キャバクラ整形事情を現役キャバ嬢が暴露

キャバゾンをご覧のみなさんこんにちは~!成瀬登萌です。

アラサー成瀬登萌、そろそろ顔全体に加齢が感じられるようになりました(笑)
仕事が終わって、化粧を落として、顔を洗って…パッと鏡見るとちょっとくたびれた女が写ってるんですよね…。

で、皺とかシミとかまじまじ見ながらチェックしてると、そのうち自分の顔のパーツに目が行って

「もう少し二重幅がキレイだったらなあ」

「もう少し鼻が高かったらなあ」

「もう少し唇に厚みがあったらなあ」

なんて自分の顔のコンプレックスをしみじみ感じたりしちゃうんですよね…。
特に六本木や銀座あたりの高級キャバクラ店にいた頃なんて、マジで自分のコンプレックスに押しつぶされそうなほど辛かったです。

だってみんな基本的に可愛いんですもの。目はパッチリ、鼻は筋が通って高くて、唇は口角が上がってアヒル口みたいで、顎もシュッとしてて。
まあほとんどみんな整形してましたからね。

そりゃ無整形な私は負けますわ…っていうか骨格もすべて作り直したんじゃないか?ってくらいバランスが整ったキレイな子ばかりなんですよね、高級キャバクラ店って。
さすがに骨格は変えられないから無理でしょう。なので、高級キャバクラ店にいるような子ってもともとが美人なんですよね~そもそも。

なんで私働けてたんですかね(笑)

じゃあキャバクラで働いている子って、やっぱり整形とかするもんなのか?
高級店に行けば行くほどハイレベルなキャバ嬢がいるけど、全員整形しているのか?
売れるキャバ嬢はみんな整形しているのか?

ま~色々疑問を抱いてらっしゃる方たくさんいるでしょう。
今回はですね、そんなキャバクラでバイトするキャバ嬢の整形事情や整形の裏話ついてお話したいと思います。

整形キャバ嬢について個人的に思うこと

整形するキャバ嬢、客観的に見る

あなたは整形するキャバ嬢についてどう思う?

整形って正直なところ賛成派と反対派で両極端に分かれますよね~…。

多分、男の人で整形賛成な人ってほとんどいないと思います。

一時期、整形したくてしたくてたまらない病にかかっていた頃、当時付き合っていた彼氏に「整形してみたいな☆」って言ってみたんですよ。
ズバッと一刀両断でしたね。

「整形とか気持ち悪い」って。

ていうか、今の時代整形って珍しくないんですよ。だって美容整形の病院かなり増えましたし、韓国行けばかなり安い値段で整形できますもん。

昔はね、整形=悪いみたいな印象を持たれてました。それはキャバクラのようなナイトワークの世界でもです。

あれは確か私が20歳くらいの頃…。当時在籍していたキャバクラでは、ナンバーワンのキャバ嬢に関するとある噂が流れていました。

「ナンバーワンの〇〇〇は整形している」

僻みもあったんでしょうけどね。
彼女は周りからコソコソ言われまくって、あげくには掲示板にも書かれてしまい、ボロクソに毎日叩かれてました(メンタルが強いから全然本人気にしてませんでしたけど)

でも確かに、目元と鼻が超不自然でした。
二重の幅が日本人にしては広すぎるような…鼻の穴の形が変に曲がって小さすぎるような…。

整形は事実だったんでしょうけど、本人は最後まで否定していましたね。

でも、最近では

「鼻のメンテしてくるよー!ダウンタイムあるからお店2週間くらい休みます!」

って、SNSで堂々と書いてるキャバ嬢がかなり増えてます。
中には隠す人もいるでしょうが、隠さない人がわんさかいます。

あと、芸能人で整形している人いたら

「〇〇可愛いよね」

「でもあの子整形してるらしいじゃん」

みたいな流れになってたじゃないですか。

で、最近だと

「〇〇可愛いよね」

「あー最近鼻いじったよね?すごいキレイだよね。どこの病院だろう」

って会話になるんですよ!
ナイトワークの世界にしろ、芸能界にしろ、一般の昼職の世界にしろ、それだけ時代が変わったって事ですよね。
女性で整形賛成派の人が増えたんです。

それなのに男の人はいつまで経っても整形反対派の人が多すぎ!

