銀座高級クラブ終電上がりできる

みなさんこんにちは~☆
まいど東堂心音です(・∀・)
いつも夜報ブログを読んでくれてありがとうございます♡

今日は、ナイトワークに興味があって、または手っ取り早くお金が欲しくてアルバイトしたいと思ってるけど、昼職に就いてたり学生さんだったりすると、次の日も仕事や授業があるから支障をきたさないように終電で帰りたい!
っていう子のために!!
銀座高級クラブで終電上がりできないのか?

求人とかだと終電あがりOK♫
なんて書いてあることも多いけど、それって実際ほんとにOKなの?!
ってとこだよね。

今回はそこについてじっくり書いていくから、最後まで読んで参考にしてみてね~☆

銀座高級クラブで終電上がり出来ない理由は?

銀座クラブで終電上がり出来ない理由

銀座クラブで終電上がり出来ない理由とは?

 

最初に言っちゃうけど、銀座高級クラブでは終電上がりは基本できません!!
営業時間はほとんどのお店で20:00~24:00。
お客さんの入りによってはMAX25:00までの場合もある。

私がいたクラブはお客さんについてなくても24:30までは待機して、もう来客がなさそうだったらタクシーで帰るって感じだったから、人によってその時間でも電車があるって場合はいいけど、たいがいは白タク使ってみんな帰ってたね~。

一昔前までは、19時くらいからお客さんも入って24時くらいには引くっていう感じだったみたいなんだけど、時代と共に遅くまでやってるお店も増えて夜型のお客さんが増えたことから、今では終電の時間帯はむしろ混み合うようになったんだよね!
だから終電で帰るってことは、一番忙しい時に帰ることになっちゃう!
だから面接の時点で「終電で帰りたい」って言っちゃうと店側は嫌がるし、そういう子は採らないことが多い・・・。

じゃあなんで求人に「終電上がりOK」って書いてあるんじゃい!!
って思うと思うんだけど、それって人によるってことなんだよね~(*_*)
ようは、店側がぜひ欲しいと思うような容姿端麗女子だった場合には、特例として終電でもOKが出ることがあるんだな!
だから嘘ではないの(笑)
ナイトワークってそいいうもんだから覚えておいてね~^^;

ただ、また最近ファミレスが24時間営業じゃなくなったり、駅ビルなんかも営業時間が短くなってきてるよね!
仕事だってみんな同じ時間に出勤するような社会から、リモートワークとかで自宅やレンタルオフィスを使って時間も自由に仕事する人が増えてきてる。
ということは、キャバクラやクラブといった夜のお店も、また昔のように早く帰れるようになるかもしれないよね!

その前に、そういったお店に通うお客さん自体が年々少なくなってきてるってのも実際のところけっこう深刻になってきてるんだよね。。

終電上がりは実際は一番早くて何時から退勤できる?

さっき言ったように、銀座高級クラブでは終電上がりは基本できません!
でも、毎回じゃなくてその日だけとか、どうしても都合の悪い日があった時には、事前に言っておけば終電で上がらせてもらえるよ♫
クラブもそこまで鬼じゃないからね(笑)

と言ってもあまりにも早すぎるのはダメ!
今のご時世そこまで終電が早いってこともないだろうし、そこまで遠い場所から通ってくる子もまずいないだろけど・ω・
早くても23:45。ベストは24:00まで!
私も終電が24:10だったから24時までだとキツいんだけど、しょうがない時はソワソワしながら時間になるとマッハで帰ってたよ(;´Д`)

銀座高級クラブでも終電上がりできる店もある?

銀座クラブで終電上がりできる店

銀座クラブで終電上がりできる店も中にはある

たまにめっちゃ暇な高級クラブでお客さん全然いなくて終電で帰るってとこもあったけど、そういう店は経営が危ないってことだからオススメはしません💦

あとは銀座高級クラブでアルバイトする方法として派遣っていう方法もあるんだけど、派遣だとほぼ終電で帰れます!
たまに残業をお願いされることもあるけど、それは断ってもらってもぜんぜんOK👌
まぁ、引き受けとくと店からの信頼度も上がって次回も呼んでもらいやすくやったりっていうメリットはあるけどね☆
あとは、残業すればその分割増で時給がもらえたり、もちろんタクシー代もお客さんかお姉さんやママからもらえる。
派遣でも同伴すればその分お金が入るから、気に入ったお店であればアフターにも参加することでそこのお客さんと仲良くなって同伴してもらえるチャンスも多くなるから、そのへんは自分がどこまでやりたいかによって決めればいいと思う。

