新宿歌舞伎町キャバに憧れ大阪北新地クラブから移籍

みんな~こんにちは~(*^▽^*)
銀座クラブでホステスとしてアルバイトしてます東堂心音ですぅ~♪

ここんとこキャバゾンには、地方から上京してきて主要エリアである六本木・銀座・新宿歌舞伎町などで、キャバ嬢やホステスとしてアルバイトしたいって相談してくる人がけっこういるって、ジョブサポーターから聞きました!

やっぱ、都心の有名な高級キャバクラや高級クラブって憧れますよねぇ♡

ってことで今回は、新宿歌舞伎町キャバに憧れ大阪北新地クラブから移籍 したLさんのお話を聞いてきたんで、みなさんにシェアしちゃいます♪
ちなみにLさんはめちゃんこベッピンさんで、六本木でも銀座でも新宿歌舞伎町でもどこでも引っ張りだこになるくらいの高ランク女性だったようなんです。
だからLさんの場合は、「どこだったら入店できるか?」ではなく、「どこだったら自分らしく楽しくアルバイトできるか?」っていうところを重視してピッタリなお店が見つかるように、ジョブサポーターはお店を提案していくことになったんです。

それでは!Lさんが上京し入店が決まるまでのお話の始まり始まり~(^^)/

大阪北新地クラブママに止められ、なかなか上京できず ・・・

大阪北新地クラブママに止められ、なかなか上京できず ・・・

Lさんはかなりのベッピンさんで、北新地のクラブでも人気者!!

今回、キャバゾンに相談してくれたLさん23歳は、大阪の北新地クラブで3年ほどホステスとしてアルバイトしていましたが、元々東京でナイトワークをするのに憧れていたんです。
でも、地元が大阪だったんで、まずは近くで経験してみようと、大阪を代表する歓楽街である北新地のクラブでアルバイトを始めたというわけです。

Lさんはかなりのベッピンさんで、北新地のクラブでも人気者!!
お客さんも定着してたし、日給も4万円もらっていたので、十分に稼げてはいたんですけど、ある程度経験も積んで、自分がホステスとして東京でもやっていけるっていう自信もついてきたこともあって、アルバイトしていたクラブのママに、お店を辞めて東京で挑戦してみたいと伝えたんです!

大阪北新地ホステスから上京キャバ嬢を望むが・・・

ママには恩があったため押し切れず・・・

でも・・・ママは大反対!!
そりゃそうですよね💦お店にとってはLさんがいなくなることがどれほどの痛手になるか(;´Д`)
Lさんも、ママには一からホステスとしての心得を教えてもらった恩人でもあったので、そうも反対されてしまうと、その場で押し切ることができませんでした。。

上京前にキャバゾンへLIN相談し後日面談へ 

上京前にキャバゾンへLIN相談し後日面談へ 

東京で体入してみてから入店するかどうか検討することに

ママに反対されてから、しばらくはそのまま北新地のクラブでアルバイトを続けながらも、やっぱり東京で挑戦したいという気持ちは収まるどころか、日に日に増していきました。

そんな時、ネットでキャバゾンのサイトを見つけたんです!
キャバゾンなら遠距離でも相談することはできるので、LさんはとりあえずLINEで問い合わせてみました。

すぐにジョブサポーターから返信があり、Lさんは現在北新地のクラブでアルバイトしていること・そこは辞めて東京で挑戦してみたいけどママに止められてることを正直に話してくれました。

ジョブサポーターは、「北新地のクラブにはとりあえず在籍したまま、一度東京へ来て体入してから検討してみては?」と提案したところ、Lさんは「上京を決める前に実際に体入してお店の雰囲気や客層などを見れるのは嬉しい♪」と、すぐに話が進みました☆

Lさんは、ママには「友人の結婚式がある」と数日のお休みをもらい、早速東京で体入するために、ジョブサポーターと面談することになったのでした(^^♪

新宿歌舞伎町キャバ体入するためジョブサポーターと面談

新宿歌舞伎町キャバ体入するためジョブサポーターと面談

Lさんは写真のとおりかなりの美人さんで背も高くスタイル抜群!

Lさんは、LINEで話を聞いた時に《新宿歌舞伎町のキャバクラ希望》ということだったので、新宿のカフェでジョブサポーターと待ち合わせをしました!

