キャバクラの総合情報サイト、キャバゾン夜報ブログをご覧下さっている皆さんありがとうございます(^▽^)/

夜報ブログでいつもお世話になってる星乃ミリです。
今日は今現在,、キャバ嬢ホステスとしてアルバイトしているが、店に対して「給料や時給面で不満を抱いてる」人に向けた記事を書きますっ!

「私はもっと給料もらっていいはず!!」「今よりも高時給もらえる店に移籍したい!!」「店を替えたい!」「できれば移籍金も欲しい!」と思ってる皆さんにとっても有益な情報!(‘◇’)ゞ

地方で働いてるキャバ嬢、ホステスさんで自分に自信を持ってる人、東京の待遇イイ店に移籍し店を替えることを考えてる人も絶対見るべし☆
「支度金」「準備金」が移籍先の店から出ちゃうかもっ!

今よりも高時給&好待遇で店を探してるって人は先にこちらのキャバゾンの無料紹介サービスについても是非ご覧ください♪

ナイトワークの紹介・移籍・店探しならキャバゾンがお勧め

見た目も高レベルなキャバ嬢が貰える移籍金の実態

高レベルキャバ嬢の支度金、移籍金

ナンバークラスのキャバ嬢の移籍金の実態

支度金?移籍金って何??
あまり夜の世界では聞きなれない言葉かもしれない…
簡単に意味を説明すると、新しい店に移籍するまでの準備期間に対して出るお金が「支度金」「準備金」と言われてます!
「移籍金」は新たな店への本入店が確定した時に出るお金のことです($・・)/
まぁ、店を替える時に、新しい店からプレゼントして貰えるお金を「移籍金」とか「支度金」とか呼んでるみたいな。。

この移籍金、支度金と呼ばれるものは、大原則として売上たくさん持ってるキャバ嬢ホステス、お客さんを沢山持ってるキャバ嬢ホステスでないと出ません。もしくはお客さんを持っていなくても容姿端麗で、誰がどう見たって見た目超美女で、高ランク高レベルなキャバ嬢に対してのみ出るものです。

難易度高っ!!

って思いますよね?
でも今現在、働いてる店で活躍している女子であれば移籍金、支度金が出る可能性はアリです!
お店側もそんなレベルの高い女性の存在を知れば「うちの店で本入店決めてくれたら〇〇万円移籍金出しますよ」と言ってくれるところは現実的にあるんでっ( `ー´)ノ

移籍金、支度金をもらった女子はそのお金でドレス買ったり、美容サロン行ったりして外見をさらに磨いて新しい店で再出発をするのですっ♪

ちなみに全てのキャバクラで支度金制度や移籍金制度があるわけでないのでご注意を!色んな店舗にくれぐれも「移籍金くれっ!」って乱れ打ちだけはしないように(´-ω-`;)

移籍先の高級キャバで支度金1,000万円を積まれたコも!

東京都内の某高級キャバクラ(ちなみにキャバゾンでご紹介してるお店です♪)では、ある女性に対して過去に支度金1,000万円を積んだそう!!!!

1,000万円…

すごい…

すごすぎる…

てゆーか、こわい…

1,000万円を積まれるほどの女の子の詳細が気になりまくり。というか、移籍するだけで1,000万円もお店側が出して赤字にならないの?って思うじゃないですか、普通(´-ω-`;)
でも、その女の子がとにかくお客さんをたくさん持っていたり、お客さんを掴む要素があるもんだから売上も短期間でヨユーで1,000万円以上作ってしまうし、全然元が取れるんだそうな。結果的に店としてはかなりプラスになってるというわけ。

支度金をもらう時の条件と移籍先での働き方

キャバ嬢の移籍条件と働き方

移籍の条件と移籍先t店舗での働き方

もちろんね、この移籍にあたって支度金をもらうとなってもちゃーんと条件があります。
まず契約書を女の子とお店側とでかわさなければいけません。

半年以上は在籍し、1日あたり約5本の本指名(ノルマ的な)

