六本木キャバクラでタトゥあるけど体入アルバイできる?

キャバゾン夜報ブログへようこそ♪
私は現役でホステスしてます東堂心音です(^_-)-☆
このブログではナイトワークに関するリアルな情報を発信していますよ~!
さて!今回は六本木のキャバクラでタトゥあるけど体入できるのか?ということをテーマにしてお話していこうと思います。

一昔前まではタトゥと聞くとヤクザさんとか・・・怖そうな外人さんがしているイメージが定着していましたけど、今やファッションの一つとして若い女の子がしていてもそんなに驚くことでもなくなってきていますよね!
中にはシールで貼るタイプのものもあったりして、その日の気分に合わせてオシャレで貼っている子もけっこう見かけます。

シールであれば、アルバイトをする時には取っておけば何の問題もありませんが、リアルに掘っている女の子が、例えば六本木の高級クラブや高級キャバクラで体入をしたいとなった場合、はたしてお店側がOKするのでしょうか?

時代は変わりつつあるものの、いまだに銭湯ではタトゥNGだったりという現実もあります。
ナイトワークに興味はあるものの、タトゥが入っていることで応募をためらっているという子はぜひ!このブログを読んで参考にしてもらえたらと思います☆

六本木高級キャバとクラブは基本タトゥNG

六本木高級キャバとクラブは基本タトゥNG

高級店は基本NG

結論から言いますと、今の現状六本木の高級キャバクラとクラブはタトゥNGです(/_;)
抵抗がなくなってきた時代とはいえ、高級キャバクラ、クラブともなるとやはり品格を重んじる場所になるので、面接の時点でタトゥがあると分かったら不採用になることが多いです。。

銀座ほど客層はお堅くはないといっても、六本木も高級店になると来るお客さんはお金持ちばかりですから、安さを売りにしているキャバクラと比べたら多少年齢も上がってきます。
また業界人も多いので、そういった理由からもタトゥが入っていることでお客さんに警戒される可能性があることから、断られることが多いんだと思います。
厳しいですがこれが現実ですね~( ;∀;)

ドレス着た時、入れ墨、タトゥが隠れればOKな店も

ドレス着た時、入れ墨、タトゥが隠れればOKな店も

見えなければOKのお店も♪

これを聞いて諦めようとしている子はちょっと待ったー!!
基本は高級店NGなことが多いですが、中にはドレスを着た時に入れ墨やタトゥが隠れればOKな店もありますよ(*´ω`*)

一応言っておきますが、タトゥが入っていることをひた隠しにすることはやめましょうね(笑)
最初のうちは隠せても、いずれはどこからか情報って漏れるものです💦
ましてや女の世界ですからなおの事早いかと・・・。

まずは面接の時点でタトゥが入っていることは、ちゃんと担当の面接官に伝えましょう。
そのうえでお店側が隠れればOKと言ってくれれば、タトゥが入っている場所にもよりますけど、ちょうど隠れるようなドレスを選んで着れば何の問題もなくアルバイトすることができます♬

私が前にいた六本木の高級クラブはOKのお店で、二の腕にある子と、足首に掘っている子がいました。
二の腕であれば半そでの衣装を選んで着れば見えませんから問題ないですけど、足首はどうにも隠せないので、湿布のようなものをいつも貼っていましたね!
でも二の腕にある子は堂々とノースリーブのワンピ着てて、やっぱり湿布みたいなのをいつも上から貼っていました。
私は最初のうちは、なんか怪我でもしたのかなって思っていました(;^ω^)

なので、そのお店は高級クラブの中でもだいぶ緩いお店だったんだと思います!
お客さんもその子と初めてであれば怪我とかでごまかせそうですけど、常連さんにはさすがにバレてるでしょうからねぇ。

私個人の意見としては、店側がOKしていて、しかも隠せないような場所だったとしたら、湿布みたいなの貼って微妙な感じにせずに、堂々と出しちゃったほうが潔い感じしちゃいます(‘ω’)
まぁ、「I LOVEマーくん」とか掘っちゃってたらさすがにお客さんもドン引きですけどねっっ(._.)

タトゥあっても稼ぎたいなら歌舞伎町キャバに

タトゥあっても稼ぎたいなら歌舞伎町キャバに

歌舞伎町はそんなこと気にしません~

タトゥがOKなお店なのかどうかって、実際に問い合わせ、又は面接に行って聞いてみないと分かりませんよね。
どうしても六本木の高級キャバクラや高級クラブで働きたいというのであれば数撃ちゃ当たる戦法になりますが、キャバクラならどの街でもOKなのであれば、歌舞伎町がおススメです☆彡

歌舞伎町のキャバクラであれば、タトゥがあってもほぼほぼ入れます!
一番の理由は客層ですね。お客さん自体がタトゥある人も来店するし(笑)

良い意味で言えば、歌舞伎町のお客さんはノリ良く楽しく飲めることが重要なので、タトゥをしているからどうとか、見た目はそれほど重要ではないんだと思います。
ま!女の子がカワイイに越したことはないですけどね~(*ノωノ)

まとめ

六本木でタトゥあるけど体入できる?

プロにお任せ☆彡

今回は六本木でタトゥあるけど体入アルバイトできるのか?という内容でお話しましたが、いかがでしたか?
今の現状をお話しましたけど、どんどん海外の方たちも日本に来るようになって、日本でのタトゥ=悪い人!みたいなイメージの固定概念を少しづつ取っ払っていく時代になってきている感じがしますね。

な~んか真面目な話になりましたけど!
なので、タトゥがあるけどナイトワークをしてみたいという子は、最初から諦めずにお店探しをしてくださいね♪

でも未経験で探すのって未知だし、ネット募集でがむしゃらに探したところで、どこが良いのやら?載っている情報がはたして正しいのか?さっぱり分からないと思います(/ω\)
そんな時には、ぜひ当サイトキャバゾンに連絡してください!

キャバゾンではキャバクラ、クラブ、ラウンジといったナイトワークの求人を数多く取り扱っています!
ジョブサポーターたちは有名店の幹部経験者など、現場での知識も豊富なので安心してくださいね(‘◇’)ゞ
あなたがどんなお店で、どのくらいのお給料で働きたいのか、などなどヒヤリングしたうえでお店をご紹介します☆
体入や日払いのご相談、それから入店後のサポートもしっかりしてくれるのがキャバゾンの魅力です✨

まずはお気軽にLINEしてみてくださいね~(*´▽`*)

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!