キャバゾン総合求人案内のジョブサポーターKEYたんです。

夜の仕事を始めたいんだけど、、

「上京したらいつから入寮できますか?」
「即勤務可能で即入寮できるキャバクラってありますか?」

こんなお問い合わせを頻繁にいただきます
地方在住で上京希望の方もいれば、首都圏にお住まいの方も多いです。

即入寮、即勤務可のキャバクラ、クラブ等について詳しく解説している求人サイトを見掛けないので、キャバゾンで分かりやすく解説していこうと思います。事情があってすぐにでもキャバクラの寮に即入寮して日払いアルバイトしたい方はこちらをご覧ください。

夜の仕事、即入寮するまでの所要時間

のもとに問い合わせをくださる女性の多くは、上京して自分で寮完備のキャバクラを探してはみたものの上手くいかなくて…という方です。
皆さん、勢いで上京してきたものの、なかなか即入寮ができるお店が見つからず、お金と時間を無駄に費やすことになっているというケースが少なくありません。。
ここでは、即入寮できるまでの所要時間や入寮してからの日払いについても解説していきますね。

即入寮できるまでの具体的な流れとかかる時間

夜の仕事の即入寮の流れ

即入寮までの流れってどんな感じ?

まず、即入寮までの簡単な流れを説明します。

(1)求人で寮完備のキャバクラを探して応募
 ↓
(2)面接で合格だったら体験入店
 ↓
(3)体入でも合格を貰えれば本採用
 ↓
(4)寮部屋に案内される
 ↓
(5)環境的に問題なければ手続きして即入寮

こんな感じです。

東京の夜の仕事のことがよくわからず、面接へ行けばそのままキャバクラで即入寮できて、即勤務ができると安易に考えている女性の方は多いですが、実際お店に面接へ行ってみると、寮部屋の空きが実はなかったりすることがあります(応募の時点ではお店から「部屋が空いてます」と言われるが、実は空いてないというケース)。

また、お店の採用基準と自分自身の容姿レベルの整合性がよくわかっておらず、面接の時点で不採用になってしまい、体入すらできないという場合も多いです。こうなってくれば即勤務、即入寮できるまでにかなり時間を要し、苦労するはめになるということです。

なお、採用された場合でも入寮にかかる時間はお店によっても違いがあります。

(A)体入になる→当日採用→その翌日から即入寮
(B)体入になる→当日採用→その翌々日から入寮
(C)体入し採用されても、寮部屋に空きがない場合は空くまで数日待つ

上記のようにA・Bのパターンであれば、かなりスムーズに入寮できます。

ただし求人募集を見ていても、寮完備と表記はあるものの即入寮できるかどうかが実際わからない…という方がほとんどだと思います。
私をはじめナイトワークの求人に特化しているキャバゾンジョブサポーター達は、どのお店の寮部屋が現在空いているか、即入寮するまでの時間は実際どれぐらいかかるのか、これらをリアルタイムで把握しています(東京都内で実際に寮部屋の空きがある優良店が分かります)。
スムーズに即入寮出来るキャバクラ、クラブをご紹介できますので、安心してキャバゾンまでお問い合わせいただければと思います。

ちなみに、お店が決まるまでの滞在先としては皆さん

  • 姉妹や友達の家
  • ビジネスホテル
  • カプセルホテル

を利用している場合が多いです。

ビジネスホテルは東京都内のエリアや曜日によって値段もバラつきがありますが5,000円~7,000円が相場。
東京の中でも特に足立区北千住エリアのビジネスホテルは1泊3,000円前後のところがあるので安くて余裕のない方にはおすすめです。

カプセルホテルの相場は3,000円~4,000円。
最近は女性専用のカプセルホテルも多く、安心して宿泊できます。

即日勤務して日払いもしたい人

夜の仕事で体入して日払いで給料をもらう

体入して絶対に日払いでお給料GETしたい!

キャバクラの寮に入りたいという方の中には、金銭的に余裕がなく不安な気持ちを抱えている方も多いので、日払いについても補足説明していきます。

体入時にはまず全額日払いで給料がもらえます。
本入してからは日払い毎日でも可能にはなりますが、全額での日払いは難しい場合が多いです。
なお、日払い額の相場については大体5,000円~1万円までOKというキャバクラ、クラブが多く、残りの額はお給料日に支給される形になります。

また、寮費についてはその月のお給料分から天引きされるので、一般的な賃貸物件のように前家賃を先に支払わなければいけないという事もありません。
とにかく住まいさえ確保出来れば、日払いもできるし気持ち的にも余裕を持って過ごせるかと思います。

【要注意!】即入寮できない人がいる事実

夜の仕事で即入寮ができないケース

即勤務、即入寮できない事実!

寮完備のキャバクラでせっかく採用される事が決まっていたのに、即入寮できない残念なケースもあります。
あと一歩のところなのに入寮できない…そうならないためにここからも是非参考にしてください。

採用されたのに即入寮ができないケース

夜の仕事で即入寮できない理由

やばい、即入寮できずに家なき子に…!

未成年の場合は「親の承諾書」を貰わないといけない可能性が大。
お店からすると、もしも入寮希望者が未成年者で「家出少女」だった場合、後々から大きなトラブルに発展するケースもあるため親の承諾書をもってきてくださいと言ってくるケースがあります。

採用はもらってたのに、結局その承諾書が揃えられないがために入寮ができなくなったというケースも少なくありません。
せっかくあと一歩で入寮出来るのに…非常にもったいないです。

未成年に関してはスムーズに即入寮するためにはまず親からの承諾を得てからにしておいたほうが良いです。

即日勤務(体入)バイト ができない人の特徴

夜の仕事で即日勤務できない理由

あなたに即日勤務はムリムリムリ!!

即日勤務出来ない人の特徴について説明します。こういった方は面接で落ちやすい、体入しても不採用になりやすいという特徴をざっくりまとめていますのでご確認ください。

  • 普段から恰好がカジュアルすぎて異性ウケしないものを着用(スニーカーにデニム、キャップ、リュック、スエット等)
  • メイクが薄すぎる、ヘアスタイルがボーイッシュすぎる
  • 面接の受け答えの際にボソボソ喋って暗い
  • 体入時に衣装着た時のスタイルが悪い
  • 社会的な一般常識がない
  • 必要書類を全て揃えることができない

このような感じです。
絶対に体入したい、即日勤務したいという方は、上記の事に気を付けて面接にいきましょう。

今回は夜の仕事での即入寮、即勤務について解説してきましたがいかがでしたでしょうか?
東京都内には沢山のキャバクラがありますが、即入寮できる店、自分にピッタリな店を自力で見付けるには根気と労力が現実的にかなり必要です。
採用、入寮するまでに時間を大幅に要してしまう可能性もあります。

スムーズに即入寮できるキャバクラ、クラブをお探しの方、安心できる店で即勤務(体入本入)したい方はキャバゾンの総合求人窓口を担当している私、ジョブサポーターのKEYたんにお任せください☆
業界経験15年以上の知識と情報量を生かして、東京都内で即入寮可能なお店のご紹介について迅速に対応しております!お問い合わせは以下よりお気軽にどうぞ♪

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!