ほとんどの場合、最低半年~1年以上は在籍することを条件に入れられるみたいね。
あとは目安として…週5出勤して1日4~5本以上は指名を取るとか、20日出勤だとしたら月に100本指名をとってね、みたいな感じで。

1日4~5本の指名を毎回の出勤でってなるとやっぱりプロのキャバ嬢向けにはなってきますよね。
基本的には「移籍先の店で売上を大きく作れるかどうか」ということが大前提というわけ!(v^ー°)
またナイトワークの求人募集情報では、支度金、移籍金について詳しく書いているわけじゃないのでココで知っておいてくださいね。

移籍先の店で完全売上制か時給制でやる?

移籍する場合、お給料システムを時給制にせず、完全売上制にして移籍してくるコもいます。
完全売上制といえば、指名客のお会計のうち小計の40~60%が自分の取り分、お給料になることが多い。
例えば月に小計で200万売上たら100万円くらいが月給に。ちなみに小計っていうのはサービス料や税金を含まない金額ね。

稀ではあるものの…小計ではなく「大計の40~60%がお給料」というキャバクラもあり☆この大計はサービス料や税金を含んでいるということ。サービス料や税金は結構大きい金額なので、その部分を含めての40~60%がお給料になるというのはかなりお得!
※東京都内のキャバクラではサービス料、税金は合わせて20%~30%くらいが相場

実はキャバゾンで紹介している求人募集中のキャバクラでも、大計で給料計算してくれるお店もあるの。だから完全売上制でアルバイトしたい、今よりも稼げるお店で!って思っているコは当サイト総合求人案内のKEYたんに相談してね(v^ー°)
KEYたんは都内各店舗の情報にメチャクチャ詳しいですっ!ちなみにスカウトマンでないので安心できる♪

完全売上制か時給制かでやるかは女の子次第だけど、、
どっちが良いのかわからず移籍を悩んでいる場合にもとりあえずアドバイスをくれるのでご安心を◎

1年間の在籍契約で移籍金150万~300万円のキャバ嬢もいる

ナイトワークの移籍金の条件

ナイトワークの移籍金の実態に迫る

キャバクラの時給同様、女の子によって支度金の金額もうけとるための条件も全然違ってきたりするもんです。
1,000万は現実的な金額じゃないかな~と思っている女の子もいるかもしれませんね(´-ω-`;)
一般的な(といってもそれでもお客さんを持ってるコ)だと、1年在籍契約をかわして支度金150万~300万円あたりが多いんじゃないかな?

それでも300万ってすごい金額ですけどぉおお?

下手したらサラリーマンの年収よ?(´-ω-`;)

移籍金の貰い方、支払い条件は?

キャバクラ移籍金の貰い方と支払い条件

移籍金、支度金の貰い方と支払い条件

ちなみにこの移籍金ですが、一括でどーんっと支払われるのかというと…そうではなく、分割されて半年間くらい~1年くらいの期間で支払われる事が多いです。

なぜかって?

そりゃ支度金300万円をぼーんっと出した後に飛ばれる可能性がなきにしもあらずだから(´-ω-`;)
そうなったら店は大赤字。女の子が店をすぐに辞めてしまわないようにある程度の期間を設けて支払われていくといスタイルにをとってるんです。普通っちゃ普通だと思う。

求人情報によくある祝い金って何?

キャバクラの求人募集を見ていると男子の求人にも女性の求人でも「祝い金10万円あり」と記載されているものをよく見かけますよね?この祝い金に関しては支度金みたいなものなんですが…ちょっと違うのはお客さんをそんなに持っていなくても出るケースが多いです。

ただしこれも全ての人に出るわけでないのでご注意を…!

