銀座クラブを辞めて移籍

キャバゾン夜報ブログをご覧のみなさんこんにちは!
東堂心音です(^_-)-☆

 さて!今回は銀座クラブを辞めて移籍するホステスについてぶっちゃけたお話しようと思います(*^-^*)
そもそもなぜナイトワークで移籍をしようと思うのでしょうか?
色んな理由があると思います。
どんな理由かというと↓

  • 人間関係が上手くいかなかった
  • 日給があまり良くないため
  • 他のお店からスカウトされた
  • お客さんを引っ張るため

このような理由があります。

人間関係は夜の仕事に限らず昼だってどこの会社でもあることです。
どこへ行っても上手くいかないようだと何か自分自身に原因がある可能性がありますが、そうでないようなら私は無理に続ける必要はないと思います!
新しい環境で存分に能力を発揮できたほうがいいですよね(^^♪

日給があまり良くないために辞めることもよくあります。
初めは未経験で最低限の日給でも良かったかもしれませんが、ある程度慣れてきてお客さんも呼べるようになったのに、頑張りに反して日給を上げてくれない場合もあります。
同じだけやったら他のクラブの方が高い日給を払ってくれるところがあるかもしれません。
ここで注意なのが、闇雲に次のお店を探して思っていたより条件が良くないクラブに移籍してしまうことです。
キャバゾン夜報ブログでも度々書いていますが、ネットなどでナイトワーク求人を見ただけでは店の善し悪しや実態は分かりません。
クラブで移籍するには辞める前の段階でしっかり条件面などを確認しておくことが肝心です。
キャバゾンのようなナイトワークに関する知識や経験豊富な専門家のジョブサポーターに相談すると安心です♬

銀座クラブを辞めて移籍するホステス

夜の仕事スカウトあるある

他のクラブからスカウトされて移籍することもあります。
このパターンはとても多いです!
銀座のクラブで働いていると本当によくスカウトされます。
「今はどこで働いていますか?」「日給はどのくらい貰っていますか?」
など質問されて、だいたい今よりも高日給を提示してきます。
これも注意なのが、事前にしっかり確認しておかないと日給は高くなったけれどノルマがめちゃくちゃ厳しかったり、最初と言っていた内容が変わってしまうなんてこともあります。
移籍しようとしているクラブが本当に信用できるところなのか、しっかりと見極める必要があります。
それから、スカウトした人がそのクラブでどのポジションにいるかも重要です!!
ある程度仕切っている方であれば、その人が連れてきたというだけで見られ方が違いますし、ほとんどの場合その人が担当マネージャーになるわけです。
その人が例えば下っ端の頼りない人だと、実際に入店してからのサポートも危ういですし、いざという時に守ってくれない可能性があります・・・。
私も経験があるのですが、スカウトしたくせにさっさと辞めていったマネージャーもいました(-“-)
ひどいですよね~!!

お客さんを引っ張るために移籍するのは実力のあるホステスさんの場合です。
どういう事かというと、他の記事でも書きましたがクラブは係制になります。
いくらそこでお客さんに気に入ってもらえても、係を変えることはできません。
その問題を解決するための方法として移籍があります。
移籍して他のクラブに移れば、前のお店で仲良くなったお客さんの係になることができるわけです。
その分が新しいクラブで自分の売り上げになるわけですから、全然違いますよね!
新規のお客さんの心を掴んで係になれればずっと同じクラブにいてもやっていけますが、クラブというものはやはり長く通われているお客さんが多いですから、自分のお客さんを作って売り上げホステスとしてやっていきたいのであれは、移籍はするべきです。

銀座クラブを辞めて移籍するタイミング

銀座クラブを辞めて移籍するタイミング

タイミングってあるの?

タイミングは移籍する理由によります。
1つは保証期間が終わったタイミングです。
これは結局転々としなければならなくなるのであまり宜しくないですが、銀座高級クラブのようにノルマがあるところでは、だいたい最初の2か月間はノルマが発生しません。
ですから罰金もありません。
ようは、その2か月の間にお客さんやホステスさんとコミュニケーションをとって同伴ができるようになる準備期間ということです。元々短期間だけやって、とにかくお金を稼ぎたいという場合であればアリですけど、長くナイトワークでやっていきたいのであれば・・・銀座の街は狭いです!
「あの子は入店してもすぐ辞める」との噂はすぐに広がりますから、クラブ側も採ってくれなくなる可能性があります。ご注意を⚠

あとはお店を考慮して多忙期を避けて移籍します。
一番の多忙期は年末です。その時期に移籍してしまっては店側も困ってしまいますよね。
お世話になったお店ですから、そのようなタイミングは考えたほうが良いと思います。

そして先ほども上げました、ある程度引っ張れるお客さんができた時です。
自分のお客さんは持っていなくてもノルマは達成できるし、ある程度日給も貰えるからOKと思えるのであれば移籍しなくても良いですが、せっかく付いてきてくれるお客さん(売上がある)がいるのに留まるのはもったいないですよね。
そんな実力のある売上ホステスさんであれば、それが移籍するタイミングです。キャバゾンでは今よりも好条件で移籍するために新しい移籍先の店オーナー、責任者クラスに直で交渉も可能なので、興味のある方はページ下部のキャバゾン問合せよりお気軽にご連絡ください(窓口は総合求人案内のKEYたんです)。

銀座クラブの移籍で成功するホステス

銀座クラブの移籍で成功するホステス

移籍で成功するホステスって?

銀座クラブの移籍で成功するホステスは、やはり一番はお客さんを引っ張って自分の係にすることができたホステスです!今までヘルプで日給しかもらえなかったのが、係になることでお給料が何倍にもなるわけですからΣ(・ω・ノ)ノ!
そこまでいけば、ママになったり自分でお店を出すことも夢ではないと思います。
それと同時に店選びもとっても重要です!
せっかくお客さんが来てくれても、店の雰囲気やサービスが悪かったらお客さんの足は遠のいてしまいます。
移籍で成功するには運やタイミングも大事ですが、まずは移籍するクラブが本当に自分にとって華開ける場所であるか見極めることが一番です。

銀座クラブのオーナーやママに移籍を拒まれたら

銀座クラブのオーナーやママにで移籍を拒まれたら

許しません!!

そりゃあ、ある程度実力のあるホステスであれば引き留められるのは当たり前です。
逆にあっけなく承諾されても悲しいですよね(~_~;)
日給を上げるからと交渉してくる場合もあるでしょう。
もしそれであなたが納得するのであれば留まることもアリだと思いますが、そうでないのであれば移籍は自由です。
但し、先ほども言ったようにお世話になったクラブですから突然とんだり、明らかに忙しい時期に辞めたりということのないようにしましょうね。

まとめ

銀座クラブを辞めて移籍するホステス

店選びって大事だね♪

今回は銀座クラブを辞めて移籍するホステスについてお話しましたが、参考になりましたでしょうか(*’ω’*)
やはり重要なのはお店選びではないでしょうか?
当サイトでは、クラブに限らず東京都内のキャバクラ、ラウンジの求人情報(現地のリアル情報)に精通したジョブサポーターのKEYたんが、あなたの希望条件にピッタリな店を探してくれます(^_-)-☆
あなたが望む希望の時給や待遇等を入念にヒアリングしてくれて厳選紹介してくれるので、遠慮なく連絡してみてくださいね!お店の紹介時には店の責任者、または、オーナーに直で時給交渉、待遇交渉、移籍交渉してくれるのでかなり頼りになります!
即日体入希望、日払い希望、地方から東京の店に移籍を考えてる方にも誠実に対応してくれるので安心ですよ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

夜報キーワードNAVI