銀座のクラブで働く現役ホステスの一色スミレです♪

私はナイトワークの取材班という別の顔ももち、東京都内の色んな店舗に日々出入りしています!
みなさまの為にも♪(自分の為にも♪!?笑)いろいろなキャバクラ・クラブの求人バイト情報を集めて発信していく所存でございます!!
宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

今回取材に行かせていただいたのは、六本木エリアで未経験者でも高額バックでとにかく稼げる六本木高級会員制クラブ《FEERIQUE》フェリーク』!!ココはオススメです!
六本木の瀬里奈グループと言ったら夜に精通している方なら知らない方はほとんどいないんじゃないでしょうか!?
クラブから飲食店まで系列店が数多くある老舗超有名グループです☆
私も10年以上六本木や銀座などで水商売経験がありますが、昔から知っているグループさんです。

実は友達も瀬里奈のクラブでバイトしていましたし、銀座店もあります。(瀬里奈グループは銀座クラブも運営していらっしゃいます。)
これだけ店舗展開をしている有名な老舗大手グループは安心して働くことができるのが1番のオススメ☆ポイントでもあります!!
(夜の世界で不安になりがちなお金(お給料)のこともここまでのグループになるとシッカリしているので安心です♪)

六本木<FEERIQUE>フェリーク魅力的な求人情報

六本木にも沢山の高級クラブが存在しますがその中でも私のオススメの1店舗をご紹介します。

フェリーク求人情報

高級クラブフェリークの求人情報をまずは簡単にご説明します

六本木フェリークの営業時間

20時〜翌1時
営業時間が1時までなのはちゃんとしたお店の証拠ですっ☆
営法の営業時間をきっちり守っているということ。

東京でキャバクラやクラブの求人を探している方は頭に入れておいてくださいね!
あと営業終了後に送りの車もちゃんと出してるようで東京都外でも送りOKだそうですっ

六本木フェリークの時給平均

時給8,000円前後
体入でも5,000円前後~!※未経験でもでます。
これは最低時給なので、女の子の容姿や経験によってもっと出ます!!
(日払いもアリ。)

六本木会員制クラブフェリークの客層

社長・役員重役クラスの50〜60代
客単価も6万ちょい以上!
もちろん会員制の高級クラブなので客層は安心して下さって大丈夫です!
9割方がスーツの方(上場企業にお勤めの方も多い)で、客単価を見ても客層の良さがわかります。
ちなみに客単価が6万円以上は六本木のクラブのなかでもトップクラスです。富裕層がとにかく多い会員制クラブということになります。
店内を拝見しても、とても落ち着いた内装・シックな高級感でお客様の雰囲気も納得。。

六本木クラブフェリークは寮も完備!!

なんとっ!六本木から徒歩でもすぐの麻布十番にマンション寮があり(もちろん1人1部屋です)、働く店から近ければ通勤はメチャ便利です♪
入寮については面接や体入が終了した後の合否で採用になりましたら翌日からでも即入寮ができるそうです✩

フェリークで働いているホステスさん

ホステスさんの年齢層は20〜30代
在籍人数は60名(゜0゜)毎日45名〜50名出勤されています!

お酒飲めない女性でも一応働ける♪
六本木の高級会員制クラブ、フェリークでは実際にお酒が飲めない女性も在籍しているそうです✩
そのほか昼職してたり学生さんもけっこう多いみたいで、お店側は女性側の希望条件に柔軟に対応しているようで良心的だと思います✩

会員制クラブフェリークは高額同伴バック!

1日最高日給とは別に同伴バックだけで18,500円稼げる!!!
こんな高額な同伴バックがつくクラブって六本木ではなかなかない。バックでも稼ぐなら銀座よりも六本木のほうがオススメです。
六本木フェリークの稼げるその他のバック詳細とは!??

高額バックで稼げる秘密

銀座の高級クラブと違って六本木のフェリークの高額バック率が半端ない

同伴バックだけでこんなに高額が稼げる高級クラブが未だかつてあったでしょうか!?
銀座や六本木を含め、東京都内の高級クラブでここまでバック率の高いお店は正直私でも見たことありません。
稼げるヒミツは、飲食店をいくつも経営している大手グループならではだったんですね!

