キャバクラボーイ仕事メリットデメリット

キャバゾン夜報ブログへようこそ~♬
私は現役でホステスをしながらナイトワークに関するブログを書いております、東堂心音でござます(‘◇’)ゞ

今回はキャバクラボーイの仕事メリットデメリットということで、いつもホステス事情についてお話することが多かったので新鮮でございます!
ナイトワークと聞くとどうしても女子のイメージが強いですけど、男性たちのサポートがあってこそ、ホステスは安心してお店で働けるわけですから、ボーイの役割はとぉーっても大事!

ということで、キャバクラボーイのあれこれ聞いちゃいましたよ~☆
これから働こうと思っている男の子、良店に巡り合えずにお困りのあなたも!
ぜひ読んでみてくださいね(^_-)-☆

目次

キャバクラボーイの仕事メリット「給料」

キャバクラボーイの仕事メリット「給料」

ボーイの給料ってどのくらい?

人は何のために働くのか?
お金のためですよね!!
実際にボーイとして働いたら、幾らくらい稼げるんでしょうか?

昼職の給料と比べてキャバクラボーイは高収入と好待遇

昼職の給料と比べてキャバクラボーイは高収入と好待遇

高収入にはちゃんと理由があります

ナイトワークと言えば、やはり昼職の給料と比べて高収入と好待遇なイメージがありますよね!
実際そのとおりで、それはホステスやホストに限らず、キャバクラボーイの場合であっても同じです。
昼職もそれぞれ覚えることがたくさんあったり、人間関係だったりと大変なことも多いですけど、どうしてキャバクラボーイは高収入と好待遇なのでしょうか?

ナイトワークは接客といっても飲食店のような接客ではなく、お客さんの席に女の子が付いて、しかもお酒を一緒に飲むという特殊な接客、というよりは接待をするのが仕事になります。
お客さんも業種や性格様々ですから、どんな方が来店されても対応できる能力が必要になります。
ホステスの場合は容姿や年齢も重要になってきますから、ママにならない限り寿命がありますし、ごく限られた人しかできない仕事でもあります。
あとは、料金設定もみなさんご存知のように、お酒一本にしてもスーパーで売っているものと比べると0が一つ違うのは当たり前の世界なので、お客さんはかなりの高額を支払っています($・・)/~~~
そいった事が昼職と比べると高収入と好待遇の理由の一つになるかと思います。

昼職の給料と比べてキャバクラボーイは高収入と好待遇

高級店は厳しいです!

キャバクラボーイも高級店になると面接からガンガン落とされます!
ホステスの容姿端麗と同じようにキャバクラボーイも、面接時にだらしない恰好をしていたり、適当な履歴書を書いてきたり、敬語が話せなかったりしたらアウトです。
ちゃんとしたキャバクラであれば入店してからもしっかり指導してもらえますが、面接の段階である程度見極められます。
どうしてもナイトワークって誰でも片手間でやれる、ヤンキーがやるもの!
みたいなイメージを持たれがちですが、実際に面接に行ってみると
「・・・おや?ぜんぜん受からない💧」
なんてこともあるあるなんです。
そしてキャバクラボーイはお客さんの要望に適格に対応し、ホステスの状況も常に把握して行動しなくてはならない非常に重要な役割になります。
ボーイの対応力が店のイメージを決めると言ってもいいくらいです!
ある意味、店の看板をしょって立つキャバクラボーイ!
この仕事も、誰にでもできるものではありません。
だからホステスやホストと同じくキャバクラボーイは高収入と好待遇というメリットがあります♬

キャバクラ未経験者も初任給から高額スタート

キャバクラボーイは未経験者も初任給は25~33万円と高額のスタートとなります!
これってかなり良いいですよね?
昼職での初任給ってせいぜい20万くらいじゃないですか?
私はたしか15万いかなかった記憶があります( ;∀;)

