キャバクラ未経験者のみなさん、コンバンワ♪

銀座クラブで現役ホステスとして働いている一色スミレです(^O^)/

今日のテーマはキャバクラの時給相場や給料相場に関するアレコレについて☆
冒頭なぜキャバクラ未経験者の方に向けてご挨拶したかというと、キャバクラでアルバイトをしたことがある方は大体の時給や給料が分かっているからですね。2、3軒キャバクラでバイトをしたことがあるか体入をしたことがあれば大体相場が見えてくるもんです。(若しくは面接だけでもわかるかも。)

キャバクラにもランクがあり、それぞれ時給の幅は結構あるにはありますがね・・。
時給の幅はもちろんのこと、日払いや全日(全額日払い)、支払い日など・・・

キャバクラ経験者も今更聞けないこと(!)あると思うので、ここでおさらいしましょー♪

高級キャバ、大衆キャバ(中級)の時給・給料相場

キャバクラによって変わる時給の幅(OvO)

キャバクラの時給について

キャバクラって稼げるの??

キャバクラのランクとして簡単に分けると、中級店と高級店があります。
中級店の時給としては大体2,000円〜4,000円。

高級店だと大体4,000円〜6,000円がほぼ多いです。
もちろん中級店でも4,000円以上出る子もいますし、高級店でも6,000円以上出る子もいます。

どのお店でも言えることですが、1つのお店の中でも女の子によって時給が変動するのは大前提。
今回お話することは一般的なベースのものですので。。

さて、これが地方のキャバクラになると時給はまた変わってきます。

例えば、、

東京都以外の地方の時給相場

青森とか鹿児島とかあたりの地方キャバクラだと時給1,500円、1,800円くらい。
出ても2,000円くらいです。

地方と言っても茨城や栃木あたりのキャバクラになると時給2,000円、2,500円くらい。
地方キャバクラは時給は安めですが、その代わりヘアメイク自由(髪をセットしなくて良い)・送りも無料なことが多いです。

その為、給料から引かれるものが少ないので時給が安くてもまだやっていけるという感じですね。

これが繁華街的な地方、例えば埼玉の大宮・名古屋・静岡・福岡・札幌・京都・大阪・あたりのキャバクラになると東京と時給はさほど変わりません。
そして実際、六本木クラスの街でも最低時給が2,500円くらいのお店もあるので一概になんとも言えないのが悩ましいところ(・_・;
私の友達は埼玉の外れのキャバクラで時給5,000円貰っていたりなど、意外(?)なことがあったりもします(客を沢山持っててスライドしてった可能性はあるけど)。

そう、しかも時給が高いお店は引かれるものも結構あります。
基本ヘアセットは必須ですし(美容室か店のメイクさんにセットしてもらう)、送り代もかかります。

キャバクラの日払い額の相場

キャバクラの日払いの相場

キャバクラでは基本、日払いができます。
要はお給料の一部の前払いですね。

大体1日に5,000円か1万円が相場になります。
※これも時給と同じで、日払い額も女の子によって変わってくる場合があります。
残りはお給料日に支払われます。

条件付きで日払い額が変わる店?

条件付きの日払い

どんな条件・・?

例えば、日払いが5,000円だけど‘指名とったら日払い上限を上げてくれる’などといったお店もあるようです。
日払い額も要相談といったところがあり、金欠や入り用などがある場合はお店に相談するといいです。(対応してくれるところもあるかも?)

本入後に全額日払い可のお店が少ない理由とは?

キャバクラの全額日払いはあまりない

なんで全額日払いしてくれないのっ!?

夜の業界では、全額日払いのことを略して「全日(ぜんひ)」と言ったりします。
先ほどの日払いとは違い、その日働いたお給料全額頂いて帰れちゃうんです!
キャバクラによっては全額日払いをしてくれるお店もあったりしますが、ほとんどの場合全額日払いを嫌がりますし、してくれないです。

なぜか・・???

わかる方はわかりますね(^0^;;
全額日払いをしてしまうと女の子がすぐに飛ぶからです。

「飛ぶ」というのは‘バックレて辞める’ということですね。(業界用語?)
全額貰っていれば飛んでも女の子側に損はないので平気で辞めちゃうんです。
それが月1回のお給料とかだった場合、飛んだら残りのお給料が貰えず大損してしまいますよね?

女の子側もなかなか飛びにくいってことなんですね(^^;;
しかしこの全額日払い、やはり女の子によっては特別にやってくれるというケースも稀にあります。
例えば軽いケースだと、入店して1週間は全日しますよーとかもあり。

私もその経験があります。
私は全日じゃないと働きたくなくて特例でずっと全日にしてもらったりしてました。
友達も今キャバクラでバイトしていて、特例で全日で働かせてもらってるみたい。

毎日体入扱いみたいな。
その代わり税金20%は取られるという契約みたいですけど。(あとバックはナシみたい。かなり売り上げたら少しくれるそう。)

給料の支払い日や受取り方は?手渡し?

キャバクラの給料の支払い方

どうやってお給料を貰うの?

キャバクラの給料の一般的な支払いは、週払いか月2回か月1回が主です。
支払い方は振り込みと手渡しがあり、振り込みのお店もありますが手渡しのお店が多いです。
マイナンバーのいろいろがあり、振り込むところは少ないみたいですけど。。

待遇がいいキャバクラで働きたい

いいキャバクラで働きたい!!

さぁ、ざっくりキャバクラの時給や給料のことに関してお話させて頂きました☆
何にしても言えることは、時給も待遇も女の子によって変わるのが現実です。

基本のルールや決まりごとはあるにしても、待遇を変えてくれるということは多々あります。
それが夜の世界のおもしろい部分でもあり、シビアなところ!
異例の最高時給が出ている子の話も何度も聞いたことがあります。

キャバクラによっても特色なども違いますし、中級店・高級店などのランクも違う。
時給が出やすいキャバクラやなかなか受かりにくいキャバクラなど言い出したらキリがないくらいいろいろあります。
自分でキャバクラのバイト求人募集を見て応募するより紹介業者に相談して下さった方が、自分に合ったキャバクラを早速で見つけることができますよ!!

キャバクラバイトのことはジョブサポーターがいるキャバゾンにお任せあれ♪
東京23区幅広くご紹介できる、ジョブサポーターのKEYたん!
六本木・西麻布に強い、ぺろっく!どちらの紹介マンも優しく真剣に面談させて頂きますっ

ちなみに紹介業者といってもスカウトマンでもないし路上に立って声かけるような違法行為してるような人達でもないから絶対的に安心✩
キャバゾンはスカウトマンと関わりを一切もってないのでご心配なく!ご相談はお気軽に( ´ ▽ ` )ノ

ご応募お待ちしています。。☆

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!