私ももちろん整形は大賛成派です。女の人が整形してキレイになって華やかになるのって良いじゃないですか。
特に、キャバクラのようなナイトワークの世界では絶対必要枠だと思います。

ていうかキャバクラ、クラブ、ラウンジの求人情報とかで「整形費用前借制度アリ!」みたいなの欲しいです(笑)

ナイトワークは、見た目も中身も美しくいる事が絶対条件の接客オブ接客じゃないですか。
整形をして成功して売れるかどうか別として、良い意味で生まれ変わる為のきっかけになると思うんです。

整形は、見た目が美しくなるのはもちろん、心も美しくなるきっかけにもなると思います。
コンプレックスが解消されると、その解消された分だけ気持ちに余裕が生まれますし、笑顔も自然になるし、卑屈になる事もなくなります。

…とは言ったものの。
一部例外がありますがね…。

悔しかったら整形すれば?とSNSで騒ぐ女

整形して売れてきて自信のついたキャバ嬢が暴走する

ハァ?何この女…!!

ある日の事です(裏話)。

「私がこれだけの美貌を手に入れたのは努力したからだ。ブスは嫉妬ばかり醜いね」

LINEのタイムラインでこんな書き込みが流れてきました。
この書き込みをしたのは「原産地韓国」というあだ名の持ち主のキャバ嬢仲間でした。
彼女は整形をしにしょっちゅう韓国に行っていたのですが、見るたびに顔がキレイになっていたので、うらやましいなあと思える子でした。

そんな感じで何回もアップデートを繰り返しているもんだから、内面もちょっと変わってきたんでしょうね…。
もともと病みやすい子ではあったのですが、こうして誰かに向けて攻撃的になる事はまずなかったです。

キレイになって自信をつける事は本当にとても良い事だとは思うんですが、方向性を間違えると良くないと思います。
僻みでもなんでもなく、常にピリピリ何かに対して攻撃的だから、怖いんですよ。もちろんキレイでうらやましいとは思いますが、やっぱりそういう攻撃的な態度ってそのうちお仕事中にも影響が出てくると思うんです。

一番最悪なパターンは、みんなが見ているようなSNSでも書き始めたりする事。それがきっかけで炎上する事だってあります(炎上商法狙っているのなら別ですが)

こういうナイトワークの世界で働いているような子達って陰湿な子が多いですから(すみません)、下手すると掲示板にも晒されてしまう事もあります。

「こいつ整形してる」みたいな事ならまだ良いんですが、一番怖いのは根も葉もない事を書かれる事です。
例えば「ホテル誘ったら行けた」とか事実無根の営業妨害とも言えるような内容。

やっぱり、キャバクラのような仕事をするならば、なるべくなら敵は作るべきではないと思うんです。
LINEのタイムラインで暴言吐きまくった彼女は、案の定お店の子達から総スカン食らってましたし、なんならお客さんも見ていたようだったので、色々なんか言われたみたいでした。

整形は大賛成。キレイになって自信つけて、楽しく仕事するのが一番。
でも、だからと言って周りに対して攻撃的になるものではないと思いますね(‘ω’)ノ

キャバ嬢が整形するならどんな部位?

売れるキャバ嬢がよく整形する箇所は?

整形するならどこをいじる?

人それぞれコンプレックスって違いますよね~。
ちなみに私は鼻です。でも、同じお店で働いている子は目がコンプレックスと言っていました。

だけど、輪郭が気になるって人もいれば、唇が薄いのが…って言うキャバ嬢もいる。

言い出したらキリがないんですがね(;´・ω・)

では実際、キャバ嬢が整形する部位ってどこが多いんでしょうか。

キャバ嬢の典型的な整形は目、鼻、胸

とりあえずダントツ多いのはです。

これは個人的なアレですけど、整形の中でも目って一番手を出しやすい気がします。
しっかりキャバ嬢レギュラーでやってる子も、アルバイトで働いている子も、はたまた普通のOLやってる子も、結構普通にいじっている子が多いんですよね。

特に一重を二重にする手術。
そこまで高くないみたいですから、珍しくもないようですね~。

目頭切開がっつりとか、垂れ目形成とか、そこらへんになるとわかりやすいものですが、二重まぶた埋没法だと結構わからない!ナチュラル!