あとホステスってほとんどが時給や日給だと思うんですけど、キャバクラボーイは基本社員になります。
なので社会保険がしっかり付いているキャバクラもありますよ。
大手のキャバクラだとたまにアルバイトも雇っていて、だいたい週3~OKという場合が多く、時給は1,300~1,800円ってところで、日払いだと一日3,000~5,000円くれる場合もあります。
時給にしてもキャバクラボーイの仕事メリットと言えますよね♪

ボーイ経験者は幹部候補で40万円以上スタートも可

ボーイ経験者は幹部候補で40万円以上スタートも可

経験者は高額スタート☆

ボーイ経験者は月給40万円以上のスタートの場合があります!
幹部とは部長・店長・副店長などを言いますが、その候補とは具体的にどんな人なのかというと、すでにボーイの経験があって一通りの業務をこなせる人材のことを言います。
キャバクラボーイの仕事には順序があって↓

  1. ウェイター業務
  2. マネージメント管理
  3. 店前に立つ
  4. 付け回し

この順番で仕事を覚えていきます。

ボーイ経験者は幹部候補で40万円以上スタートも可

幹部になるための修行!

まずキャバクラボーイが一番初めにするのはウェイター業務です。
ウェイター業務を見れは、その人がキャバクラボーイに向いているのか、素質があるのかどうかはホステス歴の長い子や幹部、長く通っているお客さんにはだいたい分かっちゃいます(@_@)
ホールでの業務になりますが、お店の掃除から始まりその日に来るお客さんの席のセッティングをします。
お客さんが来店したらおしぼりや氷をお持ちして、お水や氷が少なくなったらタイミングを見計らって交換したり、灰皿にタバコがあったらすぐに下げたり、お客さんがお手洗いに立ったらスムーズにご案内をしたりと、ホステスがいちいちお願いしなくても自身で気付いて行動する対応力が必要になります。

次の段階はマネージメント管理になります。
これはボーイが何人か掛け持ちでホステスの担当になり、日々の出勤確認や、ホステス未経験の子であれば接客の仕方やノルマを達成するためのアドバイスなどを行って売上を上げてもらうための指導や管理をすることです。
これはかなり重要な業務ですね!
一番は担当したホステスとどれだけ信頼関係を作れるかで決まります。
日々の出勤確認についてですが、担当の子の出勤日に確認の連絡を入れます。
だいたい連絡をするのは3時くらいかと思いますが、出勤の確認と共に同伴の有り無しを確認します。
売上を上げてもらうためにはノルマである同伴もしっかりとしてもらわないとなりません。
その為に、うまくいっていない子がいたら開店前や閉店後にミーティングをして相談にのったり、どうしていけば良いのか一緒に考えたりということも、大事な仕事になります。
ホステス側として言わせていただくと、ほんと!担当になるマネージャーによってやる気スイッチが入るか入らないかが決まると思います!
相性もあるとは思うんですけどあるマネージャーは、うまくいかない時にもいつも親身になって話を聞いてくれて、その頃はまだナイトワーク始めたてだったので、料金システムなんかの説明も何度もしてくれたり、
「焦らず少しずつやっていこうね」
なんて言ってくれて(/_;)
その人が喜ぶためにも頑張ろうと思えました✨
一方のマネージャーは一切こちらの状況も聞かずミーティングもなし!
ただ毎日出勤確認の連絡だけ来て
「同伴してもらわないと困る!」
とだけネチネチ言われ続けるという”(-“”-)”
もう、その時は電話がほんと憂うつでしたし、もちろん自分の問題でもありますけど、同伴も焦りだけが進行しちゃってぜんぜんうまくいきませんでした・・・。
とうことでマネージメント業務!重要な立ち位置です。

その次には店前に立つという業務があります。
これは店の看板とも言える重要ポジションです!
店前と聞くとキャッチと思ってしまうかもしれませんが、そもそもキャッチは違法になるのでそうではなく、来店したお客さんに店の状況を説明したり、優良なお客さんを優先してご案内したり、バッティングするとまずいお客さんがいたらうまく調整したり、いち早くホステスに伝えたりという、これまた状況に合わせた対応力が問われる業務になります。

