キャバクラのノルマと罰金について

キャバクラって時給高いし、稼げるし、お酒飲んで楽しく話すだけの仕事でしょ♪?
楽勝じゃーーん。キャバクラバイトやりたーい*\(^o^)/*

ってそんなアルバイトあるかーーーーーいっ!!!

おいしいだけの話(バイト)なんてないです。笑
高い時給を貰える裏には血の滲むような努力があります。

1にノルマ、2にノルマ、3にノルマ、、(笑)

基本夜のお仕事にはノルマが付きもの
ノルマに追われてきた経験もある私(笑)現役銀座ホステスの一色スミレが今回お送りさせていただきます。。

キャバクラのノルマの内容とは??

ノルマって何?できないとペナルティ??

キャバクラのノルマは病む

ノルマって精神的にヤられるんだよなぁ。。

キャバクラ未経験の方に、まず初歩的な基礎知識をご説明をさせていただきます☆

キャバクラにおける『ノルマ』とは本指名や同伴のこと

〜ここでおさらい〜

☆本指名とは・・
決まった指名の子がいて来店されること。

☆同伴とは・・
食事などをしてお客様と女の子(キャスト)が一緒にお店に入ること。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この本指名や同伴ノルマをこなさないといけないわけですが、ノルマの数は、お店や女の子の貰っている給料でも変わってきます。
例えば、1本クリアできないと罰金は5,000円。高くて1万くらいが相場です。
または、罰金はなくても時給が下がるというケースもあったりします。

高時給の反面、ノルマが大変

高時給はいいけど、ノルマ地獄なんてことも・・

ノルマなしのお店って本当??

求人募集は嘘ばかり

求人募集嘘ばかり書いてない!?

キャバクラの求人募集でよく、“ノルマなしです!”とか書いてあるのを目にしたことがある方は多いはず。
それは大体、『保証期間中はノルマがないですよ。』って話なんです。∑(゚Д゚)
(※保証期間とは・・入店して1、2か月くらいの間保証される時給。その期間中はノルマが一切なしで本指名や同伴が0でも時給が変わることも罰金もない。)

求人にノルマがないなんて書いてあると、一生ないって思っちゃいますよね(^^;;(だってそんな風な書き方だから!)

まぁそんなわけもなくー・・(ー ー;)

これがいわゆるキャバクラ求人募集の嘘というか、言葉のごまかしのようなもの。
ほとんどの求人募集の情報は、嘘ばかりと思って貰って結構です。断言できます。
キャバクラに応募して面接に行ったことがある方ならわかるはず。笑

私もその1人で、面接に行くたびに心の中で「おい!求人に書いてあったことと違うじゃねーかよー!」って思うこと多々ありました。(−_−#)
でもそれが普通なんです。

キャバクラ求人は嘘で当たり前。それ周知の事実。覚えておいてください。
さて、話は戻り・・実は永久的にノルマなしというお店もあるにはあるんです。(!)

「え?結局どっちよ・・?」と思いましたよね(^^;;

これは女の子によって変わってくるんです。
女の子によって時給だけでなく待遇も全然変わる。それが夜の世界の現実です。
例えば見た目がすごく可愛くてお店側がその子にどうしても入店してほしいって場合、

「ノルマ永久になしでいいよー」って言ってくれたり、

「ノルマ少なめにしてあげるよ」とか、

全然あったりします。優遇ってやつです。

ちなみに本当に永久ノルマなしというお店も中にはありますが、キャバクラというのはそもそも時給がスライド制なので、ノルマなしの店であっても頑張ってお客さんを呼んでないと初めに貰ってるお給料や時給はキープすることはできません。

(※スライド制(変動制)とは・・指名や同伴のポイント(数)もしくは売上を合算し、その総数で時給がスライド式に変わることです。)

以前紹介業者の方に取材して聞いたところ、例えば時給5,000円をキープしたいなら2日に1回は最低でも指名を取らないと5,000円の時給をキープできないと言っていました。

あとは時給が2、3千円くらいのお店だったら普通にノルマなしも多いでしょうね。
だとしても少しの営業はしなくちゃいけないでしょうけどね。時給は後々スライドするし店に対しての印象もあるし。。
指名や同伴に繋がらなくても接客して営業してるってパフォーマンスも少々必要かも。

ノルマも様々ある

ノルマもいろいろあるんだなー。

今回はキャバクラのノルマについて少しお話しさせていただきました☆
なんとなくわかりましたか??(^.^)

キャバクラ未経験者も経験者もわからないことはいろいろあると思います。
そんな時は、安心・信頼できるキャバゾンスタッフにお聞きください♪♪
とりあえずキャバクラのご相談・面談はキャバゾンのジョブサポーターのKEYたんに!!!!!!!

私も信頼を寄せている方で、紳士なイケメンでございます。笑
優しく丁寧にお教えしますっ。

やっぱりノルマなしがいい!の相談とか、好待遇で入店できるキャバクラなどもアドバイス&ご紹介できます!!
日払いの体入も随時受け付けておりますのでドシドシご応募を〜!!

クラブのノルマはキャバクラと変わってくるので、また別の記事でお話しさせて頂きますね(^^)

そちらもご興味ありましたらまたご覧ください♪

おたのしみにーーーー( ´ ▽ ` )ノ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!