Lさんの容姿はLINEでも事前に写真を送ってもらっていて、高ランクであることは分かっていましたが、今は美顔アプリもあるのでジョブサポーターは半信半疑的なところがあったんですけど、実際のLさんは写真のとおりかなりの美人さんで背も高くスタイルもバッチリ!!
女優の菜々緒さんみたいなイメージだったみたいです~✨
「このランクならどこにいっても引っ張りだこなのは間違いない」と、ジョブサポーターは確信したそうですよ(笑)

Lさんは大阪の北新地ではクラブでアルバイトをしていましたが、東京ではキャバクラを希望していました。
そこのところ、ジョブサポーターは気になっていたので聞いたところ、クラブはママに気に入られることが前提になるし、チームプレイになるから、今度は自分の力だけで勝負してみたいのだそう!

それに、クラブで有名になるにはママにならないと難しいし時間がかかるけど、キャバクラなら自分の頑張り次第で若いうちに売れて有名になれるっていうことに魅力を感じていたみたいです。
そして【キャバクラといえば歌舞伎町】っていうイメージが強かったみたいで、ドラマとかでも見てて憧れが強かったんですって♪

銀座にマッチしていたが希望を優先して歌舞伎町キャバ体入へ

時給は、大阪北新地のクラブでは日給4万円(時給8,000円)だったそうで、希望は時給15,000円くらいほしいとのことでした💰
元々、夜一本でホステスとしてアルバイトしていたので、「東京のキャバクラに移籍しても一本やっていきたい!」「ガッツリ出勤したい!」と、意欲たっぷりでした♪

Lさんと実際に対面で話を聞いている中で、ジョブサポーター的には、Lさんはとても落ち着いた大人っぽい雰囲気だったので、銀座高級クラブなんてマッチしそうだなーと思ったようですが、そこはLさんの希望を尊重して、さっそく新宿歌舞伎町キャバクラの体入へ進むこととなりました!!

新宿歌舞伎町キャバの体入するが・・・肌に合わない??

新宿歌舞伎町キャバの体入するが・・・肌に合わない??

テンション高めでノリよく接客するのがちょっと疲れてしまった💦

Lさんは、新宿駅近くのホテルで一週間過ごすことになっていたので、その間にできるだけ多くのお店を見てもらうため、まずはLさんが希望していた新宿歌舞伎町の中でも有名な高級キャバクラを3日かけて3店舗体入してもらいました!

Lさんはどこでも通用する高ランク女性だったため、それは歌舞伎町でも通用するレベル✨
ジョブサポーターが体入の様子をお店の人から聞いたところ、ノリが良い感じのキャバ嬢がお店に多い中、Lさんの接客は落ち着いていて歌舞伎町にはいないタイプだったそう。
でも、それが逆に目立ってて、お客さんの心を掴んでいたんですって!
さらにLさんのスタイルの良さは誰もが目を引くレベルだったみたいです~(/・ω・)/

体入後、3店舗とも口を揃えて「ぜひ入店してほしい!!」と言ってくれました♪

3店舗の体入が終了し、改めてジョブサポーターがLさんに今の気持ちを聞いてみると、客層が3店舗とも思ったよりも若めで、テンション高めでノリよく接客するのがちょっと疲れてしまったとのこと💦
できれば、もう少し落ち着いて接客ができるようなお店で、年齢層がもう少し高めのほうがいいかも・・・っていう感じでした(;^ω^)

ジョブサポーターも、Lさんのキャラ的にそんな感じはしていましたが(笑)
お店的には「他のキャバ嬢にいないタイプで逆に新鮮で良い!」という好評価をいただいていたので、それがチャンスになる可能性は十分にあることを伝えました、それでも、やっぱり自分に合ってて無理することなくアルバイトできるお店を紹介してほしいとのことでした。

キャバゾンジョブサポーターが六本木キャバクラ体入を提案 

キャバゾンジョブサポーターが六本木キャバクラ体入を提案 

ジョブサポーターは老舗店と大手グループ店を紹介する!

Lさんの落ち着いた感じの性格的には、銀座のクラブが合っているよなぁ~とジョブサポーターは思っていましたが、そこはキャバクラにこだわっていたLさんの意志を尊重して検討していきました!
そこで、落ち着いた客層で且つしっかりガッツリ稼げる六本木の高級キャバクラを2店舗紹介することにしたんです。

担当のジョブサポーターは、六本木のお店で幹部の経験もあって、お店事情にもめちゃくちゃ詳しいんです!
だから、サイトの求人募集情報には載っていないような、今のお店の客層や待遇状況や注目されているキャバクラ情報なんかもリアルタイムで耳に入ってきています。
その中で、ジョブサポーターがLさんにしっくりくるお店として選んだのが、この2店舗でした☆