余談ですが、私、姉がいるんですけど15年くらい前に二重の手術してるの知らなかったです(笑)
そのくらいナチュラルで気づかない、だから色んな人でも気軽に手が出せる手術だと思うんです。

目をいじっているキャバ嬢はマジで珍しくない!涙袋にヒアルロン酸注入する施術もありますけど、あれもいれたらもっと多いんじゃないでしょうかね。

まあ…ぱっちりした目って全人類女子の憧れですからね。
男の人も、女性の目はキリっとしたクールな目よりも、目が大きくてまつ毛ばさぁの方が魅力を感じるようですし。

…キャバクラのように男の人と近距離で話すような仕事って、特に目が重要だったりします。
ほら、目力って言うじゃないですか。

人の第一印象の中でも、目って特に印象強く残ります。目の動き、目の表情、すべてを合わせる事で相手に与える印象を変える事ができます。
鼻だけ見てても相手が何考えてるかわからないし、唇だって笑ってても目は笑ってないかもしれない。
目は違うんです。目だけでも相手に表情を伝える事ができますからね。

大きい目は女性らしさをアピールするだけでなく、コミュニケーションを取る上での大事な部位だと私は思います(‘ω’)ノ

売れるキャバ嬢は鼻の整形もしだす

顔の中心…鼻を整形する人も多いんです

いやあ~私も鼻を整形したいです。

だって顔の中心ですからね、目の次に目立つじゃないですか。高さも欲しいし、小鼻も小さくしたい。
SNSでフォローしている好きなキャバ嬢がいるんですけど、みんな鼻がキレイなんですよね~。そしてみんな売れてる。矢印鼻が多い。売れるキャバ嬢はみんな矢印鼻なんじゃないかと思うくらい。
調べたらどうやらみんな同じクリニックで整形しているようでしたけど(笑)

そんなわけで、鼻を整形しているキャバ嬢も多いです!
小鼻縮小とか、鼻中隔延長とか色々ありますけど、鼻の整形の中でも割と手を出しやすいのはプロテーゼじゃないでしょうか。

ちなみに私の友達は高校生の頃にプロテーゼを入れていました。
他にも鼻をいじっているキャバ嬢仲間いますけど、プロテーゼが多かったです。で、のちのちに鼻中隔延長やらなんやら大がかりな手術をするようにしてましたね~。

鼻って中心部だから大成功すれば印象もガラリと変わるでしょうけど、失敗したら大変な場所でもあるような気がします…。
あと、鼻整形した人はぶつけたりした時の事を考えると怖いってよく言いますね。プロテーゼ飛び出してきたらどうしようって。

前のお店で、鼻を整形している子がいたんですけど、営業終了後、酔っ払いすぎてよくわからないまま転んで、ガードレールに顔を突っ込んでしまったって子がいました。
ぶつけた瞬間一気に酔いがさめて「鼻!プロテーゼ!」って慌てて鼻を触ったみたいなんですけど、なんともなかったみたいでした(笑)

その子は割とお酒飲むと記憶なくしちゃうタイプなんですけど、記憶をなくした時の事を考えると怖い。あと、お客さんがふざけて鼻をつまんでこようとしてくるのがヤバイ。って言ってました。

鼻も印象がすごく変わりますから、鼻の整形もキャバ嬢の中では珍しくありません。
ただ、目立つ場所だし目みたいに引っ込んでるわけじゃないから、ぶつけてしまう恐怖があるみたいですね。

そして、あとは胸も多かったりします。実は。

え!?顔じゃないの?って思うかもしれませんが、ドレス着るとスタイルが丸わかりになるじゃないですか。
だから胸元とかもはっきり目立つんですよね、色々と。

ヌーブラで谷間を作ったりなんだりしても、やっぱり気になる事があるんでしょう。
結構、豊胸手術する子も少なくないです。
切ってシリコンバッグを入れる手術がメインでしたが、最近ではヒアルロン酸注入するプチ豊胸手術もありますからね。

やっぱり手軽さも手術が増える要因じゃないでしょうか(‘ω’)ノ

売れるキャバ嬢は脂肪吸引やボトックスをする

パーツはいじらないけど…?

美意識が高い女の子が多いナイワークの世界ではありますが、顔をいじるのは怖い!って子は一定以上います。
瞼切るの怖い。鼻になんか入れるの怖い。骨切るの怖い。などなど。

でも、そういう人でも美しくなりたい願望は持っています。
そういった人達は、ヒアルロン酸注射でメリハリのある顔にしたり、ボトックス注射で小顔に見せたり、脂肪吸引をしてスタイルを良く見せたりなどをします。

もともとのパーツはいじらないけど、ちょっとした美容系に手は出す感じですね。

整形でパーツを変えたら修正しない限りはずっとそのままですけど、こういう施術は時間経過とともに効果がなくなりますので、その点ボトックス注射やヒアルロン酸注射は割と気軽に手をだしやすいです。
エラボトックス注射とか代表的ですね、あとはキャバ嬢の間では肩ボトックスも人気があります。
肩回りがすっきりするので、ドレスを着た時にキレイに見えるとかなんとか。

