六本木のキャバクラで場内指名とって高評価&高時給ゲット

「場内指名をとる」って偉そうに言っているけど、六本木のキャバクラに体入する時、私は毎回緊張します!
なんていうかもう…「六本木」という雰囲気と、周りのレベルの高さと、色々相まってね…。
六本木のキャバクラに体入行った事ある人ならわかるんじゃないかなあ…。

まあでも、六本木のキャバクラは非常にシビアな場所。仕事できない素人的な女子はどんどん切っていくよ~というスタンスのお店が多いです。
その代わり、仕事ができる子に対しては待遇が良くなるわかりやすい場所。

それはもちろん、体入も含まれます。むしろ、体入の時点でもう評価は始まっているんです。
一番わかりやすく評価されるのは、場内指名

この場内指名は体入が仕事できるかどうか見極めるポイントなんです(‘ω’)ノ
体入が場内指名とれるとどうなのか?とれないとどうなるのか?

そこで今回は、現役キャバ嬢の成瀬登萌が六本木のキャバクラ体入時の場内指名の重要さについてご紹介していきたいと思います!

キャバクラの体入で場内指名はとれば高評価

六本木のキャバクラでの体入時、場内指名を取ると良い

体入の場内指名は高評価につながる

そもそも場内指名とは、指名なしで来店したお客さん(フリー客)のテーブルにつき、指名をとる事。

特定のキャバ嬢目当てで来たお客さんは本指名客と言います。で、当たり前の話ですが、この本指名客ももともとはフリーで来店したお客さん。
そのフリーで来たお客さんに気に入ってもらい場内指名をゲットできれば、後々に本指名として呼べる可能性はグンと上がる。

そう、場内指名って本指名へつなげる為の重要な一歩なんですよね~。

場内指名をまったくとれないキャバ嬢はやっぱり本指名の数も少ないです。まあそりゃそうですよ。
場内指名をとれたと言っても、必ずそのお客さんが本指名につながるとは限らないですもん。なので、数多く場内指名とれて、チャンスをたくさん手にする事ができたキャバ嬢は圧倒的に有利です。

いかに場内指名が重要であるかわかるでしょ?

六本木のキャバクラでは、ドリンクもらえて場内指名がとれる子のような即戦力の子が求められる事が多いです。
ニコニコ喋るだけ喋ってありがとうございました~、って普通に席を抜けるような子では一瞬で見切り付けられます。
やる気ないんかい!って。

体入で場内指名がとれそうだったらどんどんいけ

ぐいぐいアピールして場内指名をとろう

ちなみに…体入だと割と場内指名はとりやすいです。マジで。

「今日体入で…もしかしたらお兄さんと一緒にいれるのもこれが最初で最後かもしれないね…」

とかなんとか適当にぶりぶりしながらレア感をアピールすれば案外いけます。
貪欲にがっつりと場内指名をとっていって、店側の評価を高めましょう!

別にまだ本入してないし、体入なんだから良くない~?なんて接客では、正直自分にとって不利になります。
場内指名をとれるキャバ嬢は、この後にも書きますが良い事だらけです。

場内指名をとることによって採用されやすくなる

六本木のキャバクラでは場内指名とれる子は採用されやすい

場内指名がとれる子は採用!

はい、まず場内指名がとれる子は採用されやすくなります。

忘れちゃいけないのは、場所が六本木である事。

六本木のキャバクラは仕事ができる子が求められ、できない子は容赦なくカットしていきます。
なので、体入の時点でドリンクもらえない、場内指名もとれないような子は不採用になる可能性が上がります。

何度も言いますが「体入なんだから」じゃなくて「体入だからこそ」仕事をしなくてはいけません。

最初なんだから少しは大目に見てくれると思うのは大きな間違いです。
六本木はこの業界の中でも非常に厳しい場所。最初から気を引き締めて仕事しにいかなければ、採用される事はまずあり得ないと思って下さい。

体入でもフリー客のテーブルに必ず何回かつかせてもらえます。
場内指名を1本はとれるように心がけましょう。

……ぶっちゃけ、体入は基本的に時給しかもらえず、ドリンクや場内指名のバックがつきません。だから体入って仕事にあまり力を入れない子が多かったりするんですよね~…。

まあ、気持ちはとってもわかります。
だって給料にならないのに、頑張ったところで…ねぇ。ってなりますよね。
時給分しか仕事したくないですよね。

以前の私だったら体入でガツガツ仕事しなかったんですけど、ある体験をきっかけに体入でも真面目に仕事にとり組もうと思うようになりました。

あ、なんかうさん臭い流れになってきてるけど最後まで話聞いて下さいね()

体入で高評価であれば本入時給は高額になりやすい

六本木のキャバで体入時に高評価だと高時給になる

体入で高評価だとこんなに良い事が♪

そう…あれはとある六本木のキャバクラに体入した時の事…。

いつも通り体入だからとりあえず適当にお客さんあしらって、ドリンクも適当にもらってなんとなく仕事してよう…と不真面目な態度をしていました。
でも、なんかそのお店の雰囲気というか、客層というか…がっちり私にハマっちゃったんですよね。

その日についたフリーのテーブルで全部場内指名とって、ほとんど延長ももらいました。で、びっくりする事にシャンパンもおろしてもらえたんです。
成瀬登萌フィーバーですね。

ちょいちょい黒服の人が「すごい最高っす」みたいな感じで褒めちぎってきたの気分が良かったなあ(笑)

