失敗しない寮完備キャバクラ探し方

キャバクラ求人サイト、キャバゾンの総合求人窓口を担当しているジョブサポーター「KEYたん」です。
本日は、東京で寮完備してるキャバクラの探し方について失敗しない方法を詳しく解説し、アドバイスもしていきます。
寮付きキャバクラに実際入寮して失敗してしまった方、これから入寮したいと考えている方は是非こちらブログを読んでみてください。お勧め寮完備キャバクラにすぐにでも即入寮したい!とお急ぎの方はこちらページをご覧ください。

現地の「キャバクラ寮完備の情報」に精通する紹介業者を頼る

寮完備のキャバクラの探し方

寮つきのキャバクラの探し方、失敗しないためには…?

東京都内には、キャバクラが集まっているエリアが歌舞伎町や六本木、渋谷や新橋、上野…など多数存在しています。
そんな数多くのキャバクラの中からどうやって寮完備の店を探すのか、寮があるだけではなく稼ぎやすかったり働きやすかったりメリットのある店を見付けるにはどうすれば良いのでしょうか。
個人で探すのはかなり大変ですが、現地のキャバクラの求人情報に詳しい紹介業者を頼る事でスムーズに探せます。
では、そうした紹介業者はどんな情報を知っていて、どんなアドバイスをしてくれるのか?こちらを説明していきます。

各店舗の評判、寮完備の求人に関する実態を聞く

寮完備のキャバクラを探すために実態を調べる

あのお店の実態…知らなかった!

寮つきのキャバクラの探し方として、まず皆さんが一番最初に参考にするのはネットの求人募集サイトだと思います。

ただ、ネットの情報が全て正しいというわけではありません。
基本的に求人サイトでは各店舗の良い点しか記載していませんし、たとえデメリットがあったとしても応募者にとってマイナスになる情報は記載しないのが一般的です。

ナイトワークの掲示板サイトのようなところで情報収集をする方もいますが、私情や偏見、嘘も掲載されています。それを鵜呑みにしすぎてお店探しに失敗してしまう方も多いです。

各店舗の評判、寮完備の求人に関するリアルな情報を知るためには、実際にそのエリアのキャバクラに詳しい人に実態を聞くのが一番スムーズな探し方です。

  • 以前は客入りが良かったが最近は全然お客が入っていない
  • お店の経営が苦しいようで従業員への給料が未払い、また遅延が発生
  • 求人では客層良いと謳っているが実際はかなり客層が悪い
  • 寮完備と謳っているが実際は寮を完備していない
  • 寮はは実際完備しているが、タコ部屋だった(共同部屋)

このようなネットの求人には載っていないお店の実情を、現地に精通する紹介業者は把握しています。
お店探しで失敗しないためにも、この情報を教えてもらってお店探しをしていくことをおすすめします。

寮部屋の空きを事前に調べてもらう

寮部屋に空きのあるキャバクラの探し方

寮部屋の空き、事前に調べられるの!?

ネットの求人では「寮完備」と記載されているのに、実際にお店に電話して面接へ行くと「今、空き部屋がなくて」と告げられるケースは本当に多いです。
しかも一店舗だけではなく、何店舗もという事になってしまうと決まるまでの時間が無駄ですし、上京してお店探しをしている方であれば滞在費も無駄になってしまうという失敗パターンです。

ですが、失敗しない探し方としては、現地の寮付きのキャバクラ求人に詳しい紹介業者を通すことがオススメです。

紹介業者はお店の責任者と直接連絡が取れるので、面接へ行く前の段階で部屋の空き状況を確認できます。
そのため、部屋の空きがあるキャバクラの中からお店探しができるのでかなりスムーズな探し方になります。

寮の家賃、賢い寮の利用の仕方についても聞く

紹介業者に寮完備キャバクラの探し方を聞く

寮の家賃、事前に知っておけば安心♪

家賃をあらかじめ知っておきたい、
なるべく安い家賃で住みたい
入寮してお金を貯め、自分で部屋を借りて引っ越したい
寮を賢く利用したい

そんな方は、現地の寮完備キャバクラの情報に詳しい紹介業者に聞いておくことをオススメします。

オススメ寮完備のお店を複数比較する

複数店舗を比較し寮完備のキャバを見付ける

寮付きのキャバクラを複数比較して良いお店を見付けたい!