これらの業務をこなしていくと最終段階として、付け回し業務を任されます!
付け回しとは、ホステスたちをどこの席に付かせるか判断する業務です。
高級クラブになるほどホステスの人数もお客さんの人数も多くなりますから、頭の回転が良くないと、例えばお客さんを長い時間独りぼっちにさせてしまったり、指名しているのに女の子が戻ってこなくてお客さんが怒ってしまったり、基本20分でホステスが入れ替わりますが、いつまで経っても呼ばれないなど、お店がぐっちゃぐちゃになってしまいます。
この業務はキャバクラの売上に直結してきますので、ここで認められるかどうかが幹部になれるかどうかの判断基準になるかと思います。
副店長や店長はそれ以上にキャバクラ全体を見ていかなければならないので、これらの業務をしっかりこなして来た人が幹部候補として認められ、40万円以上のお給料をもらえる場合があります。

ナイトワークのボーイの仕事メリット「昇格」

ナイトワークのボーイの仕事メリット「昇格」

努力次第で昇格のチャンスが!

昼職でも長く勤めていれば平社員から課長や部長になることがありますけど、ナイトワークのボーイにも昇格があります!
せっかくやるなら上を目指したいですよね☆
では、どのようにしてボーイは昇格していくのでしょうか?
そのメリットをお話していきたいと思います。

キャバのボーイの仕事は昇給や昇格スピードが早い

キャバのボーイの仕事は昇給や昇格スピードが早い

学歴年齢関係なし!

キャバのボーイの仕事は、学歴や年齢というものは全く関係ありません。
どれだけ機転が利くかどうかということが最も重要で、先ほど話したボーイの仕事をしっかりとこなせることのできる人は評価されてどんどんお給料も上がりますし、副店長や店長といった幹部に昇格するチャンスも大いにあるのがナイトワークのボーイの仕事メリットでもあります。
なので昼職のように年功序列のある会社や、入った年齢が遅かったから昇格するのは難しいということはないんです(*’ω’*)
持って生まれた才能もあるとは思いますが、スタートがどの段階であれ、頑張ったら頑張った分だけ評価されるのがキャバのボーイの仕事です!
早い人は入社3か月で店長になったとか( ..)φメモメモ
中には前職が銀行マンの人もいたようですよ!
このパターンのように、ある程度昼職を経験してからナイトワークを始めた人の方が常識をわきまえていたり、昼職をしているお客さんの気持ちが分かったりと、逆に歓迎される場合も多いんです☆

20代でキャバの店長、30代で社長になる人もいる

先ほど言ったようにキャバのボーイの仕事は年齢も関係ありませんから、早ければ20代で店長になる人もいますし、だいぶキレッキレだとは思いますが30代で社長になる人だっています!
あんまり若いと他のボーイさんと年齢変わらないですから、まじってたら分からないですよね(笑)
店長や社長になれる人=ボーイの仕事が完璧にこなせる人ということなので、もしそういった人が昼職に行ったとしても充分に、というかかなりできる社員として評価されると思います!
営業なんかやらせたらドンピシャじゃないですかね♪(ドンピシャってやっぱり死語なのかしら~・・・ボソボソ)

キャバのボーイの仕事最大メリット「人脈形成」

キャバのボーイの仕事最大メリット「人脈形成」

なかなか聞けない情報が入る

毎日たくさんのお客さんと接するキャバボーイの仕事は、毎日同じ人としか会うのことのない事務などの仕事と比べたら、すごい出会いの場になります。
出会いと聞くと男女を連想させてしまいがちですが、お客さんとの出会いから人脈がどんどん作られていき、入店した時には思いもよらなかった人生展開になっていくこともあるんです!