で、営業終了後…黒服の人と面談。
正直、それだけ調子が良かったもんだから、本入しようとは思ってたんですが…更衣室がめちゃくちゃ狭いというしょうもない理由で本入辞めようか悩んでいました(笑)

でも、黒服の人が「どうしますか?」じゃなくて「ぜひ今後もお願いします」なんて頭を下げて言ってくるんですよ。

私「う~ん…(更衣室狭いしなあ…)」

黒「何かお悩みですか?」

私「あ~いや…(更衣室狭い)」

私の煮えたか煮えないんだかグズグズした態度を見た黒服が「ちょっと待って下さい」と部屋を出て行ったんですね。
で、しばらくすると、オーナーと一緒に戻ってきました。

黒&オ「時給8000円出します」

マジか?って思いました(笑)
私が時給の事で悩んでると思ったのか、高時給を提案。そしてさらに送り代も無料にする、とまで言ってきたんです。

別に駆け引きするつもりじゃなかったんですけど、かなりの待遇の良さに本入を決めました。やっぱり、歓迎されると気持ちが良いですよ。

もしも成瀬登萌フィーバーが起きず、いつも通り仕事してたらきっと時給も4000円スタートだったろうし、送り代も問答無用で取られたと思います。

そう、体入アルバイトで高評価を受けると、素晴らしい事だらけなんですよ。
私はそれから、どこか体入する時は必ず在籍嬢と同じように仕事をガツガツするようになりました。

六本木で体入の接客時にパッとしない女は不採用

六本木のキャバクラは体入の時でも接客を見られる

体入で微妙だと採用されない…?

ドリンクもらえる、場内指名とれる、仕事できます、というような女の子は採用されるっていうのがわかりましたね?
で、不採用になる女の子は仕事できない人、っていうのもわかりますよね?

でも、中には場内指名もらえてるのに不採用にされる人もいます。

実はこれカラクリがありまして…たまにお客さんの中で「体入・新人大好きおじさん」がいるんですよ。
とりあえず体入か新人だったら場内指名する、って感じ。そんなんだから本指名として返ってくる事はまずない。

ぶっちゃけ、その子の実力ではありません。なのでこれは評価されません。

また、場内指名をその場の勢いでしちゃったけど、やっぱり一緒にいたら微妙だし…と場内指名を後悔するお客さんもいます。これ、変な雰囲気になってるからなんとなく周りに伝わります。
延長確認するとさっさと帰っちゃいますもん。その時、一切キャバ嬢の顔見てくれてませんからね(笑)わかりやすい態度です。

まあ、ようするによく見ていたら接客がパッとしないような女の子です。

良くない接客は採用から外される厳しい六本木のキャバクラ

パッとしない接客…お客さんの反応を見よう

色んなタイプのキャバ嬢を見てきた黒服には一発でわかります。体入の子は当たり前ですけど、結構黒服の人に接客を見られています。

会話がキャッチボールというよりもドッジボールだな…、お客さんが携帯電話を見る回数多いな…、無言でいる事が多いな…、という風にそのテーブルのお客さんと体入の子のやりとりを見て判断します。

やっぱり高いお金を払って来ているお客さんですから、そのお金を出しても後悔しないような接客をしてくれる子が望まれますからね(;´・ω・)

いい加減しつこい、って言われるでしょうが、私は何回も言います。

体入の時からすでに勝負は始まっています。六本木のキャバクラで採用されたければ、体入のアルバイト時から気を引き締めて接客しましょう。ただの日払い目的で体入するのはオススメしません。

あ、あと、ドリンクバックや場内指名バックがないからっておざなりな接客しているとすぐ黒服にバレます。「こいつバックがつかないからって適当に交渉しているな…」って。
本当によく見ているから油断できないです(笑)

六本木でも場内指名をとりやすいキャバクラを選ぶ

六本木のキャバクラで体入でも場内指名とりやすいお店を探す

場内指名をとりやすいお店で働こう!

体入における場内指名がいかに重要か…私の体験も交えてお話しましたが、伝わりましたかね?

体入の時から仕事できるとやっぱり高評価うけますし、待遇も絶対によくなります。だから真面目に仕事して損はないんですよ!

…とまあ、言ったものの。それができたら苦労しねえよ、と思う方がたくさんいると思います。私も思いますもん。

そしたらやっぱり場内指名がとりやすい店に行くのが一番手っとり早いです。
そんな店あるの?と思うでしょうが、つまり、自分の色にあったお店を探す事です。

さきほども書いたように、成瀬登萌フィーバーが起きたお店では、客層と雰囲気が自分とマッチしたから起きた事なんです。

高時給だから高級キャバクラで働くぞ~!と体入に行っても、自分の雰囲気と合わずボロボロの結果だったら意味がありません。採用されない事だってあります。
成瀬登萌フィーバーが起きたお店のスタート時給は4000円。でも、体入で高評価を受けたから高級キャバクラ店と変わりない時給でスタートさせてもらう事ができました。

だから、高時給とか条件とかにこだわらず、自分に合いそうだな、と思ったお店を探すのが一番です。

キャバゾンのジョブサポーターKEYたんは、都内の色々なお店を知っているので、絶対に自分に合ったお店を探してくれます。
スカウトマンではないので、ちゃんとそれぞれの個性を見てくれます。約束します(‘ω’)ノ

やみくもに探す前に、一度ぜひ、KEYたんに相談してみて下さい!
アフターフォローもしてくれますので、もしも体入してみて、違ったな…と思った時も気軽にKEYたんに言って下さい。
ぴったりなお店が見つかるまでサポートしてくれますよ~☆

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!