新橋エリアのキャバクラ新店情報

みなさま~こんにちわっ(*^▽^*)
ホステスの東堂心音です♡
いつも《夜報ブログ》を読んでいただいて、ありがとうございます☆感謝感謝~✨

今日は、みんなも知りたい~【新店情報】をお伝えしていきたいと思います!!
それから、今後クラブやキャバクラが生き残りをかけてどういう戦略で打って出ようとしているのか?
客層の変化なんかも織り交ぜてお話していくので、是非!!最新情報Getしてくださいね~♪

INSOUグループが新橋に新店舗をオープン!!

オスカーグループが新橋に新店舗をオープン!!

新橋最大にして最高級のキャバクラ!!

六本木の《美の間》とか、大阪・京都や東京にもある《美人茶屋》《ビゼ》って聞くと、ナイトワークに興味のある人はピンとくるんじゃないかな~と思いますが、それらは全てインソウっていう会社が運営しているお店で、業界大手グループです!!

会社自体は大阪にあって、最初は大阪や京都など西日本のお店からスタートし、今は東京や神奈川にも進出しています☆
なので、ナイトワークに憧れを持っている人は、「インソウグループの有名店でアルバイトしたい!」って希望する場合もあるくらいなんですよ~♪

そんなインソウグループが2021年7月26日にオープンしたのは、新橋駅西口の赤レンガ通り沿いにある【CLUB DESIRE】(クラブ・ディザイア)です。

新橋最大にして最高級!!「他の新橋のキャバクラとは一線を画す」という謳い文句で協調しているように、確かに新橋ではめっちゃ目立つ存在であることは間違いないですね(/・ω・)/

あえて主要エリア外に出店することで集客を狙う!?

あえて主要エリア外に出店することで集客を狙う!?

以前より格差社会が進んでいる

インソウグループは、西日本と東京エリアで多数店舗を展開していて、もちろん都内でも六本木や新宿など主要エリアにも出店しているんですけど、実は神田や立川、そして今回の新橋と、主要エリア外の場所にもお店を出しているんです!(神奈川だと川崎とか)

これってインソウグループに限らず、今後の傾向として【主要エリア外への出店】というところがポイントになりそうなんです!

今って、意外にも以前よりお客さんの金回りが良いっていうか、よりお金持ちとの格差が出てきてるみたいなんです。
だから、銀座・六本木・新宿歌舞伎町とかの高級店では単価が以前より高くなっていて、一回のお会計で100万越えのお客さんも多くなっているんですって!
ただ、やっぱり客数は減ってきているんです。

新橋エリアに新店を出すことで集客を狙う

大手のブランド力で集客を狙う!

高いお金払って主要エリアに通えるのは一部の富裕層に限定されてしまうので、取り残されるのは中間層の人たち。。
主要エリアに行くのははなかなかハードルが高いですよね・・・💦
そこで行き着くのが主要エリアから少し外れた錦糸町や新橋や池袋などのキャバクラ!!

そこに、インソウグループのような大手がドカーンとお店を構えたら、そりゃ注目されますよね(@_@)
しかもブランド力があってクオリティはそのままに、主要エリアよりもリーズナブルな値段で飲めるんだから・・・行きますよね(笑)

そうやって資金力のある大手があえてノーマークのエリアに出店することで注目されて、お客さんも「ここなら通える♪」って喜びますから、激戦区の主要エリアにわざわざ出店しなくても集客が望めますし、地域一番店になるのも難しい話ではなくなりますよね!

ナイトワーク希望者にとっても【主要エリア外】は要チェック!

ナイトワーク希望者にとっても【主要エリア外】は要チェック!