求人募集を見ていると祝い金は皆もらえるって解釈されがちだけど、女の子の見た目や能力次第なので気を付けて!
この祝い金も支度金同様、一括で支払われる事はなく基本的には分割で2~3ヶ月かけて支払われていくというスタイル。

ちなみにキャバゾンでは普通に面接体入して本入するだけじゃイヤ!プラスで祝い金もらいたい!ってコのために、敏腕なジョブサポーターがお店責任者と直接交渉もできます(v^ー°)
だけどKEYたんいわく、店探しをする際に、祝い金目的で店探しをすると失敗することのほうが多いとのことです。祝い金だして貰える=良いお店というわけではないから。

地方のキャバ嬢が上京する際に支度金はでる?

上京するキャバ嬢の移籍金、支度金

地方から上京するキャバ嬢の支度金、移籍金

ココからは地方のキャバクラで活躍してる女の子に向けての記事(^▽^)/今現在、地方で頑張っているけれど、東京のキャバクラ…六本木や銀座、歌舞伎町で働くことに憧れてるコも多いんじゃないでしょうか?上京を夢見て、東京のキャバクラへ移籍したいとやってくるコもキャバゾンでは沢山対応してきました♪

ちなみにナイトワーク自体が全くの初めての女性が地方から上京してくるケースも非常に多いので、野心のある方はドシドシ当サイトまでお問い合わせください☆

地方から移籍する際、引越し費用等を店に負担してもらう

本入店を確定させれば、引っ越し費用や、部屋を新たに借りる際の初期費用まで負担してくれる太っ腹なキャバクラもあり(これも支度金の一部)。ただし、これも移籍するキャバ嬢本人のレベルによりけりとなってきますので、全ての人に適用されるわけではもちろんありません。。悲

また、全額負担をしてくれずとも、お金を一時的に貸す形で分割して毎月の給料より返済してくださいって言ってくる店もあります!

とりあえず自分の見た目に自信のある高レベルな女子であれば、受けられる待遇は全て受けたいもの($・・)
上京を今考えてて、東京のキャバクラで働いてガッツリ稼ぎたいと思ってる方は、当サイトのジョブサポーターのKEYたんまでお気軽に相談ください!色々店探しの相談にのってくれると思います♪寮完備の店、即入寮できる店についても詳しいですよっ!

キャバの男子スタッフが地方に飛んで出張面接する事も

実際に声をかけられたことがある現役キャバ嬢も多いはず。
お店側のスタッフが遠征として地方のキャバクラへ行って、ナンバークラスを指名し、移籍交渉するというケース。
要はヘッドハンティングね。

もしくは、応募したいけど上京するお金がないので面接や体入にいけないって女子に対して、お店からスタッフを地方に派遣し、出張面接にいくというケースもあります。だけど、この出張面接についても予め面接対象となる女子の情報はお店側に伝えておく必要があります。例えば写メを送るとか、今までの経験や実績などです。
当たり前だけどこの写メに修正加えてたらダメです!NO加工!顔だけじゃなくスタイルもNO加工で!ちなみに移籍にあたっては、守秘義務がきちんとあるので今在籍している店にバレたり、外部に情報が漏れたりすることもないのでご安心を◎

体入のための往復交通費を店が負担!

1次審査の段階で応募者の「容姿、経験、勤務条件等」の内容が合格になれば、次は店が往復交通費を負担する形で一時的に上京し体入ができます。この体入の際にはもちろん全額日払いいただけますっ!
で、この体入は1回だけでは基本終わらず、2回3回とするケースが多いです。平日、週末と体入を複数回して店の雰囲気や客入りを働く女子側もじっくり見ることが出来るから安心!(^^)!(もちろん店側も本採用するかどうか見極めてます)

採用確定で、支度金(移籍金)の内訳や金額が決まる

本採用され移籍金、支度金が確定したキャバ嬢

本採用され移籍金、支度金が確定

複数回の体入が終わった後、働く側と、店側の意向が合致すれば晴れて本採用の方向に!
この時やっと、上京する際の引越し費用の負担や、賃貸を借りる場合の初期費用の負担の可否、また、移籍金の額の取り決めが具体的に行われるということになるわけです!移籍金、支度金の内訳やその額については、移籍先の店によってや、その女子によっても条件が様々になるので、段階をふんでいかないと明確には見えてこないんです。。長いようで短い道のり(*’ω’*)

合否や、移籍金の確定までどのくらい時間を要する?