さぁ、では六本木の会員制クラブ・フェリーク《FEERIQUE》の高額同伴バックの詳細一挙公開致します\(^o^)/

[基本同伴バック5,000円]
 +
[8時半までにお店に入れば3,000円]
 +
[自客3,000円]
 +
[瀬里奈本店かモンシェルトントン使用5,000円]
 +
[BARアンジェロ使用2,500円]

どうですか!?!?この高額な稼げる同伴バック!!!!!!どんだけつけて下さるんですか!笑
まず基本的に同伴すれば5,000円頂けます♪それだけでも充分なんですが・・ここで終わりません。笑
8時半までにお客様とお店に入れば3,000円プラス。(早い時間はお客様の入りが少ないからお店としてもありがたいですもんねっ)

そして同伴のお客様が自客(自分のお客様)だと更に3,000円プラス。
そしてそして、ここからがフェリークならではのバック方法なんです!

同伴時、瀬里奈本店(コース注文※しゃぶしゃぶ)、もしくは六本木モンシェルトントン(神戸牛&海鮮の鉄板焼き屋)でお食事をしてからお店に入れば5,000円バック!!!

さーらーにー!!!BARアンジェロで飲んでお店に入れば2,500円バックされちゃうんですっっ!!

しかも、BARアンジェロとフェリークは同じビルなのでBARで飲んでたお酒や食べ物をフェリークに持ち込むことができちゃうという!!!笑
時間が足りなくても最悪持ち込んじゃえば大丈夫♪笑

これは系列店だからこそできる技ですね。。( ̄▽ ̄)
どうです?この合わせ技で稼ぎまくるツワモノ・・いや、ホステスさんもいらっしゃるとのこと。笑
これだけ高額なバックがあると働きがいがありますよね〜|( ̄3 ̄)|

クラブなのでドリンクバックはありませんが(ちなにみ高級クラブや高級キャバクラでは基本ドリンクバックはありません)、本指名バック3,000円・場内バック1,500円〜2,500円とあるので十分稼げるシステムになっております♪

それにこんな客層がいい六本木の高級会員制でお客様を捕まえられるというのは今後の財産になります。
人脈形成は水商売を上がったときにも自分の人生に有利に働くはず!
高額な日給と高額なバックでも稼げるし、社会的地位が高いお客様とも出会えるなんて最高ですね!!

フェリークはクラブなのでママが8人います。

フェリークは1店舗に複数人のママが常駐する。こういったスタイルのクラブは六本木ではけっこう多いのだ。
ママが多い!でもそこが逆にメリットになる!!!

びっくりした?笑

私も聞いた時はびっくりしましたよ。笑
銀座のクラブでもママが数人いるというのはまぁよくある話。
しかし、ママが4人くらいいるだけでもすごいなぁ・・と身構えちゃうくらいなのに8人って・・!笑

そこでワタシ聞いちゃいましたよ。。
そんなぶしつけな質問にも快く答えて下さったのは、

フェリーク副店長

この方、六本木フェリーク副店長♪

「そんなにママいたら派閥とかどうなんですか?(-。-;」

そしたら六本木フェリークの副店長の方、
「いや、そう言われちゃうんですけどそんな派閥とかないんですよ。みんなママが8人いるって言うと引いちゃうんですけど・・だからなんてうまく言えばいいのかわかないんですけど・・。そこのうまい伝え方がわからなくて・・。」

なるほど・・確かに、“ママ8人”という言葉だけ聞くとなぁ・・マイナスイメージしかないだろうな・・。
フェリーク副店長曰く、8人ママがいるということはその分お客様もいるということ。
当たり前ですがヘルプの女の子も全てのお客様に気に入られるというわけではありません。

このママのお客様には微妙でも、こっちのママのお客様にはとても気に入られてすごく需要があるということも普通にある。
となると、8人分のママのお客様がいれば指名を取れる確率が高くなるということなんですね!
それに8人もママがいると絶対誰かしらのママから気に入られる。