主要エリアで不採用が続くとナイトワークを諦めてしまう

主要エリア外への出店は、お店側のメリットだけではなく、ナイトワーク希望者にとっても朗報なんです☆

やっぱり~どうしても~夜の世界に憧れの強い人にとっては、主要エリアでホステスやキャバ嬢としてアルバイトしたいって思いますよね!
でも、激戦区は自分が希望しても入店できないってことが普通にあります。

なにしろ、全国各地から求人募集見て応募してきてますからね(;^ω^)
その中から、より容姿に恵まれていて若い子が採用されていくわけなんで、そう簡単なことではないんです。。
「地元のキャバクラではNO1でした!!」って自信満々に面接に来たけど、不採用で撃沈・・・なんてことはザラにありますんで💧

そりゃ、入店できれば高時給が保証されるし、お客さんも間違いなくリッチマン!!
自分が都会の中心の有名店でホステス・キャバ嬢として働いてるっていうブランド力と自信もつくでしょう。

だから理想が強い人ほど、主要エリアで不採用が続くと「もう自分はダメなんだ・・・」とナイトワーク自体を諦めてしまう人が多いんです。

そこで視点を切り替えてほしいんです!!
主要エリア外にもクオリティの高いキャバクラやクラブがあるんです(/・ω・)/

新橋エリアなら体入から入店までいける可能性大!

主要エリアより採用率が高くなる♪

さらに、ホステスやキャバ嬢の求められる容姿レベルも主要エリアほどではないので、面接したら体入→入店とスムーズにいく可能性大です✨
そりゃ、時給も少し下がっちゃいますけど、インソウグループのように大手が出店しているお店なら待遇もしっかりしているから、ブランド力もあるし安心して働ける環境だと思いますよ♪

お客さんも、だんだんと主要エリアから流れてきているので、これからナイトワークを考えていたり、店替えを検討中っていう人は【主要エリア外】も要チェックです~(*^▽^*)

まとめ

キャバゾンは新店情報もいち早くキャッチ!

キャバゾンは【主要エリア】も【主要エリア外】も紹介可能☆

ということで今回は、新店情報として、新橋エリアにオープンしたインソウグループの【クラブ・ディザイア】の紹介と、これからのナイトワークの傾向をお伝えしてきました~(^^)/

最近の夜の世界では格差社会が進んできていて、富裕層は銀座・六本木・新宿歌舞伎町の高級店でシャンパンがんがん空けて支払い100万越えのお客さんが増えているって話ですが、中間層のお客さんたちはそこまでの派手飲みはできないので、主要エリアから少し外れたお店に流れます。

「でも、ほんとは有名でレベルの高い高級店に行きたい!!」っていう願望を持った人はいっぱいいます。

だからこそ業界大手のインソウグループは、あえて主要エリアから外れた新橋や神田や立川などに店舗を構えることで集客を狙っているわけです!!
しかも大手なら主要エリアで出してるようなお店のクオリティをそのまま持ってこれるので、お客さんとしては嬉しい限りですよね☆
それであってリーズナブルな価格で飲むことができるんですから~♪

ということは!主要エリアでナイトワークがしたいって思ってても、レベルが高くて入店できない女性にとっては嬉しい傾向なんです(*^▽^*)
そりゃ、銀座・六本木・新宿歌舞伎町の高級店よりは時給は下がりますけど、大手が出店したお店なら主要エリア外だったとしてもブランド力があるし、会社が安定してるから給料バックレとかの心配がないのは大きいですよね!!

一番は、店の求める容姿レベルが主要エリアより下がるから、採用される確率がガンっと上がるってことです!!
無理してギリギリで主要エリアに入店できたとしても、周りのキャバ嬢のレベルが高すぎて埋もれてしまうっていう話もよく聞くので、あえてエリア外で勝負したほうがガンガン稼げる可能性もあります。

キャバゾンでは、主要エリアはもちろんのこと、少し外れた新橋・池袋・錦糸町などのキャバクラやクラブも紹介できるので、視野を広げてお店探しをすることができるんです(^^)/
すでに今回ご紹介した「クラブ・ディザイア」に面接落ちしてしまったって方や、いろんなお店を比較してみたいって方も大歓迎です!!(クラブ・ディザイアも紹介できます♪)

まずは、あなたの希望を教えてください☆
日払い希望など、なんでもジョブサポーターにぶちまけてくださいね~(笑)
あなたらしく生き生きとアルバイトできるお店を一緒に見つけていきましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!