体入本入は新橋キャバクラがオススメ

みなさんはナイトワークといったらどこを想像しますか?
まあ、たいていの人が新宿歌舞伎町、六本木、銀座…あとは池袋あたりですかね。
ここらへんを連想されるかと。

でね!私はね!絶対にオススメしたいエリアがありまして。
もしも今誰かに「どっか夜のお店で働きたいんだけど…」と相談されたら迷わず大きな声で紹介したいエリアがある。それくらい大好きな街。

どこだと思いますか?ちなみに、そのオススメしたいエリアは上記の場所にかすりもしません。

そう、私がオススメしたいエリアはサラリーマンの街、新橋!!!

ナイトワーク未経験という人も、ちょっと夜の世界に疲れたわという人もいけちゃう場所。私は新橋というエリアは色々なタイプのお姉さま方を優しく包んでくれるのではないかと思っております。
ちょっと持ち上げすぎだろ、というツッコミがあるかもしれませんが、でも、ひとまず体入に行くなら新橋が良いと思うなあ。

そんなわけで今回は体入、本入するなら新橋のキャバクラが働きやすい理由について当サイトキャバゾンの成瀬登萌が良いところをたっぷりお話していきたいと思います。

私が新橋のキャバクラをお勧めする理由

新橋のキャバクラはなぜ体入、本入するのに良いのか?

こ~んなに魅力的な新橋のキャバクラ!

割とこの業界が長い私。
体入も含めれば色々なエリアのお店に行きました。
なので、だいたいこのエリアはこういう客層で、女の子もこういう感じの子が多い…というのは理解しているつもりです(‘ω’)

一応現在も六本木で働いていますし、一番長く在籍したのが六本木なのですが、六本木の他にも長くいたエリアが新橋でした。
体入も一時期新橋のお店ばかり行ったなあ…。
サラリーマンがわんさか集まる飲み屋街なので、キャバクラは意外とたくさんあります。キャバクラでなくても、ガールズバーやちょっと変わったコンセプトのキャバクラ、いちゃキャバ、姉キャバ、熟女キャバ…など。

普通のキャバクラに長くいましたが、なんといっても他のエリアよりやりやすい。だから、なんだろう…勝手に安息の地のように思っていました(笑)

なんかこうキャバクラってストレスの多い世界じゃないですか?
もちろん新橋のキャバクラだってノンストレスでハッピー楽ちん☆というわけではないんですけど、まあ、なんか不思議と働きやすいんですよね…。

色々なエリアのお店で働いた事がある人ならなんとなくわかるんじゃないでしょうかね。
新橋で働いた事があるって人がいたら語りたいぐらい好き(笑)

じゃ、その新橋のキャバクラのどこが良いのか?働きやすいというのはどういった意味で?
というところに注目して説明していきましょう(‘ω’)ノ

新橋はキャバ嬢同士が殺伐としていない

新橋のキャバクラはギスギスしていないので働きやすい

嘘みたいだけどキャバ嬢同士が仲良し!?

あ、私、新橋のキャバクラで働いていた時にナンバーワンの子と仲良くなって、今でもご飯行ったり旅行行ったりするくらい仲良しです。
他にも仲良くなった子がいましたが、私はその子の結婚式にも招待されました。六本木ではここまで超仲良しな女の子はいません。本当にここまで長く付き合えてるのは新橋で出会った子だけですね…。

キャバクラ=女同士の争い、派閥

というイメージが絶対あるはずです。私も新橋来る前、六本木やら池袋やら色々なところにいた時は少なくともいじめゼロって事はなかったです。
いじめまではいかないけど、私もちょっと喋っただけで裏で「きも」みたいな事言われた事あります(あ、これいじめか)。

う~ん…まあ、女の子がたくさん集まる職場で争いが起きないはずないですもんね。仕方ないっちゃあ仕方ないんですが、新橋は特別でした。

なんか知らないんですが、新橋は昼職と掛け持ちしている人が多かったです。
なので、みんな昼職の延長戦という感じでギスギスしていないし、THE☆キャバ嬢、という人もあんまりいませんでした。
ギャル系やら学生さんやらOLやら色々なタイプのキャバ嬢が集まっていたのですが、意外とみんな中身普通。みんなと話してて面白かったです。

あ、もちろん多少の悪口はありますよ?喧嘩もする時はするし。でもこれはさっき言ったように女の子が集まる職場では多少仕方ないと思います(;´・ω・)

新宿や銀座、六本木、池袋は割とキャバクラ一本で働いているキャバ嬢が多い為、お仕事にかなり力を入れている子が多いです。言い方悪いんですけど、ガツガツしている、とも言えます(良い意味で!)