ワタシ「だけどそれだと余計に派閥になりません?ママがお気に入りの子ばかり自分の席に呼んで結局そこからグループが出来るんじゃ・・?」

副店長「いや、もちろんママ達はいい女の子には自分の席に座ってほしいというのはもちろんありますけど、ママも譲り合ってちゃんと均等にヘルプの子に座ってもらっていますよ!それに在籍人数が多いので派閥になるとかって逆にならないんですよねぇ。」

確かに!!在籍が50人いるということはぶっちゃけキャストの女の子全員を把握するって難しい。。(人数多すぎると派閥になりにくいってのは確かにある!)

むしろキャストの子の名前とか覚えられないかも!笑(←おい。笑 それはワタシだけか。笑)
ママが2人とか4人くらいのお店だったら派閥になりやすい数だし、グループになりやすいけど、8人ともなるともはやママって感じのトップ感も薄くなりそうだな・・(いい意味で)

うん、それは納得だわ!!

そしてフェリーク副店長はこうも言っていました。
「ママのお客様と言ってもガンガン営業しちゃっていいですし、フリーのお客様だと思ってやってもらって構わないんですよ。そういう感じでやっているので。」

おーー。それはなんともやりやすい環境なのか!
普通ママのお客様となると、細心の注意を払って対応しなくてはならず、お客様にメールをしたとか電話をしたとか逐一報告。(1回1回ですよ!しかもメールの送信受信の内容、電話の話した内容も・・。)

私が前働いていた銀座のクラブは、報告専用の用紙に書いて提出とかありました(^^;;
もちろん最低限のホウレンソウ(報告・連絡・相談)は必要だと思いますし、それは人としてのマナーじゃないですか?(^^;;
それを最低限してれば、六本木の高級会員制クラブフェリークFEERIQUE》はとても働きやすくお客様とのお付き合いもしやすい環境だと思います!

気になるクラブフェリークのノルマは?

気になるフェリークノルマ

六本木のクラブのノルマってどんな内容??

◎ノルマは月4回の同伴(曜日は月火水で)
あまり経験がない方は月4回の同伴!?と思うかもしれませんが、高級クラブだと同伴4回はごくごく普通です。
保証期間も2ヶ月(保証期間中はノルマなし)ありますので、シッカリ働いていればその間にできるようになりますよ(^ ^)
※それに!六本木のフェリークのお姉さんやママが親切で、新しく入った女性にお客さんを沢山紹介してくれたりするのでクリア出来ない女子はほぼほぼ存在しないとのこと!

新人さんにとってなんてありがたいことか!
これは‘ママやお姉さん’がいるクラブだからこそ!
チームワークで売り上げを伸ばそうというのがクラブのいいところでもあるんです♪

◎衣装はミニドレス・ロングドレス・綺麗めなワンピース・着物
大体OKなのは嬉しいですね♪
ストールはNGですが、高級店は普通NGなので。。

フェリークは高級クラブなのに親しみを感じるスタッフさん

高級クラブと聞くとなんだかスタッフは堅苦しそうなイメージ持っちゃうよね、、

高級クラブはスタッフも恐そうと思ったら大間違いっ!

六本木フェリークスタッフは暖かい

六本木フェリークのスタッフはとても優しくフレンドリー♪

高級クラブと言ったらスタッフの方も厳しく恐そう、ギスギスしたイメージを持ちがちですよね。
私が言うのもおこがましいのですが、私が六本木のフェリーク副店長さんとお話したイメージはとても話しやすく親しみの持てる印象でした。

キャバクラやクラブに取材に伺うと、嫌な顔をされたり面倒くさそうな対応をされることもしばしばあるのですが(泣)
高級店やしっかりしたお店のスタッフの方は快く質問に答えて下さる印象が大きいです。
本当は面倒くさいと思っているのかも(?笑)しれませんが、そこは笑顔でキチンと答えて下さる。