幹部や店長になると富裕層のVIP客から有益な情報が入る

キャバのボーイの仕事最大メリットとして、普通に生活していたらなかなか出会えない富裕層のVIP客と親しくなれることです!
特に幹部や店長になると、より関わりが深くなり、他ではなかなか流れないような稼げる情報が聞けたりします💲

ホステスとお客さんという間柄には男女のあれこれも入ってきますが、キャバのボーイとお客さんというのは人間同士の信頼で成り立っていきます。
中には成り金の場合もありますが、そうでないマジな富裕層のVIP客は人を見る目がありますから、むしろホステスよりもキャバのボーイの指導がしっかりなっているか、幹部や店長の対応を見て店を決めている方が多いです。
そういった富裕層のVIP客にどれだけ来てもらうかということも、店の株を上げるためにはとっても大事なことになります。

キャバクラを出店するか、別事業を立ち上げることも

キャバクラを出店するか、別事業を立ち上げることも

人脈で夢が叶うかも?

富裕層のVIP客は、キャバのボーイや幹部・店長の働きっぷりをしっかり見ています。
先ほども話したようにナイトワークでバリバリ働ける人は、昼職になっても通用する人材になります。
なので、お客さんが現在やっている仕事や新事業に誘われたり、お客さんの出資で新しいキャバクラや、また別事業で飲食店などの立ち上げの協力者になってくれたりすることもあります。

スタートはお金を稼ぐためだけに始めたキャバのボーイだったとしても、頑張り次第で幹部にもなれて、お客さんとの出会いで自分のお店が出せるところまで行けるチャンスのある仕事ってすごいですよね!
ある意味、異業種交流会とかよりも濃厚かもしれませんね☆

キャバクラボーイ「その他メリット」

キャバクラボーイ「その他メリット」

まだメリットがあるの?

このようにキャバクラボーイのお仕事は、お給料が昼職に比べて良かったり、努力すれば昇格や昇給のチャンスがあったり、VIPなお客さんとの情報交換ができたりとメリットいっぱいですが、まだありますよ~♬

ボーイは洗練された素敵なキャバ嬢たちと触れ合える

ボーイは洗練された素敵なキャバ嬢たちと触れ合える

ボーイになったら♡

実際にボーイさんたちに入店したきっかけを聞いてみると
「素敵なキャバ嬢たちと触れ合えるから♡」
という理由が一番多かったです(笑)
ま、スタートはそんなもんですよ(;^ω^)
でもね~、キャバ嬢・・めっちゃ性格キツイですからね!!
そりゃ~お客さんの前ではにこやかで優しいでしょうよ♪
店裏を見てごらんなさいなっ!怒号が鳴り響いてますよ(+o+)
特に付け回しのキャバクラボーイは基本いつも怒られてます(笑)
私、思うんです。キャバクラボーイはMじゃないと務まらないって。。
もちろん付け回しがちゃんとできていたら、ここまで怒鳴られることはないですけど、それでも文句を言われることは避けられないのがキャバクラボーイのお仕事です💧
ホステスもいろんなお客さんの席に付きますから、意地悪なお客さんにボロクソ言われることもあるんです。
そんな時のはけ口となるのかキャバクラボーイなんです( ;∀;)
ホステスの大変さを理解して大きな器で受け止めることも必要です!
これも・・修行の一つですねぇ。

でも実際、高級店でアルバイトをするキャバ嬢たちは洗礼されています!
女優さんじゃないですけど、頭のてっぺんからつま先まで常に見られていますから、もともと容姿端麗であったとしても不規則な中、美貌を保つためにジムやエステ通ったり、お化粧や自分に似合う髪型や服装を研究したり、売上を上げるために日々お客さんと連絡を取り合ったりと努力しています。
そういうキャバ嬢たちと触れ合えるのは、キャバクラボーイの特権でありメリットですよね!(コワイけど・・)
実際、結婚する場合もありますからね!ぜったい尻に敷かれるだろけど( *´艸`)

