いつもキャバゾン夜報(ヤホー!!)ブログにいらっしゃって下さりありがとうございます♪
ブログを担当しています、現役銀座ホステスの一色スミレです♪

みなさま今日もお店探しに勤しんでいますでしょうかっ?
当サイト、キャバゾンのお店紹介・相談窓口(ジョブサポーター宛)には毎日たくさんの方からご応募&お問い合わせを頂き、ありがたいことに本当にたくさんの方の面談をさせて頂いております。

そしてたくさんの女の子達がキャバクラ、クラブ、ラウンジにゾクゾク体入&本入店しております!!
ありがとうございます!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今、世間には溢れるほどの体入して即日払いが貰えるアルバイト求人募集があり、ネットで情報が錯綜しています。
何が真実で何が嘘かわからない時代。。
ハッキリ言って夜のお仕事(ナイトワーク)なんて嘘のカタマリじゃないですか。笑
私も10代からずっとキャバクラやクラブで働いているのでいろんなことを経験して見てきました。
私の勝手な見解と真実の情報をココではお伝えしていきたいと思っていますので!
みなさまのお役に立てますように♪♪

ナイトワーク専門の紹介業者を頼る(相談内容)

六本木のナイトワーク紹介業者に面接体入前にお店相談

面接体入前にお店の相談ってどんな相談をするの?

当サイトCabazon(キャバゾン)の紹介業者はプロです。
女の子にお会いすれば“どこの店舗が合いそう”、“どこの街が合いそう”、“どれくらいの時給が出そう”など、瞬時にわかります。
適切なアドバイスをさせていただきますのでお任せください!!

エピソード1<キャバクラ経験者Aさん27歳>

みなさん、他人の相談してるところってちょっと気になりません!?
他の女の子はどんなこと話ししているんだろう??
どういう流れで話が進んでいるんだろう??
分からない子はまず、キャバクラがいいのかクラブがいいのかラウンジがいいのか(どれが合うのか)??
街は六本木がいいのか?はたまた銀座・新宿・目黒・渋谷・池袋・錦糸町・上野・浅草などなど。。
(他にも店舗はいっぱいあります!)

まず相談時に、紹介業者から今までのナイトワーク経験、体入、本入するならどんな店舗希望かなどを聞いていきます。
希望の店舗があればお伝えいただければいいですし、どこの店舗がいいかイマイチ分からなければちゃんと合いそうな店舗をご提案させていただきますのでご安心ください♪
求人情報を事前に調べて狙ってる店舗があって来て下さる女の子もいますし、どんな店舗があるかどうかも全くわからず相談がてら情報を聞きに来て下さる女の子も様々います(^ ^)

今回は紹介業者であるキャバゾンのジョブサポーターの面談(相談対応)に同行させていただいたので、ちょっと覗いてみませんか?(・ω・)ノ

紹介業者の面談を覗き見

覗いてみたい??

今回初めに相談にいらっしゃってくれた方は27歳のキャバクラ経験者。
ピタっとした黒のミニワンピドレスを着ていて巻き髪にヒール。
面接に相応しい格好です♪

以前は都心から少し外れた街のキャバクラで働いていたそうです。
その時は時給3千円だったのでそれよりは時給が欲しい。
週5日で働けるとのこと。ヤル気マンマンです!

第一希望は六本木の‘とある有名キャバクラ’。
実はそのキャバクラに自分でアルバイト応募をしていて、今日面接の予約をしていると・・☆
その店舗は弊社もよく女の子をご紹介させて頂いている店舗です。
第一希望はあるが、一応他の店舗も見たいそうで希望などいろいろ聞いていきました。
銀座も何店舗か面接に行ったそうなんですが、2月ということもありお客様を持っていないと難しいと言われたそう・・。

まず第一希望の六本木のキャバクラをなんで選んだのか聞くと「店内写真を見て気に入った(派手で豪華な感じ)」と。
そのキャバクラはDJがいてドンチャン系のキャバクラです。
Aさんは六本木のクラブ(踊る方)でよく遊ばれるそうで、お酒が入るとノリが良くなるそう。なのでワイワイ系のキャバクラで働きたいとのことでした。

相談に来て下さったAさん

相談に来て下さったAさんの場合・・

キャバゾンの紹介業者(ジョブサポーター)の見解だと、Aさんは落ち着いているのでキャバクラよりクラブ向きだと感じました。
お話していてもとても協調性があるように感じたのでその点を踏まえてもクラブ向きかと。
(クラブは見た目だけで判断されなく協調性も重視されるので・・。)
更に言うと、六本木より新宿の方が時給が出そうだと。
六本木より新宿の方が500円〜1,000円はアップすると言っていました!
時給で言うと5,000円〜5,500円です。
でもAさんはあまり気乗りしなそうな感じでした。

