キャバクラで体入は絶対確実できる?日払い必ず?

お金がない!支払いが間に合わない!そろそろ働かなきゃ!

即金欲しい…でもカードで借金はしたくない…。

日払いのアルバイト行かなきゃ…せめて5000円だけでもとりあえず…。

『日払い2万以上!高収入アルバイト!』

え、嘘!こんなに日払いで貰えるの…?なんで?

…キャバクラ?

なーんて感じでナイトワーク求人募集情報を見てキャバクラにいきついた子って結構いるんじゃないかな。

まあ、キャバクラは高収入が魅力的ですからね、金銭的事情で働き始める子が9割そうだと思います。キャバ嬢が雑誌モデルやったり、アパレルブランド展開させたりと表舞台に立つ事が多くなってきた業種ですから割と気軽に始める子も多いでしょうね~。

高収入という言葉に惹かれてなんとなく始めたって子が多いでしょうが、冒頭の通り、とりあえず日銭が欲しくて始めたって子もめちゃくちゃ多い。

お金ない時に即金貰えるっていうのは本当に魅力的ですからね。わかります。

さて、このキャバクラの日払い制度。実際に体入に行ってその日に給料を貰う事って本当でしょうか?
一時期色々なエリアのお店に行きまくった体入の経験を元に、キャバクラで体入は絶対確実にできる?日払いも?についてわたくし成瀬登萌がお話していきま~す。

キャバクラの体入&日払いに絶対や必ずはない

キャバクラの体入と日払いはない事もある

え!日払いをあてにしてたのに…

正直言って、求人情報通りに上手くいく、絶対に貰えるとは思わない方が良い。
日払い2万円以上、入店祝い金3万円プレゼント、即日体入OK!…など、キャバクラの求人情報にはあま~い言葉がたくさん並べられています。
この業界はたくさんの女の子に来て欲しいので、とりあえずみんなうちのお店に来てくれ~!という感じで募集かけてますね~。当たり前の事だけど。

で、その体入の日払い2万円を期待して面接行くじゃないですか。
でも「じゃ、合否の結果は後日連絡致します」って展開になる事があります。
「あれ?」ってなりません?お金がないから即日体入を期待したのに、あてが外れた、となるはずです。

そう、他の日払いアルバイトって、よっぽどの事がない限りみんな登録できますし、後日お仕事頂いてお金を貰う事ができますよね。
ですが、キャバクラとなりますと採用基準というものがあります。面接して、お店側の人間に「こ、こいつは…」と思われたら終わりです。

合否の結果は後日、というのはこの業界では不採用の意味。

面接したすべての人が体入までいくとは限らないんです(;´・ω・)

体入できないと確実に日払い貰えませんからね…電車賃だけ無駄に出費して終わりです。
うわ、嫌な言い方。でもこればっかりはね…どうしようもない。

ちなみに私も若い頃、求人情報の体入日払い3万円以上という破格の条件に釣られて、超有名高級キャバクラに面接に行きましたが、落とされました(笑)
経験もないし、今より化粧下手で垢抜けていない見た目だったから、よくよく考えたら無謀な事したなあと。その時はアホでした。日払いに釣られた。

そう。なので、どうしてもその日に確実にお金貰えなきゃムリ!という状況の子はちょっと考えた方が良いかもしれません(;´Д`)

あと…これもたまにある話ですが、体入にしてもその日に日払いが貰えない、という事があります。ものすごいヤバイ問題行動を起こしてしまった場合を抜きにして。

「いやあ実はうちのお店本入して数日経ってからじゃないと渡せないんだよね」

って。
うーーーーん。こんなお店めったにないんですけどね。10件に1件あるかないかの確率です。
本当にまれです。
そういうお店に当たらない為にも、信頼できるお店を探す必要がありますね(;´・ω・)

体入はあくまで本入できそうな見込みある女性が基本

キャバクラの体入は本入前提で仮採用

本当に本入できるかどうかがポイント?