ゆったり出社で満員電車に乗らなくてすむ

ゆったり出社で満員電車に乗らなくてすむ

ラッシュは関係なし♪

高級キャバクラの基本的な営業時間は20:00~25:00(19:00スタートのお店もある)
なのでキャバクラボーイの出社時間は開店の2~3時間前になるので、17時頃に来て店の掃除から始まり(まかないがあったりする)ミーティングをして予約席のセッティングをします。
その他にマネージメント業務も任されていれば、担当しているホステスに出勤確認の連絡をしたり、必要であればその子とミーティングをしたりと、ボーイの仕事は割とたくさんあるんです。

その代わり昼職と違って出社時間は夕方になるので、ラッシュ時間とは無縁です♪
ラッシュってきついですよね💦
私も昼職やってた時は満員電車に乗って出社してましたけど、会社着いた時にはもうすでにグッタリですもんね(+o+)
これを何十年も毎日されている大人ってマジすごい・・・。
私はどうしても耐えられなくなって、ママチャリで一時間かけて出社していました!
夏場なんか汗ダクダクでしたけど、満員電車に乗るくらいだったら喜んでダクダクになりますわ(-_-)

キャバクラのボーイの仕事デメリット「働く時間帯」

キャバクラのボーイの仕事デメリット「働く時間帯」

働く時間帯のデメリットって?

昼職のようにラッシュの時間帯に悩まされることもないし、朝はゆっくり寝られるし、なんでデメリットなの?って思うかもしれませんが、キャバクラ店によっては・・
「行きはよいよい帰りは恐い~」状態になることも( ;∀;)

キャバクラ店によっては朝まで働かされる場合もあり

法律に則ったキャバクラは基本1時までとなっていますが、キャバクラ店によっては朝まで働かされる場合もあります。
いわゆる大衆店と呼ばれるキャバクラでよくあるのですが、時間帯以外にも違法であるキャッチが行われていたり、ホステスの時給も低めだったり、お客さんも誰彼構わず入れてしまったりというキャバクラも存在しています。
そういったキャバクラは正直、幹部の指導も適当だったり質もだいぶ落ちますので、ボーイとして仕事をしても得られるものが少なく、デメリットの方が多いですからオススメしません!

営業1時終了だった場合は終電では帰れず店で待機

通常のキャバクラは営業1時終了になります。
ホステスさんたちは電車がまだあれば電車、あとは送りで帰るのが一般的です。
一方キャバクラのボーイは送りというものが基本ありませんから、朝まで待機になります(*ノωノ)
私、キャバクラのボーイも送りがあるものだと思っていたので、ビックリでした!

幹部などバリバリ稼いでいる人なら自腹でタクシーでも余裕だと思うんですけど、入りたてのボーイさんだったりするとそんなにお金もないですから、始発まで待つしかないですよね・・。
それか、近くであればチャリやバイク通勤をしているボーイさんもいるようです。

店のキャバ嬢と一緒に送りで帰ることは出来ない店が多い

店のキャバ嬢と一緒に送りで帰ることは出来ない店が多い

一緒だといろいろあるんですわ・・

なぜキャバクラのボーイに送りが付いていなかというと、送りの車って何人もいっぺんに乗せて順番に下ろしていくんですけど、ボーイとキャバ嬢が一緒の車だと~・・男女ですからゴタゴタが発生する可能性があるじゃないですか(‘ω’)
なので基本キャバ嬢だけ乗せます。
私が前に派遣で行ったお店で帰り送りだったんですけど、ホステスが私一人であと全員キャバクラボーイだったことがあって・・・。
まだ在籍で働いていての顔見知りならいいですけど、派遣でたまたま行ったお店でこれだったんで、さすがに恐かったのを覚えています(*_*;
ま、無事帰れましたけどね!

