嬢もいるんですけど、「結婚したい!!」っていう回答もかなり多いんだとか。

もちろん、私も結婚したいです(笑)

ただ、その心境を紐解いていくと、あわよくばお店のお客さんから水揚げされたい願望が垣間見える感じのキャバ嬢が多いんですって!
同じ「結婚したい」でも、「ここでの経験で自分を磨いて、いい男Getするぞ!」っていうのと、自分磨きうんぬんは関係なく、「ここでアルバイトしてれば金持ちが来るだろうから、チャンス~♪」って思ってるキャバ嬢の態度って、マネージャーにはすぐ分かってしまうそうです(;’∀’)

入店3カ月、キャバクラ水揚げされるがすぐに飽きられ地元に帰る羽目に

入店3カ月、キャバクラ水揚げされるがすぐに飽きられ地元に帰る羽目に

目標がないため目の前のことに一喜一憂してしまう

お話したマネージャーさんのいる新宿歌舞伎町キャバクラに、地元長野県から上京してきたばかりで21歳の、見た目かわいい感じのKさんが入店してきました。
担当することになったマネージャーさんは、さっそくいつもの質問をしたんです。

「将来どうなりたいですか?」

Kさんは、案の定「早く結婚したいです!!」って答えたそうです(笑)
早くっていうのは、若いほうがいい男Getできる可能性が高いからってことでした(;^ω^)
ま、確かにほとんどの男性は若い女性が好きだし、現実的に婚活とかしてても若い子から決まっていくから間違ってないんですけどね!
ただ、マネージャーさんはそれを聞いて、「聞かなきゃよかった・・・」って思ったそうです(笑)

結局そういう子って、流されやすい傾向があって、自分のやりたい事とかがないからブレやすいので、それが見透かされちゃうと、男の人に振り回されて自爆する恐れがあるみたいなんです。
とくにキャバクラとかだと、お客さんも女性やお金の扱いに慣れてる人たちが集まってるから、客層が良いお店ならいいんだけど、大衆店だったりすると、騙されたり使い捨てにされる恐れもあるそう。。

ま、でも面接では容姿も合格ラインだったし、店長が採用にした女性だったんで、そのままキャバ嬢としてアルバイトしていくことになったんです。

入店してからは、なんとかノルマもギリギリこなしてやっていたらしいんですけど、やっぱりいろ~んなお客さんが来店するんで、目の前のことに一喜一憂してるって感じで、これといって目標がないので、感情の浮き沈みがけっこうあったみたいですね。

水揚げされたが半年で別れることに

水揚げされたが半年で別れることに

半年するとお客さんが来店するようになった

そんな時に、何度かKさんを指名していた男性から、「生活費出すから、お店辞めてオレと付き合おうよ」と、まさに水揚げ話をもちかけられたんです!!
Kさんは、キャバクラでの目標もなかったし、楽しいっていう感情もなかったので「玉の輿にのれる✨」と、さっそくマネージャーさんにお店を辞めたいと伝えるのでした。

マネージャーさんは、今までも水揚げで辞めていったキャバ嬢を何人も知っていて、ほとんどが長くはもたなかったのを知っていたので、もう少し冷静に考えるよう伝えたのですが、そのまま来なくなってしまったんだそうです・・・。

そして数カ月すると、一度は来店しなくなった例のKさんを水揚げしたお客さんが来店するようになったんです!!
マネージャーさんは、在籍のキャバ嬢からの情報を聞くと、どうやらそのお客さんには他にも同じように水揚げした女性がいたらしく、それを知ったKさんは発狂して、結果半年くらいで別れたそうです。。

その後、鬱っぽくなってしまったKさんは、地元の長野県に帰ってしまったとのことでした。

キャバクラは働き続けることで開花する可能性大!!

キャバクラは働き続けることで開花する可能性大!!

目標がないと自分がどこに向かってるのか分からなくなる

キャバクラやクラブ・ラウンジなどのナイトワークって、売り上げ伸ばしたりNO1になれなかったとしても、最低限働いていれば、高収入はもらえるんですよね!
だから、私もぜんぜん人の事言えないけど💦「とりあえず時給が良いから」とか、「目標ないし短期間でもアルバイトできればいいや!」とか、今回のように「玉の輿にのれそうだから♪」っていう理由で応募してくる女性って一定数いるんです。

それがダメだとかっていう話ではないんだけど、自分の経験値を上げられるような何かしらの目標がない女性が入店すると、途中でつまずいたり、自分がどこに向かってるのか分からなくなったりして、結果辞めちゃうパターンが多いんですって!

