西麻布高級会員制ラウンジの時給、給料

いつもナイトワーク求人サイトキャバゾンをご覧くださりありがとうございます。東京都内の総合求人案内を担当しているジョブサポーターのKEYたんです。
今回は西麻布の高級会員制ラウンジの時給やバックシステムの実態ついて分かりやすく説明します。一般の求人情報だけでは「本当の時給が分からない」「自分が一体いくら給料を貰えるのか不明」「時給相場を知りたい」と思ってる女性の方も多いことでしょう。

高級会員制ラウンジは店によってもグレードが違ったり、ランクに違いがあり、表向きには「ラウンジ」と業態をうたっていても中身はガッツリ「キャバクラ営業」というなんだか意味不明な店もあちらこちらに存在しています。
また、純粋な高級会員制ラウンジが多く存在する有名エリアといえばやはり西麻布。なので今回は西麻布ラウンジの時給や給料の実態をベースにお話したいと思います。

西麻布の会員制ラウンジの時給相場と給料システム

西麻布会員制ラウンジの店内

西麻布の会員制ラウンジの雰囲気

応募者なら誰しも気になる時給相場について、本当にある店舗の給与事例を交え求職者の方にお届けします。

会員制ラウンジK店の時給

時給の出具合はキャバクラ同様に幅広く、3,000円~7,000円ほどになります。ですが、ラウンジの場合、キャバクラよりも基本的に時給は高くはなく、時給4,000円以上を貰っている女性がいれば、それは高いほうに入ります。
なお、このK店よりもグレードの低いラウンジも西麻布には存在していて、その店舗の最低時給は2,000円~です。

「ぜんぜん稼げないじゃん。。」

そう思うかもしれませんが、高級会員制ラウンジの場合は時給で稼ぐというよりも「バックで大きく稼ぐ」というスタイルの店が圧倒的に多いのです。バック率が高いため時給自体がそもそも存在しないという店舗も実際に少なくありません。

高級会員制ラウンジのバックシステムとは

会員制ラウンジK店では以下のバックシステムを用意していますが、その他のラウンジでもよく見られるバックシステムなので是非参考にしてみてください。

●指名客のお会計(小計)の20%バック
 ※会計が100,000円であれば20,000円バック
  +
●指名バック3,000円/ 1時間あたり(毎時)
 ※3時間いれば9,000円バック

上記のバック合計が「29,000円」ということになります。
高額バックシステムは、高級会員制ラウンジであれば基本どこでも導入されていて、指名をもらって常に活躍しているような女性であれば十分ラウンジでも稼いでいけますが、指名をとれない人気のない女性はキャバクラ同様にラウンジでも稼ぐことは難しいといえます。

自分に合ったピッタリな高級会員制ラウンジを西麻布でお探しの方はお気軽に以下よりご連絡ください。私、キャバゾンジョブサポーターのKEYたんが対応させていただきます☆なお、西麻布以外のエリアで恵比寿、六本木、銀座でもご紹介対応が可能となります。

ジョブサポKEYたんに相談する

お電話が繋がりにくい場合はLINEメールが確実です!