ちなみに送りは専門の業者に頼んでいて、限られた台数のうえ、何往復もできません。
なので一回にできるだけ大勢乗せて行きたいのです。
キャバクラボーイはキャバ嬢と比べて人数も少ないので、ボーイのためだけに車を出すということができません。
結果として朝まで待機というデメリットが発生してしまいます💧

キャバは飲食事業なので世間が遊んでるような時に働く

飲食店あるあるですがキャバも同様、世間が遊んでるような時に働きます。
昼職の人たちの仕事が終わってのディナータイム、世間一般的に飲みに行く時間帯に働きますから、昼職の人からのお誘いはほぼ行けません(/_;)
救いなのは日曜日はお休みってことですかね(笑)
正月お盆もお休みはありますから、マジで休みなしの飲食店よりかはマシなのかもしれません。

ボーイの仕事デメリット「低俗に見られがち」

ボーイの仕事デメリット「低俗に見られがち」

あの人ボーイしてるんだって~

もう一つ、ボーイの仕事のデメリットとして「低俗に見られがち」ということです。
海外ではそういった夜のお店=体を売る商売
になっている国が多いということもあって、今だに勘違いしている人も多いようです。
日本のように純粋にお酒を飲むことを楽しむというほうが逆に珍しいとも聞いたことがありますよ( ゚Д゚)
たまに海外から来たお客さんで、この後お楽しみがあるって勘違いしてる人いますもんね💦

人生の歩み方は人それぞれだが夜の仕事をやり続けるリスク

「人にどう思われようと関係ない!!」
と思えるのであれば良いのですが、今だに低俗に見られてしまうのがボーイに限らずナイトワークのデメリットです。
少しでも経験があったり、それこそ先ほど触れた富裕層でキャバクラやクラブに通われているお客さんたちには、夜の仕事をしている人たちにどれだけ優秀な人材がいるのかということを分かってもらえますが、そうでない全く縁のない人たちからすると得体の知れないものですし、それこそボーイもそのへんのヤンキーたちが適当にやっているイメージを持っている人が多いです。
夜の仕事を20年続けている人よりも、大手商社に10年務めている人の評価が高くなってしまうのが現実で、夜の仕事をやり続けるリスクになってしまうことがあります。

昼の仕事に転職する際には不利に

昼の仕事に転職する際には不利に

なんで理解してくれないんだ~!

なかなか理解されない夜の仕事は、昼の仕事に転職する際には残念ながら不利になってしまいます。
私は今だからこそ両親や友達に堂々とホステスであることを言えるようになりましたが、始めた頃はやっぱり言えなかったです。。
恥ずかしさと後ろめたさと・・やっぱりやっていく中で、めっちゃカッコイイ生き様のママに出会ったり、スマートな対応のできるボーイさんがいたり、いつも気遣ってくれる店長(若い頃はヤンチャしてたであろう(笑))との出会いを通してどんどんイメージが変わっていったからこその今があります。

でもそういうことって、自身で体感しないと理解できないことですし、長年昼職1本でキャバクラにも行ったことがない人にとっては分かりませんし、スキルとして見てもらえません。
見てもらえないどころではなく、履歴書に書いて出すもんならマイナス評価になってしまいます( ;∀;)
私も昼職の面接の時には、職歴にナイトワークをしていたことは書けなかったですもん。。
その期間の空白は・・前職たちをすこ~しずつ伸ばしながら現在に至るように加工してました💦(この作業、けっこう大変でした)

ボーイの仕事デメリット「店選びに失敗」

ボーイの仕事デメリット「店選びに失敗」

黒服の先輩を見れば分かる

未経験だと自身でネットで調べて、載っている求人情報を頼りに応募することがほとんどだと思うんですけど、載っている情報って嘘も多いですし、実際に働いてみてから
「あれ?なんかおかしい・・・」
ってなることが多いんです。。
店選びに失敗してしまうと得られるものもありませんから、時間の無駄になってしまうどころか損をしてしまうというデメリットもありますので注意が必要です!

