ギャラ飲みよりキャバ稼げる

みんな「ギャラ飲み」知ってるよね?
今では専用のアプリもけっこうあって、登録しておくとアプリを通じて男性から食事のお誘いが来て、行くと食事はもちろんおごりで、別にギャラとしてお金が貰えるっていうバイト!

六本木や西麻布あたりでも流行ってきたけど今は少しずつ廃れてきてる。

ギャラ飲みが流行る前は、便利屋への依頼で男性が女性と疑似デートをしたいっていうので、1時間いくらみたいな感じでやってたり、デートクラブっていうのは前からあるけど、あれは入会金とかもかなり高額で掛かるし、本当に出会いを求めてる人たちがやるイメージだから、ギャラ飲みは現代の若者向けで「その場のノリで楽しく騒ぎたい金持ってる男たちが、楽して稼ぎたい女たちをアプリ使って呼ぶ」っていう感じ(笑)

ギャラ飲みよりキャバのバイトが稼げる理由

ギャラ飲みは賞味期限がはっきりしてる

でもこれ、実際月に100万とか稼ぐ女子も中にはいるって聞くから、ハマっていく気持ちも分かるよね(-.-)
しかもギャラ飲みって若くてかわいくないとダメだから、できる子が限られてるうえに年齢という賞味期限もあるから、きっと女子たちも「今しかない!!」と思ってやるんだろうね。

こうやって聞くと、六本木や歌舞伎でバイトしてるキャバからすると気楽そうだし高額稼げていいじゃん♬
って思うと思うんだけど、ただ、結論から言うと実はギャラ飲みよりキャバのバイトのほうが稼げる!!(全体としてギャラ飲みよりキャバのほうが安定して稼ぎやすいのが分かった)

その理由を、わ・た・く・し東堂心音が教えちゃいますっ☆彡

六本木界隈のギャラ飲みは抽選待ちが多くキャバなら安定して稼げる

ギャラ飲みは抽選待ちが多くキャバなら安定して稼げる

六本木、恵比寿、西麻布のギャラ飲みでも依頼がないと稼げない

ギャラ飲みは他のアルバイトと違って業務を覚えたりとかシフトを組んだりっていう縛りが何にもないし、登録するだけで、別に行きたくなければエントリーしなければいい話だから、働くって意識なく遊びの延長でできて、しかも短時間で高額貰えちゃうめっちゃ美味しいお仕事だから人気があるのも分かるよね^^;

ってことは、登録者もかなりの人数ってわけさ!
ギャラ飲みのアプリって、聞いた話だと依頼オファーしてきた男性にもお金を貰う女性のほうにもそれぞれ終わったあと評価が付けられるみたいで、その評価によってそれぞれが依頼するか、エントリーするか判断するんだって!

だから男性側も、エントリーしてきた女性の中から、よりかわいくて評価の良い子を選ぶ!
せっかく予定が空いててすぐにでも出動できるのに、結局抽選待ちが多くなって、結果選ばれないなんてことも多々あるらしい(ーー;)
もちろん選ばれればこんなに美味しいお仕事ってないけど、実際にはエントリーしたところで行けるかどうか分からないし、自分が予定空いたタイミングで依頼があるかどうかも不明。
そうなってくると、ギャラ飲みって安定して稼ぐのには無理があるよね。。

六本木や西麻布、恵比寿のギャラ飲みが現在廃れてきた‥

ちなみにギャラ飲みが一番流行ってて、男性からのオファー数も一番多いエリア(稼ぎやすいエリア)は国内だと断トツで東京!

しかも東京の中でも六本木、西麻布あたりが一番オファー数が多い。
だけどもその六本木や西麻布、恵比寿あたりのギャラ飲みが現在廃れてきてる。。もうオワコンか?

ギャラ飲み登録者数の女性は多いなか、男性からの需要がかなり落ちてきてる理由は

「ギャラ飲みはキャバより支払いが高くなる」

「そもそも楽して稼ぎにきてる女と良い出会いが生まれるわけがない」が大きな理由らしい。。

六本木でギャラ飲み常連者であった私の知り合いの男性も金を遣ってくちに「アホらしくなった!」とか「キャバクラ行ったほうが女子の回転も速いし接客サービスもしっかりしてる」「コスパがクソ」と言ってた。そりゃそうなるか。。

ギャラ飲みは抽選待ちが多くキャバなら安定して稼げる

安定を取るなら断然キャバ!