さっきちょっと触れた採用基準。これはお店のカラーに合っているかどうか、不潔でないか。お店のドレスが入らないようなスタイルでないか。経験の有無、固定客があるか…などなど。
まあそのお店によって異なりますけど、この採用基準をクリアできたら体入まで本来ならいけます。

見た目だけなのか?と思いきや、結構面接内容もチェックされます(‘ω’)ノ

経験の有無はもちろんの事ですが、週に何回働けるかどうかも重要。
とりあえずやる気があるかどうかの問題です。

「週に1回しか出れませ~ん」

なんて言ったらほぼ不採用に天秤が偏ります。だって、お店で働いて貰うのにシフト作成にあまり協力して貰えない子はやっぱり嫌がられます。それは他のアルバイトでも言える事です。

でね、体入について1番わかって欲しい事、忘れてはいけない事がありまして…。

体入は、あくまでも本入するお店を探す為に、とりあえずお店を見てから決めよっかな~という女の子の為のシステム。本入前提で考えてくれている女の子の為に設けられてます。

その日暮らしの女の子の為の、日銭稼ぎの為のシステムではありません
これはみんなにわかって欲しい。

だから面接の段階でやる気はがない子はいくら可愛くても体入にもなりません。

特に、いわゆる体入荒らしっぽい子は確実に不採用にされます。

体入荒らしとは…色々な場所のお店で、本入せずに待遇の良い体入を繰り返し行う、最初から日払い目当てのキャバ嬢の事。

これ、お店側からしたら大迷惑。

確かにお金がすぐ欲しいのはわかりますけど、体入荒らしって基本的に仕事そのものに対してやる気がないですし、いても迷惑。お金払うだけ無駄、という子が多いです。

例え日払いが欲しいというのがきっかけだとしても、少しはそのお店で今後も働く事も考えた上で面接に行って欲しいです(;´・ω・)

面接の時に「どこか他にも面接受けましたか?」の質問されると思いますが、これ、要チェックです。答え方によっては体入荒らしと間違われます。

「たくさん行きました」と言えば、その瞬間採用担当の黒服の目が変わります。
たくさん行ったのに「行ってない」って嘘を吐くのも良くないです。

っていうのも、意外とこの業界狭いんですよ。

「新橋の店で体入行って日払い貰った~今度は池袋のこのお店で体入の日払い貰お~」

なんて気持ちで行ってみてびっくり。
系列店だったりする事もあるんですよ…本当に…。

なので、変に嘘吐いてバレた時もめんどくさい。それに、体入ばかり繰り返していると、そのグループでの出入り禁止なんて扱いにされる事もゼロではないです。

何度も言いますが、体入は本入前提で仕事に対してやる気がある子を採用します。
見た目だけ気にしてればオッケ~。あとは日払い貰ってバイバイ、なんて子は絶対に採用されません。
なので、よーく考えて応募しましょうね(‘ω’)ノ

確実に体入したいなら採用基準ゆるめな店を選ぶ

キャバクラで確実体入狙うなら採用基準ゆるい店へ

未経験で自信なかったけど受かったよ♪

逆パターンで「やる気はあるんだけど、年齢やら未経験やら見た目やらで条件が引っかかって体入までいかないんです!」なんて方もいると思う。

ぶっちゃけ、選ばなければキャバクラなんてたーくさんあります。
そりゃどこぞの私みたいに、超高級キャバクラに下手くそメイクの垢抜けない小娘が行ったらもちろん不採用ですよ?

でも、今なんて星の数ほどあるキャバクラ。絶対どこかにその人に合うお店っていうのがあります。
六本木や新宿、銀座といった激戦区ですと難しいけど、ちょっと外れたところに行ってみれば本当に色々なお店があります。そういうところって、結構採用基準がゆるかったりするんですよね。

少し太めでもいい、未経験でもいい、年齢が多少お姉さんでもいい、見た目が地味目でもいい。

その代わりと言ったらなんですが、時給が4000円とか5000円とかは期待できないです。あくまでも、確実に体入したいなら、こういったお店を狙いましょうという話ですね(‘ω’)ノ

また、途中でも書いたと思いますが、体入できたのに即日で日払いが貰えない!って事もあります。
これこそ絶対に避けたいところですね。せっかく体入できたのにぐちゃぐちゃ言われて貰えないなんて腹が立ちます。

とりあえず、体入が確実にできて、日払いも貰えるところ。
そういうお店をお探しでしたらぜひキャバゾンのジョブサポーターKEYたんに相談して下さい!

ちゃんと信頼できるお店をたくさん知っているので、安心できます(*’ω’*)
変なところにはご紹介しません。絶対。

スカウトマンって、自分の収入しか考えてない人が多いので悪質店でもなんでも紹介するじゃないですか。でもその点、ジョブサポーターのKEYたんは利益メインで紹介する事はないので安心です。
せっかく面接行くなら、ちゃんとした良いところに行きたいですよね。

ぜひ、KEYたんに相談してみて下さい☆ぽちっとな。

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!