黒服の先輩に難あり、魅力ある職場であることは少ない

黒服の先輩の働きっぷりで、入店したキャバクラが魅力ある職場かどうかが分かる一つの判断基準となります。
成長できるキャバクラであれば、まずはボーイの指導が徹底されているはずですし、客層や女の子のレベル、料金設定もちゃんとしているはずです。
大衆店に多い傾向がありますが、店選びに失敗してしまうと先ほど話したような富裕層のVIP客なんかも来店しませんから人脈形成も皆無ですし、それこそ世間が思っているとおりのバセイのキャバクラそのものです。
もし入店したキャバクラで黒服の先輩に難ありで、それこそヤンキーみたいな見た目も服装もだらしなく適当な接客をしていたら、幹部やキャバクラ自体に問題がある店であることは確実です。

悪徳店であれば給料未払い、罰金がえぐい

悪徳店であれば給料未払い、罰金がえぐい

聞いてないよ~・・

私自身は体験したことはないのですが、人づてに給料未払いはよく聞く話です。
不思議なことに、未払いでも続けている人がやたら多いということです💦
今まで他のナイトワークも経験してきていればおかしいとすぐに気づくはずですが、初めて入店したキャバクラがそうだと、夜のお店ってそういうもんだって思ってしまう人も多いようです・・。

それらか、本来ないはずの罰金を取る悪徳店もあるようで( ゚Д゚)
ホステスだと同伴ノルマがって、達成できないと罰金というのはありますが、普通ボーイはありません!
話を聞くと、欠勤や遅刻、風紀罰金(ホステスと付き合うこと)といって身に覚えのないことで罰金を取ったり、そもそも禁止となっているスカウトで女の子を入店させないと罰金とかいうキャバクラも存在するそうで・・えぐいですよね!!

経営力がないキャバでは昇格チャンスも少ない

経営力がないキャバでは昇格チャンスも少ない

どうやって判断すればいいの?

経営力がないキャバば、いくら頑張って働いたとしても昇格するというチャンスも少ないです。
ではどのようにして見極めればよいのでしょうか?それは↓

  • 現場に詳しい人に聞く

  • どういう店長が働いているのかチェックする

  • 店舗展開しているのか確かめる

  • 給料未払いはないか情報を集める

  • 罰金の有り無しを確認する

こういったことを入店前にチェックする必要があります!
どういう店長が働いているのかチェックすること、罰金の有り無しについては実際にキャバに応募して体入をしてみると分かるかもしれませんが、現場に詳しい人といっても未経験の場合はそのツテもありませんし、給与未払いにしてもネットで検索したら情報が載っているかもしれませんが、限界がありますよね💧

そういった時に役に立つのが紹介業者です!!
当サイトキャバゾンもナイトワーク専門のお店をあなたに代わって探すお手伝いをしているんです♪
求人募集担当のジョブサポーターたちは幹部の経験もあったりして、店の経営状態などしっかり見極めたうえで良店を紹介しているので、未経験の方も安心してナイトワークを始められます☆

夜報ブログはホステスさん向けに書いていることが多いんですけど、もちろんボーイ希望の男の子も大歓迎ですので、ぜひ連絡してみてくださいね☆

まとめ

キャバクラボーイの仕事メリットデメリット

ステップアップできる良店で働きましょう♪

今回は、キャバクラボーイの仕事メリットデメリットについてお話しましたが、いかがでしたか?
ボーイの仕事って先ほど話したように「素敵なキャバ嬢たちと触れ合えるから♡」
とか、楽してお金が稼げるからという安易な理由で入ってくる子が多いんでんです(;^ω^)
だから実際に面接に来る男の子って、一日で辞めちゃうような根性なしだったり、言葉遣いが悪かったり、履歴書がグチャグチャに書かれていたりと低レベルな子が多いのが事実です。。

ま、あんまりひどいとそもそも良店の場合落ちますけど(笑)
スタートはそんな感じでもいいと思うんです。
でも実際に入店してみて、先輩ボーイの仕事ぶりや幹部たちのコミュニケーシ能力を目の当たりにした時に感動するはずです!
まだまだ世間からは低評価のナイトワークですが、人として大きくステップアップできる仕事であることは間違いないですから、ぜひ興味のある子は良店で!!働いてみてくださいね(*^-^*)

今後もホステスだけでなく、ボーイの記事も書いていけたらと思っていますので、ぜひ!またのぞいてみてくださいっ☆彡東堂心音でした。

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!