ただ、どこの職場もそうだと思うのだけど、ナイトワークも一定期間は続けてみないと、自分の魅力がどこにあるのかっていうことが分からないんです!
誰でも、他の誰にもない個性とか魅力的な部分って持っているから、マネージャーさんもそれを早く引き出してあげられるようにサポートしたいって思うんです。
だけど、あまりにもさっさと辞められてしまうと、それも分からず終いです(;O;)

キャバ嬢のスイッチが入った時、一気に開花

キャバ嬢のスイッチが入った時、一気に開花

自信が持てれば男性も寄ってくる

あとは、彼氏と別れたとか、キャバ嬢にライバルが出現したとか、その子にとって何かしらのスイッチが入った時に、一気に開花したりするんです!!
ただ、それもある程度続けていなければ起こらないことだから、ほんともったいないんです。

そうやって開花したキャバ嬢は強いですよ~(^^)/
前のめりになって頑張るので、売り上げも伸ばしていくし、パワーが出てくると、男性もそれに引き寄せられていきますから、どんどん自分に自信がついていくんです♪

そうやって自分自身を輝かせていく1年と、水揚げされて彼氏の収入で生活していく1年と、どっちがいいですか?ってことですね(;^ω^)

キャバ水揚げやパパ活での優雅な生活をインスタにあげるのがステータス!?

キャバ水揚げやパパ活での優雅な生活をインスタにあげるのがステータス!?

援助交際やデートクラブの時代よりフランクに

水揚げって、ちょっとひと昔前によくあったことなのかな~って思ってましたけど、逆なんですって💦

少し前までは、男の人からお金もらって生活するのって、援助交際とかデートクラブみたいな、かなりいかがわしい感じで限られた人たちがしてるってイメージでしたけど、今って《パパ活》がわりと普通っていうか、聞いてもあんまり驚かない感じですよね。

私、これ聞いてビックリしたんですけど、キャバクラで水揚げされた女性や、パパ活だけで生活できちゃってる女性たちの間では、インスタに「平日昼間からカフェでお茶してま~す♡」って感じで、優雅生活をあえてアピールすることがステータスになってるんですってよぉ~((+_+))

これって・・・怖くないですかっ!?

少し前にテレビに見たんだけど、女性だけの《便利屋》ってのがあって、そこでは依頼者の話し相手になったり、一緒に食事するとお金がもらえるっていう。。
これもパパ活と変わりないですよね(笑)

でも、話し相手がいなくて、いかがわしい気持ちがなくて、ただ人と繋がっていたいっていう人もいるわけだから、境目が微妙っていうか、捉え方って難しい。。

期間限定の自由な時間よりキャバで価値ある時間を過ごしてほしい

期間限定の自由な時間よりキャバで価値ある時間を過ごしてほしい

キャバクラの経験は自分の足で歩いて行ける強さを身につけられる

パパ活や水揚げでお金を支援してもらい、自由な生活を手にするっていうのも、若さと美貌がなければできないことだから、考えようによっては貴重だと思います!

でもさ・・・みんないずれババアになるんじゃよ!?
そん時どうすんよ??(笑)

ババアになってまで面倒見てくれる男性って、結婚するくらい本気じゃなきゃまずないし、期間限定のことっていうのはみんな分かり切ってることですよね。

キャバクラやクラブ、ラウンジなどのナイトワークも同じく、ママにでもならない限り、若くなくちゃできない仕事であって期間限定です!
でも、同じ時間を使うのなら、私はぜったいナイトワークしたほうが良いと思うんです。

そこで得た経験っていうのは一生ものだし、自分の自信にもなる☆
会社の経営者など、レベルの高いお客さんと接することで、たくさんの知識を得ることができて、自分の将来が見えてくることも大いにあるし!!

歳取って辞める時がきても、その後自分の足で歩いて行ける強さを身につけられる✨
この違いだと思います!

新宿歌舞伎町キャバクラのマネージャーさんも、そこまで先を見据えて、入店してきたキャバ嬢には頑張ってもらいたいっていう熱い思いがあるんですよね!(^^)!

ぜひ、みなさんには20代の貴重な、女性としてピチピチ全開のかわいい時代を、大切に過ごしてもらいたいって思います♡
そして、その後やってくるマダムの時がきたら、自信に満ち溢れた人生が歩めますよーに(^^)/

まとめ

新宿歌舞伎町キャバクラもキャバゾンの紹介で

希望は恥ずかしがらずジョブサポーターに伝えてね♪

ということで、今回は水揚げ目的でキャバクラ応募するキャバ嬢はもったいない!!っていうお話をさせていただきましたが、どうでしたか?

今回のお話で出てきたマネージャーさんは、当サイト《キャバゾン》でも紹介している新宿歌舞伎町の高級キャバクラなんですよ!
めっちゃ熱い方でしょ~✨

キャバゾンが紹介しているお店は良店ばかりで、特にお店のスタッフさんがプライドもって営業してるところばかりで、とても素敵なんです♪
そんな活気あるお店で、あなたもアルバイトしてみませんか?

キャバゾンでは、お問い合わせをいただくと、まず一人一人と面談をさせていただいています!
その中で、どんなお店でアルバイトしたいのかをしっかり聞き、その中であなたにピッタリのお店をいくつかピックアップしていきます。
その後、実際にお店に面接に行き、良いと思えたら体入をして結果を待つ!
という流れになります(^^♪

一番大事なのは、面談の段階で漏れなく希望をジョブサポーターに伝えきることです!
「ほんとは銀座希望だけど、私には無理かも・・」とかって言わないのはもったいないです。
ジョブサポーターもプロなので、無理なら難しいとはっかり伝えますんで、まずは《日払い希望》なども、全部話してみてくださいねっ☆

それから、ジョブサポーターは違法の路上スカウトは一切していないので、安心してご相談いただけますっ(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!