六本木クラブ体入を希望するが【言葉】と【行動】にギャップ

こんにちはっ☆
ホステスの東堂心音ですよ~(*^-^*)毎度どうも♡
いつもキャバゾンの夜報ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

このブログでお伝えしているのは↓
👆キャバクラ・クラブ・ラウンジなどナイトワークの求人募集情報の実態
👆現場からの口コミ情報
👆店探し・店替え・移籍の成功事例
👆アルバイトでよくあるトラブル
👆採用基準や合否の実態
👆面接体入で落ちる人の理由
👆オススメ紹介業者の選び方

などなどを、キャバゾン夜報(通称ヤホー)が暴露しちゃってます!(^^)!

今回は、《現場からの口コミ情報》として六本木クラブ体入を希望するが【言葉】と【行動】にギャップのある女性のお話を聞いてきたので、みなさんにシェアしますね♪
ナイトワークに興味があって、これから挑戦しようとしてる人、すでにアルバイトしてて移籍を考えているって人も参考になると思うので、ぜひ最後まで読んで見てください☆

【六本木クラブ紹介で面接】美人だがポッチャリ・・・

【六本木クラブ紹介で面接】美人だがポッチャリ・・・

ダイエットを約束してくれたので入店に向け話を進める

六本木クラブの男性マネジャーさんが先日面接したという、女性Kさんのエピソードなんですけどね、在籍のホステスさんの紹介で入店を希望したKさん。
そこのクラブは高級店なのでホステスさんも美人揃いの有名店✨
なだけに!!採用基準も高いんですけど、在籍のホステスさんの紹介ということで、Kさんはかなり優遇された環境で面接に望めたわけです。

早速、約束の時間にお店に現れたKさん☆
マネージャーさんから見た印象はというと、お顔立ちは美人さんだったのだけれど、ちょっとポッチャリ体型だったようで・・・(;^ω^)
でも、バリバリ売り上げ出してるホステスさんの友人ということで大目に見たとしても、入店してから少しダイエットしてもらう必要はありました(笑)
じゃないと、在籍のホステスさんたちはみんなスタイル良いのでKさん一人目立っちゃいます💧
そこはマネージャーさんも正直に伝えたところ、Kさんはダイエットもすると約束してくれたこともあり、マネージャーさんは入店に際しての希望や具体的な出勤可能日数などを聞いていくことにしました!

六本木クラブ入店の本人の要望がエグい・・・

六本木クラブ入店の本人の要望がエグい・・・

要求が多すぎると店側も対応しづらい

Kさんは新宿でキャバ嬢の経験があり、それまで昼職との掛け持ちだったけれど、今回の六本木クラブ入店を機に一本でやっていきたいとのこと!
キャバクラからクラブに転身を希望したのは、今回紹介してくれたホステスの友人がいたことも大きかったそうですが、年齢が25歳になったので周りも若い子が増えてきたし、キャバ嬢からホステスへステップアップとして挑戦してみたかったのだそう♪

希望としては👇
①日給4万円以上
②送りぜったい
③毎日出勤
④1時には帰りたい
⑤ドレスレンタル必須

じゃっかん要望がエグい・・・💦
いや、希望を言う分には自由なんですけどね・・・他にもヘアメイクはお店でできるクラブだったんですけど、「お金はかかりませんよね?」とか間髪入れずに聞いてきたりとかして、ちょっとマネージャーさんも引いてしまうくらいだったとか(笑)言い方もあるよね(;’∀’)

Kさんが希望してきた待遇は、誰が見ても超絶美人さんであれば通る条件だけれど、Kさんは正直そこまでではなかったし、希望日給も、キャバ時代のお客さんを連れて来られるならまだしも、実はブランクが2年ほどあってもう連絡取っていないから難しいとのこと(@_@)
それに入店する前の段階で「送りぜったい!!」とか言われちゃうと、おいおい・・・という感じになりますよね。。
まったくの未経験の人が言うならまだしも、ナイトワークを知っているのだから、キャバ嬢もホステスもお客さんをつかむために同伴もそうですけどアフターも頑張ってするわけですよ!
そしたら送りで帰れないこともありますし、1時ピッタリにお客さんがみんな帰ってくれるとも限らないので、その辺は臨機応変さが必要になります。
それを入店前からガチガチに固められちゃうと、店側としては扱いづらいっていうのはありますし、ちょっと印象的にはマイナスに働いちゃいますよね。。
ドレスレンタルだって、体入時や入店してしばらくはレンタルでも問題ないですけど、ずっとレンタルドレス着てるホステスって実際そんなにいないですからね・・・。
やっぱり自分に合ってるドレスで勝負したいと思うものだと思うんです。

六本木クラブ体入に進むKさん

「やる気あります!!」の言葉を信じて前向きに検討することに

面接は、ホステスとして頑張るという熱量を知りたい場でもあるので、条件重視でガツガツ来られると、ちょっとねぇ💧という感じだったようですけど、【日給は3万円スタートで、お客さんの係になれたら昇給すること】【送りも1時上がりも毎回できるとは限らないこと】などを了承してもらい、Kさんは「NO1ホステス目指します!!やる気あります!!」と断言していたので、マネージャーさんはその言葉を信じてとりあえず体入してもらい、接客の様子を見てから判断しようと前向きに検討することにしました!

いざ六本木クラブ体入の日にちを聞くと「予定がいっぱいで入れません」

いざ六本木クラブ体入の日にちを聞くと・・・「予定がいっぱいで入れません」

毎日出勤希望なのに体入は予定がいっぱいって!?

Kさんの要望と店の要望の擦り合わせが終わると、次は実際に体入するための日程調整に入りました!