一方、六本木含めどこのキャバでも余計となる人数はそもそも採用しないから、在籍してるキャバ嬢たちが出勤して丁度良くなるようになってる!
お客さん呼べないから出勤調整させられるっていうのもあるけど、クラブほどではないみたいだしね。

キャバはノルマあるところ多く、時間も決まってるし、週4とか出勤しないといけないし、接客スキルも必要になるから大変だけど「安定して稼ぐ」ということを考えると、断然ギャラ飲みよりもキャバのが稼げます(ちなみに永久ノルマなしのキャバも存在します)!

ちなみに今、六本木・銀座・歌舞伎とかのキャバ、クラブ、ラウンジの求人で好条件の店を探してるって人は、当サイトキャバゾンの紹介サービスも参考になるから見てみて。店探しは一般のよくわからない求人募集情報見るよりは断然楽になると思う。

ナイトワーク紹介、移籍のことならキャバゾン

まぁ、ギャラ飲みはキャバと違ってアルバイトというよりはお小遣いを貰うって感覚だよね!
だからギャラ飲みやってる女性はラウンジと掛け持ちっていう場合が多いんだってさ~・ω・

キャバならお店で守られ男性スタッフにも守られる

キャバクラならお店で守られ男性スタッフにも守られる

ギャラ飲みはお客が店を指定するから危険もある

ちょっと怖い話なんだけど、ギャラ飲みは男性側が指定してきたお店に女性が行くことになるから危険をはらむこともある!!
もちろんアプリとかで常連で利用してる男性会員は、すでに女性からの評価があるからおかしな事はしないだろうけど、個人のSNSとかで初めから悪事を働こうとしてギャラ飲みを依頼してくるヤカラもいるわけだから、聞いた話では指定された店自体がグルになって、来た女性にいかがわしいことしようとしたっていう恐ろしい事もあったみたい(;_;)

そういったリスクを考えると、キャバには店があります!
会員制キャバなら尚の事お客さんの情報は分かってるし、男性スタッフも必ずいるので、そういった怖いトラブルも起きないっていう安心感はありますね☆
まぁ、キャバも同伴やアフターなど、店の外でお客さんと会うことも多いので、ある程度の自己防衛と警戒心は必要よね!
特に夜のお店に来る男性は絶対にあわよくばっていう下心は持っているからね~(´・ω・`)

キャバならバック豊富で高額ボトルの扱いもあり稼げる

キャバならバック豊富で高額ボトルの扱いもあり稼げる

六本木、西麻布のギャラ飲みは元々の時給は良いしチップがあったり延長すれば延長料金が発生するものの、そこでいくら頑張ってトークしようがガブガブお酒飲もうが貰える額は初めに指定された額から変わることはない。

キャバは時給の他に各種バックが付くから、頑張れば頑張るほど稼げるシステムになってる☆
経験ある子は分かると思うけど、キャバとかクラブに置いてあるお酒ってむちゃくちゃ高いよね!!
ドンキとかで同じの売ってて値段見ると0の数違うもんね(笑)同じお酒なのにだよ~(-.-)
だからお客さんがそれだけお金落としてくれれば、その頑張りはキャバ嬢の売上になる!

あと大きく違うのは、キャバにはキャバ嬢同士の競争があるから
「今月は1位になりたい!!」とか「あいつにだけは負けたくない💢」っていう闘争心が湧くんだよね(^_-)
それでどんどんキレイになっていくし、売上も伸ばしていくっていう相乗効果がある♬

ギャラ飲みは個人プレイだし競争もない、片手間で決まればラッキーくらいでやってる女性がほとんどだから、やっぱりキャバに比べて稼ぐってことに対する執着心が違うんだと思う!