やはりちゃんとしたお店は違うなぁ・・と思うのです。
そんなお店はきっとホステスさんに対しても誠実に対応して下さるんだろうな・・と。
そしてエスコートさんも素敵な方でした♪

私にも気さくに笑顔を向けて下さったり、
フェリーク副店長とエスコートさんの掛け合いも本当に面白くて仲の良さが伝わってきました(≧∇≦)

副店長とエスコートさん仲良し

六本木フェリーク副店長とエスコートの方♪仲良しっ

高級クラブなのにこのスタッフの方のアットホーム感!
なかなかないですよーー。
羨ましいです。ワタシも働きたいくらいですよ。笑

そんな『六本木高級会員制クラブ《FEERIQUE》フェリーク』本気でオススメ致します♪

暖かい副店長とエスコートさん

見よ!この暖かい雰囲気!笑

六本木フェリークの高級感溢れる店内を少しご紹介♪

フェリークの店内はフロアがいくつか分かれてて広々接客もしやすそうです。
フェリークの店内雰囲気、お写真で伝わるでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

フェリークモダン店内

フェリークの店内写真1

フェリーク落ち着いた店内

フェリークの店内写真2

フェリークシックな店内

フェリークの店内写真3。シックでモダンな高級感でしょ〜?

フェリーク広い店内

フェリークの店内写真4

フェリーク椅子も素敵

フェリークの店内写真5。カウンターもあってココでも飲める。落ち着いた色合いの椅子もドシンと構える佇まい!

どうです?写真で見て分かる通り、ガヤガヤした派手目なクラブじゃないことはお分かり頂けたんじゃないでしょうか?(写真が物語っています。。)
落ち着いた店内には落ち着いた気品のあるお客様がピッタリです♪
あとはみなさんが自分の目で確かめて見てくださいね!

取材に伺った日も、たくさん(本当にゾクゾクと何人も面接者が訪れていた!)ので六本木で人気の高級クラブなんだと実感しました。。スゴイわー。。
そりゃ、みんなこんな憧れのクラブで働きたいよねっ。

フェリークは只今、男子スタッフも求人募集中!

一流の会員制クラブで自分を磨きたい男子は必見・・!

高級クラブフェリークにお待ちしています

温かみのある六本木フェリークのスタッフさん。未経験女子にも優しい対応をしてくれます♪

さぁ、お待たせしました。。

こんな素晴らしい環境で働けるのは女子だけではございません!!
男子だって普段知り合えないような方と知り合って人脈を広げたり、一流の接客を学べるチャンスです!

〜フェリーク男子求人募集内容〜

◎幹部候補ホールスタッフ【正社員募集】

《給与》月給27万円以上

《勤務時間》16:00~翌2:00頃 ※実働8時間

《応募資格》18歳以上 ※未経験者大歓迎♪

《待遇》昇給・昇格・賞与(年2回)あり、社会保険完備(この業界では珍しい!)、個室マンション寮完備(麻布十番)、有給休暇・公休あり、海外旅行制度あり、その他各種手当てあり

《休日》日曜祝祭日店休+公休有(実質週5日勤務)

ホール業務全般から始まり、キャストの管理・イベント企画などの店舗運営業務をお任せ♪

そんじょそこらのキャバクラ・クラブでアルバイトするのとはワケが違います。
会員制の高級クラブフェリークでしか学べないことがたくさんあります。
ここで学んだ経験は絶対に将来どこでも通用するものになるでしょう。

経験は財産です。

みなさんもこのチャンスを手にしてみませんか(^O^)/
きっと高級感溢れる店内を見たら働きたくなりますよ♪

副店長とエスコートさん

ご応募お待ちしております!!

六本木フェリークで面接、体入をしてみたい方は以下、キャバゾン総合求人窓口のKEYたんまでお気軽に連絡ください☆フェリークを含め親切、丁寧に各店舗のリアルな求人情報について教えてくれるし、お店を色々比較させてくれる超助かる存在ですっ(^_-)-☆
当日の急な連絡でも対応してくれるみたいですよ。

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!

夜報キーワードNAVI