ちなみに派遣でも気に入られたりするとレギュラー出勤ってのもあって、普通は派遣ってその日によって違うお店に行くんだけど、レギュラーだと同じお店に固定で入ることができるの!
私も派遣って経験あるんだけど、私は色んなお店に行きたかったからやらなかったんだよね。
レギュラーは日給が普通に派遣でいくより5000円程度上がる♫
ただ、最低出勤日数が週3とかある程度決まってて、同伴やアフターも強制ではないものの在籍の子と同じような扱いになるから断りづらくなるし、終電で帰りづらくなるってデメリットもある・・・。

ノルマもないし自由出勤なのが良くて始めた派遣のはずなのに、それじゃ在籍とやってることほとんど変わんないじゃんって思うけどねc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

それもあって私はレギュラーの話が来ても断ってた(笑)
もちろん中には、毎回違うお店だと気疲れしちゃうから、レギュラー派遣のほうが楽って子もいたけどね!

銀座のミニクラブなら確実に終電上がりができる?

銀座にも高級クラブとミニクラブとあるんだけど、ミニクラブは確実に終電上がりできます!!
できない所があるとすればほんと稀!時給が高く設定されてるとことかだね。
面接の段階でしっかり確認は必要だけど、終電上がりはできると思っててもらってOK☆

高級クラブはノルマもあるし、営業したり同伴アフターをして自分のお客さんをGETして係になって売上を上げることで稼いでいくものだけど、ミニクラブはママのお客さんがほとんどで、ホステスは基本ママのヘルプで席について接客するってスタイル。
だから根本的に同じクラブでもぜんぜん違うの!

ってことで、ミニクラブはお客さんにまた来店してもらうために多少はお客さんとやりとりはするものの、同伴もたまにママにお願いされてとか、アフターもほとんどないから終電で帰れます。
もし終電で帰れなかったとしても、派遣と同じでその分の時給は出るし、タクシー代も別途もらえます。

私の経験から言わせてもらうと、ママはあんまり若くない人のほうがお客さんも落ち着いてるし帰るのも早いから、アフターに行こうっていうお誘い自体少なくて、より終電で帰れる確率が高くなると思う(笑)
あとは、ママに貫禄があってお客さんがママに合わせてるようなとこは立場が逆転してるから楽だよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ラストまで働けないホステスは売上低くて稼げない?

ラストまで働けないホステスは売上低くて稼げない

ラストまで働けないホステスは売上低くて稼げないって本当?

ラストまで働けないから売上を上げられないっていうはただの言い訳にすぎないですね。
売上を上げられる子っていうのはどういう状況でも上げてくるし、ラストまで働いてても売上低い子はいつまでも低いままです^^;

もちろんラストまで働けない=アフターに行けないってことになるから、お客さんとのコミュニケーションがその分少なくなる。
まぁ、ちゃんと売上を出していこうって思ってる子が終電で帰ることはないけど💦
だとしてもそこ以外でも、休日にお客さんとお出かけしたりとか、お礼の連絡をちゃんとしたり、誕生日にはプレゼントを用意したりっていう、日給が発生しないところでも努力してる子が高額稼いでることは事実!

いろいろ試行錯誤してもぜんぜん同伴ノルマも達成できなくて、とにかく辛い~(T_T)
ってなっちゃう子もやっぱり性格の問題でいるんだけど、そこは向き不向きがあるからね!
ナイトワーク自体があんまり向いてないってこともあるし、もしかしたら銀座高級クラブより銀座ミニクラブでママのヘルプに徹したほうが気に入られる場合だってあるし、キャバクラに変えてみたらめっちゃ指名もらえて稼げるってこともある!

ちなみに、キャバクラだとラストまで残ったほうがより色んなお客さんと接することができて指名される確率も上がるから有利にはなるね~♫

まとめ

ということで今回は銀座高級クラブで終電上がりできないのか?
お話してきましたけど、いかがでしたか?

どうしても昼職や学業優先で終電上がりしたいのであれば、ラウンジや今回話したミニクラブ、派遣がオススメ☆
その他にも日払い希望や高額の日給など、思い描いている理想のナイトワーク像ってみんなそれぞれあると思うんだけど、求人募集を見ただけだと、どのお店もいいことばっかり書いてあるから妄想が膨らんじゃって、いざ応募して面接してみたらぜんぜん待遇が違ったなんてことは日常茶飯事!!

そんな時には当サイト、キャバゾンにお任せください☆
ジョブサポーターのKEYたんが、あなたの理想の働きたかをじっくり聞いたうえで、現実的に一番適したお店を的確に判断してご紹介します!

KEYたんは六本木のニュークラブで幹部の経験もあるから、分からないことはなんでも聞いてね☆
実際に面接、体入をしてじっくり決められるから安心です(^^)
まずはお気軽に電話orメールorLINE待ってますよ~♫

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!