個人的な見解になるけど、1週間もかからないうちに大体終わっちゃうと思います♪店側の対応が早ければ最短3日、4日くらいで全てが確定するケースも☆
まぁ、ナイトワークで移籍金、支度金をもらうってこと自体は一般応募じゃなく特殊パターンの応募になるから多少の時間を要することはある程度覚悟しておく必要はありますね”(-“”-)”

なお、キャバゾンなら支度金を出してくれるであろうオススメなキャバクラを何店舗かピックアップすることもできるので、求職者は複数のキャバクラで面接、体入をし、比較しながら店を選ぶという方法も可能です!お店への条件交渉も同時にやってくれるのでメチャ頼りになりますよっ☆

実際1人で店探しをするとなると、不明な点だらけですしね、、時給の出具合、客層、採用基準も分からないし。。そもそも支度金を出してくれる店を見付けること自体が難しい。

移籍するか今の店に留まるか悩む。。上京するメリットは?

地方のキャバクラでバイトしていてナンバーにランクインしているような女子は東京のキャバクラ、特に六本木や銀座、歌舞伎町に憧れを持っている女子は少なくない。実際に地方の女子からキャバゾンへの問い合わせも多いです◎

上京して東京のキャバクラで勝負するか、もしくは今の店に留まり続けるか迷ってる方!東京のキャバクラ情報を少しご紹介しますっ!

お客の客単価が全然違う!

一晩で500万使ってくれるお客、1,000万円使ってくれるような激太客の割合が地方に比べて東京は断然多い
地方でも中洲、すすきの、北新地、錦あたりでは3桁つかってくれるような太客が店に出現することは珍しくないかもしれない。だけども、東京ではその頻度が圧倒的に違う。だからこそその売上を大きく還元できる東京の店には魅力があると思いますっ(*’▽’)

マスコミ系、芸能プロダクションで働いているお客さん、芸能人なんかも通っている六本木キャバクラなんかもあったりと、人脈も広がり人生設計するためのコネクションができる、というメリットも東京ならではかと☆買い物するところ、遊ぶところ、美味しいお店もたくさんあるので刺激的でもありますしね。

そんな私、星乃ミリも東北の超田舎出身の人間で、気付けば東京で7年以上暮らしちゃってます。もう今更田舎には住めないなぁとも感じたり。だって刺激的だし便利だし、どこかに行きたいって思ってもすぐに電車で出掛けられるし。

というわけで、今日はキャバ嬢が支度金で店を移籍することについて長々と説明してきたけど、なんとなくイメージが湧いたかな?

現在地方でバイトしているナンバークラスのキャバ嬢さんたち、東京に憧れを持っているなら一歩踏み出してみるのもありかも?人生やったもん勝ちだしね。

上京して東京のキャバクラ、特に六本木とか目指してみたい…、ちょっと話だけでも聞いてみたいなと思ったらキャバゾンまでお問い合わせを☆

もちろん現在六本木や銀座をはじめ東京のキャバクラでバイトしていて、移籍を考えている女子もどうぞ!移籍金、支度金は高レベル女子にだけ適用される特殊待遇だから!!容姿に自信あって売上をだせる人なら交渉すべきですっ(v^ー°)

キャバゾンでは、路上のスカウトマンにありがちな、女の子がもらった給料や支度金を紹介側が一部もらうような事は一切ありません(スカウト皆がそういうわけではないかもしれないけど…)
お店からもらった支度金100%すべてが女の子のものになるので安心してね(^▽^)/

ナイトワーク総合求人案内のKEYたんにはこちらからお問い合わせをー!

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

キャバゾンとは?

夜報キーワードNAVI