これはよくあることなのですが“六本木”という場所で働きたいという方が本当に多いです。
他の街でもっと時給が出ると言ってもちょっとそこは譲れないという・・。
六本木で働くというステータスを優先されるのももちろんいいと思います。
ただ、‘稼ぎたい!’ということなら体入でも稼げる街をちゃんと選ぶ方が賢明です。
ステータス優先で働きたい街があるというのもダメではないですからね(-_^)そこを優先されるならそれも1つの働き方です。
私もやっぱり銀座が長過ぎて(好きですし)、今後銀座から違う土地で働くというのはちょっと嫌ですもん。。気持ちはわかりますよー

ちなみにAさんの第一希望のキャバクラ店舗は大箱店なので、例えば年末だと余裕で100人以上キャストさんが出勤します。
その中で生き残っていく(指名を取っていく)のは並大抵なことじゃないです。
六本木は特殊な街で、採用基準が異様に高い&お店に綺麗な子が普通にいっぱいいるんです。
他の街のキャバクラで指名をたくさん取っていた人気だった子が六本木に来て全く売れなかったという話も普通にあります。
逆に、六本木のキャバクラの面接であまり時給が出なかった子が、他の街で六本木より高時給が出て、今なんと!ナンバーワンになり数百万稼いでいるという子もいます!!(当サイト、キャバゾンからご紹介の子)
なんだか考えさせられますよね・・。
競争率が高いところで働くというのは相当な覚悟が必要ということも言えます。
どちらが幸せなのかはもちろん本人が決めることですが、六本木だけが全てじゃないと言えるのかもしれません。。

  • Aさんからの質問

Aさん    「体入で落とされることもあるんですか?」

紹介業者「はい、あります。体入での接客態度・ドレスを着た時のスタイルを見られているので体入で落とされる可能性は全然あります。」

とお話させていただきました。
Aさんにはまだご紹介できるキャバクラもクラブもいくつもありますので、後日また面接にいらっしゃって頂くことになりました・・☆
Aさんは面談中お話しながら終始メモをとっていて、ヤル気が本当にあるんだなと伝わってきてとても好印象でした!!

エピソード2<ほんわか系女子Bさん23歳>

相談に来て下さったBさん

ほんわかカワイイ系のBさんの場合・・

次に来て下さったのは、おっとりほんわか系の女の子♪
昼職がもう決まっていて、もうすぐ始まるので昼始めたら出勤日数が減ってしまうかもとのこと。(週4→週2くらい?)
広告代理店の営業系らしいので多分かなり忙しく精神的にも大変だろうから夜をフルに出ることはかなり難しいと感じます。
ナイトワークはいろいろと経験アリで、バニーやガールズカフェ・制服キャバクラなどどれも都心のお店です。
希望時給は4,000円希望。
しかし希望店舗はナシ。わからないのでいろいろ教えて欲しいとのことでした。

街の希望もなしで、ナチュラル・ほんわか系だったのでオススメの街だと目黒・五反田・新橋・恵比寿・銀座(ミニクラブ系)がオススメかな・・と。
お家から遠くなってしまうので微妙でしたが上野とかも合いそうな感じに見えましたね!
出勤日数のこともありますし、ゆるめのお店にした方がいいですねという話で一致しました。
出勤日数が少ないとお店側から金曜出て欲しいと言われることがよくあります。(金曜は1番稼ぎどきなんで。)
曜日も固定にした方が良い(固定することによりお客がつきやすいので)ということをお伝えさせて頂きました!

Bさんは何軒かキャバクラの日払い派遣に登録しているらしく、割りといろいろなキャバクラに行ったそうです。
その中である池袋のキャバクラがとてもひどかったらしく、お客さんからのお触りがひどかったと・・!(胸だけでなく下半身までもΣ(゚д゚lll))
しかも触らせないと「あの子は触らせてくれたよ」とか言われてとてもやりずらかったそうで・・。
他の女の子はそうやって触らせて指名を取ったりしてたみたいですね。。最悪なお店だ・・。
そんなこんなもあってやっぱりお客さんが優しくてゆるいお店がいいと再確認。
あるキャバクラに面接に向かって頂きました☆

エピソード3<色っぽ姉さんCさん29歳子持ち>

相談に来て下さったCさん

お姉さん系Cさんの場合・・

3人目に来て下さったのは色気があるお姉さん系の女性。
なんと子持ちのママさんでした!(見えないっ)
今、お子さんが9歳とのことだったのでハタチで出産されたのですね。
新宿・六本木のキャバクラ・クラブ経験がありでキャバクラの日払い派遣とかもされていたそうです。
新宿のよく行っていた店舗の名前を聞いて、面接に行くところとバッティングしないようにと考えました。
聞いたところ割りと有名どころの店舗に行かれていたようです。
新宿の安定して働けるところを希望されていて、時給は4,500円希望。
どう見てもクラブ系が合いそうな感じです。(もしくはキャバクラでも落ち着いた感じか。)