当日の体入も店的にはOKだったのですが、Kさんは今日は難しいのとのこと。
面接したのは月曜日だったため、マネージャーさんは今日が無理でもその週のうちに体入されると思っていたのですが、今週は全て予定が入っていて体入できないとKさん。。

「ん???」

毎日出勤希望なのに、予定がいっぱいで体入できないってどゆこと!?
と、マネージャーさんは思いましたが、「まぁまぁ、前もって入ってた予定があるのなら仕方ないか」と気を取り直して、来週以降で体入できる日をKさんに伺ったところ・・・👇

「あ~・・・来週もちょっと予定入れちゃったので、また連絡します♡」

六本木クラブ体入も予定がいっぱい・・・

さんざん条件出してきて体入できないって「なにぃー!?」

これにはマネージャーさんも言葉がなかったそう。。
これだけ「やる気あります!!」って言ってたのに、いざ体入となったら予定があるだ~、高日給を指定したわりにはキャバクラの時のお客さんを連れてくるのは難しいだ~、送りはぜったいだ~、1時には帰りたいだ~、キャバ嬢やってたのにドレスがないだ~、高級店でスタイル重要なのにポッチャリだ~・・・(=_=)

言ってることとやってること違いすぎるでしょーが!!!💦
それに、面接が決まった時点で体入ができる日取りを考えておくのが常識だと思うんですけどねぇ。

その後、結局Kさんから連絡が来ることはありませんでした。。

ギャップのある女性はモテるが《言行不一致》は萌えない

ギャップのある女性はモテるが《言行不一致》は萌えない

言行不一致のギャップはダメダメ!!

ギャップ萌え~とかってよく言いますけど、今回のようなKさんの言行不一致のギャップはぜんぜん萌えません~(;´Д`)ダメなやつです。。

よくよく聞いてみると、Kさんを紹介した在籍のホステスさんは、実際知り合ったのも最近で、そんなによく知らない子だったようです。
高級クラブでホステスしてることを話したら、やたら興味を持ってきてガンガン聞いてくるので紹介したのだそう。
アルバイトするなら、ぜったいレベルの高いホステスさんと一緒のお店が良かったそうで(笑)
あと、どうやら《ギャラ飲み》でもお小遣い稼ぎしてるみたいで、実際のところ「気まぐれ」的なものだったのかもしれませんね~。

六本木クラブ体入のチャンスを棒に振った

せっかくのチャンスを自ら無駄にしたKさん

せっかく六本木の高級クラブでアルバイトできるかもしれなかったのに、もったいなさすぎですよね( ;∀;)
そうそう入店できるところではないですから。。
あと、そんなに仲良しじゃなかったとしても、紹介してくれた在籍のホステスさんや、時間作って面接してくれたマネージャーさんに失礼ですよね・・・。
結局は、そういう気遣いができない人っていうのは、入店できたとしてもいずれはお客さんに見透かされて、上手くいかないと思うんですよねー。
あと、面接してみてイメージと違ったとか、やる気なくなっちゃったとかで体入しないのであれば、放置せずにちゃんと連絡して断るのが筋だと思います!
ナイトワーク業界って驚くほど世間が狭いので、最悪の場合マイナスの情報が流れて他のお店でも入店を断られてしまう可能性もあるので、行動には気を付けてくださいね(-ω-)/

まとめ

六本木クラブ体入もキャバゾンへお任せ!

面接に臨む際の心得などもジョブサポーターが伝授します☆

今回は、《現場からの口コミ情報》として六本木クラブ体入を希望するが【言葉】と【行動】にギャップのある女性のお話を聞いてきたので、みなさんにシェアしました♪

「やる気あります!!」って言葉で言ってたとしても、1時には帰りたいとか、送りやヘアメイクは絶対とか、実力以上の日給を求めてきたりとか、NO1ホステス目指すと言いながらドレス一着も用意してなくてレンタルに頼るとか・・・あげくの果てには予定が入ってて体入できず、その後連絡もナシと!?

言ってることとやってることがチグハグな言行不一致女子はギャップ萌えどころじゃなくマイナスでしかないですよね”(-“”-)”

もちろん、みんな好待遇のお店でガッツリ稼ぎたいっていう気持ちはあると思いますし、目指していいことなんですけど、今回のKさんのように口先だけやる気を伝えて待遇ばかりを重視するのは、面接官に見透かされてしまいます。

ナイトワークは見た目がなにより大事ですから、条件が何でも通るのは誰が見ても認めるほどの美しさをもった容姿の女性だけなんです。
ですが、店の従業員もお客さんも、最終的にはホステスやキャバ嬢の頑張りや人柄を見ています!
日給にしたって誰もが高額もらえるわけじゃなく、フル出勤していたり、自分のお客さんをたくさん作ることで反映されていきますから、高額希望するならそれなりの覚悟と努力が必要です。

キャバゾンでは、未経験のかたでも安心して面接に臨めるよう、そういった知識や情報もしっかりお伝えしたいうえで、一人一人にピッタリなお店をご紹介しています☆
店選びは、高望みしすぎてもいつまでも入店が決まりませんし、レベルを落としすぎてもせっかくもっと環境の良い場所で稼げるのにもったいない結果となってしまいます。
そうならないためにも、第三者の目でキャバゾンのジョブサポーターが数ある店舗の中から厳選して紹介していきますので、大船に乗った気持ちで面接に臨んでいただければと思います♪

入店1ヶ月目は、ドレス代やメイク道具など出費も多く掛かるため、日払い対応しているお店も多数ありますので、どんなことでも気になったことがあったらガシガシ聞いてくださいね~(*^-^*)

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

夜報キーワードNAVI