1店舗目のキャバクラは、老舗有名店で客層も少し年齢が高め!黒服さんのレベルも高くてフォロー体制がしっかりできているので、上京したてでキャバ嬢としては未経験のLさんにとっては、うってつけのキャバクラです♪
2店舗目のキャバクラは、大手グループが新しくオープンした注目店!キャバクラながら会員制で、ほとんどが個室になっているため、お客さんも安心だし、キャバ嬢も落ち着いて接客できます。

高ランク女性しか入店できないレベルの高いお店も紹介可能☆

高ランク女性が集まるお店の紹介だったが、ジョブサポーターには確信があった!

2店舗ともお客さんは経営者・役員・政財界などの富裕層が基本だし、キャバ嬢もモデル事務所に所属してるような高ランク女性ばっかりなんで、かなり採用基準高いし、常に競争の世界ですけど、Lさんならイケる!!というジョブサポーターの確信がありました。
何よりも、Lさんが「都心の有名店で売れたい!!」という夢が叶えられるキャバクラを~という気持ちで提案したお店でした☆

時給2万円で六本木キャバクラ入店を決める! 

時給2万円で六本木キャバクラ入店を決める!

店で用意された1DKマンションに入居することに☆

体入希望といっても、お店での面接を突破しないことには体入には進めませんが、Lさんはお見事!余裕で体入に進み、2日間にわたり2店舗の体入に挑みました☆

体入が終了すると、ジョブサポーターはさっそくLさんと連絡をとり、心境を教えてもらいました💓

すると、やっぱりLさんの性格的に新宿歌舞伎町よりも六本木の客層のほうが合っていたようで、2店舗目の新しくオープンしたキャバクラに入店したいと希望されたんです♪
ちなみに、2店舗目の方がお客さんのとの相性が良くて、内装も新しくて広くて好みだったようです。

それを聞いたジョブサポーターも一安心!!
待遇的にも時給2万円の高スタートで、上京に掛かる交通費全額支給!1DKのマンションも完備だったため、そこに入居することになりました。(敷金・礼金・更新料全額店負担)

入店は一カ月後にして心を決めたLさんは、大阪に帰るとアルバイト先のママに、すでに入店が決まったことを伝え、その意志の強さにママも最後は折れてくれたようで、晴れて東京へ上京し、六本木高級キャバクラへ移籍することができたんです(*^▽^*)

その後も、キャバゾンではしばらくLさんと連絡を取り合いサポートを続けていて、状況などを聞いています!
在籍のキャバ嬢たちのレベルも半端なく高いので、初めは不安だったそうですが、分からないこともフォローしてくれてみんな優しいようでした☆
さらに、前のクラブと比べて来店するお客さんの数も違うから、チャンスがたくさんあって頑張り甲斐があるって言ってたそうですよ~♪

なんか、高ランク女性が集まるお店とかって、それこそギスギスしてるんじゃないかなー・・・なんて思いがちですけど、実際のところはそうでもないって話ですよ(笑)
それぞれが自信もって価値を分かってるからこそ、人に優しくできる余裕があるって考え方もあるのかも?!

いずれにしてもLさん、ドンピシャのお店が見つかってほんとに良かったです~(^^♪(ママも納得してくれてよかった。。)
今では、高ランク女性に刺激されて六本木キャバ嬢としても板についてきたようで、さらに容姿にも磨きがかかって稼ぎまくってるって話ですよっ☆彡

まとめ

地方からの高ランク女性移籍もキャバゾンへお任せ!

ナイトワークの業界経験者のキャバゾンジョブサポーターにお任せ

ということで今回は、新宿歌舞伎町キャバに憧れ大阪北新地クラブから移籍 したLさんのお話をしてきました~!

こうしてLさんが理想とピッタリなお店に出会えたのは、紹介業者の経験と力量にかかってるなってつくづく思いますよねぇ。
キャバゾンは、一般の紹介業者と比べて紹介できる店舗数や情報量もかなり多いです!
さらにジョブサポーターたちはナイトワークの業界経験者なので、内情をよく理解していて、時給や待遇の交渉もしっかり的確にできます~☆彡
さらに、今回のLさんのように入店後のアフターサポートも行ってますし、移籍(地方からもOK)の相談にものっているので、もし今悩んでる段階っていう人も、お気軽にお問い合わせください♪

これからも、ナイトワーク口コミ情報をドシドシみなさんにシェアしていきますので、楽しみにしていてくださいね~♡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!