以前働いていたお店で、お店の女の子に住まいの街で会ってしまったらしく
お店の中で「Cちゃんって〇〇に住んでるんだね〜キャハハっ」と言われたらしい・・。
店内で住んでいるところをバラすって・・わざとなのか、何も考えず言ったのかわからないがコワイですね。。
本当お店っていろんな女の子がいるよな〜アブナイアブナイっ(p_-)
こちらのお姉さんには新宿の店舗をいくつかご紹介する段取りになりました♪

六本木の紹介業者に相談依頼する時の流れ

紹介業者面談の流れ

お問い合わせ〜面接〜その後の流れとは?

紹介業者(ジョブサポーター)に問い合わせた後の流れってどんな感じになるの・・?
よくわからなくてちょっと不安・・という方に簡単にご説明☆

紹介業者に問い合わせ(相談)した後の簡単な流れ

まず、キャバゾンにお問い合わせ頂くとご都合の合う面談の日程を決めさせていただきます(実際にお会いして相談)。
面談日にそのまま店舗に面接に行くこともできますし、ご相談だけでももちろんOKです(^ ^)
紹介業者(ジョブサポーター)と面談→店舗面接(いくつか見て回ることも可能♪)→そのまま日払いの体入!ということもできます!
せっかく面接に来たならそのまま体入してしまった方が手っ取り早いかもしれませんね!
即お店を決めてしまう子もいれば、なかなか気にいるお店を決めきれない子もいますから、入店にこぎつけるまで時間がかかる可能性もあると頭の中に入れておいて☆

ちなみにワタシは1ヶ月とか数ヶ月とか普通に店探ししたりしてました(^^;;
でもこれは悪い例なので(汗)ダラダラ探しててもいいこと全くありません(^^;;
お店は見れば見るほど余計によくわかんなくなってくるもの。
まだ他にいいお店があるかもしれないっていう欲が永遠出てきます。
デキる女ほどすぐにお店を決めちゃうものなんですよねぇ。。

 

面談前に準備すること?

自分に似合う服を着てナイトワークの面談に。

女らしい服装を心がけて。。☆

面談前に準備することをちゃんとチェックしておきましょー!(*^o^*)

まず、面接に行く際の服装はスカート・ワンピ系が好ましいです。
ヒールの靴もちゃんと履いた方が女らしいし、スタイルもよく見えるので◎!
髪も巻いた方が可愛く見えますが、これはそれぞれ似合う感じでいいと思います。(^ ^)

即日、日払いで体入したい子はちゃんと顔写真付きの身分証明書も持参してください!
(身分証明書がないと働くことができません!詳しい持ち物は、キャバゾンに問い合わせ・応募の際に体入希望の旨をお話しくださいね♪)

ナイトワークには身分証明者は必ず必要

身分証は忘れずに!!

そして紹介業者の面談の際に面接に行く店舗を決めますが、ある程度簡単に希望条件くらいは考えておいた方がいいかもしれません。。
キャバクラやクラブで働きたい!とご応募頂くということは、大体みなさん希望条件くらいはなんとなくでもいいから考えてからいらっしゃると思うのですが、

紹介業者「どんなお店がいいですか?1番重要視するところは何ですか?」と聞いて

女の子 「んーーわかりません。。」と言われている方がいました・・。

結構お話して何回か質問しても「わからない」と・・。
もちろんナイトワーク未経験者やあまり経験がない方はわからないものだとは思うのですが、何となく“とにかく稼ぎたい!”とか“厳しいお店は嫌だ”とか“派手なお店がいい”とか未経験でも何となくの希望っていろいろあると思うんです。
なんでもいいんです。それを伝えた方が希望や求めているものがわかりやすいですし、紹介する方も店舗を決めやすいです。

面談(相談)のご応募お待ちしています

ご応募お待ちしています♬キャバゾンでお店の紹介をしているジョブサポーターです♪♪

全くわからない方は、「私に合いそうなお店ってどんなですか?」っていうのもアリですよ(^ ^)
ちゃんと当サイトCabazon(キャバゾン)のジョブサポーターが合いそうな店舗をいくつかピックアップ致しますので♪
「わかりません」よりは断然お話しやすいかと・・(^^;;

けれどあまり身構えずお気軽にご応募くださいね♪
当サイトの優しいジョブサポーターを見たらすぐに不安は吹き飛ぶと思いますがね!笑

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

夜報キーワードNAVI