そんな感じで新橋は、もちろんガツガツ頑張っているキャバ嬢もいますが、どこかしら緩い!六本木や新宿と比べると本当に全然雰囲気が違う!
だから、初めてキャバクラで働く、という女の子には新橋でひとまず体入していきな、と言いたい。

当時私が働いていたお店に大学生の女の子が入店した時の事。営業終了後に送りの車を待っている時だったかな~、なんかみんなで雑談していたんですよ。

なんとその女の子、まだ20歳の学生だっていうのにホストに貢いで借金してるって話になって。
そこからまあ昼職掛け持ち組のキャバ嬢達が一生懸命親身になって話を聞いてあげてて。ホストに通うのやめなってずーっと話してましたね。
いや~異様な光景でしたけど、みんな優しいんだなあって。

新橋は割とお姉さん的ポジションの女の子が集まりやすいんじゃないかなと思いました。
いや、他の場所がどうのこうのって悪口は言いませんが、常識を持った人ばかりで働きやすいんじゃないかと。

体入、本入するなら新橋、と勧めたくなっちゃう理由の1つです(‘ω’)ノ

新橋は面接で採用され体入までスムーズにいきやすい

新橋のキャバクラは体入がしやすい

サクサク体入にすすむお店が多い♪

これは結構言えてます。
超失礼な事言っちゃうんですが、よっぽど酷い見た目…例えばドレスが明らかに入らないだろう、ぽっちゃりを超えた体型や、すっぴんでプリン頭とか…。
どう考えてもお客さんがキレて帰っちゃうような非常識な見た目でなければ割とサクサク面接体入はいきます。

で、六本木や銀座、新宿って昼職と掛け持ちの女の子に対して難色示す事があります。
やっぱりダブルワークって時間に融通きかないし、アフターとか同伴とかなかなか行けないって人が多いですからね~。

でも、新橋はそんな事がない。
…サラリーマンの街だからかな?(笑)
ダブルワークの子にかなり寛大なお店が多い!

あと、六本木や銀座って落ち着いた女性を求める傾向があります。清楚系とかね。
で、新宿は盛り上げ系のギャルっぽい女の子。

こんな感じでそのエリアによって大体のキャバ嬢の傾向があると思うんですよ。

でも、新橋は割とキャラがばらついている。
ギャル系もいるし、清楚系もいるし、キャバ嬢!という子もいるし、ロリもいるし、不思議キャラもいるし…なんなんですかね?あの統一感のない不思議な感じ(笑)

だから、本当にある程度の見た目をクリアしていれば誰でも割とすぐに体入までサクサクいっちゃいます。

…ぶっちゃけ、容姿が普通以下でも採用しているところもあります。失礼な言い方で申し訳ないですが。
まあ、新橋は他のエリアと違ってそこまで激戦区ではないので、女の子に対して多くを求めていません。

そういう点もあり、新橋は気軽にお店に面接受けにいきやすいんじゃないかな~と。

我儘なプライド高めな客層がいないから働きやすい

新橋のキャバは客層が良いから体入にオススメ

酔っ払いおじさんは多いけど我儘おじさんは来ない!

