キャバ嬢のみなさん、そしてこれからキャバクラバイトをしたいと考えているみなさんコンバンワ♪
銀座クラブホステスの「一色スミレ」です( ̄+ー ̄)

いつもキャバゾン夜報(ヤホー!!)をご覧下さってありがとうございます!!!
早速ですが、キャバクラには『バック』という時給以外に頂けるインセンティブ的なものがあります☆
キャバクラで1度でもアルバイトしたことがある方はご存知だと思いますが、キャバクラバイト未経験の方は求人募集だけを見ていてもバックの詳しい説明(金額とかは)載っていないのでわからない方が多いと思います。

そこで!!!キャバクラのバックの金額というのを一挙公開しちゃいたいと思います\(//∇//)\
ちなみに、キャバクラのお店によってバックの金額はバラバラです。

バック率が高いお店もあります。
まずは平均的なバックの金額の詳細をお教えします。。
すでにキャバクラバイト中のキャバ嬢ちゃんは自分のお店と比較してみてはいかが?

キャバクラのバックの種類と金額を説明!!☆

キャバクラのバック種類、相場、額

それぞれのバック詳細について相場を説明していきます!!

本指名バック

はじめから指名の子が決まっていて来店されること。
バック金額 [1本1,000円〜2,000円(小計10%)が一般的 ]

場内指名バック

フリー(指名なし)で来店され、店内で気に入った子を指名すること。
バック金額 [1本500円〜1,000円 ]

同伴バック

女の子(キャスト)と一緒にお店に入ること。
※お客様と食事を一緒にしてお店に入るのが一般的だが、場合によってはお店の前で待ち合わせしてそのまますぐお店に入ることもアリ。
バック金額 [1回3,000円〜(小計20%)が一般的 ]
本指名も入るので、例えば本指名バックが2,000円の場合は同伴バックと合わせてバックが5,000円とかになったりする。

ドリンクバック

キャバクラで飲むキャストのドリンクはお客様が飲むもの(ハウスボトル)とは別で注文する形になる。(キープボトルはキャストも飲んで良し。)
別料金のキャストのドリンクは、カクテルやグラスワイン・グラスシャンパンなどなどいろいろあり。
バック金額 [1杯100円、200円〜500円、600円くらい ]

ボトルバック、フードバック

ボトルは、セット料金に組み込まれているハウスボトル以外のボトルを注文した場合に別料金で入れられる。(それがキープボトルになる。)
フードは、ちょっとしたおつまみ系からお食事系までお店によって様々用意してある。
バック金額 [ 小計5〜10% ]

☆ちなみに、日払いの体入ではバックが発生しない場合があります。
中にはバックをつけてくれるお店もあるので、応募した際に聞いてみた方が良いかも。

高級キャバクラになるとバックは変わる!?

キャバクラとクラブのバックの違い

キャバクラやクラブによってそんなにバックって変わるんだ。。!

キャバクラにもランクがあり、高級店とそうでない普通のキャバクラではバック内容が変わってきます(!)
実は高級キャバクラにはドリンクバックがありません!!
そしてクラブにもドリンクバックがありません。クラブといっても銀座や六本木など街によっても変わってくるんです。

六本木のクラブには本指名・場内・同伴バックなどがあるのに対し、銀座のクラブには細かいバックなどがありません。(同伴バックはある、若しくは同伴賞として出されたりも・・。)その代わりと言ってはなんだが、銀座クラブのいいところは勤務時間も4時間と短く、基本的に日給制で日給が高めなのです。

(しかし最近、六本木クラブ風のバックが充実している銀座クラブも出てきている。)

キャバクラのバックって複雑

キャバクラのバックについてちょっとはお分かりになりました??

このようにバック1つにしても、キャバクラによって・・高級店かクラブか銀座か六本木かによって・・もこんなに変わってくるものなんです!!!前述に書いたように、銀座クラブでも今風(?笑)の充実したバックシステムを導入し出しているクラブもあったりと本当に様々なお店が増えてきている昨今。

銀座クラブ歴が長い私も最近よくわかんなくなってきています。(^^;;最近のお店事情に詳しい紹介業者さんに取材したり、打ち合わせでお話を聞いたりしていて知ることもたくさんっ!!!夜の世界も時代時代によって変化してきているのでそれも納得です。。

現役ホステスでもわからないくらいなんで(笑)、求人募集を見てお店を探している子達は余計わからないことがいっぱいだ思います。そんな時は紹介業者に頼ってください!!!それが早いです。無駄な時間が省けます。笑

紹介業者はそのエリアのお店を大体把握しています。(システムやバックなども含め。)なので、聞いて頂けたらすぐにお答えできるのです。そしてあなたにピッタリなお店をご紹介できます。

キャバゾンスタッフは様々なエリアに強いナイトワーク専門の紹介スペシャリスト(ジョブサポーター)が揃っております!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’Cabazonジョブサポーターをご紹介♪’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

銀座クラブ(キャバクラもあり)が良ければ、馬貴族(馬キャラ)!!!見るからに落ち着いた高貴な雰囲気はザ・銀座という感じ!笑銀座エリアで10年以上の紹介キャリアを持つベテランで信頼して任せられるはずです!

そして六本木キャバクラ・クラブが良ければ、ぺろっく(犬キャラ)!!!
六本木・西麻布エリアが強い、こちらも紹介歴8年目のベテランさん☆
常に温厚・優しい口調で親しみやすさはお墨付き♪

更に六本木から新宿・池袋・上野・錦糸町・目黒・渋谷などなど23区ご紹介できるところはまだまだあります、キャバゾン総合求人案内人Keyたん(白くまキャラ)!!!夜の雰囲気全くありません。(いい意味で。笑)
冷静沈着な紳士、不思議な安心感が異様にある男性です。笑

みなさん本当〜にいい人で♪私からも猛烈プッシュさせて頂きます。笑

日々求人募集とにらめっこしてるアナタ!こんな揃いに揃ったキャバゾンの紹介マンであるジョブサポーターにお店探しをお任せしてみませんか??自分で応募してもなかなか決まらない方は是非ご相談くださいっっ。(日払い体入もいつでもどうぞ!)

キャバゾンの面談相談にお気軽にご応募くださいね( ´ ▽ ` )ノ

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!