ギャラ飲みで待機したりハシゴするのは非効率

ギャラ飲みで待機したりハシゴするのは非効率

ギャラ飲みは依頼が来たらラッキーくらいの心持ちで

ギャラ飲みの依頼ってリアルタイムで来るんだけど、大抵の男性たちは2次会~3次会あたりに呼ぶことが多い(特に六本木、西麻布あたり)。
だってシラフの一発目でいきなり女性呼んで飲むなんてことはあんまりしないでしょ(笑)

だから時間的にも21:00~23:00くらいに依頼が集中するんだって!
多分ね、女性の気持ち的にはせっかくギャラ飲みで時間作ったんだから、その日2件くらいハシゴしていっぺんに稼いじゃいたい♬
っていう心理になると思うんだよ!
でも、今言ったように依頼がある時間帯って大抵被るから、そう上手い具合にハシゴできないのが残念なところ・・・。
しかもサクサク行けるわけじゃなくてエントリーしても抽選待ちがあるから時間ロスが多い(*_*)

ギャラ飲みのスタンスとして「今月絶対◯◯円稼ぐぞ~!!」とか
「ギャラ飲みで夏までに旅行資金貯めるぞ~!!」っていう目標はあんまり立てないでゆる~くいったほうがいいかも(^_^;)

目標があるのであれば、やっぱりちゃんとキャバなどで在籍するのが妥当ですね!!

風俗以外の接客サービス最終形態はキャバクラに帰結

風俗以外の接客サービス最終形態はキャバクラに帰結

男性はもてなされたい生き物

ギャラ飲みは自由でフランクに盛り上がれるっていうのが醍醐味だけど、特に女性が盛り上げてくれるわけでもなく、逆に男性が気を使うことも多くて疲れるっていう人が多いみたい。
初めはキャバは営業ガンガンされてうざいからギャラ飲みにしたっていう男性も、20代とかで若い頃ならいいけど、ある程度歳を取ってくるとちゃんと接客されたくなるもの。

キャバ嬢はギャラ飲み女子と違ってその場の空気がちゃんと読めて、楽しい席にしようと努力する!
それに疑似恋愛ではあるけど「あなただけですよ!!」的な特別感を感じることができる(笑)

男性はやっぱり女性からもてなされることに喜びや優越感を感じる生き物だから、結局はそれってキャバ嬢に手の平で転がされてることになるんだけど、最終的にはちゃんと接客サービスを受けられるキャバに心地よさを感じて「おかえりなさい♡」ってことにな~る(^_-)

まとめ

ギャラ飲みよりキャバのバイトが稼げる理由

楽しくガッツリ稼ぎましょう♬

ってなことで今回は、ギャラ飲みよりキャバのバイトが稼げる理由についてお話しました♬
まぁ、ギャラ飲みとキャバって一見似ているようだけど、中身を見てみると全然違うもの。
ギャラ飲みは合コンのノリでさらにお金が発生するって感じだけど、キャバはガッツリの接客サービス!!
だから仕事に対する姿勢も違うよね。

時給だけで考えるとギャラ飲みもキャバもあんまり変わらなかったとしても、キャバはさっき話したようにバックがあったり、周りにライバルがいることでやる気や闘争心が湧いてさらに頑張れるし、稼ぎたい目標額があればギャラ飲みのようにいつ仕事が入るか分からないってことがないから達成しやすい。

結果としてギャラ飲みよりキャバのバイトのほうが稼げるってことになりますね☆

でも、キャバはノルマもあるし固定でシフトに入らないとならないからアルバイトするには気が重い~っていう女性もいるかと思います!
キャバゾンでは実際にナイトワークをしたいっていう方に希望に沿ったお店を紹介して、入店後までサポートをしているんだけど、ノルマのないキャバクラの紹介もできます!(もちろん採用基準はあるけどね)
それからラウンジならノルマもなく自分のペースで働くこともできるから、ぜひ一度キャバゾンに相談してみてください♬
もちろん男性にもボーイとしてお仕事のご紹介ができます(^o^)

特に地方から上京してって考えてる方や、ナイトワーク未経験だと、ネットの求人募集を見てもどれも同じようなことが書いてあって、どこに応募したらいいのか分からないってことがあると思います。

キャバゾンではご連絡いただいたら実際に対面で面談をして、どのエリアで週にどのくらい、どれくらい稼ぎたいのか、などなど希望を伺ったうえで、あなたにぴったりのお店を経験豊富なジョブサポーターがご提案!
実際にお店に行って面接・体入後、働けそうであれば入店という流れになります。
あなたが「ここなら自分らしく働けそう♬」と思えるお店が見つかるまで、しっかりとサポートしていくので安心してね☆
日払い希望や、昼職との掛け持ち、大学生も相談可能ですよ~(*^^*)
いつでもお気軽にLINEしてね♡

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

キャバゾンとは?