ま。飲み屋街ですからね、酔っ払いがいっぱい来るのはあきらめて下さい(笑)

でも、なんといってもみんな普通の企業に勤めているサラリーマンです。
お店では酔っ払ってキャバ嬢に鼻の下伸ばしても、お家に帰れば愛する妻と子供が待ってますし、翌朝からはまたいつもと同じように満員電車にもみくちゃにされる日々が始まるんです。

ほんっとうに普通のおじさんばっかりです(笑)

なので、どこぞの経営者やらスポーツ選手やら芸能人やら偉そうにソファにふんぞり返っているどこぞのクソ客よりはマシです。新橋の酔っ払いサラリーマンなんて。ちょっと酒臭いだけです。

いち企業に勤めている人&妻子持ちばかりなので、体裁を気にして変な事してくる人はほとんどいないと言ってもいいです。
だって…変に粘着してキャバ嬢に訴えられたりなんだりしたら、一番困るのはお客さんですからね。
そこらへんをわきまえた上で遊びにくる人が多いです。

新橋の客層で、唯一いやなところはケチな人が多い点でしょうか。

独身のサラリーマンならまだしも、家庭があるサラリーマンはお小遣い制の人が多い。仕方ないです。
魔法のカードもそこまできれません。奥さんがカードの明細をチェックしていますから(笑)

なので、新宿や六本木のような激戦区のキャバクラのように毎日毎日ドンペリやアルマンドなどの高級シャンパンが出まくるわけではないです。ボトルは出てもカフェパくらいかなあ…。たまにしか高級シャンパンは出ないですね…。

で、あとこれはどこのキャバクラ行ってもよくある話なのですが、店外のお誘いが多い!
まあ…お金ないから…お客さんとしてはお外で安くすませたいからね…。
さっき書いた通りしつこくしてくるお客さんはそうそういないので、普通に無理~で切っちゃって良いかと(‘ω’)ノ

でも、他のエリアのキャバクラと比べたらそこまで駆け引き方法を考えなくて良いのでやっぱりラクだと思うなあ。新橋は。
ゆる~く働ける街、新橋。

体入するなら絶対新橋のキャバクラへ

体入するなら今すぐ新橋のキャバクラへ♪

そんな感じで、新橋のキャバクラについてお話させていただきました!

新橋キャバクラで働くメリットをまとめると

  • キャバ嬢同士、派閥がない
  • 昼職と掛け持ちでも受かりやすい
  • 色々なタイプの女の子が集まりやすいので体入までいきやすい
  • プライド高いお客がいないので接客しやすい

この4つですね~。

で、デメリットは「ガツガツ稼げない」というところです。
これは前述の通り、経済的に自由を与えられないサラリーマンが多いので仕方ない事です。毎回毎回高級シャンパンが下りる環境ではないのはわかって欲しい。

でも、言ってしまえばノルマに厳しいお店があまりないという事です。
ダブルワークに寛大なお店が多いですから、昼職やりつつ夜も、という人には本当にオススメのエリアだと思います。
なので、初心者にもオススメのエリアとも言えますね。

なんか、えらい人すごい人ばかり集まるところでキャバ嬢やるよりも、普通のおじさんが集まるところの方が、初めてキャバクラで働く子にとって気持ちもラクじゃないかな。
あと、ガツガツ仕事仕事ノルマノルマで疲れたキャバ嬢にも、ちょっと試しに働いて欲しいかも。
私はそう思います(*’ω’*)

がっつり働いて稼ぎたい女の子には向いてないかもしれませんがね…。

でも、体入するならまずは何を優先順位に持ってくるかです。

働きやすさ重視か、それとも稼ぎ重視か。

そこで、キャバゾンのジョブサポーターKEYたんの登場です!

色々なお店を知っているので、条件に合ったお店を探してくれます。
もちろん、新橋でもその他のエリアでも。

親身に話を聞いてくれますので、すごい助かります(‘ω’)ノ

特にナイトワーク初めてという人はぜひKEYたんを頼りにして欲しい!細かい条件も言ってくれれば、なるべく近い条件のお店を探してくれますよ~。

あ、ちなみに変なスカウトではないので安心して下さい。私もスカウトマンって嫌いなんですが、ジョブサポーターのKEYたんは利益重視でお店を紹介しているわけではないので、そこは安心です。本当に。
困った時のKEYたんに、ぜひ連絡してみて下さい☆

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!