ドレスは体のラインがはっきりとわかる服装ですから、脂肪吸引も人気がありますが…これは意外とやっている人そこまでいなかったかなあ~。
ダウンタイムが長いしキツいんですよ。部位にもよるんですが。

キャバ嬢仲間の1人が、脚の脂肪吸引をやったんですけど、思ってた以上につらかったようで…(;´・ω・)
で、脂肪吸引はしたらおしまいというわけではないんです。自宅でケアも必要で、マッサージをしなきゃいけないみたいなんですけど…彼女はマッサージを怠ってしまったせいで、脚がぼこぼこになっていました。
脚が出せないからミニドレスが着れない、って嘆いていましたね…。

そんな裏話でした。

整形すれば実際客ウケ良くなるのか?

整形をしたキャバ嬢は成功するのか

ものすごくキレイなキャバ嬢がついたけど…整形すれば実際客ウケ良くなるのか?

さて、整形を考えているキャバ嬢は気になる事でしょう。

実際、整形をしたら客ウケは良くなるのか?
整形をすれば売れるキャバ嬢になるのか?

例えば新宿のキャバクラですと、割と整形顔・THE☆キャバ嬢みたいな顔をした女の子が好きなお客さんが多いです。いわゆるイケイケなお客さんですね、派手好きな人が多いんです。
ですが、普通のサラリーマンとか、銀座とかに来るような社長さんなどはがっつり整形顔は好まれません。

男の人ってナチュラルを好む傾向がありますからね~、人工的なものは好きじゃないって言います。
天然美女がキレイにメイクをしている…そんなキャバ嬢が良いんでしょうけどそんな都合良くすべてのキャバ嬢が天然美女とは限りませんからね(笑)

そんなわけで、不自然な整形を繰り返さなければ、全体的にウケは良くなるでしょう。
ナチュラル寄りの整形ですと、お客さん気づきませんですから。
鼻先がガチガチに硬くなる整形があるんですけど、そんなの鼻でもつままれない限りはわからないでしょうしね。

まあでも、整形はお客の為ではなく、自分の為ですからね。自分の顔なのになんで客ウケを気にしなくちゃならんの?って話です。
お客が全部無償で整形費用出してくれたのか?あくまでも自分で努力してお金貯めて整形したんですから、そこまで客ウケを気にする必要はないと思います。

実際、整形をしているキャバ嬢はそこまで客ウケを気にしてません。
自分で納得いく整形をしているんですから、客の意見なんていちいち聞いているだけでストレス溜まるだけです。

ただ、銀座のようなところで働く事を考えている人は整形は控えた方が良いでしょう。整形をがっつりやっている子は、客ウケ以前に採用されない可能性もあるんです。

銀座はナイトワークの世界では少し特殊な世界。見た目よりも内面が重視されます。

どうしても整形をしたいって人は銀座エリア外を、どうしても銀座で働きたいって人は整形を控えるべきでしょう。

高級キャバクラの面接落ちたら整形は必要?

高級キャバクラ店に受かる為には整形が必要?

高級店落とされた…やっぱり整形すべき!?

高収入だし、客層も良いし…やっぱり高級キャバクラは憧れですよね。
でもその分、容姿端麗な子が望まれますので採用のハードルは高いです。

じゃあ容姿端麗な子が望まれるのだったら、やはり高級店にふさわしい売れるキャバ嬢になる為に整形はすべきなのか?

うーん。これもそんな事ないと思うんですけどね~…。

高級キャバクラって、意外と結構な数ありますから体当たりで受けまくってみても良いと思うんです。内面を見てくれるお店もありますし、逆に整形しすぎの子は、例え整形顔がウケる新宿だとしても断るところはあります。

今後も整形を考えていない、という子はメイクやダイエットで努力すべきです。高級キャバクラで働きたいからって無理に整形しなくて良いと思います(‘ω’)ノ

整形って、お金もかかるし、リスクもでかいです。誰もが成功するとは限りません。整形しても悩んでる人はいます。

色々整形したんだけど、受け入れてくれるお店はありますか?
整形費用を貯めたいんだけど、時給とか待遇が良いお店はありますか?

キャバゾンのKEYたんは大衆キャバクラから高級キャバクラまで色々なお店を知っています。
で、内面を重視してくれるお店ももちろん知っています。
高級キャバクラで体入したりアルバイトして働きたいって人は、KEYたんに相談してみてはいかがでしょうか?

アフターケアもばっちりなKEYたんですから、気軽にぽちっとお話してみて下さい(*’ω’*)

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!