少しだけ前述しましたが、各エリアに詳しい紹介業者を通してお店探しをする事で、寮完備のキャバクラを複数比較するということができます。
1
軒だけでなく複数のお店を比較する事も、探し方としては失敗しないためにもオススメです。

各エリアにオススメ寮完備のお店は存在する

寮完備キャバクラを探す上でおすすめエリア

色々なエリアにそれぞれ優良な寮付きの店が存在します!

東京都内には新宿、六本木、新橋、銀座、上野、渋谷などたくさんのキャバクラエリアが存在しています。

その中から1軒ずつ、寮完備かつ自分の希望の条件に合ったお店を探すのはかなり時間がかかってしまいます。
例えば、寮を完備していても客層が悪い、時給が上がり辛いなど自分にとってアルバイトしづらい環境だと、せっかく入ることが出来ても辞めざるをえない状況になってしまう可能性が高いです。

ですが、東京都内の各エリアのキャバクラに詳しい紹介業者を通す事で、寮完備かつ自分の希望条件に合ったお店を簡単に探す事が出来ます。
これがスムーズな探し方です。

例えば、

  • お酒が飲めなくてもOKな寮完備の店
  • 時給がアップしやすい寮完備の店
  • ナイトワーク未経験も働きやすい寮完備の店

というように東京都内の各エリアの寮を完備したキャバクラの特徴を紹介業者はわかっています。
そうした各店舗の特徴を聞いた上で複数比較することが、寮完備キャバクラの探し方としては大事です。

面接で不採用になっても助けてくれる

寮完備キャバクラの面接で不採用

面接で落ちちゃった…そんな時は?

面接で不採用になったとしても、紹介業者が同じような条件のお店を紹介出来るしお店の責任者にアポを取れるので、すぐに次の面接へ行けます。

これが自分一人で探すとなると、改めて希望条件に合うお店を探して面接予約を取ってというように手間になってしまいます。
時間も労力もかかるので、店探し自体を辞めてしまったり、条件は悪いけどようやく採用されたので致し方なくそこに入店してしまったりという話もよくあります。

ナイトワークの紹介業者を通じた探し方だと、面接前に採用されるように服装、受け答え等のアドバイスをしてくれるので、不採用の理由がわからずにただただ面接へ行きまくるという事もありません。
日払いで即日体入できる可能性も高くなります。

入寮後もサポートしてもらう

キャバクラに入寮後もサポートしてもらう

入寮後もサポートしてもらえると安心♪

ナイトワークの紹介業者によっては、入寮後もサポートしてくれるところもあります。
入ったらそれで終わり、ではなく応募者にとっては入ってからが本番です。
働き始めてからの指名のとり方、営業メールの送り方、効率的な時給の上げ方、上手くいかなった時のスムーズな退店方法など。

様々なお仕事上での課題はあると思いますが、そんな時でも常に味方になってくれたり、アドバイスしてくれる存在がいると心強いと思います。
バイトしていく上でお店と何等かの予期せぬトラブルがあった時もサポートしてくれる紹介業者がベストといえます。

寮完備キャバクラを探す時にキャバゾンを頼る

キャバゾンのジョブサポーターはアフターケアも万全♪

当キャバクラ求人サイトキャバゾンでも前述したようなサポート対応は全て可能です。

身近に信頼のできる紹介業者がいない方は、お気軽にこちらまでお問合せいただければ、迅速に入寮できる安心店をお探しいたします。
即日体入、即日日払い、即日入寮がしたいという方でも遠慮なくご連絡ください。
※なお、夜の仕事のご紹介時には複数条件に見合う店舗をピックアップしてますので、各店舗をじっくり比較していただいてお店を決めていただいて問題ありません。

以上、

寮完備のキャバクラで失敗しない探し方について説明してきましたが、いかがでしたでしょうか。
要点をまとめると、以下内容を頭に入れておくと良いです。

  • 部屋の空きを事前に調べてもらう
  • 寮の家賃や寮の設備を確認してもらう
  • オススメ寮完備のお店を複数比較させてもらう
  • 面接で不採用になってもすぐに他店をしてもらう
  • 入店、入寮後でもサポートしてもらう

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!